プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

サクラはまだかいなっ 。。。


今さらながら。。。

DSC01594.jpg

湊かなえ、『 告白 』

先日、図書館にて借りてきたっ

ワタシは、本読むのって結構好きだったりする。。。大体はミステリーが多い

湊かなえは初めてダケド。。。

これ、だいぶ前に読みたいな~って思ってて、

でも、図書館に行くといつも貸出しちゅう。。。

この時点で予約すればよかったんだけど、予約待ち1人とかだったので、

まっいっか~って思ってて。。。そのうち、映画化されて、予約待ちがイッキに増加っ

とりあえず、予約入れて。。。やっと先日順番が回ってきましたっ

その前に買えよっ!!って感じ

ここ数カ月、読書熱冷めてるし。。。

スキあらば、こてっつぁん。。。おもちゃグイグイして遊び要求するし。。。

DSC01615.jpg

まったく読破できる自信ナシっ   こんなに待ったのにっ

今朝。。。。

お外は雨降り。。。どしゃ降り

DSC01584.jpg

こんな日は、本を読むのにもイイのにねっ

お天気悪しな日は、こてつはずぅ~っとお寝むモード

DSC01593.jpg


こてつのお気に入りの学びの森の近くには、

我が家の辺りではちょっとしたサクラの名所となってる所があるんダケド。。。

本日、明日と桜まつりなのだ   準備してたっ。

。。。って言っても、サクラまだほとんど咲いてナイしっ


1_20120331180218.jpg


屋台とかも、結構出るんだよね~っ

花よりだんごなヒトには楽しめるかもっ  でも、今日は雨降りだし。。。

昨日、見てきてみたら。。。

DSC01572.jpg

つぼみがふくらんで、若干ピンクに見えるけど、全く咲いてナ~イっ

公園内のサクラは、ちょこっと咲いてるかなっ

DSC01575.jpg



お昼過ぎ。。。灰色の雲の間から、お陽さま出てキター

DSC01601.jpg

よっしゃあ~っ  明日は、お天気になりますようにっ


本日で、3月も終わりっ!!

今年度、自治会の班長も、やっと今日で終わりっ!!

でも、来年度は、自治会の副会長。。。  

これまた、へんな取り決めによってこうなっちゃったんだけど、

色々愚痴りたいことはたくさんあるケド、4月から、ダンナっちヨロシクでっす
 


   
       こてつデス❤

   変なお天気なんだよっ!!
   せっかく、お昼すぎて晴れてきたのに、今また、ちょっと降ってたよ(>_<)
   しかも、明日は寒くなるんだって~っ!!
   サクラだって、咲きたくても咲けないよね~っ!!
   まっ、ゆかぶぅ☆は完全に花よりだんごだから、カンケーないねっ (*≧m≦*)ププッ    


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   

       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんはー!!
夕方には、晴れた長野でーす。
寝て、まるまるこてちゃん・・・
どこまで、丸まっちゃうの!!って
カワイイ(人´∀`).☆.。.:*・゚


明日、晴れますヨォーに!!
楽しみにしています♥

P.S
「告白」読んでみたいと思いながら・・
ここまで、あたしも来ちゃいました(^_^;)
図書館で、予約してみよぉーかなぁー?!!


No title

こんばんは♪
読書・・・私は昔から苦手~
娘1号は 私に似ず小さい頃から 読書好きで・・・
貸してくれたりするけど 面倒で・・・
先日も『ええ加減読んでよ!!!ほこりかぶってるやん~』って怒られちゃった・・・

こてつ君 寝姿かわいいなぁ♪
くるりんってまるまってる~♪♪

自治会。。。面倒だね
私も 春から中学の地区役員当たってて 来年の春からは自治会の役員だ・・・やだやだ・・・

No title

今日は、こちらも変な天気でした。
嵐のように強風で...

本もゆっくり読めないですよね~
私もここ数年、読んでないです。
自治会の班長、お疲れ様でした~
でも、副会長ですか...
私は、明日、自治会の新旧引き継ぎがあり、新組長
としてと子供会の会長だったので、出席しないといけません(>_<)

No title

今日は変な天気だったよね~
一度昼過ぎに晴れたんだけどまた降ってきた~しかもアラレか雹みたいなので車の中にいたらすごい音がしてた~
私も本読むの好きだけど告白は読んだことないな~
本読む時間はもっぱら通勤時間だけなのでなかなか進まないの~
家で読むとりりーが邪魔をする~そこはこてつ君と一緒か~(笑)
今年は寒かったから開催者泣かせだよね、皆桜が咲いてなくてもダンコ好きな人も沢山いると思うよ~♪

No title

今日は兵庫宝もへんちくりんな天気でした。
あられも降ってましたよ~。

こてつくんとレースのカーテンの写真、何かいい雰囲気。

自治会の役員は大変だけど近所の方とお友達になれるいい機会かも。
私は4年前に役員しましたが、その時のメンバーでバーベキューしたり、
今でも遊んでます。

No title

こてつ君ちにも桜の季節がやってきたのね。
高知も昨日は風が強くって、満開の木が花をちらしてましたよ。

本好きですか♪私もでござんす。
でも、なかなかじっくり読む時間がございません。
ワンコたちの散歩&遊びを優先してますものね。
夜は夜で、目がみえなくって~^^

No title

昨日、午後から雨があがったので桜まつり行ってきました。今年は桜の開花が遅いのと、寒いとで盛り上がりに
かけますね~~^^;。。。おなかも、いっぱいだった
ので屋台も眺めてただけです。。。おなか空いてる時に
行ったら、あれも、これも、食べてしまいますね~~
今日もいってみよ(笑)

読書^^;ほとんど読んでないですね~。ゆかぶさん
お勧めなら、私も借りようかな^^

自治会の役員、今度は副会長ですか!!毎年大変ですね~^_^;。。。いろいろ言いたいこと、ありますよねー
私の所もーー(>_<)

No title

こんにちは♪

「告白」うちに本があったのにぃ・・・。
ミステリーは読みだすと止まらないので、こてつくんが遊びに誘おうが、桜まつりの屋台のいいにおいがしてこようが、たぶんすぐに読んでしまうと思いますよ!

いよいよ桜が咲き始めましたね。
これからみなさんの所で見せてもらうのを楽しみにしています。よろしくです。

No title

今日も、晴れてはいたけど午後からはたま~にぽつりぽつりと雨が降った天気でしたね~(-_-;)
桜は咲き出したけどまだまだ寒いっ!
早くぽかぽか陽気の中でお花見したいものです。

『告白』映画観たーい!と思いつつ観そびれたのでした(>_<)
ちゃんと小説の方を読むのもいいですよね~。
最近、図書館で借りるものと言えば旅関係ばかりなので、たまには文学もいいかも!

あ、うちもオモチャぐいぐい押しつけて要求してくる子が一人、いや一匹いまーす^m^

yukiちゃんへ。

告白、麦茶しゃんにオモシロイよーって教えてもらったから、
がんばって読むよ~!!
早速読み始めましたぁ~(#^.^#)
本、読もうと思ってたから、DVDも観てないの^m^
こてつには、その間ひとり遊びしてもらいまっす!!
ガジー&たまごちゃんで(笑)
yukiちゃん、ありがとね~♪

irohaさんへ。

あはは~、娘ちゃん、読書好きなんだあ~!
なんか、iroha親子の掛け合いがオモシロそう~^m^
1号ちゃん、おすすめの本教えてね~♪

子供ちゃんいると、学校の係もあるもんね~。。。
プラス、地域の係もだから大変だね。
ちょこちょこ行事もあって面倒なんだよね~!!

Hidemamaさんへ。

ここ数カ月、読書熱さめてて。。。
っていうのも、みんなのブログ見始めちゃうと、
本はいいわ~ってなっちゃうんだぁ~^m^

Hidemamaさんも、今年もまた大変だね。
がんばろうね~!!

みけさんへ。

やっぱ、お家だと遊んで~攻撃で本なんか読んでられないよね~^m^
最近は、みんなのブログ見る方に夢中になってて、
本読む気が失せてるんだぁ~(笑)

サクラももうちょっとかな~。
今週末も一応サクラまつりなんだ。
今週末は、もうちょっと咲いてくれてるかな~。。。
まあ、咲いてなくても、屋台には行くんだけどねッ^m^

マリィの散歩請負人さんへ。

自治会も、大変だけど交流が広がるといいですよね~。
うちも、5年前にここに引っ越してきてから、昨年度
はじめて自治会の班長さんでした。
やっと、ご近所さんの顔と名前がわかったって感じです。
でも、平均年齢が高い~(>_<)
みなさん、自分の親くらいの年齢の人がほとんどなんで。。。
でも、やさしくしてくれるのでありがたいですけどね~(^_^;)

サンクス. さんへ。

高知では、もう満開の木がチラチラなんだ~!!
やっぱ、あったかいんですね。。。
こちらは、晴れても風が強かったり、なかなか気温が上がらないので、
サクラも、寒そう~(>_<)

本も、基本図書館で借りちゃうんで、
そうすると2週間で返さなきゃいけなくって、
読めない~って事結構あるんですよ~(^_^;)

りこさんへ。

りこさん、桜まつり行ったんだぁ~(>_<)
私、今週都合悪くって、行けなかったのぉ~(T_T)
偶然でもお会いできたかもしれないのに~残念(^_^;)

でも、まだまだ今週末もありそうだし。。。
毎年、イカ焼きとたこ焼きは外せません~^m^
今週は晴れるとイイなあ~(#^.^#)

ゆんこさんへ。

ゆんこさんも、本好きそうですよね~(#^.^#)

こてつの要求と、美味しいモノの誘惑ぷらす、
みんなのブログの楽しみが、本から遠ざけるのですぅ~(^_^;)
でも、告白オモシロイよ~って、ブロともさんに教えてもらったので、
ちょっと楽しみに読み始めましたっ!!

いち母さんへ。

今さら~なんだけど、
私も、告白、DVDで見たい~って思いつつ、
でも、本予約してあるし~って、がまんがまんだったのでした~^m^
あまりに、予約の順番が回ってこないから、すっかり忘れてたんだよ~(^_^;)

ブロともさんにオモシロイよ~って教えてもらって、
読み始めました♪
とりあえず、こてつの寝てる間に~。。。
でも、みんなのブログを見たい誘惑も強いのデス(T_T)

No title

こんにちは^^
ちょっとご無沙汰しちゃました~。

おぉ、「告白」だ!
映画でしてたけど、見てないし、いまいち
ストーリーわかってないんですよね~。
人に聞いたら???な感じで・・・。
その子、話ベタだったから(笑)
読書ってハマると止まんないですよね~。
3時(夜中の)くらいまで、読んじゃってたこと
あります。
雨の日はのんびりですよね^^
こてちゅくんの寝姿、かわいいわ~♪
寝てるわんこ見ると、かわいくってついナデナデして、
起こしちゃいません?

班長お疲れさまでした~!
と思いきや、次は副会長ですか・・・・。
が・・・がんばれゆかぶ☆さん~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もミステリー好きです。
あれれ?この本は確かうちの母が見たいと言っていた映画かしら?
今度私も借りてみよう~っと。

桜はあともうちょっとですね。
桜も楽しみだけど屋台のほうが盛り上がりますよね。エヘヘ。

自治会の班長、お疲れ様でした~。

No title

遅コメ、失礼します~

告白、読みましたよ!
最後は、どんでん返しの連続で、ドキドキしちゃった~

私も、けっこう読書好きですよ・・・
学生時代は、川端康成とかの純文学も読んでたなぁ( ´艸`)

桜、福岡は、満開宣言出ましたよ!

めぐさんへ。

今さらの。。。告白です(^_^;)
だいぶ前に、一応本予約してるからって、
DVDも見ずに我慢してたの~^m^
こてつの、遊ぼー攻撃にも負けず、
今、読んでおります~!!
説明べた。。。わかるぅ。。。私もだも~ん(/_;)

Luli&Lexiさんへ。

告白。。。ブロともさんもオモシロイよ~って言ってました!!
がんばって読破しますよっ♪
こちらは、サクラはもうちょっとですね~。。
NY満開でしたね~(#^.^#)
ちょっと前に、ニュースで見ました!!
とってもキレイだったあ。。。

くるみ・リッチモンドさんへ。

え~、どんでん返しなんだ~!!
今、ぼちぼち読んでるよんっ。
どんなどんでん返しだろー??楽しみ~^m^

満開宣言出たのねっ!!
岐阜は、まだだなあ~。。。
今週末はどうかな~っ。
咲いてなくても、サクラまつり行く予定なの♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる