プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

海へふたたび。。。 ~ カフェ編 ~


連休、真ん中の日曜日、お昼からドライブGOGO~デシタ 

高速を南へ走るコト1時間半。。。やって来たのは、愛知県、知多半島~ 内海海岸っ

DSC05057_20110920221635.jpg

お天気良くって、気温もグングン上昇

海にはサーファーだけじゃなく海水浴してるヒトも、まだいたっ

到着した早々ダケド。。。お茶してひと休みっ

海辺のドッグカフェ “ La Coda (ラ コーダ) ” さん。

DSC05052.jpg

店内は満席状態。。。カフェにはドッグランも併設されてるけど、暑そうなので

店内のホールで待ちますっ

DSC04976.jpg  DSC04966.jpg

こてつは、ドアの向こうにデ~ンッと座ってるグレートピレニーズ団体サマに釘づけ~っ

グレートピレニーズ、4わんこもいたからビックリ~ッ  大変そ~。。。

後から入って来た、ゴールデンちゃんが、4わんこ達にビビって動けなくなってたのには

DSC05009.jpg  DSC04980.jpg

テラス席もあるけど、今回は店内で

それでも、目の前には砂浜。。。とっても開放的なカフェですっ

DSC04986.jpg


こてつも、景色を楽しんでるぅ~   こんな感じっ

DSC05007.jpg

ワタシ達は、黒糖のシフォンケーキ   ソースが肉球の形っ

DSC04999.jpg

こてつは、紫いものパン  。。。 ストロベリーアイスではありませぬっ

DSC04988.jpg

ウマウマでしゅう。。。ごちそうサマッ

DSC05001.jpg  DSC05003.jpg

お腹は満足 。。。目の前の砂浜へ、レッツGOぉ~っ

DSC05010.jpg



・・・海辺でのこてつ、まった明日ぁ~





         こてつデス❤

     今日は、名古屋は大変だったんだよ~ (◎o◎)
     雨がスゴク降って、おっきい川があふれちゃったんだ!!
     電車も止まっちゃったんだよ~。。。
     ゆかぶぅ☆は、車で名古屋駅まで実家のお父ちゃまを迎えに行ってたよ。。。
     ボクも一緒に行ったんだっ (^^) 
     台風で大きな被害がないといいんだけど。。。心配ですっ(-_-)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

またまた台風で、被害が結構でてますよね(>_<)
海へ行ってきたんですかー!
素敵なドックカフェもあって、良いな♪
待つくらい混んでるなんて、人気のドックカフェなんですね。
海は、どうだったかな?こてつ君(*^_^*)

No title

やはりこてつ君地方は凄かったんですね。
とにかく気を付けたくださいね。

数年前、知多に主人が単身赴任してました。私は行った事がないので初めて見る事が出来ました☆
こんなに素敵な所に赴任してたとは・・・(悔しい)
こてつ君海が似合うね~☆

こんにちわ

台風大丈夫ですか?気を付けてね~
素敵な場所ですね~海のすぐ傍のカフェ!
グレートピレニーズ近所にいるんですよ。
白熊みたいなの。小柄な奥様がいつも引っ張られて大変そうです。
景色を楽しんでいるこてつ君素敵ね~

No title

グレートピレニーズが4ワンってすごい圧迫感がありそうですね、懐こいゴールデンでもビビるんだ~(笑)

昨日名古屋駅まで行ってたんですか?
混雑していたんじゃないですか?電車止まっているってニュースでしていたから大変でしたね。
ご苦労様です!!

No title

真っ青な空!
きれいな海岸!
こてつ君、海が似合うぞぉ~

台風の被害、大変そうですね・・・
ずっと、ニュースでやってました・・・
100万人以上に、避難勧告が出てるって、大変なことですね・・・
こてつ君家も、気をつけて!

あ、『Relative Navigator』、すごいですね・・・
確かに、ちょっと面倒っぽいけど、私も探してみよう(*^-^)

No title

えっ!名古屋行ってたの? 大丈夫だった?
TVのニュースで 被害状況やってるけど、ビックリよ・・・(汗
うちの方も 昨日から雨が降りっぱなし・・・
早く抜けてくれるといいね!

海行ったんだぁ~♪
もちろん こてつ君泳いだんでしょ? (笑

No title

素敵なお店に いい景色。
海っていいなぁ~ (*^o^*)
いっぱいお出かけができて、コテチュは幸せだね♪

ひょえ~ 雨の中 名駅まで行ったの? 車で?
大丈夫だったみたいだから、良かった~
十分に気をつけて下さいね。(^o^)

Hidemamaさんへ。

海に行ったけど、入ってませんよぉ~(#^.^#)
もう、秋だし海にもそんなに人はいないだろうなあって
思って行ったら、結構いたのでビックリでした~。
この日は確かに暑かったけどね~。

この辺りは、ドッグカフェがここしかないので混んでたんだと思う。
砂浜にも結構ワンコいたよ~。

レオとらさんへ。

レオとらさん地方は台風どうですか~?
今はもう、こちらは晴れて涼しいです。

え~ご主人、知多に単身赴任だったんですね~。
セントレアの関係かしら~?
海の幸がやっぱオイシイですよね~。
夏は、海水浴客でダダ混みだけど、そろそろイイかな~って
行ってみたの。。。
砂浜は走りごこちがイイらしく楽しそうだったよ~♪

Coucouのイクコさんへ。

グレートピレニーズ、穏やかですよね~。
でも、体も大きいし力もありそうだから暴走すると怖いかも。。。

目の前に海なので、とっても開放的で気持ち良かったデスよ♪
他のワンちゃんと、あまり絡めなかったのが残念でした。。。
大きいわんこが多かったので(^_^;)

みけねこわんこさんへ。

そうなの~。グレートピレニーズ御一行様は入口付近のお席だったので
すぐ横を通らないと奥のお席に行けないんだ。
ゴールデンの子がビビっちゃって、そこを通れないの~(^_^;)
イヤイヤって踏んばるから飼い主さんも無理やりひっぱってました。。。
この飼い主さんが、おばあさんと、小さめのの女性の方だったので、
抱っこもできないからね~(笑)

くるみ・リッチモンドさんへ。

くるみさん、お仕事お疲れ様~!!

名古屋はそれ程台風の影響ってあまりない地域だと思ってたので、
大変そうでしたね~。
数年前にも川があふれたことあったなあ。。。

親戚探し。。。ララちゃんも見つかるとイイね~♪
結構、祖祖父母辺りってヒットする感じ。。。(#^.^#)

麦茶さんへ。

うふふ~♪
こてつは、波打ち際の貴公子なのだ~!!
海には入らないのだ~!!
風ちゃ~ん、一緒に入っておくれなのだ~!!

名古屋から郊外への電車が止まっちゃってて、
いつ復旧か未定だったので、ご老体のお父ちゃま迎えに行ったの~(笑)

ちぃたんさんへ。

内海はなかなかよかったよ~。
砂浜だから走りやすそうで、いっぱい走ってマシタ!!
他にもワンコいたけど、あまり絡まなかった。。。(^_^;)

名鉄もJRも止まってたもんね~。
うちのお父、ヘルニア持ちなんで、長時間待ちはキツイだろうなって、
お母さんは、車運転できないもんで、各務原から高速で迎えに行ったわ~。
高速だったら高い所だから庄内川氾濫してても大丈夫だったよ~。
電車も遅くまで止まってたもんね~(>_<)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる