プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ぷ・ぷ・ぷな、こてつ2011 ~ゆかぶ☆セレクション~


ゆかぶ☆、プレゼンツゥ~っ   ぷ・ぷ・ぷ な、こてつ2011 。。。

ちょっと長め。。。ヨロシクでっす


まずはぁ。。。こてつは、とにかくコレが苦手っ

ブル~なこてつ見たさに(?)、ついついイタズラしたくなっちゃうのだっ

こてつ、ごめんちゃい~っ

かぶりものに、お洋服はキライなのだっ

わんこ、お約束の桃ネット~っ  キッツキツ~で、めっちゃブルー

1_20111229114308.jpg

初めてのスヌード。。。お手手までコンパクトに、置物状態っ 

2_20111229114308.jpg

夏と行ったら、やっぱお祭りよね~っ

お祭りオトコに変身~のつもりが。。。『 暑いのに着せんぢゃね~よっ !! 』

3_20111229114307.jpg

ハロウィンの仮装で、NG。。。なんじゃこりゃ??

ゆかぶ☆的には、前に来日した時のガガちゃん、イメージしようとして大失敗っ

グリーンのひもが、無かったんだもん~っ

4_20111229114307.jpg

そして、最近~聖なる夜は。。。

DSCF1759.jpg

・・・誰っ   おぢいちゃんっ

もちろん、お洋服でも。。。めっちゃブルー

5_20111229114306.jpg


うっとりしちゃうと。。。ついつい変顔っ

ダンナっちの靴下 ← もちろん洗濯ズミ!! 毎朝、奪って逃亡~が日課

よく、テーブルの下に入り込んで、うっとり~してた。。。

最近は寒いからか、しなくなったなあ~。。。大人になった??

6_20111229115902.jpg

暑い時期は、氷大好物っ   ヒンヤリして、ウマー

7_20111229115902.jpg


ぺろん3連発ぅ~っ

8_20111229115901.jpg

9_20111229115901.jpg

10_20111229115900.jpg



お寝むのトキもぷ・ぷ・ぷな、こてつ。。。

無防備すぎっ

11_20111229115900.jpg

ひつじちゃんのオチリに、アタマぐいぐい、いっちゃってマス

12_20111229115941.jpg

暑いとね。。。ソファ~のヒンヤリ感がいいんだっ

13.jpg


最後は。。。相棒、オレンジボールと一緒の時は、真剣勝負なのだっ

どんなトコロでもキャッチしてみせる~っ

15_20111229121520.jpg

お笑いだって、イケるんだぜいっ

16_20111229121519.jpg

ハァ~ビバノンノンッ   風呂入ったかぁ~っ

狙った獲物は逃がさないぃ~っ

17_20111229121519.jpg

『 ・・・・ 』

18.jpg

パンクしても、ボクのモノ~っ  来年もよろしくっ、オレンジボール

19.jpg


今年は、一言で言ってしまうのはどうかと思うケド、ホントに大変な年だったと思います。

でも、最後は笑って、新しい年を迎えたいなっと思いマス


こてつより。。。

ボクのイメージダウンだよっ

20.jpg

もう、遅いっ


~おまけ~

鼻に何かついてるのに・・・真剣顔っ

21.jpg




       こてつデス❤

    なっげぇ~~よっ!!
    しかも、ボクのNG集みたいぢゃんっ!!
    しばらく、ギャラのオヤツは、はずんでもらわないとっ(-。-)y-゜゜゜
    新年早々、ストライキだからねっ(;一_一)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

       
web拍手 by FC2

コメント

Secret

うふふ・・♡ こてつ君、どれも1つ1つが かわいい~~♡
こてつ君の魅力満載ですね(^_-)-☆
・・・写真集☆ 作れそうよ♪

ひっくり返って眠っているこてつ君に 胸キュン♡デス☆
ん~~でも、どれもかわいいな~♪
これからも、こてつ君の活躍☆期待していますよ~(^_-)-☆

No title

きゃあ~ かわいい♪

オレンジボール追いかけて うきゃあ~ってなってるのが おちゃめでほっくりしちゃいます☆

のえちんも ひっくりかえってお腹丸出しで よく寝てるけど あの姿はかわいすぎて ほにょ~ってなるよね~♪



No title

ちょ ちょっと「ババンバ バンバンバン!」に爆笑よ~ ^m^ 
どんな状況で こ~なっちゃうの? (笑
こてつ君に新たな可能性を 感じちゃうわぁ~ うふふ

来年もアイドルこてつ君の いろいろなお顔見せてね~♪
て、目のところにリードがある写真 風太もあるの~ (*≧m≦*)  
こてつ君もするんだぁ~ てちょっと嬉しくなっちゃったわん♪

No title

いや~ん!!可愛すぎ~♪
本当、こてつ君の魅力満載だよね~
ゆかぶさんの愛情たっぷり~☆

私も『ババンバ バンバンバン!』が受けた~(笑)
本当に踊っているみたいでいいな~☆
でもどれもいいな~これって決められないわ~♪

おやつのギャラはずんでもらえるのかしら~♪

No title

あははっ どれも とっておきの いいお顔っ。
こういう瞬間や お顔が 撮れた時って
なんだか トクした 気持ちに なるんですよねぇ。
イメージダウンだなんて とんでもないっ。
ずっと アップしつづけてるよん★

No title

どれも可愛い~♪
特に立って、踊ってる感じの風呂入ったか~が良いですね(笑)
かぶり物、服嫌いは、ミミと一緒だよね!

とにかく元気で新年迎えたいですよね(*^_^*)

No title

うふふ^^♪~ !! こてつ君、ご主人様の靴下の臭い大好きなのね~~犬は男の人の足の臭い、大好きって聞いた事、あります☆ 何とも幸せそうですね(^'^)洗ってあっても嗅覚すごいのね~

No title

こんばんは^^
こてちゅくん、どの写真もかわいい~!
でも被り物はどよん・・・とした顔してるので、
笑っちゃいました^^
イメージはガガ!の写真、
ごめんゆかぶ☆さん、笑いました!
されるがままのこてちゅくん、いいわ~♪

No title

こんばんは♪

NG特集、いいですね!
あ、NGじゃなくて、どれも真剣なこてつくんだよね。

「ババンババンバン」が最高!
来年はこれでテレビにデビューしてください!
それで人気者になったら、サインをくださいね!!

No title

NG集面白いっ!!・・・って、違う?(笑)
こてつくんの1枚1枚がぜーんぶ壱知に似ていて、にやにやしてしまいます~^m^
被り物嫌いなとことか、靴下大好きなとこ、氷も好きだしベロチロ星人、そして最後の真剣顔!まったく同じ写真ありますよぉ~♪
うきゃああぁぁ!の両手で突っ込んでくる写真が特に気に入りました~!

nonnoさんへ。

今年ブログを始めた3月からの写真が、
スゴクって、とりあえずいっぱい撮らないと、
なかなか載せれる写真もなかったから、
変な写真もいっぱい(^_^;)
選ぶのにも迷っちゃった~^m^

すごい、くねくねして寝てる姿とか見ると、
ぷぷって、なっちゃうよね~(#^.^#)

irohaさんへ。

あの、うきゃ~あは、ホント偶然撮れたので、
あとから見て、旦那とスゲースゲーって、言ってたの。
こういう写真が撮れたことがなかったので、
結構お気に入りです❤
こんなふうに、ボールに向かってくんだぁ~って、
笑ってしまった。

のえちんも、腹天で、お寝んねするんだっ・・・
無防備で、安心してるんだな~って思うと、
ほっこりするよね~(#^.^#)

麦茶さんへ。

「ババンバ バン バン バン」歳ばれるよね~^m^
なんか、しっかり2本足で立っちゃってるし~!!
今度、ひげダンスでもさせてみようかしら~ ←やっぱ古っ!!

風ちゃんも、少年Aの写真あるのね~^m^
けっこう、ふうりんも爆笑写真ありそうぢゃない~??

みけねこわんこさんへ。

ブログ始めてから、やたらと写真撮ったけど、
こんな、ちょっと変顔な写真が多いんだよな~^m^
あまりに多くって、選ぶのに迷っちゃったよ~(^_^;)
でも、こういう顔も結構好きだったりするの~❤

ババンバ バンバンバンは、見て爆笑だった~♪
これは、お義父さんからもらったカメラで撮ったんだけど、
やっぱ、シャッタースピードが違うのかな~(#^.^#)



のんママさんへ。

私が撮る写真って、だいたいがこんな感じ。。。(^_^;)
ブログに載せたいいい写真より、だんぜんNGっぽいのが
多くって、ここから、選ぶの迷ったよ~^m^
でも、いつもと違う面白い表情撮れた時って、確かに
トクした気分になるなる~♪
ダンナとも、こんな顔撮れた~って、爆笑してます~♪

Hidemamaさんへ。

今年は、震災もそうだけどそれ以外でも、
なんだか、気分が沈んだ1年だったもんね。
うちの辺は、直接の影響がなかったから、
余計に普通にしてることが、申し訳ないような、
何かできないかな~とかもどかしくなるような、
何ともいえない気分の1年だったな~。
まだ、笑うの辛いヒトもいると思うけど、
笑う事って、ほんと元気になるよね~(#^.^#)
来年も、いっぱい笑いたいです!!

りこさんへ。

そうそう~、洗ってあるとはいえ、旦那の靴下はちょっとぉ~(>_<)
って感じだよね~。
しかも、めっちゃ恍惚の表情だし~(^_^;)
この靴下の、噛みごこちもいいんだろうね~。
ダンナは毎日、よだれでシットリしちゃうの履いて行くんだ。。。^m^

めぐさんへ。

ふふふ~笑(^_^;)
まったくガガじゃないでしょー ((*´∀`))
ほんとは、緑のビニールテープに目の上にパンダ目つけて~
とか考えたりしてたけど、無理~ってあきらめました~^m^
かっぱにしか見えない~(^○^) 沙悟浄かっ(笑)

ゆんこさんへ。

あはは~。。。
NG集でございますっ♪
・・・というか、今年撮った写真、こんな感じの
ばっかり。。。^m^
あらためて、振り返ってみると、偶然撮れたものでも
お気に入りになったりして。
おもしろい表情があると、こんな顔するんだ~って、
二ヤリとしてしまいますっ^m^

いち母さんへ。

うふふ。。。NG集だよん❤
ってか、毎日ほとんどがNG写真なんだよね~。
で、やっとその中からブログに載せる写真を何とか選ぶみたいなっ(^_^;)
壱知くんも、み~んな同じってトコがウレシイィ~!!
やっぱ、兄弟の血は濃いのねっ^m^

私もね、この中だったら、うきゃあぁぁ!の写真がイチバンお気に入りなのっ❤

No title

こんばんは♪
わはは! こてつ君、どのお写真もカワユイぞぉ~♪
半目のお写真にハマりました(笑)

ビバノンノのこてつ君、ナイス☆ショット!!!
スゴイよ、大爆笑しちゃったよーーー!!
ボールを追うこてつ君も素敵だぞぉ☆

ひとしんさんへ。

来年は、2歳になるし~大人なこてつで。。。って思ったけど、
お笑い系もイケる~(笑)??

思いがけず、偶然でもオモシロ写真が撮れちゃうと、
何だか嬉しくなっちゃうよね~。
こんな変顔するんだあ~って。。。
そういう顔もまたカワイイ~って思っちゃうよね~^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる