プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

LOVE & PEACH ❤


ちょこっと前に、ダンナっちの実家へ行った時のコト。。。

お義父ちゃまが、ワタシにくれたのがコレッ

DSC00188.jpg  野菜栽培セットォ

ペットボトルのキャップを使って野菜を育てよう !! っていう

ペットボトルのお茶についてた、おまけ

・・・にしても、ワタシに託すぅ~ ??  サボテンさえ枯らすこのワタシにっ

今、お庭でトマトが成ってるのがキセキなんだけど。。。

まあ、イイやっ、ネギ以外はこてつのサラダバーに・・・って植えてみてから、2週間。

DSC01346.jpg

芽が出てる。。。ホントは1週間たったら植え替えるって書いてあるけど

まだ、そのままデス   やっと芽が出てきたのもあるし・・・ね


こてつはというと、このサラダバーよりも、いいモノをみっけ

先日、桃を食べてたトキ。。。こてつにも、ちょこっとおすそわけっ

こてつ、お初でございますっ

DSC01266.jpg  DSC01268.jpg

一度、口に入れてみたものの。。。食べにくかったのか、出してガン見っ

結局は食べたケド。。。あんまりなの ? どうなの ?

DSC01270.jpg


・・・そして、さっき、桃、食べよっと思ったワタシ

キッチンにいると。。。何やら熱ぅ~~~ぅい視線がっ

1_20110726154748.jpg  DSC01301.jpg

今の今まで、クレートで寝てたぢゃんっ   桃の香りに誘われぇ~~

じゃあ~、ちょこっとおすそわけするからぁ。。。スヌードつけてっ

DSC01308.jpg  DSC01309.jpg

あらっ !! 何だか窮屈そうだねっ

DSC01304.jpg

うふっ  そうそう、勝ち組の桃さんもらったら、ついてくるヤツ

DSC01303.jpg

人気ブログのポッちゃんも、装着してたアレッ

DSC01305.jpg  DSC01306.jpg

しょうがないなあ。。。はい、どおぞっ

DSC01311.jpg

ちっちゃいからって~っ

DSC01315.jpg  DSC01326.jpg

桃、好きなんぢゃんっ   昨日の反応のニブさは何だったんだあっ

DSC01329.jpg

しょうがないなあ。。。

DSC01332.jpg  DSC01330.jpg

DSC01334.jpg

ふぅ~~~っ !! 食った食ったあ~ ZZZ・・・

DSC08223.jpg

食べてスグ寝るとウシになっちゃうよん



   こてつデス❤
   明日は、ゆかぶぅ☆が大好きな
   B'zの、NEWアルバムの発売日!!
   でも、今日もう売ってたけどねっ(^_-)-☆
   ヘビロテで毎日聴かされるんだあ♪
   ゆかぶぅ☆はライブに行くってはりきってるからね❤
   昨日もLAライブ生中継を見てたんだよっ。
   PCの前でノリノリだったよ。ボクはヒマだった。。。(-。-)y-゜゜゜
   浮かれ気分のゆかぶぅ☆にポチッとしてやってくだしゃい!!


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてつ君初めての食べ物はガン見派かな~?
りりーは初めての食べ物は一度口に入れてぺって出して良~く見てから食べるんだ~♪
すっごく慎重な子なんですよ~。

あらあら遊ばれちゃって~!自力で取ったのね、偉いぞこてつ君!!
いつもながらうまっ!顔が可愛いね。

ブログ村のバナーが凝ってるね~♪
ではbzこてつ君にぽちっです!!

No title

桃おいしいよね~♪
まだ今年は食べてませんが。。。
うちは、近所の人にもらったスイカをななも食べてます。
フルーツ喜ぶよね^m^

B'zうちはパパが好きです。
特に車の運転中眠くなると、フルボリュームでかけたがるんですよ(笑)

No title

モモ美味しそーナリ。
こてつ君の緩衝材スヌードスタイル
きゃわいいーー。(゚▽゚)
モモは香りがいいダスからねぇー、
食べたいダスよねぇー。
デヘッと笑顔のこてつ君、
モリーがモモ丸ごと一つ
進呈するナリよぉーーー。(≧∇≦)b OK

こんにちわ

ペットボトルの蓋で野菜栽培って何が出てくるのかな?
こてつ君桃美味しかったんですねー
イミュウ先日スイカ食べなかったけど桃もメロンも食べないのよ~食べず嫌いかな?
こてつ君どんなに遊ばれてもいい男!!

No title

こんにちは!コメント頂きありがとうございました。
遊びに来ました。
こてつ君、なかなかのイケワンですねぇ。
桃を美味しそうに食べてるのがかわいいです。
ペットボトルの蓋で野菜ってできるんですね。
うちのに見せたらペットボトルの蓋ごと
咥えそう(^^;)
また、遊びに来ま~す。

No title

アハハハ!!
コテツ君のスヌード、ももさんが入ってるネット!!

わんわんって初めてのものに対して、警戒心・結構強いですよね。(゚∀゚)ウマウマだとわかると、次からの必死さ加減にこっちが・・びびるほど・・・!!


B'zファンのゆかぶさんにポチ。

あと、ラジコンのヘリコプター持ってる旦那さんの痛さが一緒でなんだか、おんなじオーラを感じてみました!!

No title

こんにちは~
こてつクン慎重派なんだね
お上品でいいじゃないの~♪
なんでもガツガツだと恥ずかしい事もシバシバなのだ(^^ゞ

フルーツネットで、こてつクンも勝ち組なの~
うんうん♪こういうの見っけるとツイ遊んじゃいますよね(笑)
ヘソ天姿、めっちゃ幸せなお顔しちゃってカワユス!
見てるだけでニンマリ♪♪

No title

か、か、かわいい・・・ d(⌒o⌒)b
たまりませんなぁ~

ネット、かぶらされても、
ちょっと迷惑そうにガマンしてる顔も、
めちゃめちゃキュートですね・・・

私も、桃大好きです・・・
果物では、一番だな~♪
今、旬なので、よく食べてますよ~
ララも、好きみたいです・・・
お皿に残った果汁まで、ペロペロしますよU^ェ^U

No title

あぁ~ だから「LOVE & PEACH ❤」なのね!
納得♪ ^m^

ところで、こてつ君はキッチン出入り禁止なの?
うちは 出入り禁止区域作らなかったから、気が付くと、風太の体中にキャベツの切れ端や、ジャムが付いてるのよね・・・ (汗
よし! この夏 風太が生ゴミ臭くなったら、出入り禁止にしよ~♪  

↑?

No title

ももネットでスヌード(笑)
こてつ君、ゆかぶ☆さんに完全に遊ばれてますね(笑)
もも美味しいですよね~(*^^*)
こてつ君もきにいたみたいね♡ うふふ。
我が家は、ワン達にはあげたことないわ・・
無防備に眠っている姿、かわいい♡ つんつんしたいわ♡

No title

桃、こてつ君には、ちょっと柔らかいし、何だろう?という感じだったのかな...
でも、ゆかぶさんが食べようとすると気になる所が、可愛い!
桃のネットのスヌードもナイスアイデア♪
暑い時、仰向けでミミも寝ます!
こてつ君、可愛い~

ゆかぶさん、B'zのファンなんだ!
私も結構好きですよ♪

みけねこわんこさんへ。

こてつも、初めてのモノは、おそるおそるですよお~(^_^;)
クンクンにおって、ちょっと口に入れてみて、出して
ガン見。。。^m^

スイカより桃の方が好きみたい❤
甘いからかな。。。

coochさんへ。

こてつは、スイカも桃も、今年初めて食べたんです~。
スイカもなかなか好きみたいだけど、桃の方が
反応が良かった~♪
甘いのスキみたい。桃の味を覚えてしまった。。。(^_^;)
ヤバイ!!

パパさん、絶対いい人~(^^♪ B'z好きに悪いヒトはいな~いっ(笑)

モリーさんへ。

あはは~♪
今度、こてつに
モリー家まで、ももGETの旅に出てもらうダスッ~♪
無事にたどり着いたら、桃と、モリーしゃん作の
新鮮野菜、おみやげにくだしゃいなっ!!

Coucouのいくこさんへ。

あらら~。イミュウさん、果物はあんまりなんですね。。。
こてつは、今年スイカも桃も初体験っ!!
おいしい果物の味を覚えましたぁ。。。
催促が激しくなっちゃうかな(^_^;)

伊藤園のお茶のおまけなんですけど、
ネギと、三つ葉と、パセリなど、ですよ~。

タンバとおちゃんさんへ。

タンバとおちゃんさん、ご訪問&コメントありがとうございますっ!!
しかもしかも、イケワンってお褒め頂いて。。。嬉しいですぅっ♪

タンバちゃんは、何でも口に入れちゃうタイプですか??
こてつは、このキャップは大丈夫だったけど、口に入れちゃいがち。
静かだなあと思ったら、テーブルの下に何か持っていって
ガジガジしてますっ(^_^;)

こちらこそ、また遊びに行きますねっ(^^♪

yukiさんへ。

そうそう~!! 最初、嫌いなの??ってくらいな感じなのに、
その後の催促ハンパない(^_^;)
こてつは、スイカより桃みたいだね~。
甘いの好きかな。

さすがに、桃のネットは、ちっちゃいので
おチビのこてつでも、パッツンパッツンでした(>_<)

naoさんへ。

お上品に見えるのは最初だけなのぉ~(^_^;)
次から、自分の好きなものはガツガツだよ~!!
必死さが凄まじい~。

そうそう、何か遊びたくなっちゃうよね~♪
固まる顔がまた、おかしくって(笑)ついつい。

くるみ・リッチモンドさんへ。

目の前のテーブルに、桃が置いてあって、
おあずけ状態で、ネットをかぶらされてるので、
スゴイ迷惑顔なんだよね。。。(^_^;)

ララちゃんも、好きなんだね~❤
こてつは、桃を食べた後、口の周りをいつまでも
ペロペロしてます(^^♪

麦茶さんへ、。

キッチン出禁でございますっ!!
料理苦手な私、色んなものを床に落としまくってるので
こてつに拾い食いされちゃうんだよ~(>_<)
食べてもいいモノならいいんだけどさっ。

風ちゃん~、色んなニホイするのねっ。
風ちゃんでごはん3杯イケちゃう~???

nonnoさんへ。

最近、遊び度が過ぎる~??
こてつにとってはちょっと迷惑かも。。。(^_^;)

今年に入って、スイカも桃も初体験~❤
今まで、人間のモノはあげたことないんでけど
果物だけちょこっとあげちゃいました。
味覚えるとスゴイ催促なの(>_<)
ホドホドにしなきゃっ(^^ゞ

Hidemamaさんへ。

たぶん、最初は、食感が何だろう~??って
感じだったのかも。。。^m^
何回も、口の中に入れたり出したり、じっと眺めたり。
スゴイ警戒してたよ~。ちょっと笑えました(^^)
でも、一度美味しいってわかったら、スゴイ催促です(^_^;)

仰向けで寝てるのみると、かわいいよね~。
無防備で。。。(#^.^#)

おお~っ!! HidemamaさんもB'z結構好きなんだ~♪
うれしいなあ~~❤

No title

おはようございます♪

うふふ、LEVINの初スヌードも、実はこれでしたよ!
みなさん考えることは一緒ですねぇ。
LEVINの場合はピンク色だったけどね・・・。(笑)
こてつ君、眉があるのねぇ。かわいい!

ゆかぶ☆さんは若いなぁ。
我が家は先日「声明」の入ったCDを買いました。

ゆんこさんへ。

あはっ。LEVINくんも、経験ずみなんですねっ♪
やっぱ、一度はやってみたくなっちゃいますよね~(#^.^#)
ホント、眉ありますね~^m^
思いっきり不機嫌眉ですねっ(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる