プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

効果。。。アリ?? ナシ??


以前、ホームセンターに行って、優柔不断で結局買えなかった

ワンコ用のステップ

あれから間もなくして、ダンナっち。。。『 オレが買うっ 』 と、

こてつ溺愛ぶりを発揮して・・・ GETしたのがコチラ

DSC05861.jpg

飼い主の自己満足でもありますが。。。

ナイよりは、まぁいいよねっと思うコトとして

“ 普段 ” は、順調にトントンと。。。イイ感じっ   普段はねっ

DSC05866.jpg

でも。。。これが、よくあるスイッチが入っちゃう状態になっちゃうと~

2段とばしっ

DSC05867.jpg

ステップ無視っ

DSC05868.jpg  DSC05871.jpg

ま、まぁ。。。そうなるわねっ

DSC05872.jpg



・・・話はガラリと変わって、昨日、Yahoo ニュースを見てたらこんな記事

『 ネスレが「犬向け」テレビCM開始、高周波音で注意引く 』

人間の耳に聞こえないくらいの高周波音で、ワンコの気を引くんだって~っ

You tubeで見てみたっ   ちなみにコチラ

こてつの反応は。。。



お耳がピクピク~。。。でも、お寝むなのっ

こてつには、あまり効果ナシ~ッ

お昼間に聞かせても、やっぱりほとんど無関心なのデシタッ





       こてつデス❤

     今日、ゆかぶぅ☆と車でお出かけ中、ビックリした事があったんだよ。
     快調に飛ばしてたら、白いカッパきた人が出てきたんだよ。。。
     ゆかぶぅ☆、めっちゃあせってたんだ~(>_<)
     ぽりすメンズだったんだよっ!!
      結局止められたのは、ゆかぶぅ☆ぢゃなくって、
     すぐ後ろを走ってた車だったんだけどね~(^_^;)
     安全運転しなきゃダメだよっ!!




      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       
   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
うちも、階段買いました!!
・・・でも、全然使ってくれません・・・>< んもー。
へぇ~! 犬向けテレビCM、面白いですね~^^
ふふふ、こてつ君、ネムネムでカワイイぞぉ♪

No title

我が家のソファーも高いので、本当は足に良くないから、上に乗せないか階段を置いた方が良いんですけど...
やっぱり、階段置いても結局は使わないですよね(>_<)
そんな気がして買っていませんが...

犬の気をひくCM、おもしろいですね!
こてつ君は、あまり動じなかったなんて、大それたワンコだったんだ~
車乗ってて、おまわりさんがいるのを見るとドキッとしますよね。

No title

こてつ君、おねむの時、チュパチュパしてるみたい~
赤ちゃんの時の名残かなぁ~
かーーーわいい♪
まだ子供なのね~ウフフ・・・

ステップ、いい感じですね~
ダンナっちさん、ホント、こてつ君に大甘(笑)
大事にされてて、幸せワンコだなぁ!

貼ってくれてたので、ララにも、You tube見せたけど、
反応なしだったよ~
あ、英語だから、わかんなかったのかな・・・ッテ、チガウヨ・・・(笑)

No title

前ね、さくらandドレミで、コテちゃんとチョコちゃんがご主人様の膝に飛んで乗ったのを見てびっくり。
あいかわらず、うちは下でもがいているだけで、飛び上がる気はなさそう。あんなふうに乗ってもらいたい。と、うらやましいわたしです。

うちも、youtube無反応。犬って、耳、いいはずだよね?うちの子、耳悪い?

そうそう、9日よろしくね~v-286

No title

こんにちは♪

犬向けのCMって、犬が見て飼い主に「これ買って!」と言うように仕向けるのかな?(笑)
いずれにしてもこてつくんはテレビよりも羊さんよりも、「眠いぃ」でしたね!

こてつくんの言葉で「白いカッパがでてきた」と読んでしまいました。怖かったぁ・・・。

No title

おもしろ~いぃ♪ 
早速、家に帰ってきて、風太にネスレのCM見せたのね!
う、うん こてつ君と同じで 全然見向きもしなきゃ、反応もしなかったわ・・・
きっと、高周波音で癒されて 一瞬寝たのね~ ^m^

あぁ~ 階段GETおめでとう~♪
ね~ね~ 階段とソファーのサイズぴったりだね!
旦那っちさん どこまでも素敵ね~ 

ひとしんさんへ。

ひとしクンもソファにジャンプなんだね~。
こてつは、半々くらいかな~。。。
教え込めばいいんだろうけど、もうソファにジャンプって
身に付いちゃっててどうすればいいのかわかんないし。。。
とりあえず、使ってる時もあるのでヨシとして。。。(^_^;)

Hidemamaさんへ。

最初に、ちゃんとしつけてソファに乗せなければよかったんだけどね~。
今から、ダメって言っても無理だろうな~(^_^;)

今日、スッキリでもCMの話題やってたの。
4わんこにお試しして、4わんことも反応したって言ってたけど、
こてつは、聞こえてるのかな~??(>_<)

くるみ・リッチモンドさんへ。

こてつね~。眠くなるとこんな感じ。。。(^_^;)
お子ちゃまだよね~^m^
でもね、毛布とかには、やらないの。
このヒツジちゃんだけなんだ。
何なんだろうね~(笑)ヒツジがママ??

ララちゃんも反応なし??
そうそう、英語だからね~。。。こてつは日本男児なのでっ!!

papimam225さんへ。

でもね、跳びあがるのって、やっぱ心配だよ~(>_<)
今は、若いしいいけどさっ、そのうち着地に失敗して
足痛めた~とかって怖いもん~!!
いいの、パピちゃんは~(#^.^#)
さくらandドレミで下から見つめるパピちゃんにキュン❤だったよ~私。

CMね~。こてつには、まったく効果ナシだよ!!聞こえてんのかな~って
疑問だよね。。。(^_^;)

ゆんこさんへ。

あはは~(^○^) 白いカッパ。。。怖いっ!!
田舎ですけど、カッパは見たことないなあ~^m^

犬にしか聞こえない高周波音で犬が喜こんだり楽しくなるような音を
出してるそうですよ。
犬と、飼い主さん両方に注目されるように出来てるらしいですよ~。
うちの場合は、両方ともダメですね~。
こてつも、あまりだし、私も日本語しかわからないので。。。(笑)

麦茶さんへ。

あはは~、風ちゃんも同じだったのねっ(笑)!!
そんな、高周波音とかじゃなくって、「おやつっ」
って言ってもらった方が注目するって~(^^♪

素敵なダンナっち~???だまされてるわっ^m^
これ、勝負に勝ったからって買いに行ったのよん❤

No title

あれ!!朝コメ入れたのに~・・・
最近、FC2さんおかしい~ぞ~v-355

ネスレのCM見せたらりりーも反応なし!!
こてつ君の耳だけ反応でネムネム顔がかわいい~♪
英語だしわかんな~い!!これって外国向けだよね!

ポリさんにおいでおいでされなくて良かったね、私もどきっとするわ~♪

みけねこわんこさんへ。

たまに、おかしいよね~FC2.。。たのむよお(^_^;)

りりーちゃんも反応なし~??
みんな結構反応なしだね。
今朝スッキリでもやってたの。
出てたワンコは反応ありって言ってたから、
こてつはどうなんだって思ってたけど、
みんな、同じだ~!!
そのうち、日本向けもできるのかな~(^^)

階段、購入したんですね(*^^*)
ゆかぶ☆家のソファーにぴったりですね♪
旦那さんもお優しい・・♡ 

ネスレのCM☆ 初めて知りました☆
おもしろいですね~♪
こてつ君 ねむねむだったのね・・・うふふ。
かわいい~なぁ♡ あれれ? 我が家も無反応でした~。

nonnoさんへ。

nonnoさんちの3わんも、無反応だったんだね~(^^)
みんな、無反応だよね~(笑)

階段ね、こてつに甘々な旦那が、すぐに買いに行きました。
って言っても、勝負に勝ったお金なので、使わなきゃって
感じだったんだけどね^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる