プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ランチのあと、公園でラン♪


土曜日。。。激しく雨がダァーっと降ったせいか、日曜日はお天気回復うっ

午前ちゅう、ダンナっちは自治会の会合へ・・・おつかれーらいす デス

お昼。。。ランチもかねて、ちょこっとおでかけっ

我が家からも、そう遠くないトコロにある、以前より気になってたドッグカフェ

ちょっとしたドッグランもあるみたいだし、行ってみよおと。。。

・・・着いてみると、ちょっと想像してた感じとちがぁ~う

ドッグランも、草ぼーぼぼーだしっ。。。雨上がりっていうのもあるケド。。。

即決断っ。。。他行こっ!!  で、BOO~N

そんなに遠くないトコロのわんこもOKのカフェ

なにやらイベント中   ヒトとわんこがいっぱい。。。

ダメダメ~。。。次行こっ!!  で、やっと決まったランチの場。

『 Cafe’de Epis ( カフェ ド エピ )』

DSC07886.jpg

ここも以前から気にはなっていたのだっ

白とブルーの爽やか~な感じ。。。清潔感もあってグー

窓際のスペースが、わんこOK~

DSC07894.jpg

ワタシは、“ エピ風ロコモコ ” ごはんは、十穀米、ハンバーグも懐かしい感じのお味

とろ~り目玉焼きと。。。美味しっですわあ。。。

DSC07896_20111121154539.jpg

ダンナっちは、 “ ソースかつ ”

こてつは、コングからのぉ~アキレスで時間稼ぎっ

DSC07893.jpg  DSC07897.jpg

クリスマスツリー   ボクの所にもサンタさん来るかなっ

DSC07906.jpg


お腹が満足した後は。。。近くの浄水公園で運動~っ ← こてつだけ

ダンナっちと一緒だと、嬉しそうだねっ

DSCF0756.jpg

遠ぉ~くまで、ボール投げてもらえるしねっ

DSCF0848.jpg

すぐに、おやつも貰えちゃうしねっ

1_20111121164941.jpg

遊んで遊んで~って、ぐいぐいっしちゃうんだっ

DSCF0789.jpg  DSCF0790.jpg

やっほ~っ   まだまだいっくよお~っ

S0010740.jpg

飛んだよおぉ~~っ    ぴゅう~んっ

S0040750.jpg

風効果で。。。いつもより、ゴージャスパピヨン   イイぢゃんイイぢゃん~

2_20111121165810.jpg

・・・それにしても、いつもながら、この浄水公園はヒトもわんこも少ないっ

遠く~の方をテクテク行く、パピちゃんらしきわんこと。。。

BBQしてるっぽい家族。。。ボールで遊んでる家族。。。のみ

いつ来ても寂しい感じなのよねえ~。。。

DSCF0843.jpg

落ち葉のじゅうたんは。。。にぎやかな感じなのにねっ





       こてつデス❤

   またまた、ご主人サマ、ゆかぶぅ☆がお写真撮るからって
   ボール何回も投げさせられてたよっ!!
   ボクもいっぱい走らされたよっ!!
   きっと、ご主人サマ、腕がきんにくつーだよっ!!
   ゆかぶぅ☆は、あーしろこーしろって、うるさいんだよっ!!
   口だけ動いてて、他は全く動こうとしないんだよっ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       

              



web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

落ち葉のじゅうたんは綺麗ね~♪
そんなに選ぶ程ワンコOKのカフェが近くにあってうらやましいよ~☆
それにしてもこてつ君とってもうれしそうね~♪
旦那っちがいるとやっぱ違う?
我が家は旦那がいると断然りりーはうれしそうよ~♪

No title

こてつ君、いいお顔で飛んでいますね!
これ、カレンダー☆か、ポスターにしませんか??(*^^*)
ぐいぐい、ぐいぐい、ボール投げて♡の催促♡
可愛いですね~♪ こんないいお天気に芝生♪ときたら、
やっぱ、ボールで遊ばなきゃだもんね~♪
落ち葉の絨毯、とっても綺麗ですね♡

No title

ドックカフェ、沢山近くにあるんですね~
それにしてもお疲れさまでした!
ようやく決まったお店、素敵♪
こてつ君もすっかり、カフェに慣れた感じですね。
落ち葉、綺麗でとっても絵になります!

こてつ君、ゆかぶさん動かないんだー
ご主人さまとこてつ君だけ疲れちゃったね!

No title

色とりどりの落ち葉ステキだね~♪

パパさん、ブログの為に写真撮影協力
御苦労さまです!! (ノ゜▽゜)ノ (笑)

No title

凄い、凄い落ち葉の絨毯キレイね☆
いい写真を撮りましたね!
こてつ君もいい感じの飛行犬になっていますね~

No title

あら こてつ君 超飛んでるね~♪ そのうえ、めっちゃ笑顔だし ^m^
こ~いう写真が撮りたいのよ! あたちも!
もう~ 年賀状にしたいくらいイイ写真だわぁ~♪
もちろん うちの年賀状なんだけど・・・ (笑
 

みけねこわんこさんへ。

ダンナっちがいると、嬉しそうだね~♪
ダンナっちも、嬉しそうだし~(^_^;)
こてつが走ってるの見て、ニコニコしてるよ~(#^.^#)
私には見せない顔だわっ(;一_一)

わんこOKのカフェはいくつかあるんだ~。
でも、メニューがね~、やっぱ洋食中心だよね~。
和食でOKの所あればいいのにい(^^)

nonnoさんへ。

そうそう、この飛んでる写真、旦那に見せたら、
A4くらいに引き伸ばして印刷して、
壁に飾っとこうとか言ってたよ~(^_^)
いっぱい、写真とっても私が印刷しないから、
ちゃんとアルバムにしたら~って言われるんだ~(>_<)

Hidemamaさんへ。

私は、写真撮るのに必死。。。(^_^;)
ダンナも、お休みの日しか公園で相手してあげられないから、
結構楽しそうなんだよね~♪
こてつが、思いっきり走ってる姿見て、カワイイカワイイ~って、
飼い主バカっぷり全開だよっ(^m^

みくさんへ。

そうなの~!! 写真撮影に一苦労~(笑)
カメラマン、ワタシじゃん。。。
なので、旦那とこてつの写真ばっかり~(^_^;)
たまには、ワタシとこてつも撮ってもらわなきゃね~(#^.^#)

レオとらさんへ。

やっと、足ピ~ンの飛行犬写真撮れたあ(^○^)

紅葉はイマイチなんだけど、落ち葉はカラフルで
キレイだったよ~!!
こてつが、なかなか上を向いてくれなくって・・・(^_^;)

麦茶さんへ。

オッケーッ(*^^)b
この写真、麦茶家の年賀状に使っちゃてぇ~!!
もちろん、顔の部分だけは風ちゃんに替えるのよん❤

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる