プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

お気に入りは、これだっ !!!


今年の夏、こてつが覚えたうまうまぁ~の味っ

色んなフルーツのお味~っ

夏はおいしいフルーツがいっぱいだからねっ

初めは、ワタシの実家でスイカを食べてみて。。。うまうまぁ~

DSC01896.jpg

桃もおいしかったね~っ 。。。うまうまぁ~

DSC01639.jpg

メロンも食べたサ~っ 。。。 夕張メロン~ぜいたくぅ~っ

DSC03446.jpg  DSC03448.jpg

あらっ。。。寝たっ    メロンより眠気の勝ち~

DSC03463.jpg

そんでもって、ぶどうもねっ 。。。どうなのぉ~

DSC03926.jpg  DSC03929_20110906151727.jpg

ぜいたくワンコだねえ~っ   

たまたま、色んなトコロからフルーツをもらったので。。。

『 夏の終わりに~チキチキうまうま No.1 選手権~~っ 

DSC04034.jpg

くだらん企画でございまするが、しばしお付き合いを。。。

こてつ、若干お寝むモードのため、おじいちゃんみたいなお顔になっておりまするぅ~





だんとつ、Winner 桃ぉ~

それにしても。。。ぶどう嫌いなのぉ~

桃もぶどうも甘いのにねっ

DSC03435_20110906151725.jpg

秋と言えば。。。梨よねぇ~っ   こてつ家、ワタシもダンナっちも梨が大スキ~

今度は、梨、初体験デスカ




      こてつデス❤

    フルーツっておいしいねっ!! 
    ぜいたく病になったら、ゆかぶぅ☆のせいだからねっ(-_-)
    痛風にならないように気をつけなくっちゃっ!!(←フルーツじゃならんだろ!!)
    ご主人サマも気をつけてよね~(^○^)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

確か、ぶどうはワンコ食べてダメなんだよ~
私も食べさせてたんだけど、
ブログで誰かにそう言われたことがあります。
大量に食べなきゃいいとは思うんだけどね。
コテチュ、本能で分ってらっしゃる?!(☆o☆)スゲー

私も梨好きだなぁ~ 食べたい!

No title

おもしろいね~♪
りりーも果物の好き嫌いがあるけどブドウはぺって吐き出します(ちぃたんさんのコメントで食べさせてはいけないってあってびっくり!りりーも本能だったのかな)
桃はおいしいよね、きっと梨もしゃりしゃりいわせながらおいしく食べると思うよ~♪

No title

あはは(^◇^)
こてつちゃん桃好きなんだ!
うちもどのおやつが好きか、並べて食べさせたことあるけど、こんなにいろんな種類ではやってないな(笑)
贅沢わんこだし♪
うちは相変わらず夜はお肉と野菜の煮込んだモノとドッグフードをあげてるけれど、ダントツ牛好き♪次にトリ
最後にブタ肉。
いっちょまえに好みがあって面白いね~(^-^)

No title

あ、コレ、おもしろいね~(*^^*)
こてつ君、桃が一番なのね~♪
しいたもぶどう狩りのときにぶどうススメたけど食べなかった☆
後で、ブドウはワンコNGと知って、本能的に避けてた??と、
びっくりした覚えがあります。 こてつ君もカシコイ(^_-)-☆
あ、また、桃、食べたくなってきた~♡

ちぃたんさんへ。

ぶどうダメなんだね~!!知らなかったぁ。。。(^_^;)
ダメ飼い主ぶりをさらしてしまったあ。。。(>_<)
こてつ、本能がそうさせたのかぁ。。。
確かにこれやる前もぶどうは1度も食べなかったんだよね~。
こてつ!!えらい!!生き残れるぞ!!

みけねこわんこさんへ。

私も、ぶどうダメって知らなかったぁ~(>_<)
りりーちゃんも、食べないって事は本能なのかなあ~??
スゴイね~わんこって。。。
もう見るからに、桃1番!! うま~の顔が違うもん~(#^.^#)

coochさんへ。

うふふ~。。。ななちゃんたら~肉食女子ね~ ^m^
しかも、牛なのね。。。
お肉とお野菜の煮込みなんだね~。ななちゃん、幸せだわ~!!
こてつは、いつもカリカリを仕方なさそ~に食べております(^^ゞ

nonnoさんへ。

しいたクンもなんだね~。りりーちゃんもぶどう、ぺって
出すっていうから、ワンコの本能なのかな~。。。
賢いね~。
ワンコがぶどうダメって知らなかったんだ。。。
今度、ぶどう狩りにでも行こうかな~って思ってたんだけどなあ(^○^)

No title

果物は、やっぱり甘くてワンコも好きですよね!
こてつ君は、桃が好きなんだー(*^_^*)
ミミは、色々出して、試したことがないからどれが一番、好きかわからないな...
他の方も書いているけど、犬はブドウで中毒症状が出るみたいで食べさせない方が良いらしいので、我が家は私達がブドウの時は、煮干しとかワンコ用をあげてます!
一応、ドックフード以外の物を食べさせる時、怖いので私はいつもネットで調べてから与えるようにしてます。
ブドウを食べても大丈夫なワンコもいるみたいだけど...

No title

やっぱ、モモなんだ・・・
ララも、私がモモ食べてたら、欲しがるよ!
ナシも、シャリシャリ食べてました・・・

ブドウは私たちが滅多に食べないので、
あげたこと無かった・・・

あのねぇ、巨峰って、3粒食べると、
ご飯一杯分のカロリーがあるんだって!
   ↑↑↑↑↑
ちなみに、コレ、バスガイドの案内ネタ・・・
この後に、
「ですから、一度に一房召し上がったら、
 ご飯、10杯程、かき込んだという計算になるのでございます。」
って言ったら、お客様、「いやーーーん」っておっしゃいます(゚ー゚;A

あぁ・・・おじいちゃん顔って、こういう事か~
納得・・・でも、やっぱカワイイ♪

No title

こんにちは♪

こてつくん、ちゃんとブドウを避けているの、偉いです。LEVINならパクって食べてしまいそう・・・。

こてつくんの顔がおじいちゃんみたいって言うから、見てたら本当におじいちゃんに見えてきた!

Hidemamaさんへ。

そうなんだね~(>_<)
ぶどうがワンコに良くないって知らなかったぁ・・・(^_^;)
ホントは、フードとワンコオヤツ以外はあげないって思ってたんだけど、
やっぱ、ついついあげちゃうんだよね~。
気をつけてあげなくっちゃっ!!←・・・って、結局あげちゃう。

くるみ・リッチモンドさんへ。

ええぇ~~~っ!!!
ほんとなのっ~(>_<)ぶどう3粒でごはん1杯???
ワタシ、今日あさ、ご飯3杯分以上食べてるよ~!!!
ヤバイ~(>_<)
それで、最近キツイのかあ。。。^m^
でも、美味しいのよね~。。。

ゆんこさんへ。

ふふふ・・・こてつ、眠くなるとおじいちゃん顔になっちゃいます。
なんだか、下がりまゆ毛で、おメメも半分くらいしかあいてない感じ。
ぷぷぷっって笑ってしまいます。

迷わず、桃にいったので、だんとつで1番好きなんだろうな~(#^.^#)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる