プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こんなトコから、こんにちワン ❤


最近は、車移動の時はクレートにINのこてつ

このクレート、上の部分のふたが、パカッって開いて中を覗けたりするっ

DSC02027.jpg

中の様子をたまに見たり。。。

こてつも、開いてた方がちょこっと安心するかな~って思って、開けてるんダケド~

最近、ちょこっと長い車移動になると。。。

1_20110805213238.jpg

出たっ

DSC02024.jpg

顔だすこてつ  出しにくそう~に、無理やり。。。

危ないので。。。閉店ガラガラッ

DSC02033.jpg


今日は夕方、お天気怪しげだったケド、いつものお気に入りの公園へ。。。

DSC02106.jpg

やっほぉ~  風が味方して、毛並がフワッフワッに見えるよぉ~

上空には黒い雲がモクモク。。。 そのせいか、今日はお散歩してるワンコも少ないねぇ

お友達ワンコ発見っ   “ こっちゃん ❤ ”

DSC02118.jpg

こっちゃんも、こてつのボール追いかけっ。。。やっぱ、マイボールがいいんだぁ~

DSC02119.jpg  DSC02120.jpg

ちゃっかり、こっちゃんママからおやつもGET

DSC02126.jpg

帰り際、駐車場で初めましてのワンコちゃんとごあいさつっ

DSC02132.jpg

ふうちゃん、初めまちて~っ

こてつは、柴犬との相性がイマイチだったんだけど・・・← いつも吠えられるぅ

ふうちゃん、大丈夫だったあ~  ちゃんと、ごあいさつしてくれたヨン

DSC02134.jpg  DSC02135.jpg
 
はなデカちゃんっ   カワイイィ~

ヨロシクねっ

DSC02101.jpg


    こてつデス❤
 
  ボクのお気に入りのオレンジボール。。。
  パンクしちゃって~、今使ってるのは、ちょこっと
  おっきいんだっ!!  アゴが痛くなっちゃううんだよ~(>_<)
  ゆかぶぅ☆、ケチだから新しいの買ってくれないんだぁ~。
  それでも、ボール遊びが大好きなボクのためにポチってしてほしいなあ~❤ 


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

クレート犬~♪♪
かわいいじゃないですか~


りりーもよくやるよ♪
ちょっとでも開いていたら顔だしだもんね~。
めっ!!って怒ると顔がひっこみますよ。

はじめましてワンコにもちゃんと挨拶できるこてつ君はえらいよ、りりーにも教えてあげて下さいな~v-355

No title

こてつ君は、初めてのワンコちゃんともごあいさつ♪
公園であったワンコちゃんとも仲良く遊べて、お利口さんですね~♪
いいこちゃんだわ♡  

No title

(2度目ですが・・(笑))
クレート犬♪ こてつ君、かわいい~♡

クレートの上の小窓は、体は出れないの?
うちのキャリーバック、布製で上にもファスナーで出入り口が付いてるんだけど、ちょこっと様子見ようと思って、開けると「出る出る!」て大騒ぎで・・・
様子もみれないの・・・(汗
小窓程度でいいのに~ >< てよく思ったの!

やっぱり、このクレートいいね!
て、うちも買ったばかりなんだけどね・・・

No title

クレートから、顔出してるのカワイイ♪

ララは、初対面ワンコとご挨拶なんてムリなんですよ~
固まって、我慢して、ガマンしきれなくなったら、
急に、「ガウッ!」て威嚇するので、
驚かれちゃう・・・(´Д`)

こてつ君、性格も良いんですね~
いいな、いいな!

No title

クレートの上が開くんですね!
こてつ君、そこから顔出して可愛いけど、これで車動いたら、危険(>_<)

公園でお友達ワンコと楽しそう♪
やっぱり、おやつに釘付けですね(笑)

みけねこわんこさんへ。

前よりは、はじめましてワンコにも近づいて行くようになったんだけどね。
完全に腰ひけてます~(>_<)
ちょっとは、成長したのかしら~。
あんまり、ガッっと来ないワンコだからかあ~。。。(^_^;)

nonnoさんへ。

たぶん、おとなしめなワンコだから大丈夫なのかも。。。
柴犬には、近寄って行くといつも吠えられるので苦手だったんだけど
このコはおとなしかったので、あいさつできてたよ~。
私がちょっと嬉しかったデス♪

クレートにならすために、お家の中に置いて、入れてたり
してたんだけど、こてつは、このクレート気に入ったみたいで、
ハウスよりクレートに入ってよく寝てますよ~。

麦茶さんへ。

こてつは、顔を無理やり出して、周りの様子を確認。
また入って寝る。。。みたいな~(笑)
体は出ないから大丈夫なの。
風ちゃん、クレート嫌いなの~??
ハウスの中で、クレートにちゃんと入ってなかったっけ??

くるみ・リッチモンドさんへ。

こてつは、前よりは初対面でのごあいさつが
出来る様になった気がする~。
ちょっと成長したのかな~(#^.^#)
まえは、結構他のワンコに無関心で、わが道を行く
ってタイプだったんだけど。。。
最近は、とりあえずニオイ嗅ぎに行ったり。。。
おとなしいワンコ限定なんだけど。。。(^_^;)

Hidemamaさんへ。

そうなの~。変なこと覚えちゃったからね。。。
危ないから、顔を出し始めたら、閉めちゃいます ^m^

いつも、こてつは公園でおやつもらってばっかりです。
おやつの時はボールなんて知らんぷり~(笑)

No title

こんにちは♪

うふふ、正真正銘の「クレート犬」ですね!
LEVINもちょっとした隙間から鼻先を出したりしていますよ。

こてつくんのボール、パンクしちゃったのね。
LEVINのもなんです。急にパンクするから困りますね。
ゆかぶ☆さん、ボール買ってあげてねぇ!
という私もLEVINに催促されています・・・。

ゆんこさんへ。

パンクしちゃうと大変~(^_^;)
公園に行ったら、ボール遊びしたくてしょうがないって感じなので、
行ってすぐにパンクしちゃうと焦ります。。。
噛みごこちがいいのか、100円のボールだからか、
何個もパンクしちゃってます(T_T)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる