プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

もうすぐ2歳なのにぃ~っ ((+_+))


たま~に、 “ ダンナっちが ” こてつと一緒に寝たがるんだけどぉ

つい先日も、そんな感じで。。。

その日ダンナっちはお疲れで、横になってTVを見ながらウトウト。。。

こてつも、お寝むの時間っ

場所を変えては、ウトウトしてみたり、毛布の上でホリホリして寝どこを作ってみたり。。。

1_20111208223729.jpg

ワタシは、PCしながら、こてつをぼんやり眺めて。。。

こてつ、最近はオチッコ失敗しなくなったなあ~とか、ふっと考えてたんだっ

いつもは、そんなコト思う事もないのに。。。

そんなコト考えてた瞬間。。。目の前で、こてつがやらかしたっ

ホリホリ~、くるくる回って寝どこ作ってるぅ~と思ったら。。。シ~~~ッ

DSCF1366.jpg

思わず、ワタシ。。。『 ええええ~~~っ !!! 』 って叫ぶっ

ウトウトしてたダンナっち。。。何事かっってビックリ

こてつ。。。

DSCF1372.jpg

すばやく、ハウスに逃亡~っ

2_20111208225536.jpg

悪いコトしたっ。。。って、わかってるのか、やっちまった顔

DSCF1382.jpg

ず~っと、ワタシの様子を気にして。。。ご機嫌取りに来てみたり。。。

寝ぼけてたのか、何なのか。。。

自宅では、もうず~っと、粗相なんか無かったのにぃ

それこそ、1歳過ぎてからは。。。

3_20111208230747.jpg

もうすぐ2歳ですよっ   頼むよぉ、こてつっ



       こてつデス❤

    おっかしいなあ。。。大人なボクが、オチッコたれ~な訳がないんだよっ!!
    変だな~。。。ちょっと眠くって、気づいたらゆかぶぅ☆が
    スゴイ顔してボクを見てたんだよっ!!
    怖かったよ~(>_<) 



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村

       

             
     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは。
あははっ!!こてつくん、粗相してしまったのね~^m^まぁー、そんな時もあるさ!
最近、寒くなってきたし、ちょっとゆるんでたのよねん!!大丈夫!こてつくん!!
我が家のチロルなんて、おトイレ覚えてないから(-_-;)粗相ばかりですよ!!
でも、ちゃーんといけない事なんだってわかっているこてつくんはエライよ☆

No title

こんにちは♪
こてつ君の「ヤバッ!」、カワイイですね~(^w^)
寝ぼけちゃったのかなー?

↓お兄ちゃん見つかったのですね!!
 壱知くんも超ーイケメンっ(〃▽〃)
 こてつ君も壱知君も、とーってもカッコイイよぉ♪

No title

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
こてつ君、やっちゃったね~(笑)

〝もあ〟も〝ぱぴ〟も、そうだったけど・・・
粗相が悪い事って分かってるみたいだよね(^_^;)
やっちゃった後は、申し訳なさそうにしてる(笑)
。。。腹立つけど、
その姿が可愛かったりするんだよね~(*≧m≦*)親ばか

No title

はじめまして!
うちのワンコ(パピヨン♂もうすぐ2歳)と誕生日も近いこともあり 楽しくいつも読ませてもらってます
うちも絶対おうちではしなくなってたのに 最近子供の布団にしてしまいましたよ~
本人も家族も あれれ~って感じでした
寒くなったからですかね~
うちも寝るときは いつも毛布ホリホリくるくるして あ~完璧って感じで満足顔して はふ~んと大きな息一回・・・それで寝ちゃいます

No title

あはは(*^^*)再現画像が、笑える~☆
こてつ君、上手だね~(^m^)
だって、これ、再現・・なんだよね~(笑)
・・もう、ずっと失敗なかったんだもんね♪
だから、ゆかぶ☆さんもこてつ君も、びっくりしたね☆☆
大丈夫。たまたまだよね~。
ここなんて、粗相ばっかりだよ~(=_=)そのここが、トイレ覚えはじめたら、
ろこなもまた(トイレの周りで)粗相し始めた・・トホホ・・。

No title

こ‥‥こてちゃん・・?
なんだか、人事に思えないわぁー!!

ハイマキさん、いまはだいぶ失敗はないけれど・・
1歳になるまでは、だいぶ悩まされたの!!
食卓テーブルに、乗らない代わりにベットはOKにしてみたものの‥‥(^_^;)
嫌な事や、かまってもらえないと革新的に、ベットや毛布類の上でシャーみたいな・・・(汗

旦那も、一緒に寝たがるから・・
失敗するたびに、キーキー言ってノイローゼになりそうだったわ!!
(残念ながら・・ノイローゼになったことは・・・ないのよぉ!!)
ベット大好きな、ハイマキ君だしーこれからも・・油断大敵かしら?!


でも・・。
同級生で、27歳の頃飲み過ぎて・・彼の横でオネショした女がいるから・・・
こてちゃんやハイマキなら、まだまだかわいいと思いました!!

No title

あら! 全然粗相しなかったなら 大丈夫よ~♪ たまたまよ!
それよか、ゆかぶ☆ちゃんの「スゴイ顔」が気になるけど・・・ ^m^

うちのコムスメは 失敗すると率先して ハウスに逃げるのよ・・・
でね、ハウスに居る凛を見て 「あっ!」てちっこ探ししてるダメ飼い主なの・・・ ^^;
そら 覚えんわ! て思っちゃった・・・(笑

No title

あははっ~♪
なんだか、りりーの小さい時を思い出すわ~♪
そのまんま同じ事してた事あったよ~(笑)
怒られた後の顔もね~
大丈夫よ~、きっと粗相もしなくなるよ~
りりーも全部フリーで安心してできるようになったの3歳だから・・・

私も怖い顔してたんだろうな~(笑)

emiさんへ。

ふふ。。。ゆるんでたんだね~^m^ 寒いしね~っ!!
もう、ず~っと、粗相してなかったしオチッコしたくなると
庭に出して~ってアピールするようになってたから、
私もビックリ。。。でも、こてつが一番ビックリだったかも。。。
まさか。。。このボクがぁ~ってね ^m^
チロくんは、まだまだ~、これからしっかり出来ると思うも~ん。

ひとしんさんへ。

きっと、寝ぼけてたんだと思いたいよぉ~(^_^;)
もうずっと失敗なしだったからビックリ!!

↓ そうなの~!! 壱知くんのママさんがコメくれたんだ。
メールで、壱知くんの様子教えてもらって、
こてつと似てる所があると嬉しくなっちゃって~(#^.^#)
ひとしクンも、お姉ちゃんと会ってたよね~。
いいな~と思ってたんで、こてつもいつか実現できるといいな~♪

みくさんへ。

やっちまった~っ(>_<)
いつも、寝んねする時のホリホリ~くるくる~だったから、
自分のイイ感じに寝どこを作ってるんだ~て見てたら
マジ~~ッ??みたいな。。。(T_T)
うんうん、確かにね、申し訳なさそう~に様子うかがってる
顔を見るとカワイイ~って思っちゃたりする^m^

irohaさんへ。

irohaさん、はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!
はずかしながら。。。読んでいただいてとっても嬉しいです(#^.^#)
irohaさん家のパピちゃんも、もうすぐ2歳の男の子なんですね~。
今度良かったら、お名前教えてくださいねっ(^_-)-☆
こてつも、もうず~っとお家では粗相してなかったんです。
長時間の一人のお留守番の時も大丈夫だったので。。。
なので、ホントにえええ~~~っ???って感じでした~(^○^)
そうそう~、うちも同じっ。ホリホリ、くるくるして、自分のイイ感じにして
ふぅ~って寝ちゃいます(笑)

nonnoさんへ。

うふふ~♪
なかなか、いい演技してるでしょー(笑)
ホントにね~、ビックリだったよ~!!
きっと、こてつが一番ビックリだったと思うよ。
たぶん、寝ぼけてたんだろうね~。
ご機嫌のとり方が可愛かったよ~(←結局、飼い主バカ(笑))

yukiさんへ。

きゃ~~っ!!彼氏クンの前でおねしょしちゃった彼女ちゃんは
その後大丈夫だったの~??
寛大な彼氏クンなのねっ(^_^;)
オチッコしゃ~~っに、ちょっとビックリだったけど、
いいのっ、許しちゃうよ~^m^
きっと寝ぼけてた感じだし~っ。
その後の様子うかがってる顔がなんともかわいくってね~(#^.^#)
こてつはね~、ビビリくんなんで構ってもらえなかったり嫌なことあって、
やってやったぜ~的なコトはなくてね。。。
いじけちゃうの~^m^

麦茶さんへ。

凛ちゃん、おりこうじゃん~。
ちゃんと、オチッコしたコト教えてくれるんだね~。
凛ちゃんは、まだまだお子ちゃまだし、
これからよ~(#^.^#)
こてつは、きっと冷えたのね~^m^

ゆかぶ☆ちゃんの「スゴイ顔」・・・知りたい~??
芦田愛菜ちゃんみたいな、純粋無垢な笑顔よん❤

みけねこわんこさんへ。

あはは~(^○^)
みけさんも怖い顔してたんだ~^m^
でも、悪いコトした~って様子を伺ってる顔も
かわいくって~。
そのあと、ご機嫌取りに来たり~、膝の上に乗っかってきたり、
おもしろかったよ~^m^
そっかあ。。。りりーちゃん3歳だったかぁ~。

No title

ありゃりゃ やっちまいましたかぁ。
そうそう 失敗すると しまったぁ…って お顔 しますよね。
ちゃんと 分かってるのよね~
たまには 失敗しちゃうよねぇ。
のんさま は 本犬は おトイレで してる つもりだけど
着地点 が お外っってこと が よく あるんです…
あっ もう 3歳よ~ お互い どんまいっ★

No title

こてつ君、やってしまいましたね!
ねむかったり、興奮していたのかな...
ミミもこてつ君と歳が同じだけど、ヒヤヒヤする時あります。
最近、粗相しなくなったけど、今までトイレで朝していたのにしないで、散歩に行くまで我慢している感じ!
午後に散歩しようと思っている時は、もしその辺でオシッコしちゃったら...って心配になります!

フカフカな毛布や布団は危険かもね~
こてつ君、きっとうっかり、しちゃった!という感じでしょうね(笑)

No title

こんばんは♪

あはっ、粗相をしたことよりも、再現画像がおかしいです。「やばっ!」と逃げて行く所は、どうやってこてつくんに動いてもらったのでしょうか・・・。

LEVINは3歳過ぎても、年に1回くらい、なんでこんな所に?ということがあります。だからもうすぐ2歳だからだなんて、気にしない、気にしない!

のんママさんへ。

のんさまは、まだまだ勢いがよろしっくてよ~!!
メンズは、どうしても着地点がぁ。。。ね。^m^
寝ぼけてるだけならいいのぉ~。
日頃の仕返しじゃなければね~うふっ(^_^;)

Hidemamaさんへ。

まさか~って感じで。。。
ここ最近は、もうずっとお外トイレで、したくなると
お庭に出して~ってアピールしてたの。
この前は、アピールもなしで、いきなりだったからビックリ!!
ミミちゃんは、お家でトイレできるんだよね~。
我慢は良くないよ~ミミちゃん!!

ゆんこさんへ。

LEVINくんも、1年に1回はあるですね~。
寝ぼけちゃうのかな~?

再現画像は、たまたま撮れちゃったものです。
ハウスって言ったら入ろうと動いたときに撮れたもの(笑)
こてつ主演男優賞です!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる