プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

4ぱぴ、カフェにて。。。zzz


昨日の続き。。。

モリコロパーク を後にして。。。ランチのため、カフェへGOGO~

『 BRIT BOWL 』

DSC07422.jpg

数日前、nonnoさんが、ろこちゃんとランチしてたカフェでっす

ワタシも、雑誌で見たりしてた人気カフェ。。。

店内も、テラスもわんこOK   せっかく気持ちのイイ季節なのでテラス席で。。。

ここちゃんの、目線いただきっ

DSC07409.jpg


ワタシは、ポークと豆腐のネギだれランチ

DSC07413.jpg

ごはんは、玄米ごはん   他のランチメニューも、ヘルシーで身体にやさしそうな感じっ

ボリュームもあって、お腹いっぱい。。。でも、デザートまでしっかり美味しくいただきマシタッ

4ぱぴちゃんず。。。馬アキレス作戦っ

nonnoさんがちょこっと心配してた、ろこちゃん。。。馬アキレスに夢中~っ

DSC07414.jpg

カエル足になっておりますう~   ここちゃん&こてつも、おとなしくカミカミ。。。

しいたクン。。。馬アキレスに興味ナ~シ

でも、ちょこんっとオスワリしてて、とってもいいコ~。。。さすが、お兄ちゃんっ

そのうち、こてつお寝むになっちゃったっ 。。。お膝の上でぽお~っ

DSC07417_20111105211938.jpg

ろこちゃん 、ちょっこしヴゥ~ッもあったけど。。。

DSC07420.jpg

ねっ、いいコでしょー

ウトウトと。。。っと、ここちゃん フレームインッ

DSC07418.jpg

ここちゃんも、お寝む。。。??  おメメがうるうるぅ~

DSC07419.jpg

みんな、遊び疲れちゃったかなっ 。。。

おとなしくいいコしててくれたので、nonnoさんともお話がはずみ、

とっても楽しい時間を過ごせマシタ

しいたクンのカフェでのお写真。。。無かったぁ

・・・ので、公園での1枚をっ

DSCF0438.jpg

帰り道。。。こてつはいい夢みてたかなっ

DSC07427_20111105211937.jpg



プレゼントもいただきマシタ

こてつ用に、おやつと・・・

2_20111105214458.jpg  1_20111105214459.jpg

nonnoさんお手製の肉球クリーム。。。さっそく、ぬりぬり。。。

そして、お手製のガトーショコラ。。。甘すぎず、シットリしてて、とっても美味しかったでっす





       こてつデス❤

   nonnoさんの、肉球クリーム、とってもイイ香りがするんだよっ❤
   肉球もしっとりすべすべ。。。
   これから乾燥する季節だからねっ。。。
   大事に使うよっ!! ありがとお~っ  (^o^)/



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       

       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

このカフェでnonnoさんおいしそうなランチだったけどゆかぶさんのランチもボリュームがありそうで美味しそうだ~
ろこなちゃん、リラックスしているのね、カエル足だし(笑)
しいた君、馬アキレスに興味ないんだ~ある意味えらい!りりーなんか絶対つられてハムハムしてるわ!
こてつ君のおねむ顔とここちゃんのおねむ顔めっちゃかわいいんですけど~♪
話もはずんで楽しそうです!!ぜひ今度は私も参加したい~(遠いくせにわがまま~)
肉球クリームこれからの季節大活躍だね、良かったね!!

No title

カフェのお写真♪いっぱい撮ってもらっちゃって、
ありがとうございます~(*^^*)
カメラ・・・持ってたつもりだったんだけど・・(^_^;)
生こてつ君♡ かわいかったな~♡♡
イケメンだし♪ ホント、大人しくていい子だね♪ 
・・・・爪の垢・・もらっておけば良かった☆(笑)☆

はじめまして

はじめまして~☆

コッソリこてつん家の
ふぁんしてましたMoiMoiでっす

こてつクンのおねむ顔カワユイですね♪

肉球クリーム塗らせてくれるんですね~。
いいなぁっいいなぁっ。

ウチのコは肉球おさわりOKだけど
クリームはNGなのです。。。

No title

こんばんは。
4パピちゃん、いっぱい遊んでお疲れだったんですね~♪みんな、楽しかったんだろうなぁー☆こてつくんも、楽しかった夢を見ているのかな?!
みーんな、とってもおりこうさんで、ゆっくりワンコトークができたのでは???
nonnoさんお手製、肉球クリーム、これからの季節、大活躍ですね!!ガトーショコラも、おいしそう~♪
次回は私も参加したいです~^m^

みけねこわんこさんへ。

しいたクン、イイコだよ~!!
こてつは、アキレスに夢中+お疲れで寝む寝むだったから、
おとなしかったけど。。。
しいたクンは、ちゃんとオスワリでイイコしてたんだぁ~!!
ろこちゃんも、最後の方にお隣にわんこが来たとき、
うぅ~ってなっちゃたけど、それまでは寝ちゃう位。。。(*^^)b

大阪と愛知のあいだ辺でどこかいい所ないかなあ。。。

nonnoさんへ。

ごめんね~、ワタシ気が利かなくって。。。
3わんこ見てて、nonnoさんに、車にカメラ取って来てもらえばよかった。。。(>_<)
帰りに、あ~そうすればよかった。。。って、思って。
カフェでの写真も、しいたクン撮れてなかったし。。。(^_^;)

3ぱぴちゃんず、みんないいコだったよ~。
ろこちゃんも、何回か行ったらもっともっと慣れてワンコが来ても
大丈夫になりそう。。。(*^^)v
1歳過ぎて、徐々に大人になっていくとさらに大丈夫になるかも。。。
まだまだ、子供なんだもんね~。
いつか3ぱぴちゃん連れて、カフェでゆったり読書、マッタリした時間。。。
実現したいね~(#^.^#)

MoiMoiさんへ。

MoiMoiさん~、コメントありがとおございまっす!!

いつも、ご訪問していただいてありがとうデス<(_ _)>
ワタシも、東京の風景にとってもマッチしたスタウトくんの
色んな表情。。。とっても楽しみ~♪
これからも、遊びに行きますね~、よろしくお願いしまっすう❤

こてつ、お寝むだったからかなぁ~??
意外とすんなりと、クリーム塗らせてくれたよん(*^^)b

emiさんへ。

きっと、4ぱぴちゃんず、初めましてもあって、緊張と遊んでお疲れとで、
お寝むになっちゃったかな~(#^.^#)
みんなおとなしくいいコしててくれたので、nonnoさんとも
ゆっくりできて良かったですぅ~♪

nonnoさん、お手製の肉球クリーム、いい香り❤
これから大活躍です!!

No title

ね~ 4パピちゃんとも全員とってもイイコなんだけど・・・ ^^;
カフェ行って 吠えないの? 
もしここに 風太&凛が入ったら・・・て想像しただけで、滝汗なんだけど・・・
だって、間違いなく「アキレス」で取り合いするでしょ! それも、大吠えで・・・ ><。
隣に知らないワンちゃん来たら、ケンカ売るでしょ?

もはや 同じ犬種とは思えないけど・・・ うん、もっと練習してから 伺うわ・・・ (笑

No title

みんなのとろーーんとしたお顔に、きゅぅんなサンクス.おばちゃんです。
おされぇなカフェ、テラスやお庭も素敵ですね。
楽しい一日にポチするよん。

麦茶さんへ。

ケンカ上等っす~!!
きっと大丈夫だよぉ~(*^^)b
nonnoさん風に、ふうりん疲れさせ作戦!!
4ワン、初対面で結構キンチョーとかして大丈夫だったのかも。。。(^_^;)
・・・ってか、かあちゃん、2ワンに1個のアキレスなの~??
そっかあ。。。凛ちゃん、風兄のモノはアタチの物、アタチのモノはアタチの物
かあ。。。^m^

サンクス. さんへ。

4わんことも、完全疲れ切ってますぅ~(笑)
それで、おとなしかったので人間はおしゃべりに夢中でしたぁ(#^.^#)
人気のカフェで、お昼前に行ったけどすでに、女子でいっぱい!!
名古屋に近いと違うわあ~。。。岐阜とは(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる