プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

お久しぶり~♪ 見守り隊っ!!!


台風、接近中。。。みなさま、お気をつけ下さいねっ


今朝、ダンナっちお散歩に出て間もなく、雨がザ~ッ降ってきて、行けず。。。

しばらくすると、雨もやんだので、ワタシが行こうと思って準備してると

またまた雨がザ~ッ。。。

今朝は、お天気不安定で黒い雲の間から太陽出てたり、雨降ったりやんだり。。。  

我が家は今年の夏、暑さ対策のため、よしずを立てているんだけど、

実家のお母ちゃまに、台風が来るからよしずは外しておきなさいよっ!!って言われ。。。

めんどくさがり、なかなかお尻の重いワタシは、

取らなきゃダメかなあ~??ダイジョブじゃない??って言いつづけ。。。

ダンナっちにも、今朝。 ダメかな~??・・・取った方がイイだろーって言われ。。。

・・・取ったさあ~    明るぅ~い

DSC04013.jpg

何だかお天気いいしっ   何となく暑ぅ~っ。。。よしず効果アリなのね~

久しぶりに良く見えるお外の景色。。。こてつも窓際でまったりぃ~

DSC04017.jpg

今日から、小学校も2学期。。。こてつ、『 勝手に見守り隊 』 しますよっ

まだかなあ~ 。。。。

DSC04024_20110901194704.jpg

おっ!!! 帰ってきたあ~、おかえりっ

DSC04084.jpg

天気予報。。。

曇り一時雨だったのに~午後からの降水確率高かったのにぃ~、全然、雨降る気配もなく

・・・こてつの午後のおやつタイムも、窓際でまったり、わんわんボーン

DSC04101.jpg

おいちい顔だねっ   夢中でカミカミ。。。No わんわんボーン No life

DSC04111.jpg

結局、夕方までお天気ダイジョブだったので、今のうちにお散歩へ。。。

きっと、2日くらい行けないからね~。。。

今日は、たまに会う2パピ&2ラブ&ダックチュ団体さんに会ったよん

DSC04125.jpg  DSC04127.jpg

あせったワタシ、せっかくだったのに2パピちゃん、ボケてるのばっかり。。。

DSC04138.jpg

『 下手っぴぃ~




      こてつデス❤

    今日のお散歩で、新しいお友達・・・
     シーズーちゃんと、シェルティちゃんと出会ったんだよ!!
     ゆかぶぅ☆、お話に夢中で写真撮るの忘れてたんだよ~ (-。-)
     ボクは、ちゃんとあいさつしたのにさ~~っ!!
    ↑↑ 超ビビりあいさつのくせにっ。。。(笑) 



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       



【いなばペットフード】このままカップのモニター募集!ワンちゃん/猫ちゃん同時募集
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
台風、イヤですねぇ~(T_T)
雨、降ったり降らなかったり。。。
台風早く去ってくれないかしらっ!!
わんわんボーンを食べるこてつ君・・・カワユイっ(≧▽≦)
うっとりして・・・よっぽど美味しいんだね!
お散歩で新しいお友達にも出会えて、良かったネ☆

No title

台風、お気をつけてください!

こてつくん、楽しい散歩に行けてよかったね!

それにしてもこてつくんのピンク色の肉球が可愛いくてたまらないです。i-237
プニプ二していてこちょこちょ触りたくなっちゃう!
(う・・・なんか変態オヤジみたいなコメントになっちゃった)

No title

>わんわんボーン サイコー!! ←叫んでますね~(笑)
下手っぴぃ~のお顔も、かわいい♪

お散歩友達、いっぱいだね!
ワンコ写真、撮ろうと思うと、
やっぱ助手が必要ですよね~
ダンナ様と一緒にお散歩行くときとか、いいんだけど、
カメラ、忘れちゃうんですよね(;^_^A

台風、あんまりひどくないといいですね~
お気をつけて!

No title

スヌードつけて「わんわんボーンサイコー!!」の
こてつ君、君の方がサイコーだと思うよっ(*^^)v。
台風気をつけて下さいね~。

No title

台風ですね(><)
何事もなく、過ぎて行くといいのですが・・。

今日もこてつ君、見守り♪ご苦労様です(*^^*)
あら♡ こてつ君の肉球は かわいいピンク色ですね~!

ひとしんさんへ。

ひとしんさん地方、台風の影響で雨風大丈夫ですか?

わんわんボーン、nonnoさんのブログで知って注文したんだけど、
めっちゃお気に入りでっす♪
寝てても、これを冷蔵庫から出すと、飛び起きてきますよ~(笑)

No title

こてつ君が座っているシート、色違いのおそろっぽい!!ペットショップで買ったんだ~(りりーはピンクだよ)

うんうん、わんわんボーンにはスヌードがいるね~♪

わかるぅ~、私も散歩の時の写真、あせって殆どピンボケだよ、しかも飼い主さんにお願いもしてるのに~v-356
新しいお友達楽しいよね、私もよく話しに夢中になっていたらりりーの冷たい視線が・・・

Luli&Lexiさんへ。

いえいえ。。。全然変態オヤジじゃないですよ~。
私も、肉球触るの大好き~❤
ピンクの肉球。。。触りたくなりますよね~。
こてつは、ピンクと黒が混ざってるんです~(#^.^#)
ちっちゃい時はピンク1色で可愛かったぁ~^m^

くるみ・リッチモンドさんへ。

くるみさん地方、台風の影響大丈夫ですか?
進路が、結構西の方よりになってるけど。。。

夏の間、夜暗くなってからの散歩が多かったので、
久しぶりに夕方明るいうちに行ったら、色んなワンコに会えました♪
2パピヨンちゃん達は団体様なので、
最初はめっちゃビビってたけど、だんだん慣れてきたみたい。
仲良くなって欲しいなっ♪

タンバとおちゃんさんへ。

ありがとうございまっす!!
タンバとおちゃん地方は、雨風すごくないですか??
お気をつけ下さいねっ!!

わんわんボーン、かなり好きデス~❤
こてつ・・・サイコー?? うふっ、ウレシ~(#^.^#)

nonnoさんへ。

nonnoさん地方、台風の影響どうですか??
我が家の辺は、雨風がたまに強くなってる感じ。。。
早く過ぎて行ってほしいです。

こてつの肉球はピンクと黒なの❤
ついついプニプニしちゃいます(#^.^#)

みけねこわんこさんへ。

そうそう~多分おそろいだよね~。
前に、みけさんのブログにお写真のってたよね~。。
あ、同じだぁ~って思ってたんだっ♪

私も、飼い主さんに、写真とってもいい?ってお願いしてたのに
このピンボケ。。。
パピちゃんだったから余計にあせってしまった。。。(^_^;)

No title

台風12号、ゆっくり進んでますよね。
だんだん風が強くなってきた(>_<)
よしずは、しまった方が良いかもしれないですね。

こんな可愛い見守り隊がいることを子供が知ったら、皆喜びそう!
ミミもまた、子供の声が外から聞こえると窓の方に行って、耳を立てて落ち着かない様子(笑)
お散歩で、お友達ワンコに会えて良かったね!こてつ君。

Hidemamaさんへ。

雨風、どうですか?
思ったより西の方向へ進んでるみたいだけど。。。
たまに、雨風の音が大きくなったり、おさまったりしてます。

ミミちゃんは、お姉ちゃんたちが帰ってくるのを
窓の方に行って待ってるのかな??
待ち遠しいよね~ミミちゃん。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる