プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

桜まつりと、ドッグショー ♪


昨日は、朝から近くの桜まつりに出かけました

サクラの見頃もこの日までくらいかな、

葉桜になりつつある木も何本かありました。

DSC03432.jpg お天気もよくて清々しい~

DSC03435.jpg

朝から結構な人出・・・桜まつりの中でフードフェスティバルたるものをやってました

DSC03437.jpg

まあ、これが目的だったんだけど・・・朝ごはん抜いてブランチ気分で。。。

ちょっとヘビー系で“キムチやきそば” “キムチ鍋” “豆カレー&ナンセット” 

ダンナっちと半分ずつ。

DSC03441.jpg

黄色っぽく見えるけど一応キムチ鍋。

さらっとした感じだったので昼間に食べるのにはイイかな

わが街の町おこしでキムチがあります。B級グルメでもキムチ鍋出してたり・・・

なので、一応食べてみたっ


サクラもおなかも満喫したので。。。

午後からは、岐阜県可児市で行われた、ドッグショーへ。

ドッグショーへは、行ったことがなかったのでちょっとワクワク

DSC03453.jpg

パピヨン、結構いましたよ。みんな毛をなびかせて颯爽と歩いてますっ

DSC03452.jpg

外国人の審査員の方が、ジィ~~っと、歩く様子や体型、毛並とか見てて

1位2位とか指さしてます。惜しくもダメだった飼い主さんはホント悔しそう

やっぱ、チャンピオンは飾り毛とかキレイ。歩く姿もなんとなく自信ある感じ


昨日は、日差しが暑くて、こてつもお疲れモード。

帰りの車の中では、おなかがすいたのかコングに夢中だった

DSC03458.jpg

お散歩のとき、ダンナっちがドッグショーのマネして歩いてみてた

こてつは、右に行ったり左に行ったり・・・



可児からの帰りにハム太郎のおみこし見た。お祭りかな

DSC03457.jpg

ちょっと、笑える。。。




 ♪ランキング参加中♪ クリックお願いしまっす!!
       ↓↓↓↓
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     にほんブログ村
     








web拍手 by FC2

コメント

Secret

こんにちは 

i-267、堪能してますね♪
ドックショー行ったこと無いわ・・
お利口で素敵なワンコちゃん達がいっぱいいそうですね
(*^^*)
こてつ君も目指してみるi-179??

nonnnoさんへ。 

こてつ・・・?無理無理ぃ~v-431
みんなお利口なワンコ達でしたよ。
ぎりぎりまでブラッシングしたりして・・・。
昨日行ったのは、そんなに大きいドッグショー
じゃないと思うけど、色んな種類のワンコが
いました。大きいドッグショーだと凄いんだろうなe-2

No title

桜きれい!
キムチ料理美味しそう!
そしてショーまで!
楽しいお出掛けでしたね。

うちもショーには絶対出れません。
人の言うことを聞いてくれないし。
覚えているコマンドも少ないし。
あれっ?私のトレーニング不足のせい?!i-229

ポチ、ポチッと~i-185

こんにちは!

ドックショー行った事ないけど、パピヨンがかっこよく歩く所はみたいな~
りりーの両親もドックショーわんこなんですが、りりーはドックショーにでれそうもないし、訓練した事ないから縁ないですね。
キムチ鍋おいしそうだね♪

Luli&Lexiさんへ。

ぽちっとありがとうございますっ!!

ドッグショーに出場してる方々、お金持ちそう~な
感じで、もうその時点でうちは無理無理~デスv-431
うちもおすわり、お手、たまに待て。くらいですよ。
食べ物を前にすると成功率も高めかなぁ・・・e-2

みけねこわんこさんへ。

わたしも、ドッグショー初めてで、
1度、ワンコが並んで颯爽と歩いてる場面を見たい!!
と思ってました。パピヨンキレイでした。
プードルとかは、キレイにカットしてあったり。
サルーキーも格好良かった~。
今年は東日本の方はドッグショー中止が多いみたいですよ。
西日本は開催してるみたい。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる