プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

3姫とおデート、のちプチ男子会 ♪


パピず、おデート のつづき。。。


遊び場を求めて移動ちゅう~っ

サッ、サッ、サッ~ 、お掃除リリーさんっ

DSC05991.jpg

シッポを下げて、てくてく 。。。 オチリ見られるのが恥ずかしいのお~女のコだもんっ


コスモスがキレイに咲いてるトコロ発見っ

記念撮影はココでしょーっ

まずは、こてつ

DSC06060.jpg

集合写真は。。。キビシイ~ッ   こてつのブ~たれ顔ぉ

DSC06078.jpg

芝生広場を目指していたのが・・・、なんとっワンコNG~

なので、近くの木陰にて遊ぶコトに。。。

こてつ、いよいよ見せ場だよっ

ボール くわえて、得意げにダッシュ~ッ

DSC06083.jpg

『 リリーちゃん、見て見て~っ  ボクの走り~  』

こてつアピールゥ~

DSC06084.jpg

リリーちゃんは、こてつより、こてつボールが気になってる様子。。。

DSC06085.jpg  DSC06087.jpg

調子に乗ってるこてつに、制裁がっ

DSC06093.jpg

パピちゃんキターッ

・・・こてつ、撃沈

パピちゃんのガン見に、固まる。。。  目もうつろ。。。

すぐそばのボールさえ取れず。。。

DSC06113.jpg

傷心のこてつ。。。

りりーぱぱさんと、プチ男子会ちゅう~

『 りりぱぱさん~、ボク、女のコの気持ちわかんないよお~

DSC06102.jpg

『 女のコって、ムズカシイよね~っ  』

DSC06103.jpg

『 ニコッ とか、フンッ とか、ムキーッ とか。。。 』

DSC06104.jpg

『 りりぱぱさん、どうすればいいかな~

・・・オトコは、じっと黙って我慢なんだよっ

『 そっかあ。。。ボク、がんばってみるよっ

DSC06105.jpg

こてつ、復活~っ   単純なワンコ、ボールがあればすぐに

ホントは、りりぱぱさんにボール投げてっのおねだりしてたんだっ

DSC06100.jpg

りりー VS パピ、バトルもアリ。。。

DSC06107.jpg

オヤツちょーだいっの、りりーちゃん~

ちっちゃい体を一生懸命のばして、おねだりポーズ

DSC06112.jpg


楽しいおデートの時間は、あっという間に過ぎ。。。お別れの時間っ

色んなミンナの一面が見れて、オモシロかったぁ~

何回か会ってるチョコちゃん、パピちゃんも、まだまだ新しい発見があるし~

また、会えるといいなっ


DSC06121.jpg

みけさん、旦那サマ、りりーちゃん、遠くまでありがとおぉ~




       こてつデス❤

   
    また今度、りりぱぱさんと、プチ男子会でお話したいな~♪
    きっと、ボクの気持ちもわかってくれてると思うんだ~!!
    ゆかぶぅ☆をはじめ、女のコの相手は大変なんだよっ(>_<)
    ボクももっともっと、オトコに磨きをかけないとっ!! ふぅ~(-。-)y-゜゜゜



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       

   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
うんうん!集合写真て難しい!!(泣)
パピちゃんの「ムキー!」のお顔・・・
すごい瞬間を激写しましたね!!(笑)
女心は複雑なんだよ~、こてつ君。。。
りりパパさんに、良いアドバイスもらえたかな?(^w^)

No title

本当にね~v-356
あの尻尾上げて歩いてくれないですかね~v-356

こてつ君の生ボール遊びはとっても可愛いし、うれしそうだから見てる方も楽しくなってくるね~♪
パピ関門はおもしろかったね~
こてつ君、かなりびびってすぐ近くのボールに行けないのも可愛いし~(私ケラケラ笑っててカメラも撮らなかったしね)

こてつ君のおねだりのポーズもなかなかだね~
りりーは食い意地だけが強いからチョコちゃんのおやつなのに我先にともらいに行っているんだよね~(笑)

楽しいオフ会でしたよ。芝生は暑そうだったから木陰で遊べて良かったね。

No title

写真が綺麗に撮れてるね~
特にガウるパピちゃん!(笑)

集合写真はなかなか難しいよ。
何か良い方法とかあるといいんだけどなぁ~

コテチュがボール取れないのは可笑しくて可笑しくて!
パピ様には敵わないって感じですね。
でも、パピちゃんは最初に比べたら進歩したよ。
もっと慣れたらパピプロも見れるかな?(*^o^*)

No title

あはは(*^^*)
みんな、それぞれ個性があっておもしろいですね~♪
とっても楽しそうです♡
集合写真☆ 難しそう~(゜o゜)
でも、みんな ちゃんと自分の場所で待てて、
とってもおりこうさんですね(^_-)-☆

No title

女子の中に、メンズ一人はつらいよね(^_-)-☆
男の子は、繊細なんだから気を使ってもらわなくちゃね♥

でも、女子は自由奔放で個性豊か!!
特にパピちゃんのボールプルプル・ムッキーな感じが、胸キュンヽ(*´∀`)ノ 
リリーねぇーさんもいいよねぇー!!もちろんチョコちゃんも・・♥
女の子ちゃん欲しくなっちゃう♥

No title

あらやだ!こてつ君たら、週末はハーレム状態だったのね~♪ ^m^
て、りりーパパさんと「相談会」だったの?
うん、風太も一緒に「女子の扱い方セミナー」参加させて? 
もう、チビッコ凛から 逃げまくりなの~ (涙

No title

ちょっとご無沙汰でした~
仕事、泊まりばっかで・・・

わーーー、またオフ会だぁ~
いいな、いいなぁ~
リリーちゃんにも、会えたのですね♪

パピちゃんに、ムキーッてされてビビるこてつ君、ラブリーだわぁ(^^;)
やっぱ、男の子は女の子に弱いのね・・・

No title

おもしろ~い!
パピちゃんの顔がなんとも言えず、可愛いお顔がー(笑)
こてつ君、リリパパさんと男同士のやりとりが、ゆかぶさんの書いたセリフ
と合ってるから、おもしろい!
お姉さま達に圧倒されている感じのこてつ君。
でも、同じ犬種パピヨンと遊べるのは、きっと楽しいよね(*^_^*)

ひとしんさんへ。

ムキーッの瞬間は奇跡の1枚でした~(*^^)v
パピちゃんとは何回か会ってるんだけど、
いつも、なかなかうまくごあいさつ出来なかったの。
でも、この日お鼻を合わせてイイ感じだったので、
前よりはだんだん慣れてきてるんだと思うんだ~。
こてつがね、ボールに夢中で、ガ~ッって走りまくってたので、
思わずガウッってなっちゃったんだろうね~(笑)
こてつは、完全にビビってたねっ^m^

みけねこわんこさんへ。

お掃除りりーさんは、可愛いからイイよ~❤
ホント、色んなしぐさが可愛かった~(*^_^*)
おすましリリーちゃんのイメージがあるので、
オヤツの箱にスゴイ反応してたのはおかしかった~^m^

そうそう、パピ関門はキビシカッタ(笑)
こてつは、完全に意気消沈。。。目も合わせられず。。。(笑)
パピちゃん&こてつのこの写真、私撮った覚えがなくて。。。
たまたま撮れてたって感じなのがラッキーだった~♪

ちぃたんさんへ。

写真、撮ったっていうより、たまたま撮れててラッキー☆
みたいな感じなの。。。(^_^;)

木陰で、涼しくて良かったけど、もうちょっと広い所だったら
チョコちゃんとも追いかけっこで来たかな~とか
思ったりして。。。(^^♪
パピちゃんには、かなわないわ~!!

nonnoさんへ。

集合写真ムリ~ッ!!
3パピちゃん達良く撮ってるね~♪
兄妹だから、息もぴったりになってくるのかな~??
でも、バラバラな行動してるのを写すのもなんかオモシロイ。

yukiさんへ。

むふっ❤
yukiちゃん、ハイマキくん妹お迎え計画前進っかな~??
麦茶宅の凛ちゃんも来たことだし~っ。
うらやましいよね~。

女の子はそうね~、自由奔放うんうん。
育て方なのかな~??
ほら、こてつは、とっても繊細な男のコだから~飼い主に似て。。。うふっ^m^

麦茶さんへ。

風ちゃん~、すでに凛ちゃんに、やられちゃってるの~??
カワイイ妹だからねっ、大事に大事にしてるんだよね~(#^.^#)
妹を守るために、ますます警備活動強化っ!!
体力つくりのジャンプも。。。
お散歩出来る様になったら、生き抜くための自然の食料(乾燥ミ水)を
教え、カモを2ワンで追いかけ。。。
風ちゃん、これから、忙しくなるね~!!^m^

くるみ・リッチモンドさんへ。

くるみさん、おかえり~、オツカレサマでっす!!
りりーちゃんとデートしてきたよ~❤
相変わらず、カワユイ❤しぐさがまたカワユイの~❤

やっぱ、おなごは強しっだよ。
こてつは、タジタジでした~(^・^)

Hidemamaさんへ。

ほんと、元気姉御たちに押されっぱなしのこてつデシタ~。
特に、パピちゃんはこの日おもしろかった~。
同じ犬種と遊べるのはオモシロイ。
同じだけど、みんな全然キャラが違うし、
それを発見するとホント、見てて飽きないね~。
時間があれば、ず~っと遊ばせてあげたいくらい。
オモシロかったです~(^^♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる