プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

☆ あけまして おめでとうございまっす ☆


みなさまっ

 あけまして おめでとうございまっす

DSCF2029.jpg

笑顔あふれる、HAPPY な2012年でありますようにっ

こてつん家っ♪ も、みなさまに、ちょこっとでも二ヤリッ ( ̄∇ ̄) としていただけるように

いつも通り、ゆる~い感じで、楽しく行こーと思ってマス

みなさまの、ご健康と・・・幸せな毎日をお祈りして・・・

S0042038.jpg

今年も、こてつ共々・・・よろしくお願いしますう



1_20120101011846.jpg

ワタシが欲しいわいっ




       こてつデス❤

    あけましてぇ~、おめでとぉ~!!
    今年も、ゆかぶぅ☆の、くだらなブログ見てあげてねっ!!
    ヨロシクおねがいしまっす~っ <(_ _)>



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

明けまして、おめでとうございます。
みかんが・・オレンジボールでこてちゃん仕様??

今年も、癒されちゃいます!!
よろしくお願いいたしますm(__)m

No title

あけおめ~ ヽ(*^▽^*)ノ
今年もヨロシクして下さい♪

お餅おいしそうね~ コテチュ仕様がステキ❤

No title

HAPPY NEW YEAR♪
鏡餅の上の オレンジボール
笑えました!!!

今年も楽しみにしてますよ~☆
楽しいお正月 過ごしてくださいね~

神戸は とっても気持ちの良いお天気で
一年のスタートでっす!


No title

あけまして おめでとうございます!
昨年は のんさま と 仲良くしてくださって
どうも ありがとうございました。
また 今年も よろしくねっ。
素敵な1年に なりますように★

No title

明けましておめでとうございます。

まぁ立派なお鏡餅!と思ったら、あのぉ、オレンヂボールが乗っているんですけど・・・。
これって間違い探し?(笑)

私もお年玉が欲しい!
今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

良く見ると鏡餅の上にオレンジボールが~
こてつ君、嬉しいね♪
ミミは、お年玉もらいましたよ(笑)

No title

あけましておめでとう~♪

オレンジボールが~・・・
ぷぷぷっ~!こてつ君仕様なのね~♪

今年もよろしくお願いしますね~☆

No title

明けましておめでとう~ございます♪
こてつ君 あたしもお年玉ほし~いぃ! 
年末ジャンボも・・・ ><。ぐすん

今年も ブログ楽しみにしてます~♪

No title

あけましておめでとうございます♡
うふふ・・♡ 
今年も 楽しいブログ☆楽しみにしています(*^^*)
私もお年玉ほしい~♡

No title

明けましておめでとうございます!
わ!本当だ、みかんじゃなくてオレンジボール!(笑)
今年もこてつ君の活躍を期待してるよ~☆

今年も宜しくお願いします~☆

No title

明けましておめでとうございます^^
昨年はこてちゅくんのかわいい(面白い?)
姿に、たっくさん癒されましたぁ♪
今年はぜひぜひ!お会いしましょ~♪
生こてちゅくん・・・・(うっとり・・・)

ゆかぶ☆さんファミリーにとって、幸せな1年で
ありますように!!
本年もよろしくお願いいたします♪

yukiさんへ。

yukiちゃん、あけましておめでとうございます~♪

正月早々、ふざけてますが。。。
今年も、あたたか~く見守ってもらえると嬉しいなっ(#^.^#)

今年もヨロシクお願いします(^○^)

ちぃたんさんへ。

ちぃちゃん、あけましておめでとう♪
今年もヨロシクねっ!!

さっそく、元旦に学びの森で初走り with オレンジボール
してきたよん❤

irohaさんへ。

irohaさん、あけましておめでとう~♪

ありがとう~、今年もくだらな話にお付き合いくださいましっ(笑)
岐阜も、お天気ですよ~(#^.^#)
予想通り、暴飲暴食ちゅう~(^_^;)

こてつは、さっそくオレンジボールで遊んできたよ~♪

今年もよろしくお願いしまっす(^O^)/

のんママさんへ。

のんママさん、あけましておめでとうございます~♪
のんさま、お正月楽しく過ごしてるかな~♪
こちらこそ、のんさまとお友達(←勝手に思っている)になれて
とってもHappyです!
今年も、よろしくデス❤

ゆんこさんへ。

ゆんこさん、あけましておめでとうございます!!

おおっ。。。ゆんこさん、間違いわかりましたねっ^m^

・・・当たったけどぉ、残念っ、お年玉は出ないんだなっ。
ゆかぶぅ☆は、ケチだからねっ。イヒヒッ byこてつ

Hidemamaさんへ。

Hidemamaさん、あけましておめでとうございますぅ♪

わあ~、ミミちゃんいいなあ~(#^.^#)
お年玉もらったんだあ~!!
ミミちゃん、こてつには内緒だよっ!!

今年も、よろしくお願いしますぅ♪

みけさんへ。

みけさん、あけましておめでとう~(#^.^#)

鏡餅に、オレンジボール。。。
ちょっと罰当たり~??
お正月だから、許して~(^_^;)

今年も、ヨロシクね~\(^o^)/

麦茶さんへ。

麦茶さん、あけましておめでとう~(^O^)/

なになに。。。年末ジャンボ買ったのお~??
そして、(>_<)ぐすんだったのね~^m^
私も買おうかなって思ったけど~、ま、いっか~ってなっちゃった(^_^;)
買わなきゃ当たらないんだけどね~^m^

今年も、楽しみにしてるよ~!!
今年もよろしくお願いします♪

nonnoさんへ。

nonnoさん、あけましておめでとうございます!!
今年も、楽しみにしてるね~。
わんごはんも参考にいしていきたいと思ってます!

今年も、よろしくお願いしますぅ (#^.^#)

ひとしんさんへ。

ひとしんさん、あけましておめでとうございますぅ~♪

鏡餅見てたら、ついつい・・・(^_^;)
↑ 罰当たりぃぃ~っ!!

今年は、ちょこっとヘタレ返上したいなあ~^m^

今年もよろしくお願いします!!

めぐさんへ。

めぐさん、あけましておめでとうございます

こちらこそ~、しおんクンにはスゴク癒されてます~❤
うんうん、ぜひぜひお会いしたいなあ~。
こてつにオトメンとは。。。を、叩き込んでほしいワン(^O^)/

今年も、よろしくお願いすますっ!!

No title

あけましておめでとう!
ことしもよろしくね。

またぜひ機会を設けて遊びませう。

鏡餅、私最初、気付かなかったよー(^^;)

No title

鏡餅の上のオレンジの物体は・・・
みかんじゃないよね(゜∇゜ ;)!?
かの有名な。。。
こてつ家近辺の100均から消え失せた
『オレンジボール!?』(笑)(笑)(笑)


新年早々、笑わせてくれて
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)

2012年も幸多い1年となりますように・・・
今年も仲良くして下さいね♪

papimam225さんへ。

papimam225さん、あけましておめでとうございますぅ~♪
今年もヨロシクでっす!!

また、あったかくなったら遊びたいね~!!

鏡餅、ちょっと罰当たり~??
やっぱ、こてつといえば~、コレでしょー!!

みくさんへ。

みくさん、あけましておめでとう~!!

うふふ~、鏡餅の上にまでオレンジボールがっ!!
今年も、この相棒とともにガンバッテいっくよぉ~(笑)

みくさん、ぱぴもあちゃんとも、happyな年になりますようにっ!!
今年もヨロシクね~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる