プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

前略、道の上より。。。


今朝の、めざましテレビの 『 きょうのわんこ 』 には、

麻生久美子さんの愛犬、トイプードルのつぶあんちゃんが登場デシタ

どんな感じだったかというと。。。いつものお散歩の時のコト

つぶあんちゃんは、お散歩の時はいつも、道路の白線の上を歩くのだとか。。。

・・・それって、それってさぁ~、何気にこてつも、そうだったりするっ

DSC03942.jpg

若干、はみ出ちゃってますが。。。

お散歩始めた頃から思ってたんだけど、結構白線の上をずぅ~っと歩いて行くんだぁ

特に、ちっちゃい頃はオチッコとウンPを1回したら

後はひたすら白線の上をタッタッタ~だった。。。

DSC03950.jpg

今は、たまにクンクンこてつチェックのため脱線したりするケド。。。

白い色が目印にまっすぐ歩いてるのかなあ

確かに白い色には反応してる。。。鳥さんのうんP

DSC03945_20110830195932.jpg


昨日の夜、こてつはダンナっちから、新しいカミカミグッズ??をもらい。。。

DSC03909.jpg

コレ、何かっていうとね。。。ベルトの切れ端っ

先日、ダンナっちが、ゴルフの時用のベルトをネットで注文したのが届いたんだけど。。。

・・・ゴルフウェア~って派手目ではあるけどさっ、このベルトどうなん~っ ???

ダイアモンドユカイがしてそーっ   ロックだねっ

DSC03917.jpg

そんでもってこのベルト、暗闇で光るんだって。。。

って、ゴルフは昼間なんだからカンケーないしっ

DSC03924.jpg

かみごごちがイイのか、夢中でカミカミ 。。。

恍惚の表情ぅ~~

DSC03925_20110830201345.jpg

何だかわかんないけど、体に悪そお~に思えてきて、没収ぅシマシタ





       こてつデス❤

    ちょっと前に、ゆかぶぅ☆がスーパーでお買いものしたら、
    なんとっ、777円だったんだよっ!! フィーバーだよ (*^^)v
    その日、車でお出かけ中、ふっと時計を見たらPM3:33。すげー!!
     そんな事があって、その日の夕方すかさずご主人様、勝負(パチ)に行ったよ。
     777円のラッキーレシートを持ってねっ♪
       
    でも、ボクにおみやげは無かったよ。。。(+_+) 
    


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

へえ~こてつ君白線の上を歩くんだ~
おもしろいね~♪
りりーもあの白い鳥ふんには反応するんだけどね(笑)
横から見たら歩き方がかわいい~!!お手手が前にちょっと出て軽快な感じわかる~♪

なんだか分からないけど没収って笑っちゃた~私もそう思うかも~(笑)

それで、旦那さま、777のレシートもって獲物はとれたのかな~(笑)

No title

おおーっ!恍惚の表情。笑えます。
いつものハンサムなこてつ君のまた違った顔が見ることができました。

そうそう、うちの子もおもちゃより洗濯ばさみが好き。
噛みごたえがあっていいみたい。

白線の上を歩く?
試してみたいけれど、うちの前の道路、結構交通量が多くて無理。しかし、散歩中、確かに鳥のフンに反応するi-239

No title

「今日のわんこ」見ました!
こてつ君も白線の上を歩くんだー
我が家の散歩道に白線が、ないかも...
でも、鳥のウンPはミミも近づいてクンクンしています(笑)
白いものに目がいくのかな。
恍惚の表情、可愛い~♪

No title

うちも、白線の道路が散歩道にあまりなくて・・
ハイマキも歩くのかな??
なんだか、こてちゃん楽しそうに歩いてるし!!
ぜひここは、検証したいと思います。

でも・・?どこでしよ!?


恍惚の表情・・かわいいです。
見ると幸せな気分になっちゃうけど・・
あまりにも、ハマりすぎてると・・(汗
不安になって、とり上げちゃうよねー!!


こてちゃん。
パパきっと・・勝負に負けちゃったんだよ・・(-_-;)
そっとしておいてあげようね(^_-)-☆

No title

お久しぶりです!

へぇ~。こてつくんは白線の上を歩くんだ。
散歩コースの道しるべなのかしら?

わおー。すごい派手なベルトですね。
キラキララメ入り?ですか?
あ、夜も光るんですね。でも確かに夜にゴルフする人はいないですね。あはは。

No title

白線の上、歩くんだ~
お行儀、いいな!
あ、でも鳥のフンには、反応しますね・・・
クンクンして上からオチッコかけちゃう~(笑)

ベルトをカミカミ、ララも小さい頃、やってました~
「これこれ・・・♪」って感じで、
同じような恍惚の表情でしたよ(^^;)
思い出して、笑っちゃった!

牛革ベルトだったんで、
ダンナ様は、「いいんじゃない?」って言ったけど、
私も、気になって取り上げちゃった・・・

No title

きょうのわんこ 見ました~(*^^*)
こてつ君も白線歩くんですねー。不思議~。
白線の上を颯爽と歩くこてつ君、姿勢もよくお行儀いいね~☆

夢中でカミカミ☆恍惚の表情♪ウフフ・・♡ かわいいですね~♪


みけねこわんこさんへ。

ふふふ。。。あまりに軽快に歩くからさ~、
写真撮ってる私、かなり変な人だったよ~。
しかも、結構お散歩ラッシュタイムだったから、
目撃した人もいっぱいいたに違いない。。。(^_^;)

旦那の結果。。。聞かないであげて~!!!(T_T)

papimam225さんへ。

へ~。パピちゃん、洗濯バサミかみかみしてるんだ~^m^
洗濯バサミ割れちゃったりしないの~??

白い線がまっすぐ歩くための目印みたいに、ず~っと歩いて行くよ。
鳥フンチェックはやめてほしいんだけどぉ~(>_<)

Hidemamaさんへ。

白い色、目印みたいにず~っと歩いて行くの。
ちょっと交通量が多い所は、線の内側を歩いてほしいんだけどね~。

ワンちゃんって鳥のうんPが気になるのかな~?
何か病気うつりそうでイヤなんだけど。。。
すぐにひっぱっちゃう。。。(^_^;)

yukiさんへ。

あはは~、yukiちゃんありがと。。。
旦那。。。予想通りでございます~
そっとしておいてあげよっ!!(笑)

んん~っ、白線実験は難しそうね~。
こてつは、かなりちっちゃい頃からそうだったんだ。。。
気づいてはいたけど、あまり気にしてなく。。。
たまたま、昨日TVで見て、同じ子いるんだ~って思ったの。

Luli&Lexiさんへ。

今日も、白線の上をまっすぐ歩いてました~。
白線がなきゃ、あっちへ行ったりこっちへ行ったり
ふらふら~デスよ~(笑)

旦那、結構派手好きというか、珍しいもの好きというか
他のヒトとは違ったものを好む傾向なんです(^_^;)
歳を考えろ~って感じです。

くるみ・リッチモンドさんへ。

え~っ。お行儀いい~??(笑)
白線がないと、ふらふら、右に行ったり左に行ったりだよん♪

ララちゃんもベルトカミカミしてたのね~。
ララちゃんの恍惚の表情も見たいわあ~❤
牛革ならまだよさそう。。。
うちの場合はビニールのゴムみたいな・・・絶対悪そお~(>_<)

nonnoさんへ。

たぶんね、白線があるからまっすぐ歩いてるんだよ~。
白線がなくなるとフラフラだもん~(^_^;)
ちっちゃい時から、白線の上歩いてるな~って思ってたけど、
他のワンコはどうかな~って思ってたんだ~。
あんまりいないみたいだね~。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる