プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

Pet 博 2011 in なごや 行ってきたよん ♪ vol.ツー


・・・昨日のつづきっ

プロのカメラマンさんに、お写真撮ってもらえるんだって~  しかも、無料っ

いつものお写真よりも、もっともっとかっこよく撮ってもらおっ

DSC00698.jpg

バックが、ピンクとブルー、ワタシが選んだのは。。。ピンクゥ~

オトコのコだけど、パピヨンには絶対ピンクが似合うと思うんだっ

ワタシは写らないように、こてつの横でリードを持って、こてつはスクリーンの前でオスワリッ

カメラマンさん・・・『 こてつっ 』 って名前連発で、

何とかカメラ目線をもらおうと頑張ってくれてますっ

『 んん~、何か、目線が外れてるんだよなあ~ 』 。。。カメラマンさん。

『 目線が上向いてるんだよなあ。。。 』

こてつが見てた先には・・・カメラマンさん。。。じゃなくてその後ろに立ってたダンナっち

ダンナっちが、ちょっとしゃがんで、目線を下にしたら 『 は~い OK !!! 』

慣れない撮影に、不安だったのか、ダンナっち見てた、こてつなのでしたっ


ここで、ちょっとひと休み~

飲食スペースで、かき氷

キンチョーして、ちょっとお疲れのこてつにもおすそわけダヨッ

DSC00683.jpg  DSC00685.jpg

氷大好き、こてつクンッ   テーブルにちょこっと落ちた氷もジィ~~っと狙ってマシタッ

DSC00688.jpg

さらにさらに、こてつのキンチョーは、続きますう

動物看護士専攻の学生さん達による、簡単健康チェック~

DSC00712.jpg

オトコのコ、オンナのコの2人の学生さんに診てもらったよっ

台に載せられると、やっぱりキンチョーですっ

まず、触診されて、ボディコンディショニングチェック。。。痩せてるのか太ってるのか。

こてつは、やっぱり痩せ気味   太ってるよりはイイよって言われたけどねっ

夏なので、あまり痩せていくようなら注意デス

脈拍、呼吸数や、目、耳、口なども、チェック

DSC00710.jpg  DSC00709.jpg

ちゃんと、おとなしくお顔とかも触られても平気デシタっ  よくデキマシタッ

気になったのが。。。呼吸数

DSC00906.jpg

正常値 16~24 なのに、こてつは、“ 116 ”

どんだけ、多いのっ   極度のキンチョー

学生さんは、やっぱり慣れない所で緊張してるからって言ってたけど・・・ねっ

ちょっと、こてつ、お疲れモード


またまた、ひっぱるケド。。。明日でおわりっ

明日までお付き合いくださいマシッ




      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
PUSH!

       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

わぁ。こてつ君はモデル体験したのね☆
健康チェックの台にのっている こてつ君の緊張した表情が なんともかわいいいです♡
呼吸数 116! 緊張したんだね~(><)お利口さんで 頑張りました☆☆
氷、暑い日には、いいですよね~(*^^*)
丁度、私も行こうと思っていたとこばかりでした~。次のアップも楽しみです♪

No title

慣れない場所、たくさんの人やワンちゃんで緊張しゃうよね(>_<)
写真撮影、パパを目で追っちゃう こてつさん。
愛だわね~ 愛!(☆▽☆ )
ただでさえ こてつさん可愛いのに、
こてパパもメロメロになるはずだわね。

健康チェックの時の 不安気な顔、こんな表情の写真はじめて見たわ。

(U´エ`U) 大丈夫デツか? 人間のやることって怖いワンね。

お疲れさまデシタ☆彡

No title

いつもは、シュッとした表情のこてつ君が、
台に乗せられてチェックされてる時の顔!
そんな不安そうな顔、するんですね~・・・(;^_^A

溶けた氷をガン見してるのも、かわいい♪
その位置から、ぺロッとできたかな~

ララも、氷、好きみたいで、
ロック用の氷とか、冷蔵庫から取ってると、
垂直ジャンプ連続で、猛アピールしますよ・・・

No title

PET博行ってきたんですね!
プロのカメラマンに無料で取ってもらえるのは、お得で良いなー!
健康診断もしてもらえたし、でも呼吸数116ですか(>_<)
ミミも緊張すると呼吸がかなり早くなって大丈夫かな...と心配になりますが、
こてつ君も慣れない場所で、急に台に乗せられて囲まれたら、緊張しますよね。

こてつ君、お疲れさまでした!

No title

溶けた氷狙っているこてつ君、かわいいね~♪

すごい緊張感が漂ってるね、触診の時とかも不安そうなお顔だね、脈拍が116ってよほど緊張しちゃったんだね~♪
お疲れ様~こてつ君!!

No title

こんにちは♪

こてつくんもモデル体験をしたんですね!
やっぱりピンクですよねぇ。
小物とかありましたか?

健康チェックも良かったですね。
呼吸数は数え間違いでは?あまりにも多すぎます・・・。

次回も楽しみです!

No title

イベント盛り沢山ね~♪ さすが『PET博』
ゆかぶ☆さんのブログ読んでたら、行きたくなったわ!
次回はいつかしら?  ^m^

ところで、蓼科・白樺湖来てたの~♪
あら、やだ! うち通り越してるわ! 
早く教えてくれたら、尾行したのに・・・ ←オイ!
でも、生こてつ君観たかったわ~♪

そうそう、こてつ君はピンクね! 
風太は青の気がするけど、ほら ガングロだし! (笑

 

nonnoさんへ。

呼吸数116には、ビックリしました~。
大丈夫かよっって言いたくなる位。。。
間違えじゃないかと思ったけど、
緊張してたからなんだよなあ。
脈拍は正常なのになあ。。。(>_<)

ちぃたんさんへ。

健康チェックは、緊張しちゃったみたいだね。
写真撮っててちょっと可哀相かな。。。と思ってたんだけど、
写真で見ると思いっきり不安そうな顔になってる。。。(^_^;)
心拍数、スゴイ値だったし、大丈夫かな~って思っちゃいました。
ごめんね、こてつぅ~(__) デス。

くるみ・リッチモンドさんへ。

わんこって、何であんなに氷好きなんだろうね~。

溶けた氷、何回も、なめようとしてたけど、旦那に『だめっ』って
言われて結局残念なこてつなのでした~(^_^;)

写真で見ると、めっちゃ不安そうな顔・・・ちょっと可哀相だったね~(>_<)

Hidemamaさんへ。

カメラマンさん、一生懸命名前連呼してくれてました~。
わんちゃんの写真ってムズカシイですもんね。
一瞬のカメラ目線を逃さないって感じで(^^♪

ペット博、なかなか楽しめましたよ~。
来年は Hidemama さんも、行ってみて下さいね~♪

みけねこわんこさんへ。

白衣恐怖症なんだね~。台に乗ってから緊張状態で、
だんだんと、女の子の学生さんにしがみつく感じでした。。。
わんこは、みんな嫌なんだろうけどね。
でも、心拍数が正常値よりあまりにも多いので、
心配になりました(^_^;)

ゆんこさんへ。

小物とかはなかったです~。でも、やっぱピンクですよっ!!
カメラマンさんは、『えっ。』って感じだったけど・・・(^_^;)

呼吸数、そう思いますよねえ。。。数え間違えって。
脈拍は正常なのにな~って思いました(>_<)

麦茶さんへ。

風ちゃんも、ピンクッ❤ 絶対カワイイと思うんだあ♪
わんこイベント、この辺だと、名古屋になっちゃうもんね。
下諏訪からだと、高速でもちょっとかかるもんね~。
でも、一度ぜひぜひ来てみてね~♪

蓼科、白樺湖から、ビーナスライン通って帰ったよん♪
八島湿原の方は残念ながら行けなかったけど・・・。
今度、風太エリアに行くコトがあったら、警備活動に
ひっかかっちゃうかも。。。(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる