プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

突然の事で。。。


ワタクシ事ではありますが。。。

幼い頃より知ってる・・・それこそワタシが幼稚園入園まえ位から。。。

お世話になってたおばさまが、逝かれてしまいました

大動脈瘤解離。。。ホントに突然でした

DSCF2080.jpg

昨日の夜、実家のお母ちゃまから連絡が入り、すでに家族葬をされたとの事で、

本日、お線香をあげに行ってまいりました。。。

実家のお母ちゃまより、年齢も若く、とってもパワフルでいつも元気いっぱいで、

面倒見の良いおばさまでした。

つい1.2か月前にお家に寄って元気なお顔を見たばかりだったので、

信じられないし、ショックも大きかったです

かなり長い付き合いだったお母ちゃまは、悲しみを隠し切れず、気が動転してました。

DSCF2095.jpg

こてつを、初めて連れて行った時にも 『 いい名前だね~、おばさん、こういう名前大好きっ! 』

って、めったに “ こてつ ” という名前をイイねと言われたことがなかったので、

とっても嬉しかったのを覚えてます

DSCF2089.jpg

自分の母親より若く突然の事だったので、改めて、そういう事が起こりうる年齢になったんだな~

って、ちょっと考えてしまいました。。。


おばさま、安らかにね。。。ご冥福をお祈りします





      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       


       
   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる