プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

空に願いを ・・・ ☆


ちょっこし のんびりしてたら ・・・

いつのまにか、2017年も 後半突入っ

連日、ジメッと ムシっと 30℃超えの こてつ家エリア

これから ますます暑い時期っ

2017年前半、あっという間の半年だったけど、

これからの あっつーい数か月 ・・・ 考えるだけで 心折れそうだっ



今年の七夕は めずらしく お天気だった

・・・ 七夕といえば 毎年 天気悪いイメージ

残念ながら、都会の( ← え? ) こてつ家エリアでは 天の川は見えなかったけど ・・・ (笑)


夕焼け お空は、おれんぢから ピンクへ ・・・ べり びゅーてぃほー だった



公園さんぽっ

1

2


公園 ・・・ ひとっこ ひとり なっしんぐーっ


河川敷まで てくてく

3

4


星は見えずとも、満月に近い 明るい月

5


まぢっくあわー

6

7



インスタのぞき見にて、ことしも 七夕願い事メーカー やってみたら、

こてつは おいといて ・・・ ww、

きららっ

8


ムキっこ なりに、心配してくれてるのねんっ (笑)

9



そろそろ ・・・ ぼちぼち ・・・ 復活いたしまする


                     こてつデス❤

            ちなみに ボクの願い事は、
            『 みんなが不幸になって 相対的に ボクが 幸せになれますように 』
            だって ・・・ ( 一一)

                    ・・・ ブラックぅ~~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ  
            
   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる