プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

いつもの公園。。。♪


お陽さま元気いっぱい、ぽかぽか陽気

いつもより、ちょこっと早い時間に、てくてく歩いて学びの森へ。。。

歩いて行くのも、気持ちの良い季節になってキター

行きは、ウキウキ~っなこてつ。。。振り向いて、はやくはやく~感100%

1_20120327200845.jpg

学びの森へ続く道。。。サクラのつぼみはどんな感じっ

DSC01518.jpg

ふっくらしてきたモノも、ちらちら   

遠目にサクラの木を見ると、なんとな~くピンクがかった感じっ

つぼみがふっくらしてピンクっぽく見えてるのかもねっ   待ち遠しいねっ

今日の学びの森は、お天気イイのと、春休み突入~で、お子ちゃま達がいっぱい

DSC01525.jpg

いつも、ボールで遊んでるエリアはすでに、お子ちゃま達がいっぱいだったので、

端っこの方でちょこちょこと。。。  今日は、ノーリードは無理っぽいっ 。

DSC01534.jpg

端っこで、ひっそりと遊んでたらオレオくんが来たよっ

オレンジボールに興味アリ。。。この時こてつは、気になるくせに取りに行けず。。。

DSC01537.jpg

オレオくんとは、会うと追いかけっこしたりしてたんだけど、今日は端っこだったため、

不完全燃焼にて、バイバイしましたっ

DSC01541_20120327203259.jpg

その後、いつものお友達わんこのココちゃんと、ミルちゃんと合流。。。

学びの森をグルッとのんびり~お散歩

そんな時でも、こてつはオレンジボール放さないんだなっ

DSC01554.jpg

こてつぅ~、置いてかれちゃうよ~っ

DSC01556_20120327203258.jpg

ゆかぶぅ☆だろ~っ !! 写真ばっか撮ってると置いくからねっ ふん


たまに、公園に遊びに来てるお子ちゃまが、近づいてきてくれることってあるんダケド、

今日も、最初遠目からお子ちゃま達が、じぃ~っと見てて。。。

そのうち、だんだん近づいてきて、こてつに触りに来てくれマシタ。

こてつは、ボールを投げてくれるヒトなら大歓迎。。。

お子ちゃま達は、自分が投げたボールを取ってきてくれるのにテンションあっぷ

次、ワタシ~、次、ボク~って、こてつ、ぷち人気者状態っ

しかも、外面の良さを発揮し、お子ちゃま達の 『 オスワリ、お手 』 にも

しっかりと、決め。。。さらに、お子ちゃま達

4、5人のおこちゃま達に、いっぱい投げてもらえて楽しそうだったんダケド、

お子ちゃま相手だと、やめるタイミングってムズカシイのよねんっ

DSC01565.jpg


ボール大好きこてつさんに、ちょこっと実験っ

DSC01259.jpg

オレンジボール  VS ささみチップ。。。ちっちゃっ

こてつはどちらにっ

DSC01255_20120327210335.jpg

やっぱ、オレンジボールなのんっ   どんだけ好きなんっ

DSC01260_20120327210728.jpg

・・・と思いきや、

DSC01267.jpg


勝者ささみチップぅ~  

やっぱりね~っ、食べモノの誘惑には勝てないよねんっ。。。キモチわかるぅ~っ



       こてつデス❤

   食べものの誘惑に勝てないってぇ。。。
   ゆかぶぅ☆食べてばっかぢゃんっ!!
   ボクは、今日もいっぱい走ったよっ!!
   いつもよりは、走れなかったけど。。。(^_^;)
   でも、おやつ分のカロリーは余裕で消費したよっ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
     
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

桜、そろそろ咲いて欲しいですね~
こてつ君の好きな学びの森に桜が咲くなんて、楽しみ♪

一瞬、オレオ君がこてつ君、毛の色が変わったの?って思ってしまいました(笑)

オレンジボールより、ささみチップだよね!
ミミなら、即座にささみチップだろうな~

No title

桜の蕾もちょっとずつほころんで来たね~♪
桜咲くの楽しみだな~

こてつ君おこちゃま達に存分に遊んで貰ったんだね(笑)りりーもお子様と遊ぶのおやつ付きならOKで遊んでいらっしゃいますわよ~(ほほほっ~)

オレンジボールとささみチップでささみの勝利だけどオレンジボール手でがっしりってのは本当にどんだけボール好きなんだ~(笑)

No title

こんばんは☆彡
いつでもオレンジボール♪
くわえて走る姿は ホントに何回見てもかわいいなぁ♥
近くに大きな公園があると良いですね♪

No title

最初の写真、見返り美男子ですねえ。
関西のしおんくん、中部のこてつくん、関東のシグマくんの
イケメン対決見てみたいなあ。(阪神、中日、巨人みたい(笑))

オレンジボール VS ささみチップ対決でのこてつくん、
まずはボールに行くところがすごい!
マリィならささみチップ直行!
しかも指ごと(泣)

PS 事後報告になりますが、リンクさせて頂きました。
  よろしくお願いします。

No title

こんばんは♪

こてつくん、おこちゃまの「お手」や「お座り」もちゃんとするんですね。それはおこちゃま達も嬉しいですね。

さすがのオレンヂボールも、ささみチップには負けたということで・・・。(笑)

No title

こんばんは♪
こてつ君、おこちゃまと遊べるなんてうらやましいなぁ~☆
お手もしっかり決めるなんて、スゴイぞ~^^
わはは!オレンジボールと見せかけて・・・ササミ!(笑)
ひとしだったら、まっさきにササミだろうなぁ。。。( ̄▽ ̄)

No title

こてつ君、子供たちが投げたボールも、持って来いするのぉ?
すごい、エライぢゃんw( ̄o ̄)w

ララは、私とダンナ様が投げたときしかしてくれない・・・
私たちがやってるの見て、近所のお子さんとかが、「やらせて~」って言うけど、
いっつも、ガッカリさせちゃうんだよな┐( ̄ヘ ̄)┌

こてつ君、フレンドリーで、ホントいい子だわぁ♪

でもやっぱ、ボールよりおやつって言うのは、一緒だ(笑)

桜、早く咲くといいね!待ち遠しい・・・

Hidemamaさんへ。

学びの森の近くは、この近辺では、ちょっとした桜の名所なの。
今週末からは桜まつりがるんだけど、
まだまだ咲いてないんだけどね~。
屋台もいっぱい出るので、花よりだんごかな~^m^
さすがの、オレンジボールもおやつには勝てなかったね~(^_^;)

みけさんへ。

意外と、こてつお子ちゃま達には平気なんだよね~。
ぷらすオレンジボールがあれば、上手に遊んでるよ~。
わんこ同士より、上手く遊んでるかも。。。^m^
こてつも嬉しいし、お子ちゃま達もキリが無いから、
私としては、内心もういいだろーって思ってても、
なかなか切り出せず。。。(^_^;)

でしょ~??どんだけボール好きなんっ??
ってか、どっちも欲しい欲張りさんか~(^○^)

irohaさんへ。

思いっきり走れる公園があるのは良かったな~って思うよ~♪
ここの公園は、いっぱいわんちゃんも来るんだ。。。
結構遠くから車で毎日来てる人もいるよ~。
うちの辺は、街よりちょっと郊外なので、広いんだよね~^m^
春休みに入って、子供もいっぱい遊んでるから、
しばらくは、にぎやかだな~(笑)

マリィの散歩請負人さんへ。

ええぇ~っ!!
しおんくん、シグマくんとも、めっちゃイケワンじゃないですかぁ!!
しかも、2わんともふっさ~ゴージャスコート(^_^;)
薄毛ちゃんのこてつは、対決なんて無理っす~(>_<)
そして。。。中日って。。。嫌や~っ!!
ま、中部という事でしょうがないんですけど。。。( ..)
ダンナっちは、中日びいきだけど、私はだんぜんヤクルトなのでっ!
ヤクルト中部支部的な感じで。。。 ← なんのこっちゃっ^m^

やっぱ、オンナのコは、おやつ好きね~❤ 私も~(#^.^#)
マリィちゃんったら。。。指ごといっちゃう~(笑)??

ゆんこさんへ。

オレンジボールがあれば、お子ちゃま達とも上手に遊べるこてつデス(笑)
おもしろいもので、お子ちゃま1人だと、触りたそうに、
遠目からじーっと見てて。
そのうちお友達が2人3人と来ると、一気に近づいてきてくれて、
楽しそうに遊んでくれました。
1人だと心細いのかな~(笑)
でも、なかなかキリなく続くので、どうやってやめようかタイミングが
むずかしかったです(^_^;)

ひとしんさんへ。

そうそう、見事なフェイントでしょう~??
ササミちっぷに食いついたけど、この後しっかりボールも~
だったから、結局は両方ほしい欲張り屋さんなのだっ(笑)
でもね、ちょっと前までは、ボール遊び中は、おやつに見向きもしない
ボール派だったんだよ~(^_^;)

くるみ・リッチモンドさんへ。

こてつね~、意外とお子ちゃま達と上手に遊ぶんだよね~。
わんこと遊ぶより楽しそうなんだよ~(^_^;)
ボールも、投げたのを取ってきて、お子ちゃまの前に
ポトッと落とすもんだから、お子ちゃま達も、
投げたい投げたい~ってなるんだあ~。。。
私がボール投げる時は、取ってきても、ポトッと落とさないのにっ!!
取ってみろ~的な感じなことが多いのに~(>_<)

私としては、わんこちゃん達ともフレンドリーに遊んで欲しいわ~♪

No title

ゆかぶさん、こんばんは

桜のつぼみも大きくなってきましたね~
ピンクの部分もチラホラ…♪
レンちん地方も開花が待ち遠しいです

おぉ!こてつクンはウマウマよりオレンジボールなのね
って、ちゃっかりササミもGET♪
ボールをしっかりキープしてるこてつクンのお手手が
たまらなくカワユシ!!ヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

No title

桜のつぼみ 色づいてきましたね♪
そろそろ・・楽しみですねー♡(*^^*)
公園、わんこや子どもたち・・賑わっていますね!
オレンジボールVSささみチップ・・♡
まずはオレンジボールにガシッ☆ ・・っていうが、こてつ君らしいですね~(^m^)
でも、やっぱ、ささみチップも捨てがたいよね~(笑)

naoさんへ。

サクラ、待ち遠しいよね~(#^.^#)
梅がイマイチだったので、サクラには期待♪
お花見の屋台も楽しみだぁ~!!

こてつ、なかなかのフェイント攻撃でしょっ^m^
ボールに行くかと思いつつ。。。
お手手はしっかりボールに、でもササミちっぷもいただき~って、
欲張りさんなの~(笑)

nonnoさんへ。

春休みになって、公園にも子供たちいっぱいで、
にぎやかですね~♪
こてつも、遊んでもらえて楽しそうだったよ~♪
そうそう、ボールをしっかりお手手でキープして、
ささみチップも~って結局、両方ゲットなのよん❤

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる