プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

空中キャッチでおもしろポーズ ☆彡


いよいよ、セミの声も聞こえてきたぞぉ~ッと思ってたのに。。。

涼しいぃ~~

今朝はこてつも丸くなって寝てましたあ

朝にこてつのお散歩に行くのは、ひっさしぶり~

いつも朝は、ダンナっちにおまかせだからね。。。

DSC01045.jpg  DSC01046.jpg

いつもなら、小学生のみんな、登校の時間でにぎやかなんだけど。。。夏休みでヒッソリとっ

DSC01050.jpg

こてつ、左前方向ばっかり見てるしっ。。。まったくカメラ無視っ

スムーズにお散歩させてよお~

夏休み中・・・ “ 勝手に見守り隊 ” は、一時おやすみネッ

DSC01052.jpg

しっかし、カメラ見ないのねっ・・・あっ!! この角度のカメラ写りが気に入ってるのかぁ~


昨日の夕方も、涼しかったので、いつもの公園 “ 学びの森 ” へ

ボールの空中キャッチして遊んでたら、いつもとちょこっと違うオモシロイこてつの写真がっ

DSC01002.jpg

うまく、キャッチできるかなっ。。。

DSC01004.jpg

ぶっぶぅ~  あせりすぎっ

DSC01008.jpg

あはは~  ガニマタ。。。

DSC01017.jpg

酔っ払いダンナっち~

DSC01032.jpg  DSC01021.jpg

おおぉぉ~   ジャンピングキャッチが見たいのお~

DSC01013.jpg

がんばれっ !! こてつっ

DSC01018.jpg

わおっ  いいぢゃんっ

DSC01031.jpg

やばっ  また、ボールがパンクしちゃうぅっ

DSC01033.jpg

左手でボール投げっ、右手でカメラぱしゃぱしゃ   必死なワタシ

ちょっとあやしいヒトに見られてたかも。。。




    こてつデス❤
    夏はやっぱり暑くなきゃなのっ!!!
    太陽が恋しくてちょっと、
    夏男にキメテみたこてつに
    ぽちっとしてねっ♪


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    にほんブログ村

       







web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こちらも昨夜寒いくらいでした。
今日も涼しくて過ごしやすい一日でした。

こてつ君、見事なボールの空中キャッチ!
このボール、うちのと同じかな...
100円ショップで買いました?
ワンコ用かな?
100円ショップで我が家は買いましたが、こんなにも
このボール、大きくてくわえられません。
こてつ君、お見事!

サングラスもイケてるよ♪
もちろんポチッ!

No title

大阪もとっても涼しくて気持ちの良い朝でした。

りりーもそうなんだけど、何が見えるんだろうっていつも思うんだよね。

ゆかぶさんの姿見ていないけど、私もよく怪しい人になってますよ~♪♪

こてつ君なかなかおもしろショットですね、イキイキしてて可愛い~♪

私も男前にポチッ!だよ。

No title

わぁ~~お!!
こてつ君かっこいい(*^_^*)すっごく楽しそう~
イキイキしてますね。いいお写真だわ♪
こてつ君と同じくらい
きっとカメラマンさんも
飛んでいたのかしら(笑)

No title

すごいすごい!
ボール遊びの写真、めっちゃ良く撮れてる~
こんにゃろぉ~の写真が、特にお気に入り♪

ゆかぶ☆さん、上手だもんなぁ~
いいな、いいな d(⌒o⌒)b

うん、多分、こてつ君は、
その角度が一番イケメンに見えるって思ってるんだな~
ドコから撮ってもかっちょいいですよ!

No title

すご~いぃ 「ボール遊び」でこんなにオモシロイ写真撮れるなんて・・・ 
さすが こてつ君だわ! あっ!撮ったのは ゆかぶ☆さんだったわね・・・ (笑

風太もね~、よく一方向だけ見てるのよ!
でも、山の中でしょ? 森の中見られると、「えっ?熊?」て恐くなっちゃうのよね・・・(汗
モチロン、戦ってくれるならイイのよ! 
でも、かーちゃん置いて 逃げそうでしょ・・・うちの息子。 ><。

Hidemamaさんへ。

100円ショップのですよ~。
大きめのと、小さいのと2個入りのモノです。
こてつがくわえてるのは小さい方です。
大きい方は大きくって、くわえててもすぐに
落としちゃいますよ~。

結構カミカミするのですぐパンクしちゃう(^_^;)
100円ならいいかな。。。(笑)

みけねこわんこさんへ。

私達に見えなくてワンコにしか見えないもの
見えてるのかなあ~(>_<)・・・キャーッ、こわっ!!

写真撮ってる時、かなり怪しいと思う~。
必死で周り見えてないし。。。
しかも、私、ぶつぶつ言いながら撮ってるし。。。(笑)
家にいる時みたいに、話しかけながら撮ったりしちゃうんだよね~(^_^;)

ポチさんへ。

あははっ!!きっと飛んでたかも~(^^♪
ついつい、カメラマンみたいに、しゃべりながら。。。
きっと、ニヤニヤしながら撮ってるような気がする~!!
完全に怪しいおばさん。。。(笑)

くるみ・リッチモンドさんへ。

あはっ。良く言ってもらってありがとお~❤
たぶんね~、カメラ嫌いなんだ、こてつ。
カメラを取り出すと思いっきり顔そむけるんだよね~。
ほんと、カメラ目線上手にできる子がうらやましいなあ(#^.^#)

私も、こんにゃろの写真、結構オモシロいなって思ってたの~♪

麦茶さんへ。

風ちゃん、闘ってくれそうだよお~!!
俺がかあちゃん守ってやるって感じだよっ!!
でも、普通に熊に会いそうなんだね。。。
気をつけてね~っ。
あ、でも、いつも息子の名前叫んでる麦茶しゃんの声で
きっと、大丈夫(^_-)-☆  ←ウソウソ<(_ _)>

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる