プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

川遊び ♪ 。。。 のつもり  (^_^;)


昨日までとは、コロッと変わって 『 これぞ夏っ 』 って感じだった今日

朝から、太陽もまぶしくって、日なたにいるとジリジリ感じマス

今日は、まず、こてつの爪切りをしてもらって、そのまま車でBOOOO~Nっ

ちょこっと長良川の上流まで行ってみましたっ

ちょうど今の季節、アユ釣りのおじちゃんがいっぱい。。。

BBQしてる人たち、ラフティングしてる人たちも横目に。。。

DSC01139.jpg 長良川~

川まで下りてみたよっ 。。。結構、暑っ  涼しいのを期待してたんだけどなあ~

こてつ、プールでじゃぶじゃぶしてくれないケド、川はどうかなあ。。。

DSC01148.jpg  DSC01150.jpg

やっぱ、硬直っ  

ワタシも、裸足で川の中へじゃぶじゃぶ。。。とっても冷たくてキモチいい~っ

川の流れも結構速くってザアザアと大きい音が気になってる。。。

DSC01153.jpg

恐る恐るだけど、ちょっと興味も出てきたかっ  入ってみようかなあ。。。

DSC01163.jpg

冷たいお水をゴクゴクッ  うまっ

ちょこっとずつ慣れてきたかなっ、でもお腹はつけませぬぅ ・・・

DSC01170.jpg

陽射しが強くて、こてつのアタマが暑くなってたっ  お水をかけて冷やさなきゃっ

DSC01175.jpg  DSC01176.jpg

ソフトモヒカン。。。

冷たくてキモチ良かった~

DSC01168.jpg



夜は、ダンナっち、お世話になった上司の送別会でお留守っ

なので、夕方ちょっと遅めに涼しくなってから “ 学びの森 ” へ。。。

DSC01184.jpg

お友達わんこ、すーちゃんとこっちゃんと会ったよん

すーちゃん、さっそくお水の中にINっ  お水好きなのね~。

DSC01189.jpg  DSC01191.jpg

こてつもつられて入ってくれるかな。。。期待はむなしく裏切られ。。。

ちょこっと、追っかけっこして一緒に並んで歩いたり。。。

すーちゃんママに教えてもらったんだケドォ、ここの公園の一角に

タマネギが皮が向いてある状態で、何個も並べて置いてあったのだとか。。。

タマネギって。。。ワンコにとっては危険まモノだしっ

ちょっと、悪意を感じたりしますっ  ワンちゃんお散歩してるヒトいっぱいいるし。。。

もちろん、ワンちゃん苦手なヒトもいるのはわかるけど。。。色んなヒトいるからねぇ

注意してあげないとって思いましたっ

DSC01193.jpg

すーちゃん、こっちゃんまた遊んでねっ



    こてつデス❤
   今日は、川遊びに行ったんだっ!!
   ゆかぶぅ☆は、ボクがビビってると
   思ってるみたいだけど、ホントは
   へっちゃらだよっ♪
   今度は泳いじゃうかも。。。ポチっとしてねっ♪


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     にほんブログ村

       





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてつ君本当~??
川びびってんじゃないの~??
今度華麗なる泳ぎ期待してるからね~♪♪

りりーもこてつ君と同じ川の横で硬直してたよ、でもとっても笑顔のこてつ君みたら今度は入ってくれるかもよ~。
りりーもお盆にまた岐阜に行くので、時間あったら川で遊ばせてみようかな~♪

No title

こんばんは♪

こてつくんも自分からは水に入らないのかな?
LEVINも今日水際を歩いてみたけれど、私が水の中へ入ろうとしたら、「そっちは危ないよ」と引っ張ってくれました・・・。(汗)

No title

川は入らなかったのね。
足元が悪いし流れが怖かったかな?
モヒカンのこてつさん! (* ̄m ̄) ププッ
どうやったら、こんなふうに毛がなるのっ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

たまねぎ・・・ ワザとだよね。 怖いことするね・・・
犬が嫌いなのかな? 犬よけのつもりなのかな?
チョコなら食べてしまいそうだよ・・・ ( ̄▼ ̄;

No title

こんにちは~
川遊び冷たくて気持ち良さそう♪
お水もキレイで美味しそだね
ふはは!こてつクン気分が乗らなかっただけなんだね
そいでも我が家なら強制的に入水ですわ(笑)
こてつクンの大好きなオレンジボールならノリノリになれたかな?

うわ~(>_<)タマネギ怖いですね!
イヤな思いをされたとしても
ワンコにあたるのだけは辞めて欲しいですね

みけねこわんこさんへ。

うひひ~♪
き・きっと・・・泳げるよっっ(汗 v-356
ココちゃんも、泳いでたし、おチビのボクだってきっと。。。
負けず嫌いなボク(^^ゞ

お盆、岐阜に来られるんですね~♪
リリーちゃんに会ってみたいなあ~!!(#^.^#)

ゆんこさんへ。

LEVINくん、上手に泳いでましたよね~♪
うらやましいなあ。。。
危ないよってゆんこさんを引っ張ってくれるなんて
たのもしいなっ!!

トラウマにならない程度に、お水にトライですっ!!

ちぃたんさんへ。

上流は、流れが速かった~(T_T)
足はいってると冷たくてキモチいいんだろうけどね~。
下流だとバーベキュー組がいっぱいいるだろうなあと思って
上流に行ったのが失敗。。。

タマネギ、絶対わざとだと思う。。。
コワいよ~!!
夕方になると、常連のワンちゃん達を放したりしてるグループがあるから
抗議っぽいのかな~(>_<)

naoさんへ。

そっかあ~。
オレンジボールがあれば良かったかも・・・。
ちょっとね、上流に行きすぎちゃって流れが速かったんだあ(>_<)
いい場所は、BBQしてる人でいっぱいだったしね~。
やっぱ、お風呂で練習だわっ!!

たまねぎ、怖いよね~。
今の所、直接ワンちゃんに危害を与えてないけど
エスカレートしないといいけど。。。
もし口にしたら大変だし~!!
やめてほしい~!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる