プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

強風だって、お散歩 GOGO♪


いつ来るか~って位、ノロノロの亀台風。。。

我が家の地方も最初の予報では、かなりの雨量になりそうだったので、

土日は、お家にこもるかぁ~って、食料も買い込んだりしてたんだけど。。。

思ったより進路が西に行ったコトで、強風ではあったけど、ほとんど雨は降らず。。。

昨晩、こてつは、風の音が気になってたみたいっ

強風でもお外に出るのは平気ダケド、お家の中で大きい風の音が聞こえるっていうのが

とっても気になるらしく、震えたり泣いたりはしないけど、ハウスの中でジィ~ッと。。。

そんな感じなので、たぶん昨晩はよく眠れなかったのかな。。。今日のお昼間はずっとこんなっ

DSC03465.jpg

今日も、天気予報は雨???。。。とりあえず、降るかどうかわからないし、

降ってこないうちにお散歩行こっ

こてつ、お散歩前の準備運動ぅ~

1_20110903230316.jpg  2_20110903230315.jpg

ノビ~ッ

3_20110903230315.jpg  4_20110903230314.jpg

雨は降ってないケド、かなりの強風。。。

DSC04188.jpg

近所の畑のお野菜もナナメってるぅ~

こてつは、足取り軽く。。。キツネっぽいなあ~   

時々ブルブルッってして・・・落ち着け、ボクッ

DSC04196.jpg  DSC04193.jpg

風に立ち向かうこてつ。。。カッコイイ~ッ

DSC04194.jpg

明日・・・晴れるかなっ





      こてつデス❤

   今も、お外ではピープー風の音がするんだよ。
   ボク。。。怖くないけど、聞いたコトがない音だったから
   なんだろう??って思ってたんだよ~。
   全然、怖くないよ。。。(^_^;) 全然平気だよ。。。(^_^;)
   みなさんの所は大丈夫だったのかな。。。??



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       
   

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

やっぱり、そっちも強風であまり雨降らなかったんだ!
最近、いつ雨が降るか分からないからと思って、朝散歩に行っていたけど、夕方でも行けたな...という感じでした。

風で、外がガタガタ、ピューピュー音がしてると怖いだろうな...
ワンコからしたら、何が起こってるか分からないからね。
こてつ君、強風の中、歩く姿が凛々しい!

No title

我が家も昨日まではあまり雨降らなかったんですよ~。
降ったりやんだりと忙しい天気なんですが、風が強いだけで台風なのかな~って感じでした。
昨日の夕方からは雨だったので普通の雨って感じ私もお外出れないかと思ったから食料買い込んだのにね~
でもね、お隣の市とか台風の影響で大変そうだったので助かったのかもね~♪

風が強いからこてつ君の毛なびいてるね、なびいている姿私結構好きなんだ~♪

No title

うん。風に立ち向かうこてつ君、カッコイイよ~♪
・・今日は、台風去って、青空かと思ったのに、
今日の方が雨風(><)でしたね・・・。

No title

なんでだろう?
同じ岐阜県なのに、私のところは風はあまり吹かなかったよ。雨は降ったりやんだり。今日は昼過ぎまで降ってた。ときおり強く降ったけれど。一昨日の晩、風が一回だけ強く吹いたから、あわてて雨戸全閉。なんと起きたら、雨戸閉めてたのうちだけでした。ちょっと恥ずかし・・・。その後、ほとんど風吹かず。

しかし、こてつ君えらいねー。悪天候にもかかわらず、準備運動までして散歩に出るなんて。うちの子は今日も玄関で前足突っ張って動いてくれませんでした。とりあえず、おしっこしたらすぐ帰るモードでしたよ。


Hidemamaさんへ。

風は凄かったね~。
お家の中で大きい音がするから、不安そうだったよ~。
自分からハウスの中に入って行ってジッとしてました。

風が強くても、お散歩はうれしいのかな~。

みけねこわんこさんへ。

天気予報の台風の進路見て、大阪大変そうだな~って思ってたけど、
みけさん所は大丈夫そうで良かった。
でも、和歌山や奈良では被害でてるよね。
ゆっくりだったもんね。

今日は、岐阜もどしゃ降りでした~。

ワンコも、風は気持ちイイのかな~。
私も、風になびいてるの好き~❤

nonnoさんへ。

そうそう~今日は、晴れるとばかり思ってたのに。。。
かなりのどしゃ降りでした~。
川も結構増水してた~(^_^;)
台風が過ぎたら、涼しくなるかな~。。。(#^.^#)

papimam225さんへ。

そうなんだね~。
うちの辺は、スゴイ風だったよ~。
TVで、女子ゴルフ見たんだけど、瑞浪でやってたの。
こんな風の中。。。って思ってたけど、可児でもあまり風が強くなかったなら
瑞浪も平気だったんだね~。

こてつは、強風でもお散歩が楽しいのかな~。
外で、風がビュービュー鳴ってても平気だったよ。
お家の中で大きい風の音が鳴ると不安そうだったけど(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる