プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

今日はこてつ。


どうも~っ、ボクですっ

DSCF0602.jpg

今日は、朝から雨ザーザーだったよね~っ

ゆかぶぅ☆のやつ、風邪ひいたぁ~、ノドイタイ~って、

甘えたコト言ってるんだよっ  ホントは、たいしたコトないんだよっ

DSCF0601.jpg

今日のブログはお休みとか言って、サボりたいだけなんだよっ

そうだっ!! ご主人サマにピンチヒッター頼めばイイぢゃんっ

たまに、冗談っぽく 『 オレが書いてやろうかっ ?? 』  とか言ってんぢゃんっ いひっ

 ゆ) やだあ~。。。絶対やだあ~っ

DSC07674.jpg
     
そういえば、我が家には、こてつ。。。違う違うっ!! こたつが無いんだよっ

こたつがあれば、あったかいんだけどなあ~っ

まだ、ファンヒーターも出してないから、カーペットの上で毛布にくるまってるんだよっ

DSC07684_20111119122016.jpg

そして、カーペットは節約のため (?) 半面だけ入れてあるんだっ

ゆかぶぅ☆の場所は、ぬくぬく。。ご主人サマの場所は、ヒンヤリなんだよっ

 ゆ) それ、基本デショー

DSC07847.jpg

・・・ゆかぶぅ☆風邪のため、頭の回転がさらに鈍く、

本日のブログ、内容がナイヨーだよっ ひゅ~っ

・・・・・・・こてつ、寒~っ

DSC07834_20111119122016.jpg

ZZZ・・・ZZZ・・・ZZZ・・・寝たふり寝たふり。。。



      さらに。。。こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆のやつぅ。。。ボクに寒すぎる
    ベタなシャレ言わせておいて、
    寒~っ・・・ってぇ~っ(怒)!!
    いつもの、オヤツぢゃ、許さないんだよっ!! ふんっ(-"-)

    ゆ)風邪は、ホントにたいしたことないでっす!!
      咳がちょこっと。。。身体は全然うごけまっすぅ~(*^^)b          




      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       

        
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

風邪大丈夫? 無理しちゃダメよ。
ファンヒーターはいるよ~
月火水 朝の気温が7℃ 5℃ 7℃ の予報になってるよ~
明日のうちに用意した方がいいね。
湿度も気をつけてね。早く良くなぁれ(*^o^*)

ナイヨーは寒すぎて凍えました・・・ (((=_=)))ブルブル

No title

私も暖房機器まだ出してない~そろそろ出さないと寒いかも~♪
こてつ君毛布からちょろ顔で可愛いな~可愛いな~♪

風邪はちょっとひいてから無理するとこじらすからね~
暖かくしておいた方がいいかもね~

私も旦那にかわりに書いてもらうなんて絶対嫌っ!!
ブログもぼちぼちだよ~♪

こてつ~私もブルブル~だよ!!(笑)

No title

ゆかぶしゃん。
どの写真も、CMや広告に使えそうなかわゆいのばかり♥
こてちゃん可愛いよぉー。

季節の変わり目・・。
体は、大切に!!
yukiだったら、日本酒飲んじゃえば治るけど・・。
ここは、ホットはちみつレモンで喉も体も温めてくらしゃい( ´∀`)。

No title

風邪ひいてる人多いですよね~
気温も寒くなったり、暖かくなったりで体調崩しやすいから、気を付けてください!
こてつ君、毛布にくるまって可愛い~♪
こちらも朝から雨で風も強く嵐のようで、ミミは今日は一歩も出れず、ウンPが出ません(>_<)
ファンヒーター、我が家もそろそろ出さないと...
お大事に!

No title

かっ… かっ… かっ… かわいいええええっ!!!
すいません 取り乱しました。
これですよ これっ のんさま が 目指すところはっ。
のんさま は 暑がりなのか おバカさん なのか
“ もぐる ” っていう 行為を まったく してくれないんです。
多分 おバカさん なんだと 思うんだけど~ おほほ。
こてつちゃんの お写真を 教材に
こうやれば あったかいんだ!って 教えて さしあげないとっ。

お風邪 大丈夫ですか??
あたたかくして ゆっくり お休みなさってくださいね。
お大事に★

No title

ちょ、ちょっと! 何枚毛布あるの?  (*≧m≦*)
写真見てると「暖かそう~♪」なんだけど・・・ (笑

ゆかぶ☆ちゃん? ネギを首に巻いて寝なさい!
うん、すっごい臭いから あたちはしないけど・・・^m^

No title

こてつ君、女の子みたいに可愛いわ~e-51

ゆかぶ☆さん、風邪は早目に治した方が賢明だよ~♪

ゆっくり休んでねe-261

No title

毛布いっぱ~い!
それに、こてつくんもベロチロで半目~!同じ~!(笑)
毛布大好きなんですね~、可愛いわぁ♪
ほんと、今からこんなで真冬はどうなるんだ!?って思います、うちも同じ感じなので(^_^;
明日からガクッと気温下がりますからね~、風邪こじらせないように、ファンヒーター出しちゃってください♪

No title

こんにちは。
ゆかぶ☆さん、風邪大丈夫ですか?!
乾燥もしてきているので、カーペットでゴロゴロは禁物ですよ!!早くよくなるといいですね!
こてつくんも、ぬくぬくでうとうとですね~♪かわいい~❤寒い日はやっぱり、毛布にくるまってぬくぬくが一番ですね♪

ちぃたんさんへ。

今日は、風が強かったけど、あったかかったね~。
明日の朝、そんなに寒くなるのかなぁ~(>_<)
こてつのハウスもあったかくしておかないとっ。。。(^_^;)
ぬくぬくに慣れてしまって、寒さに弱くなっちゃたよぉ~(+_+)

みけねこわんこさんへ。

こてつは、良く毛布に潜ってるよ~(笑)
あまりに寒いと、すっぽり潜って鼻だけ出してるよ^m^
このままじゃ、真冬のお散歩出来るかなぁ~(^_^;)
ちょっと、寒さに強い子にしないとっ!!

今日の昼間もあったかかったから、ついついまだまだ暖房器具
イイかな~って思っちゃうんだよね。
それで、急に寒くなった時に激しく後悔するんだぁ~(T_T)

yukiさんへ。

yukiちゃん、ありがとっ(^○^)
日本酒飲めば治っちゃう・・・若いわあ~(#^.^#)
うちの旦那も昔はそうだったあ・・・
お酒か、お肉ガッツリ摂れば、OKって感じだったんだけど、
もうダメ~(>_<)
ホットハチミツレモン、あったまるよネッ(*^^)
早くよくなるように、お風呂上りに飲もっかな♪

Hidemamaさんへ。

昨日は、雨激しかったね~。
TVで、日産スタジアムでのサッカーの試合見て、
横浜スゴイ雨降ってるなあ~って思ってたよ~(;O;)
ミミちゃん、こういう日は大変だなあ~。
何とかしてあげれればいいんだけどね。。。(^_^;)
今日も昼間はあったかかったけど、夕方のお散歩の時はヒンヤリ。
寒暖差激しいね。。。Hidemamaさんも、気をつけてねっ!!

のんママさんへ。

ぶふふ~♪
のんママさんの、取り乱しっぷりに思わずぶふ~っ(笑)
ありがとうございまっす!!
のんさまは、お毛毛もふもふ~ぅだも~ん!!
毛布無しでもぬくぬくなんだあ~(^^♪
こてつは、薄毛ちゃんなんで、ぶるぶる~なのっ!!
すきあらば。。。毛布に潜って来てお鼻だけ出しておりますっ!!
どんだけ、寒がり~(^_^;)

麦茶さんへ。

首にネギ。。。ちっちゃい頃やられたあ~(>_<)
コレも、昭和な感じよねえ~っ^m^

うふんっ❤
毛布ねっ、ひざ掛けっぽいのが2枚デショ~。
で、お昼寝用が1枚ねっ♪

みくさんへ。

ありがとう~(^○^)
今は、ちょこっと咳が出る位なんで、ついつい動いちゃうんだよね。。。
鼻かぜだったら、頭がボーっとしてきてジッと休むと思うんだけど。。。(^_^;)
だんだん、治りが遅くなってるんだよね~。。。
歳のせい??認めたくないけどっ(>_<)

いち母さんへ。

今日の昼間も、風は強かったけど、結構あったかかったよね。
ホントに明日から寒くなるの~??って感じ。。。(^_^;)
ついついね~、自分もホットカーペットに毛布でぬくぬく生活だから、
こてつも、一緒にぬくぬく。。。ますます寒さに弱い子になっちゃう~(T_T)
最近、夕方のお散歩、かなりの早足なんだよぉ~(笑)

emiさんへ。

emiさん、ありがとうございますう。
風邪は、ちょこっと咳が出る位なので、大丈夫ですよっ!!
中途半端なので、何かとちょこちょこ動いてしまって、
長引くタイプです。。。(^_^;)

カーペットについついゴロゴロしちゃうんだけど、
そっかあ。。。乾燥も注意だよね(>_<)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる