プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

おデブなさくら。


土曜日、ダンナっちの実家のお母ちゃまから、焼肉のお誘いっ

いつぶりだろーっ   もちろん行きマス~っ

ダンナっち、ずぅ~っとお仕事が忙しく、お疲れMAX状態が続いてるのと、

ワタシの風邪が長引いてるのと。。。元気回復の為にと、お母ちゃまっ

ありがとおございまっす

久しぶりのウシさん。。。たっぷり満足して、帰りに実家にちょこっとお邪魔

DSCF1283.jpg

こてつも、さくらと会えて。。。

というより、実家に来ると、うまうまをいっぱいもらえるので、嬉しそお~っ

ちゃっかり、うまうまの置いてある場所の前でオスワリして、

お母ちゃまのお顔をジ~~ッと見つめ。。。訴えマス。。。

げっとぉ~っ

DSCF1307.jpg

最近、さくらはとっても食欲旺盛らしく、何だかコロコロしてる。。。

DSCF1299.jpg

ちょっと前に、お耳がグジュグジュしてから、うまうまは控えてるって言ってたけど。。。

DSCF1319.jpg

ころころ。。。

DSCF1318.jpg

ころころ。。。

DSCF1286.jpg

レディーになんてコトをっ

DSCF1294.jpg




      こてつデス❤

   さくら、遊ぼうって誘ってもぜんぜん動かないんだよっ!!
   ボクは、いっぱいうまうまをもらっても、いっぱい動くから
   でぶじゃないんだよっ!!
   だから、もっともっとうまうまくれてもいいんだけどなあ~っ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       

       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

チョコもころころしてるよ~
今日の体重は 3.74kgでした。(;^_^A
コテチュにわけてあげたい肉と毛。
また毛が増えて掃除が大変なのだぁ~(T‗T)

No title

太らないコツは、よく動くことですよね。
私も昨日、晩ご飯に焼肉食べちゃった。
動かなきゃ~。動かなきゃ~。

No title

焼き肉♡ いいな、いいな~♪ 
さくらちゃん、ちょと、丸いかな??
とっても かわいいよん♪(*^^*)
こてつ君は、よく動くからスリムなのね♪
私も、もっと、動かなきゃ~~☆☆(><)

No title

可愛い♪
昔、私も実家で「さくら」って名前の
ヨークシャテリア飼ってましたy(^ー^)y

こてつ君、遊び相手してもらえなかったんだね~?
残念~|壁|ヽ(*´ー`)ゞ

No title

焼き肉良いな~
ダンナさんのお母様、優しいですね(*^_^*)

さくらちゃん、太っちゃいましたか。
丸っこいのも可愛いけどね!
こてつ君、まとめ食いより、ちょこちょこ食べるタイプなのかな~
太らないって羨ましい!
ミミも常に気を付けないと、すぐ太っちゃう(>_<)

No title

こんにちわ~♪
あら! とっても奇遇! うちも先週、ばーちゃん(義母)のおごりで焼肉だったの~♪
もう普段食べない「特上」が並んでててね~ でも、運転手だから飲めなくてね。
悔しかったから、ライスおかわりしちゃった *^^* うふ
この時期 女のコはしょうがないのよね~ さくらちゃん?

No title

こんばんは。
ゆかぶ☆さん、まだ風邪ひきさんなんですね。。。大丈夫ですか?ちゃんと、お薬飲んで下さいね。
焼き肉パワーで、復活するといいですね♪
さくらちゃん、ちょっとぽっちゃりなんですね^m^女の子はぽっちゃりがかわいいから❤って、我が家のカカオはぽっちゃりどころか、おデブまっしぐらですよ~!うちも、ゴロゴロしてばっかりです!チロルは常に動いているから、お肉はまだついていない、こてつくんと同じです♪ちゃんと動かないと、出る物も出ないからね(汗)カカオなんて、うさちゃんのうんPみたいですよ(^_^;)チロルは大型犬並です(笑)

No title

いいな~焼肉~♪
私もいつから食べてないんだろう・・・
風邪はなかなか治らないのね~ちょっと免疫が落ちているのかもね、風邪が治ったら免疫をあげるようにもっていかないとまた風邪がぶり返すよ~気をつけてね!!

こてつ君がスリムだから余計に目立っちゃったかな~さくらちゃん!!
女の子はちょっと位ぽっちゃり系の方が可愛いかもね~

No title

さくらちゃん かわいいっ!!
この ころころ感が たまりませんねぇ ← しつれいっ
つい だっこ したく なっちゃいそう。
あっ 私も ころころ よ~ かわいくないけど…

体調は もう 大丈夫ですか??
まだまだ ムリなさらずにねっ★

No title

あはっ、さくらちゃん可愛いですね~♪
実家の母も次飼うならヨークシャがいいって言ってて、しかも名前は「さくら」がいいなーと!

ですよね。
うまうま沢山でもその分動けばいいんですもんねー。
私、壱知にはうまうま制限かけてる癖に自分はどんどん食べちゃってー、で、寒いからゴロゴロ~。
これじゃいけなーい!><

ちぃたんさんへ。

ちぃちゃん、ごはん美味すぎなんだよ~、きっとお。。。(^o^)
冬だしね。寒いしね。
女の子は脂肪をため込んで冬に備えるのだあ。。。
人間だってそうなのだぁ~!!!

ユキチさんへ。

そうそう。。。アタマではわかってるんだけどぉ。。。(^_^;)
肉はガッツリ食べちゃうのに、なかなか消費できないの(>_<)
ただでさえ、年々基礎代謝低下して昔ほどすぐに戻れないのにぃ。。。(+_+)

nonnoさんへ。

うふっ!!
最近焼肉食べてなかったからね~。
お誘いなら行きます行きます~でした(笑)
で、ガッツリ食べてきたよ~。気を使うコトなく。。。^m^

さくら、ちょっと丸いよね~(笑)
避妊してるわけでもないんだけど、プクプク。
こてつは、去勢してるのに全然太れないんだあ(^_^;)

みくさんへ。

そうなんだー。さくらちゃんだったんだね~♪
旦那の実家のさくらは、ヨーキーでも結構小ぶりな方だと思うんだ。
顔がちっちゃいから、余計に体が丸く見えちゃう(笑)
しかも、お散歩あんまり好きじゃないみたいだからね~^m^

Hidemamaさんへ。

女の子は、人間もそうだけど、やっぱ太りやすいのかなあ~。
さくらは、ヨーキーでも小ぶりな方だと思うから、
あまり太っちゃうと、足とか心臓とかの負担が心配だよね~。
コロコロしてるのも可愛いけどねっ(#^.^#)

麦茶さんへ。

あら~っ。。。
でも、帰って来てからガッツリ飲んだんでしょ~麦茶しゃんっ!!
そうそう、この時期女の子はしょうがないのよね~。。。
ううん。。。1年中。。。しょうがないのよね~(^_^;)

emiさんへ。

あはは~♪
こてつも、チロくんと一緒ぉ~!!
ホント、ちょこちょこ動いて、1日3回ご立派なうんP❤
食べた分だけ出ちゃって肉になってないんじゃないかって思っちゃう(^_^;)

風邪は、ちょっと咳が残ってる位です。ありがとう~♪
昔は、肉食べたら治ってたのにね~(>_<)

みけねこわんこさんへ。

ひっさしぶりの焼肉だったあ~♪
ついつい食べすぎちゃったよ~(^○^)
しかも、その後はアイス食べたくなっちゃって、
コンビニ直行しちゃったし。。。
こんな不摂生しちゃってるからね。
免疫落ちちゃってるね~。。。(>_<)

さくらは、もともとちっこい方だから、
顔がちっちゃい分、身体が丸くなるとすぐわかる。。。(^_^;)
ちょっとコロコロ位は可愛いンダケドね~(#^.^#)

のんママさんへ。

のんママさん、ありがとう~♪
そうそう、ヒトもわんこも、女の子はコロコロがかわいいのだあ~!!
私も、年々コロコロドラえもん体型に進化しておりまする!!

年末までには風邪治さなきゃっ。
のんママさんもお気をつけ下さいね~(#^.^#)

いち母さんへ。

あら~っ、そうなんだあ~(^o^)
ヨーキーは、抜け毛も少ないしイイみたいだよっ!!
旦那の実家のさくらは、3月末のさくらの季節に家に来たから
さくらなんだって~(#^.^#)

ああ~、ワタシも~。。。
オヤツやめられない~(>_<)しかも、動かない~(>_<)
ここは、飼い主に似てないなあ~こてつは。。。(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる