プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

今年最後のごあいさつ 。


みなさまっ

DSCF1981.jpg

こてつん家っへ、ご訪問、コメントいただき、どうもありがとうございますっ

いつもいつも、元気、パワーをいただきマシタ

来年も、笑顔いっぱいなこてつに会いに来ていただけるとウレシイでっす

DSCF1983.jpg

この笑顔で、Happyを呼ぶからねっ

来年も、よろしくお願いしますっ

DSCF1989.jpg

それでは、みなさまっ   よいお年を。。。



      こてつデス❤

   みなさん、今年はどうもアリガトー (^^ゞ
   来年も、ゆかぶぅ☆共々。。。ヨロシクお願いしまっす <(_ _)>
   おせち、食べすぎないようにねっ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

来年もゆかぶさんの、ブログ楽しみにしてます。^^♪
こてつ君、お笑いもいけてるからね~(*^^)vボール追っかけてる所なんて、凄いわ~!!
これからも、期待してます❤
では、良いお年を迎えてね☆

No title

最近、読み逃げばかりになっていましたが・・。
こてちゃんの笑顔に、毎日癒され・パワーをもらっていましたよ!!

もちろんゆかぶさんからも♥
いつか会えると信じて・・。
今年ものこりわずか、良いお年を。
2012年が、ハッピーになりますように!!

りこさんへ。

りこさん、ありがとうございますぅ♪
来年も、またくだらな~い事、書いちゃうと思いますが、
よろしくお願いします~(#^.^#)
りこさんも、良いお年を~っ(^O^)/

yukiさんへ。

ごめ~ん(^_^;)
私も読み逃げばっかになっちゃってるぅ~<(_ _)>

yukiちゃん&ハイマキくんとも会って、おしゃべりしたい~!!
でも、今の時期の長野方面に行ける自信がないの~(^_^;)
12月にでも頑張って会いに行けばよかったな~っ。
来年、会いに行けるといいな~(#^.^#)

yukiちゃん、今年は元気になるコメント、いっぱいありがとう~❤
来年も、よろしくお願いしますう♪
ホント、来年は笑顔あふれるHappyな年になりますようにっ!!

No title

ゆかぶ☆さん、
今年はホントにお世話になりました~
リンク、貼らせてもらって、嬉しかったよん・・・

また、来年も、こてつ君のイケワンぶりを見にきますよぉ♪
よろしく!(*^-^)

No title

こてつ君、めちゃめちゃ可愛い~♪
癒されますね!
本年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^O^)/

No title

ゆかぶさん 今年は楽しいブログありがとうございました!!!
来年も 楽しい日々を覗かせてもらいますね~☆
良いお年を!!!

No title

ゆかぶ☆さんには 大変お世話になりました~\(^o^)/
お友達になってくれて、ありがとう♪
(↑勝手に友達と思っている・・(笑))
来年もことつ君との楽しいブログ☆楽しみにしています♪
よいお年をお迎え下さい・・♡ 来年もよろしくね(^_-)-☆

No title

こてつ君~ゆかぶさん今年は本当に会えて嬉しかったです!!
来年も岐阜パピ軍団と大阪組とのコラボ実現しましょうね~♪

本当にありがとう!!
来年もイケメンこてつ君を楽しみにしてるからね~
良いお年を~♪

No title

1年間 お疲れ様でした!
のんさま と 仲良くしてくださって どうも ありがとうございました。
また 来年も この かわいい 笑顔を いっぱい 見せてね。
ではでは 良いお年を★

くるみ・リッチモンドさんへ。

くるみさん、こちらこそありがとうございましたっ!!
お忙しい中、いつもコメントありがとう~♪
とっても嬉しかったあ。。。
オレンジボール友達としてこれからもよろしくでっす!!
来年も、楽しみにしてるよん❤

No title

こてつ君素敵な写真ですね~いいな~
ゆかぶさんいろいろとありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さいね♪

Hidemamaさんへ。

Hidemamaさん、今年はホントにありがとうございました!!
ブログはじめて、Hidemamaさんがその日にコメントいただいて、
とってもとっても嬉しかったあ~♪
ミミちゃんとも、こてつは同じくらいの歳だし、
これからも仲良くしてね~♪
来年もよろしくお願いします!!

irohaさんへ。

irohaさん、あたたかいコメントありがとうございましたっ!!
すごい励みになりましたあ~!!
また、のえちんの事もおしえてねっ!!
来年もよろしくお願いしますう♪

nonnoさんへ。

友達だよっ!!トモダチ~❤
こちらこそ、ありがとうございましたっ!!
お忙しい中いつもあたたかいコメントありがとう。
nonnoさんのコメントはいつも優しい感じなんだよね~。
人柄が表れてます・・・。
来年も、よろしくね~!!
また、遊べるの楽しみにしてます☆

みけねこわんこさんへ。

みけさん、今年はホントにありがとう~。
まさか会えるなんて、ほんと感激だったよお♪
来年はコラボ実現したいねっ!!
岐阜パピ軍団に3ぱぴもぷらすして、のりこむぞお~!!

来年もよろしくお願いします!!

のんママさんへ。

のんママさん、のんさまっ!こちらこそありがとうございました~!!
人気モノののんさまと、仲良くしてもらえるなんて・・・
こてつ感激~っ←古っ!
来年も、キュートなのんさま目指して、こてつもついていきますぅ・・・
よろしくお願いします~☆

Coucouのいくこさんへ。

いくこさん、いつもあたたかいコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです!!
来年も楽しみにしてますね~♪
来年も、こてつ共々よろしくお願いしますぅ!!

No title

今年はお世話になりました。
来年もよろしく~ ヽ(*^▽^*)ノ
またね~❤

No title

こんばんは♪

今年はゆかぶ☆さんと知り合い、楽しいブログにいつも癒されていました。今やすっかりこたつくん、じゃなくて、こてつくんのファンです!

どうぞ新年も変わらずよろしくお願いいたします。

ちぃたんさんへ。

ちぃちゃん、アリガト~!!
あけまして、おめでそお~♪
今年もよろしくでっす<(_ _)>

ゆんこさんへ。

ゆんこさん、あけましておめでとうございます♪
今年も、『 こたつん家っ♪ 』 よろしくお願いシマス~(#^.^#)

・・・あっ、こてつん家。。。ヨロシクですぅ(^O^)/
今年も、LEVINクンに元気パワーもらっちゃおう~っと!!
楽しみにしてますね~(*^^)v

No title

本年もよろしくね~~!


どこかで今年はあいたいね~~!


こてつ今年はスーパースポーツドッグに変身だ~~!イエイBYめい

めいたんさんへ。

めいたん、あけましておめでとう~♪
今年もヨロシクゥ~(^O^)/

めいたん師匠に、ついて行くよっ!!
日々脚力強化ちゅう~^m^
ただ、超ビビりー。。。(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる