プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

浴衣 de 盆踊り ♪


浴衣着て~盆踊り~、行きますよぉ~

DSC01889.jpg

ダンナっちは、お仕事帰りでそのままGO

こてつも、浴衣着て準備OKっ  保冷剤も装着済みっ

1日目、お天気が不安定だったので、2日目に集中したのか、メチャ混みっ

駐車場へ入るのも一苦労。。。例年だとすんなり入れてたのにぃ~

なんとか、車を止めて歩いてたら。。。『 ワンちゃん、カワイイ~ 』 の声。。。うふっ

ガンバッテ浴衣作って良かったよお

『 カワイイね~、甚平さん着てるね~っ 』 って、ちっちゃい女のコのママ。。。

・・・浴衣デスッ   ま、まぁ甚平っぽいケドね、ハッピにも見えるかも。。。

会場に着くと、ヒト多っ  写真撮り忘れちゃったっ   

とりあえず、おなかを満足させないとねっ 。。。

こてつは、太鼓の音とスピーカーから流れてくる音にちょっとビビり気味っ

DSC01912.jpg  DSC01913.jpg

抱っこして~っって、ダンナっちのお膝のうえに。。。

少ししたら、ちょっと慣れたのかな~、でも周りをキョロキョロ、ヒトも多いし気になるよねっ

1_20110804195613.jpg  DSC01914.jpg

ちっちゃいコも、こてつに会いに来てくれたよっ  いいコいいコしてもらいマシタッ

ちっちゃいボクちゃんと、パパさん。。。さわってもいい??って来たんだけど、

ボクちゃん、ワンちゃんを、さわるのが初めてで、なかなかさわれないのっ

TVでワンコが出てくると、かわいいってめっちゃ喜ぶんだけどナァってパパさん 。。。

お姉ちゃんもやって来て、 こてつと握手してくれましたっ

最後にボクちゃんもこてつの背中をいいコいいコってさわってくれたよっ。。。ありがとっ

・・・そして、ワタシはこてつとダンナっちを残し、踊りの輪へ 。。。

DSC01931.jpg

ダンナっちに、お写真ヨロシクって頼んどいたのにぃ~。。。

終わって見てみたら、全部ブレブレッ ・・・なんぢゃこりゃあぁ~~っ

酔っ払いオヤジめ~~っ   ↑ ワタシいませんっ

DSC01926.jpg

今年は、ちょっと踊り足りなかったワタシ。。。最後は、東京音頭でシメでございましたっ

ヤクルトファンのワタシとしてはお馴染みっ

こてつは相当疲れたみたいで、お家に帰ったら、ひっくり返ってマシタッ

DSC01968.jpg



   こてつデス❤

  駐車場の渋滞で、ゆかぶぅ☆踊る時間が少なくなっちゃって
  プンプンしてたよお~、コワいコワい。。。っ (>_<)
  不完全燃焼のゆかぶぅ☆は、
  「 郡上の徹夜おどりに行かなイカンッ 」って、
  ダンナっちにアピールしてたよっ。
  っでも、踊るのはゆかぶぅ☆だけなのにね~。
  ゆかぶぅ☆に付き合わされる可哀相なオトコっちに
  ポチってしてほしいなっ❤ 



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

うわ~い!!踊るの楽しそう~♪
こてつ君も決まってるね!頭の鉢巻もかっこいいっす!!
東京音頭、思い出した~よくヤクルトファンが踊っているやつだ~♪♪

やっぱり今年はいろんな行事が中止になってるから集中するんだろうね~♪
酔っ払いにカメラ頼むとこんなものです・・・(我が家も同じだよ~)

No title

浴衣姿のこてつ君♪、沢山の視線を集めたのでは☆
旦那さんの写真、ゆかぶ☆さんは写ってない(笑)ようですが、
盆踊りの雰囲気は十分伝わってきますよ~(*^^*)
予想外の渋滞で あまり踊れなくて残念でしたね。。
次は、郡上??ホントに行くの??(笑)
今度は完全燃焼!かな(^_-)-☆

No title

お疲れ様でした!
こてつ君の浴衣姿、本当にかっこいい♪
皆、注目しますよね。

ゆかぶさんの踊る姿、見たかったけどダンナさん良い気分でこてつ君といたから、
しょうがないですね(笑)
こてつ君も一緒にお祭り連れて行ってもらって、浴衣まで作ってもらって
良かったね(^O^)/

No title

コテチュの浴衣姿みたら、皆さんメロメロだよ。
子供たくさん寄ってくるのが目に見えるよう。(*^o^*)

また今度、踊りまくっといでね~☆彡

No title

こんばんは♪ 初めまして♪
こてつ君、浴衣がとっても似合ってますね!!
しかも手作りだなんてスゴイです~☆
我が家も浴衣あるのだけど、やっぱり夏は浴衣ですよね!
でもなかなか着る機会が少ないから、うちもお祭りに行きたいなぁ~^^

前からコメントしようと思っていたのですが・・・
こてつ君と、うちのダンナ、同じ誕生日なんですぅ~☆

また遊びに来ます~☆

みけねこわんこさんへ。

あ~そっかあ。。。確かに色んなお祭りが
縮小とか中止とか多いですもんね~。
それに、天候も不安定で急に雨降ったりなので。。。

地元の中学高校生がいっぱいでしたね~。
あの頃って、夜に、お友達とかと会ったりって、楽しいですもんね。

nonnoさんへ。

旦那の写真は、すべてブレブレでした~。
この写真は、私が一応撮っておいたもので。。。(^_^;)
酔っ払いはだめですね~(>_<)
夜の写真ってなかなか難しいうえに、酔ってるから、
いい写真が撮れるわけがないかぁ~~(笑)

郡上おどり行ったことないの~、行きたいなあ!!

Hidemamaさんへ。

こてつは、音と人の多さにビックリしたみたいで。。。
昨年も連れて行ったんだけど、まだちっちゃかったから
平気だったのかな。。。
しだいに慣れたので良かったけど、相当疲れたみたいでした。

お祭りは子供もいっぱいだから、ワンちゃんには寄ってきますね~。

怪盗ちぃさんへ。

私が踊りに行ってる間に、旦那はこてつと座ってるんだけど、
そこに、子供たちが来たりするんだよねっ。
酔っ払いサラリーマンのおっさんが、ちっちゃい子の相手して
あたふたしてるの、めっちゃ笑えるんだけどぉ~^m^

ひとしんさんへ。

ひとしんさん。初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございまっす(#^.^#)

すいません。。。私、読み逃げばっかで。。。
いつもひとしクンの、笑顔いいなあって思ってたんですう♪
ひとしクンも浴衣パーチーしてましたよね~。
かっこいい浴衣で、似合う~と思って。。。
こてつも着せようと思ったんデス!!

旦那さんも1月11日なんですかぁ~。
ちなみにわたしは、11月1日生まれ、関係ないけど。。。
111つながりというコトで(笑)

これからも、ヨロシクお願いしますぅ~(^^)/
また、遊びに行きますね~♪

コテチュをいじりました。

ちぃたんさんへ。

拍手のね、画像にしようと思って、悪戦苦闘~。
まだできないよぉ~!!
頑張ってみる~(>_<)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる