プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

近場でいろいろと。。。


河川環境楽園、オアシスパーク

DSCF1097.jpg

今日のイベント。。。『 キムチまつり 』

うちの市では、キムチで町おこし的な感じ

キムチを使ったいろんな料理が屋台で並びまっす

DSC08060.jpg

このイベント。。。2日でキムチ1トン消費目標なんだとか。。。

とりあえずっ、キムチ鍋に・・・キムチ焼きソバに・・・とろ~りチーズキムチ丼

DSC08057.jpg

それほど、辛すぎず、でも身体はポカポカ  

おなかもいっぱい・・・なんだけど、歩いてるとキムチフランクが目に入り。。。

ダメ押しの1本   本日もよく食べておりマス

青汁のオヂサン発見~っ   ・・・八名信夫

DSC08061_20111127211959.jpg

なんか・・・キムチ鍋名誉奉行とやらに就任とか。。。

でかかった。。。

せっかくだから、公園内を散策してこっ

DSC08082.jpg

観覧車や水族館があるエリアとは違って、木曽川流域を再現しててひと気も少なく静か~

DSC08077.jpg  DSC08083.jpg

こてつにとっては、テンションあっぷ~な感じでどんどん行くよっ

DSC08089_20111127215815.jpg

ジャ~ンプッ。。。素早さについてイケず。。。


今日は、航空祭だったんだけど・・・

このオアシスパークからもブルーインパルスのアクロバット飛行見えマシタ

今日のお空は、青空というよりも、うっすら白いお空。

航空ショーは、やっぱ青空の方がキレイに見えるねっ 。

帰りに、学びの森に寄ってみたっ。。。ここからも、飛行機見てるヒト

みんな同じ方向見てる。。。

DSCF1105_20111127223532.jpg

DSCF1117.jpg

いつもどおり、楽しく遊ぶこてつ。。。やっぱ、轟音なんかカンケーないねっ

DSCF1123.jpg

・・・そして、イチョウ並木をてくてく。。。ふんじゃった。。。くちゃいブツを。。。   

急きょシャンプーでっす

DSCF1136.jpg

お疲れのこてつ



      こてつデス❤

   今日、ボクの学びの森にはいっぱい人がいたよ。。。
   飛行機を見にきたみたいだよっ!!
   駐車場の車のナンバープレート見たら、
   いろんな所から来てたよっ!! 
   福島からも来てたよっ!! オツカレサマー<(_ _)>だよっ!!


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       

        
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

オアシスパークはやっぱり休日は人が多そうですね~
ここのパークは高速からよれるしまた行こうかな~って思いましたよ!!
今日はキムチまつりだったのね~私キムチが食べられるようになったのはここ数年なんです!
辛いのがダメなのとあの匂いがだめだったのだけどコリアタウンのおいしいキムチを食べたらなんだ~おいしいじゃん!!って

やっぱブルーインパルスは昨日の青空の方が似合うね!!
私の頭の中ではトップガンの音楽が流れております~(古っ!)

No title

キムチ大好き☆
こんなおまつりがあるのね~

飛行機の爆音こてつ君は平気なの~
航空ショ-一度みてみたいわっ
トップガンの世界よね!

キムチ☆だいすき~♡
キムチ祭り♡ 美味しそうですね~(^m^)
航空ショー☆
飛行機が並んで飛ぶ姿も圧巻ですね~♪♪
・・こてつ君、ありゃりゃ、臭い・・踏んじゃったんだ~(><)
イチョウ並木は、とってもきれいで素敵♡だけど、
こればっかりは・・・☆

No title

休日のオアシスパークは、人がたくさんいますね。
イベントもやっていたから、余計かしら?
平日にしか行ってないので・・・。

でも、あんな岩場の場所があるのは知りませんでした。
こてつくん、岩場も平気で楽しそうですね。
シャンプーまでして、お疲れ様(^.^)

No title

こんにちは♪

私も昨日韓国ショップでキムチを買ってきました!
おいしいキムチって、辛過ぎないんですよね。昨日のはまだ食べていないけれど、どうかなぁ・・・。

いちょうがきれいだけど、臭いブツはいやですねぇ。
ちゃんと取って欲しいですね。

青汁の人、私もお見かけしたことがあります。
全然年を取っていないような感じがするのは、青汁飲んでいるからかな?

みけねこわんこさんへ。

ふふ~トップガンね~。。。古っ!!(笑)(*≧▽≦)σ

キムチ、何年か前にダンナっちが韓国のお土産に買ってきてくれた
キムチは美味しかったなあ~。。。(#^.^#)

オアシスパークね、ちょっと奥の方へ行くと、
観覧車の方のにぎやかなトコロとは変わって、
静かで、わんこと散策もいいかも。。。

レオとらさんへ。

航空ショーオモシロイよ~!!
関東の方では無いのかな。。。
アクロバット飛行は圧巻です(#^.^#)
でも、ふだんはうるさいけどね~(^_^;)

キムチ祭りはね、うちの市の町おこし。
姉妹都市が韓国の市で、それつながりで
キムチらしい。。。
美味しかったけどね~^m^

nonnoさんへ。

と~っても、ローカル~なお祭りだったけど、
美味しかったよ~。
あっという間に食べちゃって、終わっちゃったけど、
こてつをお散歩させるのにはちょうどいい公園なんで
良かったよ。
でも、この後学びの森にも行っちゃって、公園ハシゴしちゃったけど(^_^;)

まひるまさんへ。

オアシスパークは休日は結構混んでますよ~!!

観覧車や、水族館の辺りはお子ちゃま達でいっぱい。
でも、ちょっと奥の方に行くと、
水辺があって、岩場とかあります。
わんこもお散歩するのにちょうどイイ感じですよ~(#^.^#)

ゆんこさんへ。

青汁のおじさん、ホント変わりませんね~。
しゃんとしていて、とっても背が高かったです。
私も、毎日青汁飲んでるんで、歳とらないかな~??(笑)

前に、旦那さんが韓国で買ってきてくれたキムチは
とっても美味しかったです♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる