プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

『 おおきな 7時の夕焼け~ ♪ 』


7月はじめ お仕事お休みの日

梅雨なのに、なんとなく 雨も降らず 朝から じんわり暑い

こて☆きらには、ちょいっと お留守番してイタダキ ・・・

おひとりさまで ゴーゴゴーーっ


こてつ家より、小1時間のどらいぶーーんっ

見ごろを迎えつつあった ハス畑へ

・・・ ハス フォト、さらりっと スルーして くださいましっ


1

2

3


からから状態により、ハスの花びらは 潤い不足っ


4

5


ハチさん、ぶんぶんっ

残念ながら (?) カエルさん には、出逢えなかったっ

6

7


ジメっ蒸しっ に 耐えつつ パシャ活

ツーーっと 汗がっ   あっちぃーーっ   

限界到達っ、撤収っ


三脚に カメラ2台に レンズ何本も 持ってた ご年配カメラまんず、ちらほら ・・・

ゲンキやわ~    




夕方

こて☆きら と 学びの森へ トゥゲザー しましたっ

お空は オレンジっ

学びの森から見える 金華山、頂上には 岐阜城 ( 右端 )


8


夕焼け 撮れるかな ・・・ と思ってたら、

おさんぽ中の おじいちゃまに お声かけられ ・・・ 。  ← もちのろんっ、ナンパではナイっ

学びの森は ご年配ウォーカーさんも 多い。

中には、わんこ飼いたいけど 年齢的に 断念されてて、

公園で おさんぽしてるわんこちゃんと 会うのを楽しみにしてると言われる方も たまに。

このおじいちゃまも そうだった。


愛想 なっしんぐーな こて☆きら にも、満足してくれた様子っ


しばし おしゃべりしてるあいだに、すっかりお空は ピンクにっ

きゃっほーーっ


9

10



ゆうやけグラデーションが、びゅーてぃほぅっ

11


『 おおきな 5時半の夕焼け~♪ 』 では、ないけどもっ


来週は もう、8月突入っ

なんとなーく、ぐずついた お天気つづきな こてつ家エリア

どうせ暑いんなら、そろそろ 真っ青な 夏空が 見たいっ


                        こてつデス❤

              ゆかぶぅ☆、夏といえば スイカだよねっ。
              冷蔵庫に入ってるの 知ってるんだよっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる