プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

手作りこてごはん。


昨日今日と、たくさんのおめでとうコメントをいただき、

ホントにありがとうございましたぁ

いくつになっても、おめでとお~って言われると、やっぱうれしいでっす


さてさて。。。

昨日は、こてつさん、ごちそうGETできたのかなあ~

・・・じゃあ~んっ

DSC07358.jpg

見た目の悪さはスルーしてねっ

一応。。。トマト風味のリゾット風~っ (←風ばっかぢゃん!!) ハンバーグ添え

ハンバーグは、ハート&ボーン型・・・のつもり。。。

キッチンにて、熱ぅ~っい視線を感じ。。。

DSC07391.jpg

・・・さっきまで、寝てたぢゃんっ

自分のごはんってわかってんのか。。。めざといっ

DSC07365.jpg

いつものカリカリは、ひとつずつ、仕方なく食べてる感じなのにぃ~、

DSC07372.jpg

ぺろりと瞬食ぅ。。。ピッカピカ~

満足満足っ。。。

DSC07379_20111102195033.jpg

さらに、ケーキもねっ

こてつには、イチゴ味のロールケーキ

DSC07381.jpg

1コは多いので、1/4


ダンナっち、ケーキ買ってきてくれマシタッ

DSC07385.jpg

こてつん家。。。カロリーオーバーDayでございマシタ~




        こてつデス❤


    昨日は、ゆかぶぅ☆珍しく手作りごはんくれたんだよっ!!
    しょうがないから~食べてあげたよっ!!
    今日のお昼間のうんPがユルユルだったよっ(T_T)
    ゆかぶぅ☆、変なモノ入れたんだよ、まったく。。。(-"-)

    ↑ 夕方のうんPは、普通に戻りマシタ。食べすぎたんだよっ!!  



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       

        
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

まぁ~(*'ヮ'*)
ゆかちゃんが手作りワンごはんしてる♪
コテチュも愛情ごはん、ウマウマで完食ですね。
コテチュはきっとグルメなんだよ。(笑)

手作りのハンバーグ、ハートとボーンって可愛いわぁ~
うちも型とか可愛く作れば良かった。(>_<)
ケーキも貰えて幸せだ~
コテチュも体重増えるかな?
    ゆかちゃんも増えるかな・・・?

自分のご飯作ってるってコテチュ分ったのかな?
チョコは私がキッチンに立つと毎回
キュゥ~ンとなくようになってしまいました。ヤメテー!

No title

うわ~ おいしそう!!
かわいらしい ハートと ホネの形 ママさん 器用ですね~
のんさま は ほっといて… 私が 食べちゃいたいです。
スヌード姿が あまりに かわいくて 胸きゅん(死語)ですっ。

一日 遅れちゃったけど おめでとうございま~す。
また 素敵な1年に なりますように★彡

No title

こてつ君、きっと自分のごはんってわかってるんだよ~♪りりーも自分のごはんの時は私の足元でじっと見てるもん♪
見た目は悪くないよ~可愛く出来てるし、皆何故そんなにセンスがいいんだ~(私はズボラ過ぎなのかも)
ロールケーキと写っているこてつ君ってばものすごい真剣だわ(笑)

No title

もう一度・・お誕生日♥おめでとうございます!!

こてちゃんの、ケーキ横の顔・・めちゃうれしそう(^^♪隠しきれない喜びよねぇー♥

手作りごはん、めちゃ美味しそう♥ジュル( ^ω^ )
食べ過ぎてお腹壊すのは・・人もワンワンも一緒だね・・!!
こてちゃん、ママのご飯美味しすぎて、よく噛まずに飲み込んだから・・ゆるくなっちゃったのかなぁ??!!

No title

美味しそうなご飯!
手作りはやっぱり、わんこにとっても美味しくて良いんでしょうね。
食の細いこてつ君も喜んで食べてくれて大成功♪
苺のロールケーキも食べれて大満足のこてつ君。
手作り食だと慣れるまで量が難しいですよね。
だから、ウンPもゆるくなっちゃうんだろうな...

ダンナさん、美味しそうなケーキを買ってきて優しいですね!

No title

お。こてつ君、かわいい手づくりごはんだね♪
おしゃれ~♪ お味も美味しくて、瞬食(^_-)-☆
こてつ君用のケーキもあって嬉しいね!
旦那様もちゃんとケーキ♡買ってきてくれて優しいなぁ・・♡
ゆかぶ☆さん、お誕生日♡おめでとう~♪

No title

w(゜o゜)w オオー!
こてつ君、ちゃ~んと美味しいご飯頂けたんですね☆
ママのお誕生日に便乗してラッキー\(^^\)♪

こてつ君、お食事の時はスヌード着用なんですね?
うちは使った事ないけど・・・
〝ぱぴ〟〝もあ〟共に耳が汚れるから
使ってみようかな~?v-10

No title

手作りごはんなんてすごい!!
おいしそうだし、ハンバーグもハートとボーンの形になってるし♪
こてつくん、おいしかっただろうな^^

No title

こんばんは。
うまうまごはん、スヌードつけて、完食ですね~♪スヌード姿のこてつくんもかっこいいよ!!
それにしても、おいしそうな手作りごはんですね~!リゾット(風)、私も頂きたいなぁ~!(^^)!おいしそう♪ケーキももらえて、こてつくん大満足だったね~♪
こんな日はユルユルでもOKだよー(*^。^*)だって、お祝いですから☆
ゆかぶ☆さんも、旦那様からケーキ♡優しい旦那様ですね(*^_^*)

No title

遅くなりましたが(^^ゞ
お誕生日おめでとうございます♪

こてつ君、ママの愛情たっぷり手作りご飯と
ケーキが食べれて良かったね!
でも食べ過ぎには注意だよ~~!!

ちぃたんさんへ。

コテチュは、体重変わらないんだけど、
ゆかぶさんは、スゴイ増えてしまいました~(>_<)
昨日、ひっさしぶりに体重測って、相当落ち込んだよ~!!
服がきついから、増えてるとは思ってたけどさっ!!
マジでやばいっす(T_T)

ついつい、作りすぎちゃって~。
1日だけだしイイか~って、食べれなければ残すだろーと思ってたら
完食してしまったあ。。。(^_^;)

のんママさんへ。

ありがとうございまっすぅ~!!

珍しく手作りごはんでした~♪
いつもカリカリは、スゴク食いつき悪いのに~(^_^;)
これは、スゴイ勢いで。。。
翌日の朝、フードを用意してたら、またもらえると思ったらしく、
しっぽフリフリ→カリカリにガッカリでした~(笑)

みけねこわんこさんへ。

もうね~。ず~っと寝てたのにね。
このごはん作ってる時に、ふっと後ろ向いたら
ジ~っと見てるんだもん~(^_^;)
恐るべし嗅覚っていうか、何故に自分のってわかるんだろー??

あれだけ食べたのに、ケーキは別腹。。。ってワンコも一緒なのね~♪

yukiさんへ。

yukiちゃん、ありがとう~♪

ごはん、しっかり食べたのにね~。。。ケーキもなんて欲張りよね~^m^
確かに。。。良く噛まずにパクパクしてたかも~(^_^;)
yukiちゃん、お料理上手だから、おいしそうなごはん作れそう~❤
お仕事、落ち着いたら作ってみて~♪

Hidemamaさんへ。

めったに食べれない珍しいものだ~って、
パクパク食べちゃったんだね~^m^
ほんと、量とか、カロリーとかって難しいと思う。
普段カリカリだから、いきなりの手作りごはんだと
ユルユルになっちゃうんだろうね~(>_<)
食が細いこてつが、ガツガツしてくれるのは嬉しいんだけどな~(#^.^#)

nonnoさんへ。

nonnoさんも、ちぃたんさんも、すごいよ~!!
人間用のおかずから応用しておいしそうなワンごはん作るのって
私は頭が働かない~(>_<)
うちは、もう、手作りは誕生日限定にしとく~(笑)

みくさんへ。

スヌード付けるのは、胸毛が汚れそうなとき限定なの(^_^;)
ふだんカリカリの時はつけてないんだ~。
こてつは、耳毛が長くないんだけど、
ガムをカミカミする時とか、手作りごはんの時とかは、
胸毛がカピカピになっちゃうから、着けることにしたよ~。
固まるけどね~^m^ 
でも、ウマウマが出てくるとスヌードの事忘れてる。。。(笑)

まつずさんへ。

ハンバーグの形。。。ビミョウでしょう~(笑)??
手作りごはん作ってるみんなのブログ見ると、
ホント美味しそうなんだよね~。
こてつ、珍しくガツガツいってくれたので、
ちょっと、嬉しかった~(^○^)

emiさんへ。

こてつのごはん作ってて、私もついつい味見しちゃった。。。^m^
鶏肉のあじとか、トマトの味しかしなかったけど。。。
わんこにとっては、美味しく食べれるのかな~(#^.^#)
次の日カリカリを出した時の、ガッカリ顔がめちゃ笑えました~(^○^)
旦那はね~、誕生日のケーキだけは買ってきてくれるんだ~。
他は、何もしないけど~(ー_ー)!!

宇宙&シエルさんへ。

ありがとうございますう~♪

手作りごはんって、めったに作らないので、
ついつい作りすぎちゃって。。。
こてつも、珍しいものだったのでガツガツ食べちゃったんですね~(#^.^#)
ケーキも別腹だったみたいで~(笑)
完全に食べ過ぎの一日でした~。。。
あっ、人間も・・・です(笑)

No title

コメントありがとうございます♪

スヌードは、耳毛じゃなくて胸毛の
汚れ防止なんだ~(~∇、~;) 知らなかった(笑)

確かに〝ぱぴ〟も
しょっちゅう胸毛がカピカピしてる(*≧m≦*)

No title

可愛い手作りご飯ができましたねv-343
こてつ君の食べっぷりをみるとウマウマだったのね!
きっと、愛情が伝わってきたから自分のご飯だって分かったのかも。
我が家のチャロは私がキッチンに立つと何か落ちてこないかな~って柵の向こうで見張ってますよ!

No title

お誕生日おめでとうございます。
こてつ君、あまりに美味しくてがっついちゃったんだね。
私は生クリームが大好きなので、ケーキ大好物です。
ヨダレが出ちゃう~。

みくさんへ。

こてつは、耳毛短いんだぁ~(^_^;)
耳毛が長い子は耳毛汚れるの防止でつけてると思う~(^_^)
ぱぴクンは、立派なお耳毛だから、スヌード付けると、
いいかもね~(^^)

レオとらさんへ。

チャロちゃんの方が、食いしんぼっなのかな~??
何でわかったんだろ~って位。。。(笑)
それまで、爆睡してたのにねっ^m^
いつも、こんな感じの食べっぷりだったらイイのになあ(^_^;)

ユキチさんへ。

ありがとうございまっすう~!!

いつもは、カリカリだから珍しいものだ~って、
ガツガツ食べてたよ~(#^.^#)
でも、手作りって量とかカロリーとかが難しそうだよね~(^_^;)
ユキチさん、いつもすごいなあ~っ!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる