プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

記念日にプチぜいたくランチ ❤


11月。  こてつ家は、ちょこちょこと記念日続き。。。

ワタシのお誕生日から始まり。。。お義母ちゃま、お父ちゃまのお誕生日もアリ

・・・そして、本日は、恥ずかしながらぁ、結婚記念日~っ

あいにくの、雨降り なので。。。近場で、ちょこっと贅沢ランチしてきましたっ

桂翠館。。。 レトロモダンなフレンチレストラン

DSC07451.jpg

テラス席は、わんこOK~ 。。。なので、こてつも一緒っ

テラス席は、オープンテラスと室内テラスがあり、お天気の悪い日でも安心っ

keisuikan02[1]  keisuikan18[1]

お店の方のご配慮で、こてつのイスも用意していただき。。。

わんこ用のブランケットも、貸してもらえマス

DSC07453.jpg

わんこ連れは他にはいなかったので、室内テラス席はワタシ達ともうヒトカタのみ。

奥のレストランスペースは、マダムや、七五三のファミリーなどなどで満席状態デシタ

DSC07455.jpg

こてつさん。。。ライオン丸っぽ~

DSC07456.jpg  DSC07461.jpg

こてつは、さすがに、イスの上では食べにくいのでっ

DSC07457.jpg

おとなしく、ガムに夢中ぅ~っ

DSC07458.jpg

デザートまで、いいコにしててくれマシタ。。。よしよしっ

DSC07467.jpg

デザートをちら見するも。。。

すでに、お寝むモードに突入ぅ~していて。。。

DSC07463_20111106201205.jpg

ぽおぉ~~っ

DSC07477.jpg


こてつも一緒に、美味しいお料理を食べに行けたし、おなかも、キモチもHappy

ついでに、ダンナっち、これからもヨロシクでっす~っ





       こてつデス❤


    ゆかぶぅ☆達は、いつもよりも美味しそうなモノ食べてるのにさっ、
    ボクにはいつもと同じ、コングとガムだったんだよっ!!
    ボクには特別なごちそうは、無かったんだよっ!!
    ご主人様とゆかぶぅ☆が仲良くいられるのはボクのおかげなのにぃ。。。
    まったく、わかってないんだよっ(ー_ー)!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       

       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

結婚記念日おめでとうございますv-238

お祝の食事一緒に連れて行ってもらえるなんて
こてつ君幸せ者i-204v-353

我家も〝ぱぴ〟が元気になったら
もっともっと色々な所に
連れて行ってあげたいです(*^^)

No title

結婚記念日おめでとう!!
わんこOKのお店でとてもおいしそうな料理が・・・
とってもいいお店見つけましたね~
こてつ君も一緒って所がゆかぶさんらしいですね♪

おねむモードのこてつ君、やっぱ可愛い!!

No title

こんばんは♪
結婚記念日、おめでとうございます~☆^▽^☆
わー、とってもオシャレで美味しそうなお料理!
こてつ君も一緒で嬉しいネ♪
お洋服もカワイイですね~、とっても似合ってるよん☆

おねむのこてつ君、カワイイよ~(^▽^)

No title

結婚記念日おめでとうございます(^O^)/
我が家のダンナの誕生日と同じ日です。
そして、我が家の結婚記念日は、ついこの前、次女の誕生日の前の日なので、特にお祝いもせず...
ゆかぶさん、羨ましい!
夫婦でお食事なんて(*^_^*)
こてつ君も連れて行ってもらえて良かったね!

↓ nonnoさんともワン連れカフェ、とっても楽しそう♪
肉球クリームにガトーショコラ、羨ましい!

No title

おめでとう~e-51
いいですねー。二人で食事。

実は、毎年、わたし、忘れてしまっていて。
“今日って、何かあったけどなんだったっけ?”
と、数日たってから“結婚記念日だったー”って思いだすんです。ふつう、何かあったと思ったところで気付くんでしょうけれど、いつも私はそんな感じです。

あいかわらず、こてつ君、かわいいねー。
服も似合ってる~。

そういえば、先日、ペットショップでこてつ君によく似た子がいたわ。かわいいこでしたよ。見ると、もう一匹欲しくなっちゃうわ。

No title

こんばんは。
☆結婚記念日おめでとうございます☆

オシャレで、素敵なレストランですね♪ランチで、こんなおいしそうなお食事、いいなぁ~♪
こてつくんも、一緒に入れるので、嬉しさ倍増ですね❤
これからも、仲の良いご夫婦でいて下さい♪

こてつくん、とてもおとなしくされてて、ゆっくりお食事が出来ますね。エライなぁー☆

No title

結婚記念日おめでと~ (^o^)ノ
お祝い日続きですね~♪
美味しいもん食べれていいなぁ~

コテチュもウマウマだと思ったら、
いつもと一緒だったのね~
チョコはデブったので、
ダイエットのためご飯が少なくなりました。(笑)

コテチュがいるから仲良しさんなのはいいけど、
子供できないわけじゃないから、あきらめず
ガンバッてHするんだよ~❤ §≧▽≦§ヴァハッハ♪

No title

結婚記念日 おめでとう~♪
「レストラン」で食事なんて 素敵だわ~ そのうえ、こてつ君も一緒なんてv-238
また 思い出が出来たね。
て、ランチとは思えない「デザート ボリューミィー」ね・・・ ^m^

こんばんは♪
記念日続きで、楽しいですね。
しかもフレンチとな…いいですね~(*^_^*)
こてつ君、大人しいですね。
えらいな~

No title

結婚記念日 おめでとうございます!
こてつちゃんも 一緒で 楽しい 記念日に なりましたね。
カフェマットに ひらがなで “こてつ”って 書いてあるのが かわいいくて~
いつまでも お幸せにねっ★

みくさんへ。

ありがとう~♪

うんうん、ぱぴクンが良くなったら、お出かけブログ
楽しみにしてるよ~♪
早く、ぱぴクンもあクン揃ってお出かけできるようになるといいな(#^.^#)
紅葉は一緒に見に行けるかな~♪

みけねこわんこさんへ。

ありがとう~♪

たまたま、前から1度行ってみたいなと思ってたんだけど、
普通のカフェよりはお値段高めなので、まあ、記念日だしってコトで
行ってきたよ~。
味は、まあ、普通においしかった~けど、ワンコと一緒に行けるし良かったよ~♪

ひとしんさんへ。

ありがとう~♪

岐阜の田舎なので、なかなかわんこOKのレストランって無いんだよね~(>_<)
なので、1度行ってみたかったの~♪
室内テラスなので、雨降りでも良かったし、良かったよ~♪
こてつは、食べた後、すぐにお寝むになっちゃうんだ~(^_^;)

Hidemamaさんへ。

ありがとう~♪

うちも、ワタシの誕生日と結婚記念日が近いので、
いつも誕生日はビミョウ~な感じです。
一応ケーキは食べるけど、お祝いは結婚記念日にまとめちゃってる感じで。。。
何となく自由にお食事行ったりできるのは、子供がいないからね~。
旦那さん、お誕生日おめでとうございます~!!

nonnoさんの、肉球クリーム、とってもいい香りでこれからの季節
活躍しそうです。

papimam225 さんへ。

ありがとう~♪

うちは、子供がいないからね~、子育てに追われるわけでもなく、
のんびり~としてるんで、何となく覚えてるのかなぁ~^m^
一応、毎年ご飯食べに行ったりしてるよ~(#^.^#)

あら。。。もしかして、パピちゃんに弟妹??考えたりする~??(笑)

emiさんへ。

こてつには、コングとガムで、何とか乗り切りましたぁ~(^○^)
他に、ワンコ連れもいなかったから、ゆったりできたし、
良かったです(#^.^#)
途中でね、あの、華道家の假屋崎さんみたいな、男の人が1人で
お茶しに来てて、こてつは、その人が気になってしょうがなかったみたい(笑)

ちぃたんさんへ。

ありがとう~♪

こてつは、いつもと一緒一緒っ!!
ここ数日、また、フード残すようになってきて。。。(>_<)
雨とかで、動いてないからおなかがすいてないのか。。。
しかも、Dr.B's、食いつき悪~いの(T_T)
ほとんど食べない。。。(^_^;)
フードに混ぜてみてもダメだった。。。
もうちょっと、がんばってみるかあ。。。(+_+)

麦茶さんへ。

ありがとう~♪

だよね。。。デザート、かなりのボリューミーよね~(^_^;)
メインのお肉より、多いんじゃね??って感じよん!!
ま、もちろん完食したけどねっ!!
残すの、もったいないじゃん~♪ 

ふわころ本舗さんへ。

記念日続きで、お財布の中が、寒い寒い~(>_<)

レストランでは、他にワンコ連れもいなかったので、
結構ゆったりと過ごせマシタ~(#^.^#)
こてつも、一緒にお食事がだいぶ慣れてきたので、
お出かけも楽になってきましたよ~(*^^)v

のんママさんへ。

ありがとうございますう~♪

うふふ~。カフェマット、作った時についでに名前もつけちゃいました。
意外と、字が大きくて目立っちゃいますよね~。
初対面の人にも、名前を知ってもらえてなかなかイイですよ~(*^^)v

No title

出遅れましたが・・(^_^;)、
結婚記念日♡おめでとうございます♡
素敵なお店ですね~♪ 
お料理もとっても美味しそう♪ デザートも豪華~♡
いつもお二人で仲がよく、素敵なご夫婦♡ですよね~♪
こてつ君、今日もおりこうさんでしたね(^_-)-☆

nonnoさんへ。

ありがとうございまっすう~♪

デザートがメインかっ!!って位デザートの方が
目立ってたよ。。。(^_^;)
こてつも、なんとかおとなしくしててくれたので
良かった。。。
今度は、nonnoさん夫婦のnunoさんでまったりティータイムも
楽しみにしてるよ~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる