プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

一日中、ゴロゴロ。。。


最近。。。朝のこてつ。。。

寒いのか。。。眠いのか。。。なかなかハウスから出られず。。。

DSC07640.jpg

お昼間、ワタシがパソコンやってると、膝の上に乗ってくるコトが多くなったっ

あったかいんダケド。。。コレが結構重いっ!!  2、4kg。。。足が痺れる。。。JINJIN

DSC07648_20111111222759.jpg


今日は、ますます気温が下がって、部屋の中でも寒い。。。

なので、ついに我が家もホットカーペット、出番でございますっ

DSC07704.jpg

いつもお寝むの時は、だいたい、ソファの上が定位置だけど。。。

DSC07670.jpg

カーペットの上でまあるくなって ZZZ・・・ ネコかっ

今日は、ほとんどカーペットの上でゴロゴロ~    しあわせぇ~

DSC07695.jpg

ついついワタシも、一緒にゴロゴロ~   もう、はなれられないぃ。。。





      こてつデス❤

   今日は、雨降りで寒かったけど、昨日ドッグランで
   砂まみれになったからって、シャンプーしたんだよっ!!
   ちょっと、ブルブル。。。寒かったよっ!!
   いい場所を見つけたんだよっ!!
   ホットカーペットの上は、もうボクの場所なんだよっ!!



    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       

       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

むは~。今日もかわゆいですね >w<
幸せそう ♪(*-ェ-(-ェ-*)♪

暖かくなったり、寒かったり。
お体ご自愛くださいませ~♪

No title

ほんと寒くなってきたよね。
我が家も暖房無しでは暮らせないわぁ~

ホットカーペット敷いたら、そこから動けないよね~
うちのは壊れてしまって使えないので、
ヒーターの前でチョコは大股開きよ~ん❤

コテチュ丸いクッションで寝てる?
うちも丸いの買ったんだけど、
イマイチ、チョコ使ってくれないの。
良かったら、貰って~ (^o^;
    (コテチュがチッコしたやつ(笑)

No title

ホットカーペットの上で寝転んで。。。
子どもたちに(人間)放置されるサンクス.です。
ムースとジュレはそばで猫のように暖かい丸になってます。

こてつちゃんは寝姿もキュート♪いや、何やってもかわいいというべきね。

こてつちゃんち、ちゃんとソファに階段ついてるんだ。
ママちゃん気をつけてるのねぇv-424尊敬ですぅ。

No title

こんにちは♪
急に寒くなりましたね~><
ホットカーペット、幸せですよね~^^
一日ゴロゴロ、至福の一時ですネ♪

ところで今さらなんですけど、リンクを貼らせて
もらっても良いかしらん??

No title

v-522 やっぱり暖かいとこいいんだよな~・・・
って(こてつ君の代弁!)

パソコン使っている時、我が家でも同じですよ (笑)
私は椅子に座ってやっているので、ピョン・・と跳び乗って来ますが、ドスッ!!! って感じですね
何しろこてつ君と違って4キロ有りますからね......v-411

身体丸めて、シッポで顔かくして・・・ホント、猫ですね 
(*≧m≦*)ププッ
でも良くやりますよね~・・・うちのサンディーも全く同じ!
面白いのは・・うつ伏せに長々と寝てるかと思うと、突然お尻だけをピョコン!......お腹の方が熱くくなってきたんでしょうね (爆)
こんな時、イタズラでお尻を突っついてやるんです・・(*'-'*)エヘヘ...... v-398

パピヨンって案外寒がりですね
こてつ君の寝顔・・可愛いですねっ!
どんな夢を見ているのかな?........   

No title

うんうん 「ホットカーペット」気持ちイイのよね~♪
1度座ったら 立てないのよね~ ^m^ 
↑あれ? こたつの時も同じ事言ってた気がする・・・ (笑

ところで、ホットカーペット用の絨毯、こてつ君家は毛あしが長いのね!
うちもこういうオサレな絨毯敷きたいんだけど、毛を食べるおバカが居るのよ~ ^m^ 2匹も! 
カーテンだって 買い替えれないでいるのにね~ うふふ

No title

ホットカーペットやストーブの前など
暖かい場所をちゃんと分かってて
すかさず陣取る!!(笑)

どのワンコも一緒ですね~(^∇^)

こてつ君、2キロちょっと。。。
〝ぱぴ〟も〝もあ〟も
5キロ弱(ノ ̄▽ ̄)助けて・・・

MoiMoiさんへ。

昨日は、東京、メチャ寒かったんだよね~(>_<)
12月の気温だってTVで見た~!!
今日は、どうだったんだろー。。。
多分、こっち以上に寒暖の差がありそう~。。。
体調、気をつけてね~!!

こてつは、今日もカーペットの上。。。
途中でスイッチ切ってもずーっと寝てました~^m^

ちぃたんさんへ。

ゴメン~<(_ _)>
コテが、おちっこしちゃったからかな~??
ニオイ残っちゃってるかもしれないよね~。。。(>_<)
チョコちゃん、使えないかな~。。。
うち、クッション買っちゃたんだ~。。。(^_^;)
ホント、ごめんね~!!

昨日はあんなに寒かったのに、今日は結構あったかかったよね~。
風邪ひきそう。。。なんか、ノドが痛いし~(+_+)

サンクス. さんへ。

子供ちゃん達に放置(?)されても、
ムージュレちゃんは、ママに寄り添ってくれてるんだぁ。。。
2わんこと、ぬくぬくゴロゴロ~で、日頃の疲れも
忘れ~。。。ずーっとこうしてたいーって思っちゃいますね~(#^.^#)

階段は、ダンナっちが、ちょっと勝負に行って、勝ったので
買ってくれましたあ~^m^

ひとしんさんへ。

ひとしんさん、リンクの件ありがとうございます。
私も、貼らせていただきたいです~<(_ _)>
よろしくですぅ~(^^♪

昨日は、東京寒かったみたいだね~。
体調ダイジョブですか~?
ひとしクンは寒がり屋さんなのかな~??
イメージでは、寒くても元気にお散歩~♪行くぜっ!!
・・・って感じなんだけど(#^.^#)

ポぺちゃんさんへ。

こてつは、かなりの寒がりですよ~!!
薄毛だし。。。でも、お洋服はあんまり好きじゃないの~(^_^;)
寒い時に、ブランケットをかけてパソコンやってると、
その中にもぐりこんできますよ~(笑)
で、しばらくして暑くなったのか息苦しいのか、
鼻だけ外に出してたりします。。。 (((*≧艸≦)ププ

No title

いやいや 寒くなりましたねぇ。
こてつちゃん もふもふに くるまったり
ホットカーペットで ねむねむ したり
ちゃんと あったかくって 気持ち良い場所を 分かってますね!
いつもの 定位置も いいけど
ホットカーペットは やっぱり 特別かな~
そんな 寒い中 のんさま は 軽井沢へ 行ってきましたですよ。
寒い時に わざわざ 寒い所へ 行く のんさま一家って 一体っ★

麦茶さんへ。

昨日はね~、ほんと座ったまま動けなかったよん(#^.^#)

うちのラグ。。。ひどいことになってるよ~!!
テーブルの下は、結構むしられてるよ~(^_^;)
昨年は、ブチッブチッって、ひどかったあ。。。
今年はね~大丈夫みたい。。。大人になったのよ。。。こてつもっ(笑)

みくさんへ。

そうそう~、いい場所採るんだよね~!!

これからは、ぱぴちゃんもあちゃんが暖房代わりに
なっちゃう~(#^.^#)
抱っこしてるとあったかいよね~。。。
でも、ずっと抱っこしてると重い・・・(^_^;)
5kg弱かぁ。。。お・おもいね。。。^m^

のんママさんへ。

いや~ん♪
軽井沢っ、いいなあ~~!!!
寒くったって、軽井沢行きたいい~~!!!
わんこ天国ですよね~♪
いいないいな~。。。
紅葉もキレイなんだろうなっ。
お買い物もしたのかなっ。のんさま色々買ってもらったのかなっ。
うらやましいいい~byこてつ。

No title

ホットカーペット♡でごろん~♪
気持ちよさそう~(*^^*)
一度、ごろりん♪したら、起き上がれなくなりそう~(笑)
こてつ君、幸せ♡なお顔が、かわいいですね~♪

No title

夏の間は、膝の上に乗ることも少なくなったミミだけど
最近は、常に誰かの膝の上に乗ってきます。
こてつ君軽いのにやっぱり、重く感じる?
ホットカーペットは、極楽だろうな~
犬といったら、寒さに強いイメージだったのに室内犬は暖かいのが好きですよね!

nonnoさんへ。

この日、雨降って寒かったんだよね~(>_<)
1日中、こてつも私もカーペットの上から、
離れられなかった~(^_^;)
こてつは、ネコみたいにゴロゴロしてたよ~^m^

Hidemamaさんへ。

ミミちゃんも、Hidemamaさんのお膝の上に
乗るんだよね~(#^.^#)
重くない??
こてつは、2.4kgだし、軽そうなんだけど、
ず~っと乗られちゃうと、結構重いんだよね。。。
足がジンジンしてきてダル~くなるの(>_<)
今は、カーペットの方が暖かいってわかって、
ゴロゴロしてるよ~^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる