プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ワタシとしたことがっ !!


昨日、ダンナっちの実家のお母ちゃまからお誘いあり、

我が家からは、ちょこっと遠めのショッピングセンターへお買い物に。。。

ちょこっと、遠めと言ってもクルマで30分位かなぁ。。。

でも、そこまで行かなくても、ショッピングセンターなら近くにもあるんダケド、

お母ちゃまは、そっちの方がお気に入りらしく。。。

食料品などなど。。。ついでに買ってもらえちゃったりするので、

ほいほい~  おつきあいでっす

そこで、お手洗いに入ったワタシ。。。

しっかり、忘れモノしてご帰宅~

DSC00567.jpg


忘れモノっていっても、ただの化粧ポーチなんだけどねっ

まぁ、いっかぁ。。。新しいの買えば。。。って思いつつ、

口紅も、アイブローペンシルも買ったばっかだったぁ。。。

ファンデーションもまだまだ残ってたし。。。リップクリームも。。。

って考えると、もったいなぁ~って、思ってきちゃって、

思わず電話   あります~とのお答えに、そそくさと本日回収に行って来ましたっ


明日は我が家地方、雨の予報なので。。。こてつをお供に。。。

帰る途中にある公園で、ちょこっと遊んできましたっ

何回か来ている、笠松みなと公園

DSC00526.jpg

走りだめ、するのだぁ~っ

ボールとたわむれ。。。

DSC00529.jpg

DSC00531.jpg

DSC00553.jpg

電車が、ガタンゴトン通り過ぎてもカンケーなしっ

ふだん、自衛隊の飛行機の爆音に慣れてるからか、

おっきな音も電車も怖く無いようで。。。

DSC00536.jpg

疲れてくると。。。ボールを取りに行ったっきり、座り込みっ

DSC00549.jpg

はいっ、撤収ぅ~っ

途中で、ちょこっとコンビニに寄ったワタシ。。。

クルマに戻ってみると。。。

DSC00557_20120222191116.jpg

後部座席で、私のコートにくるまって、お寝むなこてつ

ちゃっかり、自分のいい感じの形にホリホリして、寝てたらしく。。。

いつもそう。。。前の座席には、ちゃんとこてつ用のブラケットあるのに。。。

DSC00563.jpg

座席の下をくぐって、後部へ移動。。。まったり~してるらしい

ワタシのかほりに安心するのね~っ   かわゆい奴めっ


     こてつデス❤

   まったく、ゆかぶぅ☆は、抜けてるんだよ~っ!!
   ワタシとしたことが。。。とか言ってるけど、
   たいしたことないんだよ。。。
   いつも、あっ忘れた~って連発してるんだよっ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
          
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

私も人の事笑えないけど自分の行動にぷぷぷっ~だよね~♪
最近私も物忘れ忘れ物が多くなったって職場で話すと私より年配の同僚達はこれからもっともっと増えてくるって脅かされたとこなの~
だからゆかぶさんも私の仲間入りってところかな~(笑)

こてつ君ゆかぶさんのコートでほりほりねむねむってりりーもよく脱ぎ捨てた私の服で同じ事してるよ(笑)
きっと香りがいいんだろうね(笑)

No title

頭痛も少し良くなったみたいですが、無理しないようにしてくださいね!

こてつ君は、元気そう(*^_^*)
散歩でこの前あった、ワンコは電車が大好きみたいで
電車が通ると「ワンワン!」と吠えて電車を追いかけるんです。
こてつ君は、電車よりもオレンジボールだね!

ゆかぶさんの香りで安心して、可愛い♪
化粧ポーチあって良かったですね~

No title

ボールで遊ぶこてつくん、いろんなポーズの写真が楽しいです。
躍動感もありますね。

後ろに走っている電車は名鉄ですね?
最近乗ってないなあ。
昔はよく出張の時、パノラマカーに乗っていたけど。
(子供みたいに一番前の席に座っていた)
今はパノラマカーないのかな?

No title

今日も元気なこてつ君ですね~(*^^*)
明日は雨だから、その前に、いっぱい遊べて良かったね♪
やっぱ、こてつ君には、オレンジボールがとってもお似合いだわ~(^_-)-☆
ゆかぶ☆さんの香りのするコートで安心♡
寝起きでぽや~っと・・(笑) ホント、かわいいですね~(^m^)

No title

こんばんは♪

化粧ポーチ、あって良かったですね。
化粧ポーチって結構お気に入りだったりするし・・・。

こてつくん、車の中でお利口にお留守番ができるんですね。ゆかぶ☆さんの香りのついたコートが一番の安心だものね!

No title

おはようございます☆
その後 頭痛は良くなりましたか?

忘れ物・・・私もよくやる!
買った物をカートにひっかけたまま 忘れてきたり・・・(笑)
もったいない気がして取りにいっちゃう気持ちも分かる~(笑)
こてつ君の『???』の寝ぼけ顔 良い感じ~♪

No title

ゆかぶ☆さん体調は良くなりましたか?
あまり無理しないでね☆

あるある!
私もしょっちゅうです・・・
最近、若年性アルツハイマ-かなと思うぐらい
この間なんか、お風呂に入って頭も体も洗って
湯船に入ったのに忘れて、また頭洗いだしちゃったの・・・途中でなんかおかしくないか~と
思い出したからよかったけどね(笑)

こてつ君ゆかぶ☆さんの匂いが落ち着くんだね~
我が家の2わんも私のパジャマの上でよく寝ています。



こんにちわ

まだまだこれからよ!本当に多くなりました~
化粧ポーチって結構いろいろ入ってるのよね。
あって良かったですね~
こてつ君の走りっぷりには思わずニコッです。いいな~
ゆかぶさんの匂いで安心して寝るんですね~
ホリホリは欠かせませんね~(笑)
頭痛治ったのかな?お大事ね♪

No title

ポーチあって良かったですね!
私も時々ありますよ~(笑)
おトイレに行った時、買った物をぶら下げたまま出てきちゃったりね^^;
前なんて家にカバンを忘れて出掛けたことがありました^^;
しかもオフ会の日にe-330
途中で気づいて戻ったけど、私抜けててだめなのよ^^;

こてつくん、楽しそうに遊んでますね♪
オレンジボールがあれば絶好調かな^^

コートで寝てるこてつくんのお顔、寝起きでかわいいですね♪
あんずもパパのパジャマの上で寝るのとか好きです。
安心するのかね^^

みけさんへ。

そっかっそっかぁ。。。(^_^;)
これから、もっと増えるよね~(>_<)
クルマで30分って、なかなかめんどくさいんだよね~。
しかも、前日行ってるから、また行くのか~って思うと、
もういいかな~って思ったんだけど。。。^m^

こてつも、気分転換できただろうし良かった、良かった。。。
ってコトにしておこう~(笑)

Hidemamaさんへ。

ありがとう~。頭痛はつらいよね~。
目の疲れや肩こりが重なってちょっと辛かった~(>_<)
PCし過ぎもダメだね~(^_^;)

よく、今日のわんこで電車追いかけてる子いるよね~。
こてつは、まったく無視なんだよね~。
ボールがなくても、興味が無いみたい^m^

やっぱ、飼い主さんの香りは安心してくれるのかな~(#^.^#)

マリィの散歩請負人さんへ。

ボールが大好きなんで、ボールを追いかけてると
思いがけずオモシロ写真が撮れたりして面白いですね~^m^

そうです~、名鉄です~♪
出張で、名古屋の方に来られてたんですね~。
パノラマカーは数年前に引退したと思います。
私も、通学で名鉄に乗ってた時、よく一番前陣取ってました~。
気持ち良かったな~(^O^)

nonnoさんへ。

家では、よくダンナっちのスウェットをほりほりしてるよ~♪
クルマでお出かけする時、ちょっとお留守番させると
だいたい、置いて行ったコートの上で寝てるから、
お気に入りのものは、クルマに置いていけないの。
ほりほり~ぐちゃぐちゃ~にしちゃうから~^m^

ゆんこさんへ。

そうですね~。
化粧ポーチは、やっぱ自分の使いやすい大きさや素材のモノを
選びますもんね~。
あって、良かったです(#^.^#)

この季節は、たまに、こてつを車にお留守番させちゃうこともあるんですが、
大体寝てるみたいです。。。
やっぱ、飼い主のかおりで安心してくれてるのかな。。。^m^

irohaさんへ。

ありがとう~。頭痛良くなりました~(^^)/

うふふ。。。やっぱ、あるよね~(笑)
私も、思い出した~。コンビニで買い物して、
おつりだけもらって、買ったもの忘れて出ていきそうになって
呼び止められたり~^m^

いっぱい遊んだあとで、こてつもポケ~って顔してる~(笑)

レオとらさんへ。

ありがとう~。
体調良くなりました~(^O^)

お風呂で・・・って、私もあったよ~^m^
そうそう、なんか変~って思って、アホ~って自分で思っちゃった。
ダンナっちに頼まれためんどくさい事は、
しょっちゅう忘れてるしね~(笑)

こてつは、家では、朝、ダンナっちのパジャマの上でよく寝てる~(^_^;)

Coucouのいくこさんへ。

ありがとうございます~。
頭痛よくなりました!!

これから、もっとですか~。。。
今でも、結構ど忘れ多いですよ~。。。
TVに出てる人の名前が思い出せなくってもやもや~っとすることが
多い~(>_<)

寝る時のほりほり~は欠かせませんね~。
お気に入りのコートは危険です。ほりほり~ぐちゃぐちゃ~しちゃう(^_^;)

まつずさんへ。

ポーチあって良かった~。。。
けど、結構車で30分かけて取りに行くのって
めんどくさいんだよね~。。。

まつずさん、うわて~^m^
オフ会にバッグ忘れていっちゃうなんて。。。
ぷぷぷ。。。って感じだけど、本人は焦るよね~(笑)

こてつもね~、朝、ダンナっちの脱いで放置されたパジャマに
くるまってるよ~^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる