プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

わんこですケド。。。なにかっ!!


今年は、紅葉の進み具合も何だかイマイチ。。。

こてつのお気に入りの学びの森のイチョウ並木も、

なかなかキレイな黄金色にならないしっ。。。

ちょいちょい、ネットで紅葉情報をのぞいてみる。。。

またまた、今週末はお天気悪しっ・・・っぽいし~

ネット情報を信じて。。。同じ岐阜県内をちょこっと北上~っ

岐阜県郡上市まで。。。紅葉見頃ってなってたしぃ。。。

DSCF0620.jpg

・・・やっぱ、イマイチ

紅葉する前に、葉っぱが枯れちゃって、すでに散っちゃってる感じも。。。

DSCF0623.jpg

もみじも、若干青かったり、くすんだ赤だったり。。。

気候が寒かったりあったかかったり、まだまだ冷え込みも足りないせいなのかなあ

DSCF0629.jpg

こてつは、紅葉なんてカンケーなく、山の中を走り回り。。。

顔やら、お耳毛やらに、ひっつきむしを大量にGETぉ~っ

DSCF0634.jpg

 『 イマイチなんだよっ


近くの道の駅 “ 古今伝授の里 やまと ” に立ち寄って、

DSC07771.jpg  DSC07789.jpg

地元のお野菜を買って。。。ランチ。。。

テラス席があったんだけど、日陰で寒っ   こてつも、若干ブルブル。。。

ヘルシーランチとやら。。。カキフライと蒸し物にサラダなどなど。。。

DSC07785.jpg

寒さゆえ、さっさと食べてごちそうさま。。。カキフライは美味しっデシタ

お隣の施設には、温泉があったので、こてつは、ちょっと車でお留守番

温泉入って極楽極楽ぅ~体もポカポカあったまって。。。ふぅ


。。。帰り道、ちょこっと寄り道。

郡上八幡城

DSCF0650.jpg

小高い山の上にあるので、街を見下ろす感じで、見晴しグゥ~

DSCF0648.jpg

ここも、紅葉はもうちょっと。。。1週間くらい早かったかなあ~っ

お天気はサイコーなのにぃっ

DSCF0655.jpg

観光客のおぢちゃんに 『 ご苦労様でっす!! 』 っと、声をかけられたこてつ

かわいい顔してるけど、なんて種類~?。。。って、聞かれてパピヨンと答えると・・・

『 かわいい~ね~、イヌじゃないみたいだね~。。。 』

DSCF0654.jpg

・・・・って、わんこじゃなかったら、一体何に見えるんだあ~っ

DSCF0659.jpg

しゃきぃ~んっ  ・・・わんこですけど、なにかっ




        こてつデス❤

     昨日は、お天気だったけど寒かったよ~。
     日なたは、ポカポカしてたけど、日陰に入るとブルブルしてたよ。
     苦手なお洋服着せられてとってもブルーだったよっ!!
     お洋服着てても寒かったよ~っ!!
     自分たちばっかり温泉入ってぬくぬくしてさっ!!
     だから、風邪ひくんだよっ!!

     ↑ 昨日夜から、風邪気味です。。。(^_^;)(ゆ)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       

       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

紅葉、今年はダメみたいですね。
気温の変動も激しかったし。。。
撮影に行きたかったけど、週末雨みたいだし、
今年は諦めます(^-^;
ゆかぶ☆さん、湯冷めしちゃった?
お大事にね~!

No title

温泉か~ いいな~♪
寒い時の温泉は最高だねv-48
わん子用の温泉もあるといいのにね~
こてつ君ちょっと残念ねv-356

ゆかぶ☆さんお大事にね!

こんばんわ

こてつ君もひっつきむし大量に付けちゃった?
困っちゃいますね~
関東は台風で銀杏は皆枯れてしまって全く黄色い葉がありません。
京都の紅葉は綺麗に色付いたかしら?
今日もこちらは暖かかったですよ~
風邪ひいちゃったの?湯冷めした?
こてつ君の言うとおりかな?(笑)
お大事にね~

No title

写真では、とっても綺麗な紅葉って感じですが、イマイチなんですね~
温泉、羨ましい!
こてつ君、なんだか毛がフサフサになってきたように見えますよー

風邪ひいちゃいましたか?
お大事に!

No title

いいお天気ですね(*^^*)
これからの季節、温泉いいですね♪
いいな~♡ わたしもぬくぬくしたい~♡
・・風邪、大丈夫ですか??
寒暖の差も激しいので、ひどくならないといいですね☆

No title

京都の方もまだまだ紅葉の色づきが遅い感じがあるんだけど郡上は私が思っているよりはキレイに色づいてきたように思うよ~♪
今週の週末また雨でおでかけ出来ないね~せっかくいい季節だしりりーと散歩に行こうって思ってたのにv-356

こてつ君かわいいからおじさん褒めてくれたのね~(笑)りりーもこの間お人形~?っておじいさんに聞かれたけどお人形が勝ってに歩くか?ってちょっと笑ってしまったよ!!

気温差が激しいからしっかり温めて養生してね~♪

No title

こんばんは。
ゆかぶ☆さん、風邪大丈夫ですか?悪くならないように、ちゃんと暖めてお薬早めに飲んで下さいね!!

今年は紅葉ダメですねー!
でも、落ち葉の中のこてつくん楽しそうだよ~♪
こてつくんには、紅葉は関係ないか!たーくさんお遊び出来れば楽しいよねん!(^^)!

でも、、、こてつくんワンちゃんに見れなかったのかな?!人間に見れたのかなー(笑)?

ユキチさんへ。

関東地方も、紅葉ダメなんだね~。。。(>_<)
こちらも、全然ですね~。
せっかく、キレイな紅葉とお写真って思ったんだけどなあ~。
週末は天気悪いのが続いてるし、気候も寒いと思ったら
また暖かくなったり、今年はあきらめモードだね~(^_^;)

レオとらさんへ。

ちょうど、お外がヒンヤリしてたので、温泉気持ち良かった!!
露天風呂では、顔はヒンヤリ体はポカポカだったので
ついつい長風呂してしまったよん♪
それで、風邪ひいたんだけどね。。。^m^

なんか、岐阜にワンコの温泉があるって聞いたコトあるんだぁ~(#^.^#)

Coucouのいくこさんへ。

こてつ、ひっつきむしまみれデシタ。。。(>_<)
山の斜面を嬉しそうに走り回ってるなあ~っと思ってたら
スゴイことに。。。(T_T)
まだ、この日お洋服を着ていたので良かった。。。(^_^;)
顔と耳毛に集中~でしたっ(涙
母と2人地道に1つづつとりましたよお^m^

関東はイチョウ駄目ですか。。。
こちらは、イマイチ黄色になってくれません。
まばらな感じであんまり。。。ですぅ。

Hidemamaさんへ。

紅葉イマイチですよ~。
気候がおかしいんだろうね。。。冷え込みが中途半端なのかな~。

こてつの毛はね。。。風のおかげだと思うよ~(笑)
風が吹くと、ふわって毛が立って多く見えるね~ (((*≧艸≦)ププ

たぶん、nonnoさんへ。

この日、お天気だったけど空気はちょこっとヒンヤリしてて
温泉の露天風呂はとっても気持ち良かったの。
で、調子に乗ってしまって風邪ひいたんだろうね~(#^.^#)
まだ、ひき始めな感じでノドがイタイ位で身体は動けまっすよ~!!

みけねこわんこさんへ。

京都はまだなんだね~。12月に入っちゃう感じかな~。。。
岐阜は黄色い紅葉って感じなので、京都の赤い紅葉も見たいなあ~(#^.^#)

オジサンってたまにはあ~??って事言ってくれるもんで、おもしろいっ!!
さすがに犬じゃないみたいだね~は初めてだったなあ。。。
じゃあ、何ですか?って聞いたら何て言うかな~(笑)

emiさんへ。

emiさん、ありがとうございます!!
風邪はひき始めって感じで、ノドが痛い~っ位です。
身体はまだまだ動けまっす!!
週末、お天気悪いのでゆっくり休みます(#^.^#)

関東地方も紅葉ダメですか。。。
おかしな気候だもんね~。
寒い様なあったかいような。。。
こてつは、枯葉の上がふわふわおもしろいのか走り回ってました。
で、ひっつきむし~(>_<)

No title

紅葉、待ち遠しいですよねぇ♪
岐阜だったら、山があるから少し行けば見られそうな気がするのに・・・イマイチだったのは残念!
それにしても、『ご苦労さま』なんて面白い(笑)
こてつくん、貫禄あるように見えたんでしょうか(^m^)
暑い時期だと無理だけど、今ならちょいと車でお留守番してもらってお風呂・・とか出来ていいですよね♪
でも湯ざめには注意でっす!
引き始めのうちに、あったかくして治しちゃってくださいねぇ~!

あ、壱知も服嫌いです(笑)
なので最近は専ら裸族!・・・でもいい加減寒いから服着せないと~。
遠出の時は着せるので、いつもハウスに逃げ込む彼です(-_-;)

No title

こんばんは♪
お城をバックにこてつ君、カッコイイぞぉ~♪
胸毛がすごく立派だよ~☆
今年は紅葉を読むのが難しいですよね~><
こちらも中途半端に紅葉してました。。。

ゆかぶ☆さん、具合は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

いち母さんへ。

壱知くんも、裸派なんだね~っ ^m^
こてつもね、お洋服着せると明らかにふてくされてる。。。(笑)
外に出ると寒くて震えてるのにね~(^_^;)
最近は、朝外に出ると震えてるもん~。
今からだったら、真冬は大丈夫なのか~??って思っちゃう。
ちょっと、過保護にぬくぬく育てすぎたかなぁ~(笑)
兄弟、似てる所が色々あって、とっても嬉しいなあ~っ(#^.^#)

ひとしんさんへ。

関東の方も、紅葉はイマイチなんだね~。
見にお出かけしたかったのになあ~(^_^;)残念。。。

うふっ❤こてつの胸毛、立派かなあ。。。ありがとう~♪
部分的なんだよね~(笑)
この日は、お天気はとっても良かったので、青い空に白いお城が
とってもキレイで。。。ついでに、こてつの白もなかなか
映えましたっ(#^.^#)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる