プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

コスモス畑でぐるぐる。。。


いつもの、お気に入りの公園、学びの森じゃなくって。。。

ひっさしぶりに、浄水公園で、夕方さんぽ

・・・っの前に。

近くの休耕田のコスモス畑へ。。。

DSCF0179.jpg

今月末までっていうから、満開のピークは過ぎてるんだろうケド、

結構キレイぢゃんっ

ココは、コスモスの迷路になっていて。。。

DSCF0172.jpg

どっちどっちぃ 。。。   こっちこっちぃ 。。。

こてつ、ズンズン進みまっす

DSCF0169.jpg

ドンドン入り込んで行っちゃって。。。

コスモスは倒れてるし、ホントに道~っ ??? ってトコをズンズン。。。

DSCF0167.jpg

やっと、出たっ

DSCF0192.jpg

夕陽がまぶしいねっ

DSCF0178.jpg


その後、浄水公園へ。。。

DSC07140.jpg

広い芝生を、ほぼヒトリじっめ~っ

DSC07114.jpg

わんこがいないと。。。ちょっぴりさみしいねっ

DSC07133_20111028202846.jpg




         こてつデス❤


    ボクのお気に入りの学びの森のイチョウ並木も、
    そろそろ、黄色くなり始めたよ~♪
    独特の香りもぷ~ん。。。(^_^;)
    踏まないように気を付けなきゃっ!1
    ゆかぶぅ☆に『臭っ!!』ってブーブー言われるからねっ(-"-)



       ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       
   
  
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは。
きれいにコスモスさん咲いていますね~♪
迷路になっているんですね!!楽しそう!コスモスさんの香りの中をグルグルと出来て、楽しくお散歩できますねん(^^♪
こてつくんも、いいお顔してる~♡
公園では、芝生を独り占め~!!オレンジボール大活躍ですね☆やっぱり、こてつくんは、オレンジボールがお似合いだわ♪かわいいなぁ~♡もう♡
これからは、イチョウの下を気を付けて歩かないと・・・(^_^;)クッサ~~~~(-_-;)ってなるから、こてつくん気を付けてー!!
焼き銀杏はおいしいのに、、、あの臭いはね。。。(汗)

No title

キレイなコスモス畑に、ひろっぱ一人占め♪
広々として、気持ちいい写真ですね。

小さなオレンジボールを抱えてかけよる姿に、ポチデスゥ。

emiさんへ。

うちの辺、この公園以外でもイチョウ通りとかあったり、
イチョウの木が多い地域で。。。(^_^;)
結構、これからの季節あの香りがすごいんだ~!!
普通に、歩道にスゴイ落ちてるので、歩くのもだし、
自転車はすべったりしてめっちゃ危険~(>_<)
こてつが踏まないように要注意でっす(^○^)
ほんと、食べるのは美味しいのにね~(^^♪

サンクス. さんへ。

ポチ、サンキューでっす!!

コスモスは、今月いっぱいで刈っちゃうって聞いてたので
まだこんなに咲いてるのにもったいないな~って感じです。
結構近い所なんだけど初めて行って、迷路があるんだ~って
入ったのがハマってしまって。。。
なかなか出れなかったあ~(>_<)
こてつは、ちょっと楽しそうだったけどお(^^♪

No title

こてちゃん、ふわふわ。
お風呂、はいりたて??
冬毛には・・まだ早いですよね・・?

こてちゃんのオレンジボール持って走る姿が・・
楽しそう♥
かっこいいぞ!こてつくん。

コスモス畑きれい・・。
今の時期の、現実とは思えないかんが・・・
山ごもりの長さを、感じてしまいました。

No title

あら! 「銀杏」拾いたい放題? ^m^ うふ
クサイのなんて、食べちゃえば気にならないわよ~ 
↑食い意地が張ってるのは、息子だけじゃない?

て、写真めっちゃ綺麗に撮れてるね!
こてつ君もコスモスも♪ カメラ変えた? 

コスモスの迷路♪ 花を愛でながら、楽しそうデス♪
誰もいない広い公園は、ちょっぴりさみしいかな☆
でも、芝生をひとり占め♡ 大好きなオレンジボールで遊べて良かったね♪
オレンジボールは いくつ持ってるのかな??(笑)

銀杏並木の紅葉も楽しみですね♡
あれだけあると、圧巻でしょうね(^_-)-☆
ブログアップ♡の日を 楽しみにしています♪

yukiさんへ。

たぶんね~、風の吹き具合とかで、
ふわふわに見えたりするのかも~(#^.^#)

八島は、ここよりもちょっと季節は先を行ってる
感じだもんね。
うちの辺も、公園に行くと着実に黄色や、茶色の
秋の色だなあ~って感じます。


麦茶さんへ。

そうそう、酒のつまみにサイコーだよね~っ!!
うんうん、やっぱ、飼い主に似るのね~っ(笑)
麦茶しゃん、干物系も好きなのカチラ??

うふ♪ カメラの腕よっ腕っ!!
・・・って、コスモス畑のはちょっと前に
お義父ちゃんにもらったカメラで撮ったんだ~!!
私でも、何気に良く撮れちゃうっ(*^^)v

nonnoさんへ。

コスモスの迷路、結構コスモスの丈が高くって
周りが見えないくらい。。。
広さも結構あるので、こてつはズンズン進んじゃうし
なかなか出口出れないし。。。ちょっとハマりました(>_<)

久しぶりに言った公園で、人もワンコも少なくって
寂しい感じ。
やっぱ、いつもの公園だなあっ!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる