プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

わんわんボーン、お気に入り❤


先日届いた、こてつのおやつ。。。 “ わんわんボーン ”

nonnoさん家で、3ワンが美味しそお~ に食べてるのを見て、

頼んじゃいましたっ

DSC02746.jpg

無添加でハム・ソーセージなどを作ってる 『 山のハム工房  ゴーバル 』 さん。

豚のあばら骨なんだけど、無添加だし安心してあげれそう。。。

さっそく、こてつチェ~ック

DSC02740.jpg

袋の外からでも、わかるくらいワンコの大好きそうな香りがっ。。。

DSC02743.jpg

さっそく、あげてみたっ

なかなかの香りなので、ちょっと敷物の上でねっ 。

DSC02548.jpg

最初は、注意深くクンクンにおってからのぉ。。。

DSC02549_20110812233459.jpg

ちょっとペロッとしてみるっ

ウマウマッ

DSC02570.jpg

ウマウマってわかってからは、夢中でかぶりつきっ

絶対好きだよなあ~。 いい匂いなんだけど 。。。毛に匂いがつきそうで

DSC02577.jpg

か、顔こわいしっ

とりあえず、初めてなので、3分の1位で終わりにしましたっ

この1袋で、420円 、無添加だし、お買得な感じ。。。

何よりも、とっても美味しそうに食べてたのが良かったぁ~

DSC02579.jpg




     こてつデス❤

   わんわんボーン、オイチイよん❤
   しいたクン、教えてくれてありがとお~♪
   ボクは1ポン食べれると思って、味わってたのに、
   ゆかぶぅ☆のやつ、パッと取り上げちゃうんだっ!!
   ケチィ~ッ (T_T)
  


    ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
こてつ君、ワイルドだぞぉ☆
豚のあばら骨なんですね。
って事は、バキバキ&ガリガリと食べちゃうのかしら!?^^;

No title

あぁ~ ゆかぶ☆さんも買ったんだぁ~♪
うちも nonnoさんのブログ見て、ほしい~て思ったの!
こてつ君美味しいのね? 顔こえ―けど・・・(笑
て、うちの息子、足元で白目剥いて寝てるけど・・・ コワ!!

No title

nonnoさんのブログでありましたね。
わんわんボーン!
やっぱり、美味しいんだ(*^_^*)
食べるのに時間もかかりそうだし良いかも...
ミミも食べたら、夢中になりそう!
無添加というところが良いですね。

No title

美味しそうに食べてます。
ワンコはこういうの大好きだよね~

うちは牛のひずめを与えたことがあるんだけど、
強烈に胸毛ベトベトで臭いクッサー!
クッサーチョコは近寄らないでぇ~(TT▽TT)
ってな常態だったので、これ系のものはなかなか手が出ず。
この後どんな状態だったか教えて~
いい感じだったら購入してあげたいなぁ~(*^o^*)

No title

こんにちは♪

こういう骨もの、気になりつつ、でも骨ってどうかなぁと思って食べさせたことがありません。
我が家はカミカミをあげるときは、スヌードをつけています。せめて耳毛だけはカバーできるからです。

でもほんと、おいしそうに食べていますね!

No title

こてつくん、ゆかぶさんはこてつくんの事考えて取り上げたんだよぉー!!(多分ね(^_-)-☆)
それにしても、お値段のわりに大きくてお買い得。

ハイマキさんにもかってあげたいな!!



ひとしんさんへ。

ボーンってくらいだから、固そうだし全部食べれるの??
って思ってnonnoさんに聞いたら全部食べれるよって言ってたので、
買ってみたの。。。
意外と、ガリガリするほど固くなさそうだよ~。
でも、ニオイはかなり。。。です(^_^;)
ワンコにとっては、大好きなニオイだと思う~!!

麦茶さんへ。

絶対風ちゃん好きだと思う~っ!!
ニオイがね~、すごいよお。。。(^_^;)
ワンコにとったら大好きなニオイだと思うケド。
それこそ、白目向いて、かあちゃん、くれっ!!
って飛びついてくるよ~、きっと ^m^

Hidemamaさんへ。

そうそう、無添加の割には、お値段もそんなに高くないよね。
骨だから、固そうだけど、大丈夫かなと思ったんだけど、
意外と、そんなにガリガリ固そうには食べてないよ。
もう、夢中です。。。

ちぃたんさんへ。

ひずめって、歯が欠けたりすることもあるって聞いたことがあって、
こてつにはあげたことないなあ。。。
わんわんボーンも、骨だから固いのかな~全部食べれるのかな~って思ったんだけど、
nonnoさん、全部食べれるよ~って言ってたし、買ってみたの。
意外と、ガリガリ固そうには食べてないのでいいかな。。。
ただ、ニオイはすごいね~。
下に何か敷かないとニオイがつきそうで。。。

ゆんこさんへ。

そうなんです~、スヌード付けるの忘れちゃって。。。(^_^;)
そんなに、胸の毛もドロドロにならなかったので良かったんですが、
ニオイがつきそうで、心配でした。
私も骨とかって大丈夫なのかなって思ったんですが、
それ程固そうには食べてなかったです。
1本全部はちょっと心配だったので途中で、取り上げちゃいます(#^.^#)

yukiさんへ。

そうなの~。こてつの事を考えてだよ~ん(#^.^#)
無添加にしてはお買い得だと思うよ~。

ハイマキくんひずめとか与えてたっけ??
今度、ぜひ買ってみて~。ニオイは凄いけど、
絶対夢中になると思うよ~❤

No title

ジャンボボーンにかぶりつき!!!
ワイルドこてつ君もカワイイナリね♪
小さなお口をメイいっぱい開けて
男らしいナリよ。
モリーウットリ(*´ェ`*)ポッ
とっても美味しそうナリ♪

あっ、モリーじゃなくてこてつ君の食べ姿の事ダスよ!

No title

確かに・・スモークの匂い!
ワンコの好きそうな、いい香りではあるんだけど・・
凄いかも・・ですね(><)ごめんね~。。。
敷物の上が正解だと思います・・(^_^;)
我が家の子達は大好きですが・・こてつ君のお口に合うといいのだけれど。。

モリーさんへ。

こうみえても、肉食系男子のこてつなのら~❤
骨、ガブりんちょのワイルドっぷりで
世の中のカワイコちゃんのハートを
ゲッチュウ~なのら~!!

nonnnoさんへ。

いやいや。。。教えてくれてありがとう~!!
こてつ大好きだよ~❤夢中でかぶりついてます~。
ニオイはするけど、ニオイがついたりっていうのは大丈夫っぽいよ。
たぶん、また頼んじゃう!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる