プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こてつからの・・・業務命令っ!


こてつのおもちゃは、それほどたくさんはないんダケド。。。

そろそろ、現役引退が近づいてるモノもいくつか有り。。。


カッパくんであったり。。。パペットちゃんであったり。。。

DSC08621.jpg


こてつが我が家に来た時、お里のペットショップから一緒にやって来た、

カッパくん。。。 ペットショップでもず~っと一緒だったおもちゃ

何度も何度も、中から綿が飛び出しては、ちくちく・・・を繰り返してきたケド、

タオル地なので、カミカミするとすぐにまた、中から綿がコンニチワッ

きりがナイ。。。でも、初めてのおもちゃだし~捨てられナ~イ

DSC08631_20111214212725.jpg


パペットちゃん。。。これは、お得意のダ●ソーでGETしたモノ

これは、かなりのお気に入りで、ひっぱりカミカミ、ボール代わりにもなっちゃうっ

DSC08597_20111214212707.jpg

この、固~いおメメの部分をカミカミ。。。赤い舌の部分をカミカミ。。。

DSC08601.jpg

内布の部分もひっぱりだしたりしてたので、やっぱり中から綿がコンニチワ~

くったくた~。。。でも、元はとれてるよねっ  100円だもんっ

DSC08611.jpg

ってことで、ダンナっちサンタに。。。まず1っ個めのお願いをっ

こてつに、“ わんこ用 ” のパペットちゃん

ダンナっちサンタ。。。『 いいよお~っ

こてつぅ~、今度のは、100均じゃないよ~っ

あとは、何がもらえるかな~っ   クリスマスイブまであと10日っ



       こてつデス❤

    ご主人サマー、ボクはね~、うまうまいっぱい欲しいなっ!!
    あとね~、オモシロおもちゃでしょ~っ、
    新しいカラーも欲しいなっ!!  オシャレなヤツねっ!!

    だ) それは・・・業務命令デスカ??
    こ) はいっ!!
    だ) 承知いたしましたっ!!
 
    いひひっ。。。ボク、おっきい靴下用意しなくっちゃっ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

そうだねぇ、こてつくんが入っちゃうくらいの靴下を用意しようよ。
いっぱい、いっぱいパパちゃんサンタさんがプレゼント詰め込んでくれるはずぅ。

No title

こういうオモチャは短命だよね~v-356
私も何べんチクチクしてることか~
だからオモチャを買う時に綿が出ないタイプを選ぶ事もしばし・・・でもこういうオモチャを振り回して喜んでいる姿みたらやっぱ必要かな~

こてつにはきっとでっかい靴下が用意されていると思うよ~ダンナっちサンタがたくさんプレゼントしてくれるよ~♪何だろうね、楽しみ!!

No title

こんばんは。
ちょうど、今見終わった所だったから(TV)業務命令ですか?って、笑っちゃった!(^^)!

早いですね~!もうクリスマスなんだぁー。。。あと、10日か。って、事は今年もあと、、、あ~、考えたくない(>_<)
今年のクリスマスプレゼントは楽しみですね♪大きな靴下にいっぱいプレゼントが入ってるといいね♪
旦那っちサンタさん、楽しみですね!!
残りわずかのイヴまで、こてつくんいい子にしてないとね~♪輪ゴムで遊んじゃダメよ~^m^

No title

こてつ君、クリスマス♡楽しみだね~(*^^*)
サンタさんが、びっくりするくらい、
おっきい靴下☆ 用意しておこうかね~(笑)

No title

おはようございます~
こてつくん かっぱちゃん長持ちなんですね~!
のえるさん すぐにゴミ箱行きなんで・・・布製のおもちゃはあきらめて 長らく買ってあげてない・・・
ほんともうすぐ クリスマスですね~
うちも のえるさんにクリスマス&誕生日プレゼントをそろそろ用意しなくっちゃ!
この前のナイラボーンも試してみたいから プレゼントのひとつにしますね☆

No title

兄弟で破壊王ですね~^m^
うちも布系のおもちゃは、すぐ中から綿がコンニチワします(^_^;)
投げて噛んでて壊れるわけじゃなく、カミカミ大好きなので、抱えてちまちまと破壊作業に入るんですよ~?

こてつくん、既にパペットとカラーはゲット決定なのですね♪
うまうまも貰えそうだし、家中でこてつくんが一番プレゼント貰えそう(笑)
うちはどうしようかな、オヤツとフリスビーはGETしたので、あとはやっぱりケーキかなっ♪
・・・ヒト用のも予約しなきゃ!

No title

そうそう・・・
なんで、どこでも平均的にカミカミしないんだろ(・_・?)

綿が入ってるおもちゃ、要注意だよね!
カミカミごっくんして、ケポッて吐かれちゃう・・・

いいな~
私も、大きい靴下用意したら、入れてくれるかな・・・

あ、ララは、誕生日プレゼントも、もらってないんだった・・・
しまった~(;^_^A
きっと、こてつ君のこと、うらやましがってるな~(笑)

サンクス. さんへ。

よっしゃっ!!こてつには、こてつサイズのおっきいの用意して。。。
ワタシは、もっとおっきいの用意しておこ~っ o(^v^)o

みけねこわんこさんへ。

このカッパくんは、やっぱ捨てらんないんなあ~(>_<)
でも、タオル地だから結構ボロボロ、糸は出てくるわでヨレヨレなんだよね~(^_^;)
そうそう、ブンブン振り回して喜んでるの見ると、おもしろいよね。
首、筋違えないのか~ってくらいな勢いでブンブンしてるしっ!!

emiさんへ。

emiさんも見てる~?私も何かハマってしまった。。。ミタさん♪

そう~、クリスマスの前にやらなきゃいけない事が、たくさん~(>_<)
あ~、まだ、ひとつも手付けてないの。。。
いつもながら、ギリギリにしか動かなくて後悔するんだよな~(T_T)
がんばらないとっ。。。私のトコロにもサンタさん来てもらわなきゃっ!!

nonnoさんへ。

nonno家はサンタさん、たいへ~んネ!!
みんないい子にしてるかな~??
こてつも、私もあと10日間いい子にしてよ~^m^

irohaさんへ。

うふふ♪ のえるクンったら・・・破壊王なのね~!!
元気があっていいよ~っ(#^.^#)
カッパくんは、何度も何度もチクチク直して使ってるんだ~。
直すのがめんどーになっちゃって、しばらく使わずにいるんだけど、
オモチャの入ってる箱のふたを開けると下の方から取り出してくる(^_^;)
長い付き合いだからね~(笑) ヨレヨレでも捨てられないの。。。(>_<)

のえるクン、ナイラボーン気にいってくれるかな~?
気に入ってくれるとイイなっ!!

いち母さんへ。

なんだかな~、直しても直しても、いつのまにか穴が開いてて
綿が飛び出してるの。
前なんか、テーブルの下が綿だらけだったことがあって焦ったあ。。。
うんPに混ざってなかったから、食べてなかったと思うんだけど(^_^;)
こてつも、ちまちまとしてることもあれば、ぶんぶん振り回してることもあるぅ~。

壱知くん、フリスビーするの??
こてつも、やらせてみようと思って買ってみたけど、なかなか。。。(^_^;)
固いのは、全然ダメで。。。100均のスポンジのフリスビーで
部屋の中でならなんとかキャッチできるんだけどね~^m^

くるみ・リッチモンドさんへ。

そっか・・・ララちゃんのお誕生日の頃、
くるみさんは、お仕事忙しい時だったもんね~っ!!
クリスマスは、旦那さんとくるみさんとララちゃんで
過ごせるのかな~?
全部まとめてパーティーだねっ!!

こてつもだけど、私も、おっきい靴下用意しとかなきゃっ!!

No title

ワンコのおもちゃって、ボロボロになっちゃうから捨てるか考えちゃいますよね!
特に子犬の頃は、カジカジがもっと激しかったから、ミミもペットショップにいた時
に使っていたおもちゃ、何度も縫ったけど、綿が出てきて食べちゃうから、遊ばせられなくて...

こてつ君、サンタがプレゼント持ってきてくれるの楽しみだね~♪

Hidemamaさんへ。

そうそう、何度も縫うんだけど、キリがない~!!
でも、ペットショップの時からのおもちゃだし、
なんとなく捨てられなくって。。。。
なるべく他のものを使ったりしてね~。
でも、忘れた頃に、またそれで遊んでたりするんだよね~(^_^;)

ミミちゃんも、プレゼント楽しみだね~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる