プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

風薫る 週末。


こてつ家エリアも、梅雨 シーズン突入ーっ

空気は まだ ヒンヤリしているけども、週末にかけて お天気回復傾向っ

気温も グンっと 上昇予報

快適気候からのぉ ・・・ じめじめ むしむし 急激変化は キっツー

梅雨の変化か ?? こて☆きらも クターーっと 寝てること 多しっ


みなさまも わんこちゃんたちも、体調 こわさないよう お気をつけくださいませませっ




さわやかに風薫る、ある週末


カフェランチからの ・・・

1


キッシュプレート & タコライス

2

3

美味しっ で ごぢゃりマシタっ

4




公園ランランっ


『 かもーーんぬっ  おらんじぇっ

5


終わりかけ ( 茶色になりつつある ) の シロツメクサの上で びゅーーんっ


6

7


見ると ・・・、わりとデコボコしてるのか ??

走ってる途中、カクンっと こけそうになるので ・・・



隣接する 河川敷へ、ちゃっちゃっと 移動っ


8

きぃーーちゃんの ガハハすまいるっ ww



お約束の ・・・

9


きららの ぼーーるポロリっ   ・・・ おやつ ロックオンっ

10

ポロリぼーーるに、ロックオンの こてつ (笑)

11


きゃっほーーっ

12

13


河川敷ランランも、だんだんキビシぃ季節

いよいよ 朝活シーズン突入かぁっ      朝露が ・・・ ねぇ




お顔 撮ろうと思ったら ・・・ ジャンピング きらら

14


お脚しか 写ってなかった ww



                       こてつデス❤

           ゆかぶぅ☆のやつ、こそこそ シロツメクサかんむり 作ってたけどぉ ・・・
           不器用すぎて 断念。
           かぶらずに、すんだんだよっ ( ̄ー ̄)フぅ・・・

                 ・・・ そろそろ アフロの季節やなっ ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる