プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

相棒交代の危機 !!!


こてつの相棒。。。オレンジボール

DSCF0851.jpg

ガブガブ。。。ガブガブ。。。で、すぐにパンク

ストック分も残りわずか。。。 残り、2コ

DSCF0855.jpg

1コは、すでにへこんでる。。。パンクも時間の問題っ

このオレンジボールは、いわゆるダ●ソーで売ってる2コ入りで100円のモノなんだけど。。。

最近、近所のダ●ソーにないんだよねえ。。。

買い物ついでに、数軒ダ●ソーはしごっ  まさか、ハシゴすることになるとはっ

・・・どこにも、ナイ

DSCF0850.jpg

いよいよ、相棒も交代のトキが来たかぁ。。。

最後に行った店舗で、ちなみに聞いてみたっ

在庫はナイけど、注文してお取り置きできますよっ

・・・オネガイシマス   

オレンジボール、多めにお取り置きするワタシ。。。若干アヤシイわあ~っ


最近、こてつが敏感に反応するモノがあって。。。

DSCF0863.jpg

みかん

みかんは、まだ食べさせてないと思うんだケド。。。

ワタシが食べようと、持ってくると敏感に反応っ

わんこって、白黒の世界とかっていうケド、

実はオレンジ色ってわかってるんぢゃない??ってくらいの好反応

DSCF0861.jpg

オレンジボールと勘違いしてんぢゃん?って、思ったケド、

たんに、ボールみたいに丸いから反応してるのかなっ


DSCF0866.jpg

・・・やっぱり、オレンジボールが好きっ




       こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆は、ケチだからね~っ。
    いつも、ダ●ソーでしか、買ってくれないんだよっ!!
    まっ、ボクもお気に入りなんだけどねっ!!
    ダ●ソー行ったらね、わんこ用のサンタさんの服売ってたんだってっ!!
    ビックリだよっ。何でもあるんだねっ!!    



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       

       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてつくんは、オレンジボールが大好きですね。
お口より大きい気がしますが、その大きさが気に入っているのかな?
まひるは大きめのボールは、興味がありません。

みかんは、大好きですよ。中身が!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こてちゃんの、大好きなオレンジボール。
たくさんストック来るといいですね!!

わんわん夕焼け色にしか、物見えていないって聞くけど・・・??
見えてるんじゃないかなぁー??って思うときもあるんだ。

こてちゃん、いつも可愛くてだーぁい好き♥

ワテ!もダ○ソー・・大好き!ですわ・・・

\_(^◇^)_/コンニチハ ~!
ここに来て、メッチャ!寒くなりましたね (@_@)
風邪など引かないように気をつけて下さいね・・・・・

ところで・・ダ●ソー(だけでは無いかも知れないけど)って、
この年のオッチャンにも楽しいとこですね~!
(〃^▽^)o エヘヘヘヘ~~

ホント!・・何でも有る !!!
だからどうでもイイものまでついつい買ってしまう・・・
これが奴らの狙いかな~?・・って思いつつ....... (爆)

今サンディーがとても気に入っているラグビーボールの小っちゃいのは
ペットショップで買ったものなんですが、
我が家もサンディーに ダ●ソー でよくボールを買って帰ります....
こてつ君のと同じボールも確か買った事が有ったと思いますよ! (笑)

サンディーはミカンが大好きなんですよ・・・皮をむき出すとヒ~ヒ~!言っています(苦笑)
でも与え過ぎは禁物で・・・便が軟らかくなりすぎますからね.....

No title

こんにちわ~♪
こてつ君 オレンジボール以外のボールは 見向きもしないの?
万が一 製造中止にでもなったら一大事だね!
うん ゆかぶ☆ちゃん ここはボーナス使って、大人買いだね ^m^ うふ

No title

こんにちは♪
こてつ君、オレンジボールが大好きなんですね~^^
取り置きしてくれて良かったですね☆
ひとしはね、気に入ってたオモチャが壊れたから、同じものを買ってあげると
遊ばないの!!!!!(T_T)

まひるまさんへ。

このボールは、大小の大きさのモノ2個入りなんです。
小の方は、こてつの口の大きさにピッタリ。ちょうどイイ感じ。
大の方は(写真の)ちょっとおっきいですね~。
でも、必死でくわえてます(笑)
これ以上おっきくなると興味が無くなっちゃいます~^m^

みかん、さっきはじめて中身あげてみました~(#^.^#)
好きそうです❤

鍵コメさんへ。

きゃあ~ありがとうございますう~d(≧▽≦)b
お買い物や、用事で出た時に結構回ったりしたんだけど、
全然なくって。。。(>_<)
それこそ、6.7軒。。。(^_^;)
以前に、違うボール買ってみたけど、
遊んでもすぐに放置状態になっちゃうの。
やっぱ、これが噛みごこち、くわえた感じがいいんだろうね~。

No title

オレンジボールというとこてつ君ってイメージが・・・
やっぱオレンジボールいるでしょう!!
ダ●ソーさん取り置きしてくれて良かったね~

オレンジボールとみかん、反応するならやっぱり見えてるのかな~?

ダ●ソー私も好きよ~
特に大きめのお店だと本当に100均?って思うものまで売ってるもんね~
わんこのサンタの服まで売ってたの~今度見てみよ~

yukiさんへ。

yukiちゃん、ありがとう~❤
こてつにはね、他のボールも買ってあげたことあるんだ。。。
あっ、ダイソーだけどね(^_^;)
でも、イチバン飽きずに遊んでるのが、このオレンジボールなの。
きっと、こてつにとってはくわえやすいのかな。
だから、なんとかして探してあげたいと思ったんだ~(^^♪

夕焼け色なんだね~。。。でも、絶対見えてる気がするんだよなあ~。
見えてて欲しいなって思うの~♪

ポぺちゃんさんへ。

ほんと、寒いですよ~(>_<)
急に寒くなりましたね~。。。明日はさらに寒いっぽいし。
ほんと、身体大事にしてくださいね~(^_^)/
ワタシは、すでに風邪ひいちゃいました~^m^

ダイソー何でもありますよね~。
ついつい行くと、何か買ってシマウ。。。同じです(^_^;)
手ぶらで出て来れない~(笑)!!
ペット用品まで売ってますもんね~(^○^)

さっき、こてつにみかん、初めてあげてみました~っ!!
皮をむいて中身を1つ。
ダイスキみたい~❤ 
もっと~のおねだり&熱い視線がすごかったでっす(#^.^#)

麦茶さんへ。

一応、ダイソーで(←またかよっ)他のボールも買って
あげて見た事あるよ~。
ま、最初はね、一応遊ぶんだ。。。でも、ちょっとすると放置・・・(^_^;)
オレンジボールは、長い時間でも遊んでくれるんで、
こてつ的には、くわえやすいのかもね~。
このボールって、オレンジボールの他にもサッカーと野球があるのね。
まあ、こてつ=オレンジっぽくなってるしい~^m^
ボール大人買いってえ。。。(^_^;)相当イタイわあ~っ(+_+)

No title

オレンジボール♪ 本当に大好きなのね~♪
ダ●ソー☆私ものぞいてみようかな??
とり置きしてくれるなんて、心強いですね☆
ストック♪ たくさん出来るといいですね~(*^^*)
うふふ♡ みかんとオレンジボール、似てますよね~(笑)

ひとしんさんへ。

ひとしくんは、新しいもの好きなのね~♪
最近、よくガブガブするんで、すぐにパンクする様になっちゃって、
最初から、もっと固いボールで遊ばせておけばよかったあ~。
すぐ壊れちゃうと困っちゃう~(T_T)

みけねこわんこさんへ。

だよね~。。。やっぱ、こてつ=オレンジ。
このボールって、バスケのオレンジボールの他に
サッカーと野球があって。
昔、こてつはサッカーを使ってたんだよね~。
で、サッカーが捜してもなくなっちゃったから、
オレンジボールになったんだけど・・・やっぱ、オレンジボールだな。
ブログ始めた頃はサッカーだったんだ。。。

そうそう、ダイソーにサンタのワンコ服あったの。
わんこ用の赤い三角帽子とマフラーのセットとかもあったよ~(#^.^#)

nonnoさんへ。

ダイソーあなどれないよね。
大体揃っちゃうもん~♪
そうそう、ダイソーでお取り置きしてくれるなんて~
ビックリ!!
ってか、ボールお取り置きする人なんて、いないだろうなあ(笑)
手芸用品も、何気に揃ってるもんね~。

No title

こてつ君、本当にこのオレンジボール好きですよね!
我が家も100円ショップで買って、3個セットで野球ボール、サッカーとこのオレンジのバスケボールで、ダイソーじゃなくて、セリエという100円ショップです。
多分、同じですよ(*^_^*)
でも、ミミは大きすぎて上手く口に入れられず、遊びません。

みかん、色で反応してるのかな...
赤もワンコは、分かるみたいですよね。
赤に近いから?
匂いのような気もしますね~

No title

こてつちゃん このボールが ホント 大好きなんだね。
こんなに 愛してもらえるなら
わたくし オレンジボールに なりたいですっ!!! ← ほんき
オレンジで まぁるいもの… つながり なのかなぁ。
お取り寄せが できて 良かったですねっ★

No title

投稿してたらエラーで消えちゃった(‥)=3
気を取り直して。。。(笑)

ワンコの目って、一般的に言われているより
色や形や立体感など、ちゃんと見えてるような気がします♪

こてつ君、みかんとオレンジボールが
同じ物だと思ってるんだろうねーーi-278

No title

おはようございます♪

こちらにもダ○ソーがあるんですよ。探してみよう!
みかんに近寄ってくるこてつくんの足、浮いていますねぇ。ほんと興味津々って感じです。

Hidemamaさんへ。

ワタシも、セリアで3つ入りのボール買ったことあるよ~。
おっきんだよね。。。(^_^;)
ダイソーのは、これと同じ大きさのと、もう一回りちっちゃのの
2個入りなの。
小っちゃいのはベストサイズで、おっきいほうは、使う時に
少しだけ足で踏んでつぶしてあげると、くわえやすいみたい。

色、わかってる気がするんだぁ~。ニオイっていうのもあるかもね。

のんママさんへ。

きゃあ。。。のんママさん、
オレンジボールになっちゃうと、こてつのヨダレで、
スゴイことになっちゃうよぉ~(^_^;)
しかも、ガブガブ攻撃~っ(>_<)
んん~噛まれるの好き??
・・・ごめんなさい、若干発言が変態じみてたっ(^_^;)

まさか、ダイソーでお取り置きなんて。。。考えてもなかったぁ^m^

みくさんへ。

再び書いてくれてありがとぉ~(#^.^#)
たまに、コメやら記事やら入ってないとホントへこむよね~。

わんこも、思ってるより見えてる気がする。
ボールでも、遠くに置いてあったりするの、ちゃんと取ってくるし。

こてつも、何となくみかんとボール間違えてる感じするんだよね~^m^

ゆんこさんへ。

え~っ、ダイソーあるんですかあ~??
種類も豊富なのかな~??
ワタシは、行っちゃうとついつい何か買っちゃうんです~^m^
何でもそろいますもんね。

こてつは、最初オレンジボールでガブガブしてたんですが、
みかんを見せたらスゴイ勢いで飛んできました。
でも、くんくんして、またすぐにオレンジボールの方へ行っちゃいました~(^_^;)

No title

オレンジボ-ルはこてつ君の相棒だったのねっ
そういえば こてつ君いつもオレンジボ-ル君と一緒だもんね☆
私もこの間サンタの帽子とマフラ-がセットになっているものを買いました!百均ってなんでもあるよね☆
だから ついつい買っちゃうのよね~

レオとらさんへ。

おお~っ。サンタさんの帽子とマフラーのセットGETしたんだあ~(#^.^#)
100円だと、ついつい買っちゃうよね~(^_^;)
りぼチャロちゃんのカワイイサンタさん楽しみにしてるよ~❤

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる