プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

信州、東海連合仲良しオフ ♪ ランランラン♪


オレンジボール 登場ぉ~っ

こてつには、コレがなくっちゃっ

DSCF5403.jpg

オレンジボール、ぐいぐいっ  ここちゃんは、おやつ催促のお顔っ

見上げるお顔がカワユイぞぉ

DSCF5307.jpg

凛ちゃんに。。。

DSCF5474.jpg

コレだけは、ゆずれないのだっ

パパさんの元でキンチョーしてた凛ちゃんも、ボール大好きっ 

ボールくわえて、走り出したよぉ~っ

DSCF5332.jpg

DSCF5365.jpg

あっと。。。オレンジボールが、ハイマキくんの元へ。。。

ハイマキくんの横には、やっぱりしいた兄さん

DSCF5303.jpg

ハイマキくんには、こっちのカエルさんのピープーおもちゃの方が良かったみたいで。。。

DSCF5395.jpg

ぐんぐん走るよぉ~っ

しいた兄さんも、がんばりまっす

DSCF5380.jpg

ぐんぐん~っ

・・・1歳と、6歳の差が。。。   兄さん、がんばれっ


風ちゃんは。。。

DSCF5317_20120405204145.jpg



麦茶しゃんが。。。オレンジボール投げてくれたんダケド。。。

DSCF5295.jpg

なぜか、こてつ。。。無視っ    遠ぉ~くに、オレンジボールぽっつ~ん

・・・こてつぅ、逆らっちゃいけないヒト、ちゃんと見極めなきゃっ

コチラの兄妹のようにっ

DSCF5358.jpg

DSCF5438.jpg


おやつチャレンジ

飛っべるかなぁ~っ

DSCF5464.jpg


ハイマキくん。。。クリアっ

DSCF5472.jpg

ふうりん。。。

DSCF5473.jpg

兄妹で、行動がそっくり。。。コレもかわゆいっ

気づけば、ふうりん兄妹も、しいた、ここ兄妹も、寄り添ってるコトが多く。。。

仲良し兄妹ってイイねっ


     こてつデス❤

   ゆかぶぅ☆のやつ、写真い~っぱい撮っちゃって、
   選べナイ~って、長々と載せてるんだよっ!!
   ブレブレの写真も多くって、ヘコんでたくせに~^m^
   あとさ~、ボクの写真が少ないんだよ~(ーー゛)
   今度で、終わる予定だからねっ。。。やっとだよっ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

          

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

・・うふふ。
楽しいお写真、いっぱいですねー♪
ゆかぶ☆さん とっても上手!
写真撮るのも楽しいですね(^_-)-☆
ホントにどれも、選べません~(笑)

No title

うん。 ゆかぶさん
写真、アングルとか
めちゃ上手!!

ハイマキ・・オレンジボールとっちゃったんだ・・(^_^;)
空気よめよ!!

おやちゅーのためなら・・
棒も、飛んでしまうんだなぁー
見てなくて・・・(^_^;)
知らなかぁつたぁー!!

でも、兄弟って仲良かったァ-!!
ここちゃん・しいた君も
ふう凛ちゃんも・・ 写真に取ると
そばにいたりして
やっぱり、安心するのかなぁー??

なんか、ふう凛ちゃん・・
特に、風ちゃんの感じが・・
とらえられてて・・笑っちゃった(^^)

No title

オレンジボールで楽しい時間の始まり~だね!!

すごいな~こてつ君ボール持って投げろーって催促までするの~、そりゃ可愛すぎでしょ~
その後ろで見上げるココ姫やっぱ可愛いです!!
ハイマキ君はすごい運動量なんだ~
ポール飛んでいるのもすごいんだけどしいた兄さんを離して走っているのがすごい!!やっぱ犬も年の差は感じるんだ~(笑)

でもね~オフ会すると他のわんちゃんばっかり撮っちゃうよね~(笑)

No title

こてつ君といったら、オレンジボールだよね!
皆、ボールで楽しそう♪
本当にゆかぶさん、写真、お上手です。
ワンコの動いている姿が、ちゃんと良い感じに撮れて羨ましい!
私ももっと上達するよう、頑張らないと...

No title

たのしませてもらってますよぉ。

何せ、知ってるワンコたちがこんなに楽しく遊んでる姿、遠くのおばちゃんも嬉しくって嬉しくって^^。

どのこもかわいくって、抱っこしてみたいわーーん。

No title

こんばんは♪

ほんと、楽しそうですね!
どの写真からも楽しさがはじけていますよ。

アジリティ、やりたいんですよ。
こちらにも教室があるようですが、あれは私たちにとっても相当な運動だそうですね。どうしようかなぁ・・・。

No title

こんばんは♪
みんな、とーっても楽しそうですね~^^
こてつ君にはやっぱりオレンジボール!!
カバンをあさってる(?)こてつ君、可愛かった~(笑)
みんなそれぞれ個性があって、本当に面白いですよね(^w^)
うんうん、うちもオフ会に行くと、ひとしの写真が少ない!・・・って事
よくありますよ~( ̄▽ ̄)

No title

それぞれのワンコ、個性が出てていいですね~♪
ボールの好みも各々違って(笑)
あぁ・・・壱知ってばお腹見せるの嫌いだから、自らお腹見せてくれるワンコが可愛くて!
風太くんと凛ちゃんかな?コロンとしてるのが可愛い~♪
やっぱり、いつも兄妹一緒だから外でも寄りそう事が多いんでしょうね~。
ますますダンナさんの、弟くんお迎え心に火がついちゃってたりして^m^

No title

ゆかぶちゃんの記事読んで「あぁ~ そうだった!」て思い出したわぁ~ (汗
そうそう!ハイマッキーだけ飛べたのよ!
それなのに 誰も飛べなかったなんて書いちゃって。
ハイマッキー ゴメンね? (^_^;
ほら! あまりにもうちの兄妹がダメダメだから、キー(怒)って・・・ 
あっ! だから こてつ君 ボール取りに行ってくれなかったのかちら・・・ (あまりにも恐くて・・・) 
ほんとは 超優しいおねーさんなのにね~ ^m^うふふ

No title

こんにちは♪

ほんと みんなイキイキしてて楽しそう♪
どの写真も 躍動感ばっちりで ワクワク感が伝わってきますね♪

nonnoさんへ。

とりあえず、撮っとけ~って感じで、
ぱしゃぱしゃ撮ってたら、ブレブレも多いけど、
選べなくってね~(^_^;)
もっと、もっといいお写真撮りたいな~♪

yukiちゃんへ。

ううん。
私、ハイマキくんがオレンジボールくわえて走ってるの見て、
とっても嬉しかったの♪
いつも、こてつが遊んでるボールで、遊んでくれた~って感じ(#^.^#)

ハイマキくんは、絶対アジリティーとかできると思う!!
身体能力、めっちゃ高いもんっ!!
こてつも、ふうりんと一緒で、おやつでも飛べないのっ(T_T)

みけさんへ。

そうなの、こてつはいつもボール投げてってグイグイ(^_^;)
でも、後ろにいるここちゃんは、あきらかにおやつ欲し~顔なんだよね。
かわいすぎ~❤

しいたクンも、頑張って走ってたよ~。
トテトテ・・・歩いてるイメージなんだけど、
走ると結構速いんだよ~!!
ハイマキくんは断トツだけどねっ^m^

Hidemamaさんへ。

とにかく、いっぱい撮っとこう~って、
結構な枚数だったんだけど、帰って確認したら
ブレブレも多くって。。。
かなりへこんだよ~。
もっともっと、いいお写真撮りたい~って思うよね(#^.^#)

サンクス. さんへ。

麦茶しゃんとも、ムージュレちゃんに会いに行きたいよね~って
話してたんですぅ~♪
高知だと、1泊旅行だね~ってね。。。
諏訪と、岐阜も結構離れてて午後から3時間ほどだったけど、
ホント楽しかった~♪
3時間なんてあっという間ですよ~(>_<)

まだ1週間前なのに、早く会いたいなあ~って思っちゃってます。

ゆんこさんへ。

アジリティー、かっこいいですよね。
イキイキしてるわんこを見ると、気持ちイイです。
人も、結構な運動量みたいですね。
でも、自分の命令でクリアさせてくのもまたカッコイイ~(#^.^#)
たまにランにある、アジリティ、おやつでつってみるんですが、
こてつは、全くクリアできません(>_<)

ひとしんさんへ。

麦茶しゃんとも話してたの~。
ひとしんさんの、お写真いっつもすごいよね~って。。。
あんな風に、ひとしくんのイキイキとした、
写真撮りたいよね~って言ってたの~♪
ふうりんも、こてつも、ボール登場してやっと走ってたけど、
もっともっと、いっぱい写真撮りたかった~!!
楽しくって、あっという間でした~(#^.^#)

いち母さんへ。

あっ、ダメダメ~(>_<)
この日、ダンナっちは行かなかったんだけど、
兄妹のコ達と会うんだ~って話したら、
前日から、ず~っと弟欲しいよなってこてつに話しかけてんの(^_^;)
まったく無視だけどね~^m^
お腹見せてコロン、カワユイよね~。
足をパタパタさせてて、めっちゃかわいかったの~(#^.^#)

麦茶しゃんへ。

ハイマッキーは、飛ぶと思ったよ~!!
でもね、その後に想像通りの行動をしてくれた
ふうりんが、めっちゃかわいかった~❤
もちろん、こてつもおやつで釣っても飛ばないのよん♪
あら!超優しいお姉さんだったのね~。。。
うん、こてつ正直だから~^m^

irohaさんへ。

ボール登場で、やっとこてつもイキイキしてくれたよ~。
動きが早くってね~、ブレブレぼけぼけばっかり。。。(^_^;)
もっとうまくなりたいなあ~!!
ってか、一眼レフが欲しいよん♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる