プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

バレンタイン Day ♪


本日、バレンタインデー。。。

先週の平日、一応ワタシもチョコを買いに。。。

DSC00090.jpg

平日、お昼前だというのに、このにぎわいっ

さすがっ女子のパワーは、素晴らしいねっ

ワタシも負けずに、ダンナっちへのチョコをGETぉ

普通に市販のチョコでっす   

もうずいぶんと手作りチョコなどというものは・・・作ってないなぁ~

んん~、あれは、確か結婚前。。。    そんな~時代も~あったねとぉ~


今日、お買い物に行ったらお花屋さんの前で、外国人のイケメンさんが、

おっきな花束を持って出てきたっ。。。

外国では、バレンタインデーに男のコから女のコに花束を贈る習慣もあるんだってっ

それにしても。。。外国人のイケメンに花束。。。サマになるなぁ。。。

さて、我が家のこてつさん。。。グレーゾーンとはいえ、一応、元男のコ

ダンナっちには市販でも、こてつには、手作りごはんバレンタインスペシャル

うまうまセンサー反応っ

DSC00295.jpg

DSC00307.jpg

・・・ま、手作りごはんは食いつきがイイのは、いつもどおり

DSC00339.jpg

美味でごじゃるでしょー   はい、以上でゴザイマス

DSC00334.jpg

だって。。。わんこはチョコ食べちゃダメなのっ

( ・・・ふつうに、こてつ用のは、買わなかっただけなんだけどぉ  )


ダンナっちには、姪っ子ちゃんずからも、カワイイお手紙とともに届きましたよっ

DSC00348_20120214225630.jpg

良かったね~、ダンナっち。。。いつまでもらえるかなぁ~

ワタシは、おぢちゃまにチョコあげた記憶ないなぁ。。。


     こてつデス❤

   ゆかぶぅ☆のやつ~っ!! チョコじゃなくたって、クッキーでもイイのに、
   何もくれなかったよっ!!
   ご主人サマはね~、4個もらってたよ。。。
   ゆかぶぅ☆と、姪っ子ちゃんずと、おかあちゃまとね・・・・
   会社の事務のおばちゃん ^m^
   お返しが大変だね~っ ( ̄∇ ̄)ニヤッ


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてつ君、愛情たっぷり♡ ハートごはん♪
美味しそうだよ~(*^^*) うまうまだね♪♪
・・やっぱ、こてつ君も 毎日手づくりごはんかな~(笑)
旦那様も素敵チョコをいっぱいもらったようですね~♪

No title

そうよ~!
きのうはバレンタインだったわね。
こてつくん、おいしそうな手作りごはん。し♡あ♡わ♡せ♡ねー。
ご主人様も、4個もチョコを貰った?いいわねー。
きっと、うちの主人が聞いたらうらやましがるかも。
主人の職場、女性はゼロだから義理チョコもなしよ。
わたしからは?って。秘密よ。

No title

可愛いハートのごはん、愛情たっぷりね~♪
やっぱ手作りだと完食なんだね、本当~nonnoさんじゃないけど毎日手作りかな~(笑)
って私もドックフード併用なので人の事言えない~

チョコ売り場すごかったですね~
私も少しだけ行ったけど皆さん熱気すごいですよね~
誰にあげるんだろうって思ったけど、案外自分だったりしてね~☆

No title

こんにちは。
キャッ^m^かわいい、❤ご飯だぁー♪
ゆかぶ☆さんの愛情たっぷりですね!!しかも、おいしそう♪こてつくん、いいなぁー♪
我が家は、バレンタインなんてぜんぜん忘れていました(^_^;)夜ご飯食べている時に「あっ!今日バレンタインだ!!」って思い出した感じです(汗)
この歳になるとついつい、買い忘れてしまうんです。。。と言う事で、今日3ワンにはうまうまおやつをいつもより上乗せであげまーす!!

No title

こんにちは♪

そうよ、こちらではヴァレンタインはふだんお世話になっている人への贈り物をする日という感覚です。男女ともに贈り物をしあっていますよ。
でもやっぱり男性が花束を持って歩いている姿は格好良いですね。私も欲しいなぁ・・・。

あ、我が家にも男のこがいた!すっかり忘れてた!
気づかなかったフリをしておこう・・・。

No title

外国では男性が女性に贈るんですよね~
日本は、なんで逆なんでしょう...

こてつ君、美味しそうな手作りご飯良かったね(*^_^*)
姪っ子ちゃん達から、チョコをもらうなんてすご~い!
我が家は、ダンナも姪からもらわないし、娘達も叔父たちにあげていませんよー
ゆかぶさんのダンナさんは、人気者なんですね!

No title

愛情たっぷりのLOVE飯美味しそう~♪

我が家の旦那っちは娘からのチョコレ-トのみ!
旦那っちがボッソと 良かった~0個じゃなくて なんて言ってましたよ☆
今の小学生は友チョコを女の子に上げるのっ
それを作るのに大変v-356
学校にチョコ持って行くの禁止にしてもらいたいわ~☆

No title

こんにちは~☆
バレンタインの手作りのご飯 美味しそう♪
うちも子供たちは 二人とも“友チョコ”作りがんばってましたよ~☆
男の子にってのはいつになるんだろ・・・(笑)


nonnoさんへ。

だめだめ~、毎日ごはんはダメなの~(^_^;)
あのね。。。ばれてると思うケド、
手作りごはん、って言ってもいつもワンパターンだよっ^m^
ちょこっとお肉&カリカリ入りリゾット風、茹で野菜添え。。。のみ(笑)
こてつは、それでもカリカリだけよりは喜んでるんだろうけど~♪

ダンナっちのチョコは、半分はワタシのお肉に変わります(^_^;)

papimam225さんへ。

もちろん、ダンナ様へはLOVEチョコあげたんでしょー??
ダンナっちは、身内からの義理ばっかだからね~。。。
お義母さんからも、ちゃっかりもらってるし~マザコン(;一_一)
ワタシは、お義父さんには、あげませ~~んっ!!

みけさんへ。

チョコ買いに行ったの、1週間前だよ~。
しかも、平日に。
みんな仕事休んできてるのか~って位混みこみ~(>_<)
あ~、でも、結構おば様達も多かったかな~。
もう若い子だけじゃなく、おばさまもスーパーのチョコじゃなくって、
結構お高めのチョコ買いに来てるんだね~。
自分用のチョコ買うよね~。。。ワタシは今年は買わなかったけど、
限定とか言われちゃうと。。。弱い~(^_^;)

emiさんへ。

ダンナっちには、市販で済ませましたよ~^m^
こてつにも、何かおやつ作ってあげようかな~って思ったけど、
まあ、いつもと同じの手作りごはんでいっかあ~ってなっちゃった(^_^;)
3わんこちゃん、ウマウマ上乗せでもらえたかな~。
カカちゃんもしっかりもらっちゃうのよん❤

ゆんこさんへ。

あはは~♪
LEVINくんも、きっとみんなのブログ見て、
ボクのチョコまだかなぁ~って待ってますよぉ~^m^
ゆんこさんは、ダンナ様から何かもらったのですか~??
お世話してますもんね~^m^ ワタシももらわなきゃっ(笑)

男性が花束持ってるのカッコイイですよね~。
これは、外国の方だけじゃなくて、日本人でも素敵って思っちゃいます。
でも、日本人は照れ屋さんだからなあ~。。。

Hidemamaさんへ。

姪っ子ちゃんからは、毎年送られてくるんだけど、
お返しもしっかりしないといけないんで、大変~(^_^;)
一昨年くらいまでは、手作りだったんだけどね~。。。
昨年は可愛らしいわんちゃんの絵のチョコだったし、
今年は、なんか、急に大人っぽいのが送られてきて
ビックリ!!成長してるんだろうけど~。。。
ま、もらえるだけヨシだよね~^m^

レオとらさんへ。

今は、友チョコなんだね~。。。
これは、ママさん達大変だよね~。
でも、一緒に作るのもちょこっと楽しかったりするのかな??
姪っ子ちゃん達も、一昨年くらいまでは、友チョコの残り的なのを
ダンナっちにくれてたんだけど、今年は、しっかり市販のでした(^_^;)
まあ、もらえるだけラッキーだよね^m^

irohaさんへ。

友チョコ作り、大変そうだね~(#^.^#)
今は、友チョコ用の材料とかもいっぱい種類あるのかな~??
みんなのブログ見てると可愛らしいチョコ作ってるもんね~♪
娘ちゃん、う~ん、来年くらい、本命チョコありかもよ~❤

No title

こんばんは^^
こてちゅくん、よかったね~♪
愛情たっぷりバレンタインご飯だ^^
我が家、なんぞもしとらんですな~(汗)
学生の時ってステキイベントだったのに、
大人になるごとに居興味がなくなっていく
この感じ・・・・。
大人になるって、悲しいわ~(なんのこっちゃ)
パパさん、かわいいチョコもらっってる♪
お手紙付きだなんて、パパさんのこと大好きな
おじちゃまなんですね~^^

めぐさんへ。

わかるわかる~(#^.^#)
学生の時は、わくわくドキドキイベントだったのに~(^_^;)
最近じゃ、一応ダンナっち本命チョコなんだろうけど、
義理的にあげちゃってたり。。。^m^
ま、結局そのチョコ半分くらいは、
ワタシのおなかにINされちゃうんだけど~(笑)
ダンナっちもね~、姪っ子ちゃんにもらえるだけでもラッキーだよね~。
そのうち、相手にされなくなるんだからっ(^○^)

こてつ君、美味しそうな
手作りご飯良かったね~♪

バレンタイン、うちの娘も
じいじや、叔父にあげてました(^-^)
パパには残り物だったので
若干、キレてました(笑)

みくさんへ。

娘ちゃん、本命チョコは手作りとかしたのかな~^m^
パパとしては、それも気になって
イライラモードだったりして~(笑)
でも、もらえるだけでもラッキーですよ~パパさん♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる