プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

今日はお留守番。


今日は、妹ドリコから、お誘い~

パン屋さんへGO~っ、からのぉ~カラオケ行こうぜぃっ

なので、こてつは、実家のお母ちゃまのトコロでお留守番。。。

以前も来たけど。。。 『 ダーシェンカ -You- 大高店 』

DSC09707.jpg

お昼前に行けたので、パンもちょうど揃っててらっきぃ~

DSC09708.jpg

DSC09709.jpg

お目当てのパンもGETできたしぃ~

オーガニックレーズンとくるみの入った、ダーシェンカ。

とっても素朴なお味で好きなのですが、なにしろデカイ。。。

半ダーシェンカもあるんだけど、それだけでもおなかいっぱいになっちゃう

そのダーシェンカのプチサイズがあったのでもちろんGET

1_20120125211440.jpg

バジル・チーズ。。。バジルのお味もしっかりしてて、美味っ

チーズがごろっと入ってて、カロリ~高めっぽいのが気になるけど。。。

全部は食べてないよんっ。。。明日の分もちゃんと残しておきマシタ


・・・で、カラオケへGO~したんだけどぉ。。。

平日のお昼間だというのに、なんとっ満室

それなりに、おっきい2階まであるカラオケ屋さんなのに。。。

おじちゃん、おばちゃん、ヒトカラしてたりしてるもんなぁ~

かなりの待ち時間だったので断念して、実家にてまったり~

おやつに、いちご大福もしっかりいただき~っ  別腹別腹ぁ

DSC09727.jpg


テーブルの上にコング見っけて、必死で来い来いっしてるこてつ

DSC09722.jpg

何も入ってませんケドォ。。。



      こてつデス❤

   お留守番してる時にね、ゆかぶぅ☆のお母ちゃまに
   おやつももらったしぃ~、みかんももらったしぃ~、
   お庭で遊んだしぃ~、楽しかったんだよ~っ。
   お母ちゃまの所だったら、またお留守番してもいいよ~っ♪


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
 
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
           
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

おいしそうなパン屋さんですねe-343
私固めのパンが好きなんですが、ここのお店私好みのパンがありそ~うe-266

カラオケって平日昼間でも混んでるんですね!
ヒトカラかぁe-289
やってみたいけど勇気入りますよね^^;
でも、いっぱい歌えるし練習できるし楽しそうだなe-257

こてつくん、お留守番でいいことがあったのねe-343
ウマウマもらえて良かったねe-291

No title

わー、ダーシェンカ♪
最近買いに行ってないから食べたいな~。
幸田本店のパンバイキングに行きたいんだけど、混んでそうで躊躇してまーす(^-^;
バジルチーズ大好き♪
美味しいパン食べる時は、カロリー気にしなーい^m^

カラオケは残念だったけど、こてつくんは楽しいお留守番だったみたいで良かったー♪

No title

こんばんは♪

ダーシェンカって舌をかみそうな名前だけど、そのパン、好きです。こちらではクランベリーとくるみが入っています。名前はないけれど・・・。
ごつごつスティックは何が入っているのかな?

妹さんと仲良しなんですね。
こてつくんはご実家でまったりだし、みんな幸せ!

No title

こんばんは。

おいしそうなパンですね♪くるみとか、レーズンとか、ほんとおいしいですよね!!くるみパン大好きです!
パンって、ほんとおいしいですよね~♪

こてつくんは楽しいお留守番になったんだね^m^
いっぱいおいしい物もらえたら、ちゃんとお留守番しちゃうよね!

No title

こんにちは♪
わ~、美味しそうなパンがたくさん^^
パン屋さんに行くと、あれもこれも食べたくなっちゃうのよね~(^w^)
ヒトカラ! 最近流行ってるみたいですね!
最近カラオケ行ってないなぁ~(汗)
私、鈴木雅之が好きなんだけど、ダンナ、歌えないのよねーーー(T_T)

こてつ君、美味しいものいっぱいもらえて良かったね☆

No title

こんにちは~^^
パン屋さんって、ケーキ屋さんと同じくらい、見てるだけでたのしいです♪
わたしはドライフルーツとか、チーズが入ってるのに弱い(汗)
どっちもカロリー高そうなとこが、切ないんだけどね~。

カラオケ、いいなぁ!
ここ数年全くいった記憶がないっす!
こてちゅくん、ご実家でまったりできたかな?
楽しい時間が過ごせてよかったね♪

No title

カラオケやさん昔に比べれば数が少なくなってきてるよね。
そして一人でカラオケする人の多いこと!
流行ってるってTVで見たよ。

ハッ (;゚A゚) そういやぁ
Wiiカラオケ今月中歌い放題にしてたんだった!
すっかり忘れてたよ。歌わなきゃ勿体無い!
今からカラオケしようかなぁ~(≧∇≦)♪

ゆかちゃん、今度一緒にカラオケしようね~

No title

パン屋さん、美味しそうなパン♪いっぱいですね!
姉妹仲良しでいいですね~(*^^*)
私は兄がいますが、兄とはあんま出かけたことないな~(笑)
こてつクンはゆかぶ☆さんのおかあちゃまのところで、
ウマウマ・・♡ いいお留守番だったみたいね~(^m^)


No title

いいな~ダーシェンカに行って来たのね~♪
なかなか行けないからぽちっで買っちゃおうかしら~とっても素敵な誘惑だわね(笑)

ゆかぶさんは妹さんと一緒にお出かけできるからうらやましいな~
妹とたまにはね~って言ってるのだけどなかなか~

こてつ君のお手手のばしが笑える~♪
こてつ君も実家へ行くとたくさんうまうまが貰えるんだ~
りりーも実家へ行くのとっても喜ぶの、甘~い両親達がいるので沢山うまうまが貰えるからなんだろうな(笑)

No title

平日の昼間でも カラオケ屋さん混んでるんだね~  
て、そーいえば ばーちゃん(義母)も週一で行ってるわ ^m^

ところで、バナーのこてつ君 めっちゃかわいい~♪
うさぎになってるよ? 被り物も似合うね~♪
 
 

まつずさんへ。

まつずさんも、固めのパン好き~??
私もそうなの~♪
ここのパン屋さんは、美味しいハード系のパンが多いので、
お気に入りです。

平日で満室って、びっくり~!!
学校がお休みの時とかは、混んでる事があるけど、
そうでもないし~。
自転車乗ってヒトカラに来てるんだよね~。
すごいな~。。。私も勇気がない~(^_^;)

いち母さんへ。

ダーシェンカ~、もっと近ければいいのに~(^_^;)
幸田も何回か行ったけど、遠いよぉ~!!
でも、幸田にしかないパンもあるんだよね~。
妹の好きなパンが幸田にしかないの~(T_T)

そうそう~、パンは基本的にカロリー高いし~、
気にしちゃダメよね~❤

こてつ、おやつももらって、遊んでもらって、
しかも、お母さんの膝の上でちゃっかり寝てたみたい^m^

ゆんこさんへ。

あ~、クランベリーとくるみが入ってるパンもおいしそう~❤
ベリー系の入ってるパンも好きです!!

ごつごつスティックは、レーズンくるみと、いよかんピールが入ってます。
細長いけど、くるみも入ってってけっこう、お腹にたまります。
たまに、いよかんピールの味ががほんわり。。。合いますよ~(#^.^#)

妹とは、昔はよくケンカしたんですけどね~。
別々に住むようになってから、ケンカしなくなりました^m^

emiさんへ。

くるみのパン、美味しいよね~(#^.^#)
パン太っちゃう~って思いながらも、あれもこれもって
いつも買い過ぎちゃう~(^_^;)
ここのパンは、翌日でも、美味しくいただけるので好きなのっ❤

こてつも、お留守番だったけど、お母さんにいっぱい遊んでもらったみたいで、
お留守番って、感じじゃなかったかも~^m^

ひとしんさんへ。

そうそう~、パン屋さんに行くと、ついつい買い過ぎちゃうんだよね~。
でも、しっかり食べちゃうけど。。。(^_^;)

鈴木雅之、昔聞いてたなあ~。。。うん、マティーニⅡ??
ごめん~、 だいぶ昔だね~っ(笑)^m^
私は、B'zファンなんだけど、ダンナっちには、歌わせませ~んっ!!
いままで、カラオケでB'zまともに歌える人に会った事ないし~(^_^;)

No title

おぉ・・・どのパンも美味しそう♪
私、こう言う感じのパン、モグモグしながら、
ワイン飲むの、好きです・・・
あんまし、炭水化物取らないようにしてるから、
滅多にできないけど、時たまの至福のひと時だなぁd(⌒o⌒)b

カラオケ、多いんだね~
ちょっとビックリ・・・
この頃、行かないんだけど、一人カラオケって多いらしいねw( ̄o ̄)w
私、ちょっとムリかな・・・タハハ・・・

こてつ君、コングの中に、イチゴ大福入ってると思ったかも・・・

めぐさんへ。

そうそう~わかる~。ケーキ屋さんと同じで、ワクワクするんだよね~。
私も、ドライフルーツ入り好き好き~❤
うぅ。。。でも、カロリー高いんだよね~パン。
でも好き~^m^

こてつ、お留守番満喫したみたい~。
私よりも、お母さんの方がいっぱい相手してくれたみたいで、
飼い主がいなくて、寂しがってるかも~って思ってたけど、
全くでしたっ(^_^;)

ちぃたんさんへ。

昔に比べて、若い子ってあんまり行かないのかな~。
ウチラの頃って、結構待ちあったような~。。。
ヒトカラ増えてるんだね~。
お母さんの友達も、ヒトカラ行くらしいし。。。
練習してるんだって~。

ちぃちゃ~ん、私、相当ハズレまくってますけどお。。。♪
人には聞かせれん~(>_<)

nonnoさんへ。

兄、妹では、なかなか一緒にお出かけってはならないよね~。
うちは、妹とたまにお出かけするようになったのも、
結婚してからかな~(^_^;)

こてつは、お留守番たのしかったみたいだよ~。
ぜ~んぜん、寂しがってなかったって~。。。なんか複雑ぅ。。。(^_^;)

みけさんへ。

うちからも、ダーシェンカ遠いんだよな~。。。
岐阜店出来てくれないかな~(笑)

愛知と大阪だとなかなか会うのもムズカシイよね~。
うちは、姉妹とも子供居ないし、結構自由がきくからね~。
といっても、ほんとたま~にダケド。。。^m^

こてつもね~、実家では割とワガママ通るからね~。
嬉しいみたい♪

麦茶さんへ。

ばーちゃん、週一で行ってるのぉ~??
元気だね~(#^.^#)
うちのお母ちゃまは、月一かなあ。。。
ちなみに、うちのお父ちゃんは、
シメに必ずダンシングヒーロー(荻野目洋子のね)
歌うの~(*^_^*)

うふふ~❤うさぎこてつ。。。押せばいいのにっ!!

くるみ・リッチモンドさんへ。

あー、ワインにも合うよね~。
ライ麦パンとかも美味しいよね~❤

私も、たま~にカラオケ行くと、受付の所で
一人で、フリータイムとか言ってるおばさんとか、
見かける~。
スゴイよね~。
私も無理だぁ~(^_^;)

いつも、コングにはフードと、ちょこっとのオヤツを混ぜて入れてるから、
一生懸命取ろうとしてるんだよね~。
来い来いって、お手手のばしてるのがおもしろかったよ~^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる