プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

信州、東海親友だぞっオフ ♪ 集合写真(泣)


信州連合

風太くん。。。

DSCF5250.jpg

ワタシ、風ちゃんに会ったらコレを。。。と思ってたコトがあって

麦茶しゃんが、言ってた昆布臭。。。

こてつは、昆布臭しないと思うんダケド。。。

なので、会っていきなり風ちゃんのアタマをくんくんっ

ゆかぶ☆ぅ~ちぇっく

・・・昆布臭しなかったよぉ~っ  ついでに凛ちゃんもっ

風ちゃんは、生で見るとホントに優しい~お顔で。。。お顔だけじゃなく性格も優しい

かわゆい妹を見守ってる頼もしいアニキっ

DSCF5408.jpg

妹、凛ちゃん  最初は慣れるまでちょっこしドキドキ。。。

でも、ボール大好きっ

ボール登場で走り出す。。。こてつと一緒だぁっ

DSCF5498.jpg

凛&ここ。。。オンナのコちゃん達は、まだまだ成長途中

今度会うトキは、もっともっとカワイコちゃんになってるんだろうなぁ。。。楽しみでっす


ハイマキくん

DSCF5229.jpg

おやつより、走るの大好きっ

ワイルドなお顔だけど。。。走ってる時の笑顔はとってもキュートっ

ハイマキ扇風機

DSCF5216.jpg

扇風機といえば。。。関西のカワイコちゃん、 マリィちゃん の得意技

いつか、こてつの扇風機を激写したいなあ~とは思っていたケド、

お初の扇風機激写が、ハイマキくんデシタ

まだまだ、師匠( タイガースLOVE のおいちゃん ) には程遠~いですが。。。

ハイマッキーのゴージャスコートがすばらしいっ

こてつ扇風機もいつか。。。


東海連合

しいたクン

しいたクンは、この穏やか~な笑顔にほっこり

もふもふぅ~

DSCF5289.jpg

いつも、妹たちに鍛えられてるからか。。。(笑)?? チョットの事では動じナイ

みんなのお兄さん的存在だねっ

DSCF5379.jpg

トテトテ。。。


ここちゃん

DSCF5485_20120406173801.jpg

こてつといい勝負のフードファイター

おチビ組が、おやつバクバク。。。

この日、nonno家の3女ちゃんにイチバンおやつをもらってたのは、

こてつか、ここちゃんだろー

DSCF5494.jpg


まっ、おやつは、みんな大好きなんだけどねっ

DSCF5489.jpg

DSCF5505.jpg

おやつで広げよう~っ、トモダチの輪っ


yukiちゃんや。。。

DSCF5389.jpg

きーちゃんに。。。

DSCF5375_20120406174109.jpg


最後は、記念撮影なんダケド。。。予想通り。。。な、自由わんこ達っ


DSCF5515.jpg

でも。。。みんな、自分のママパパの方、向いちゃってるんだよねっ

ある意味、いいコ達っ  ← 飼い主ばか100%

DSCF5520.jpg

こてつのカメラ目線 GET で、ヨシとしよう~っ


麦茶しゃん、yukiちゃん、ダンナさま方。。。

長野より、遠くまで来ていただきありがとうございましたっ

nonnoさん、夜勤明けに来ていただきありがとうございますっ

きーちゃんも、ありがとう~っ

また、会えるのを楽しみにしてまっす

DSCF5399.jpg



       こてつデス❤

   麦茶しゃん、yukiちゃんからもらったオモチャで
   毎日、遊んでるよっ!!
   ゆかぶぅ☆。。。今度は長野に行かなきゃっ!!
   長野には、美味しいものあるよねえ~❤
   りんご、おそば、おやき、馬刺し、信州ぎゅう~❤
   麦茶しゃん、ボク信州ぎゅうでいいよっ^m^ ← コラっ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

皆とっても可愛い~♪
楽しいオフ会だったってとっても感じたよ~♪

集合写真、こてつ君だけゆかぶさんのカメラ視線なんだ~こてつママ想いだよね~♪
私も長野のおいしい物食べたいわ!!(←そこかよっ)

No title

おもしろいレポート♪ 楽しかったです(*^^*)
集合写真、飼い主の方しっかり見ていて、
ホントある意味、いい子たちばかりだよね~(笑)
私も、長野のおいしいもの食べたいナー。

No title

それぞれが個性的?でかわい~~!
どんな動物でもそうだけど、顔もそれぞれ違うよね~。
やさしい感じのふうたくん、お茶目な感じのハイマキくん、王子様のこてつくん、プリティなここちゃん、りんちゃん、そして、私のツボにはまっているのがしいた兄さん。ナイスキャラ!(ナイスリポート!)
おーーーっ!すばらしい!こてちゃんはいつもカメラ目線。日々の鍛錬によるもの?
私も長野のおいしい物食べたいわ(←便乗?)

No title

あん こてちゃん 肉好きだったのね~♪
もっと早く知ってれば、実家行って 鶏絞めて持参したのに~ ^m^ うふふ
↑ドン引き? 

風太の昆布臭しなくて 良かったわぁ~。
このうえ 「昆布臭」までしたら ねぇ~・・・ (汗
て、ゆかぶちゃん よく覚えてたね! ^m^
風太フェチ第1号になれますよん♪  うふふ

ゆかぶちゃん ほんとに楽しい時間ありがとう♪
感謝でいっぱいだよ。 *^^*

No title

みんな楽しそうに遊んでいますねえ。
こういう記事を拝見していると、その場にいるような気分になります。

”ハイマキ扇風機”はマリィとは違った迫力がありますね。
長い足、チョット面白いお顔。扇風機写真、大好きです。

マリィの扇風機も引用して頂きありがとうございます。
こてつくんの扇風機写真待ってますよ~。
暑くなる夏までにはよろしく!
(プレッシャーのつもり(笑))

No title

すっごい!!
“ハイマキ扇風機!!”チョー変な顔してるけど・・
あんなの撮れる、ゆかぶさん
尊敬しちゃう!!
って、yukiもチャレンジしてみによう!!

素敵に、ハイマキさん撮ってくれて
ありがとうございます。
nonnoさんにも、しーちゃん・ここちゃん・きーちゃんに会わせて頂いたこと、本当感謝です!!

これからも、こてちゃんブログ楽しみにしています!!

ゆかぶさん・こてちゃんに会えたこと、とっても嬉しかったです!!

No title

こんにちは!
先日はコメントありがとうございます。
こてつくんをリンクさせてください。

パピヨンズも沢山集まると本当に豪華ですね。
素敵・・・
オフ会を影からこっそり見に行きたいです。

みけさんへ。

こてつのカメラ目線はたまたま。。。(^_^;)
集合写真、何枚か撮ったんだけど、見事に撃沈だった~(>_<)
nonnoさんの所なんて、イイ感じに撮れてるのに~(T_T)
ホント、ブログの中でと、実際のイメージのギャップがおもしろかったよ!!

nonnoさんへ。

だよね~(笑)
アイコンタクトもバッチリ~^m^
・・・偶然かぁ(^_^;)
集合写真は、撃沈だったけど、みんなのカワユイお写真
いっぱい撮れて良かったぁ~!!
今度は、長野に乗り込もうね~♪

papimam225さんへ。

しいたくん、ホント癒されるんだよぉ~(#^.^#)
微笑の貴公子だわねっ❤
でも、意外と気になる子には積極的だったりして、
ギャップが良いのだぁ~^m^
ほんとパピヨンって、みんなお顔も違うし、
性格も色々だから、面白いよね~(#^.^#)

麦茶しゃんへ。

ふふふ。。。こてつもだけど、ワタシはもっと肉好きよん❤
・・・って、麦茶しゃん、鶏しめれるの~??
もちろん、鶏でもよろしくってよっ!! コワッ (||゜Д゜)

昆布臭、嗅いでみたかったキモチもちょっとあったりして。。。^m^
こちらこそありがとう♪
感謝感謝でっす(^^ゞ

マリィの散歩請負人さんへ。

とっても楽しい時間でした~。

こてつの扇風機、狙ってるんですけどね。。。(^_^;)
タイミングが悪くて~(>_<)
ハイマキくんは、コートもゴージャスだし、身体がおっきいので、
ダイナミックですね~(#^.^#)

この夏までには。。。こてつより微風をお届けいたしますっ!!

yukiちゃんへ。

はは。。。ハイマキ扇風機、やっぱお耳の毛が
ゴージャスだとイイなあ~(#^.^#)
マリィちゃんっていう関西わんこは、扇風機がお得意でね、
パパさんも上手にお写真撮ってるの。
いつかはこてつも~って思うんだけど、
こてつの耳毛で、はたして扇風機になるのだろうか。。。(^_^;)

ハイマキくんは、イキイキしてて撮ってて楽しかったよ~♪

こちらこそ、出会えて良かったよ~♪
また、遊ぼうねっ!!

ponkoさんへ。

リンクの件、ありがとうございます。
私も、貼らせていただきます。。。よろしくお願いします!!

ブログを通して、何回かオフ会に参加させてもらって、
ほんと、ブログ始めて良かった~って感じます。
こてつは、まだまだとっても犬見知りで、上手く遊べなかったりしますが、
これからも、色んなわんこと出会えたらいいな~って思います!!

No title

皆、素敵なワンコですね~
会ってみたいな♪

記念撮影は、難しいですよね!
飼い主さんの方を見ているのは、確かに可愛い(*^_^*)
こてつ君、ちゃんとカメラ目線、お利口さんだね!

ゆかぶさん、今度は長野ですか~
長野、夏は避暑で、冬はスキーでしょうか...
良いですよね~

No title

こんにちは♪

楽しい一日でしたね。
みんな満足そうな顔をしています。
きっと人間さまも楽しかったんだろうなぁ・・・。

集合写真って難しいですね。
それぞれがパパさん、ママさんの方向を向いているだなんて、涙がでます。(笑)

マリィちゃんの扇風機も見てきました。というか、マリぃちゃんは宝塚にお住まいなんですね。どこかでお会いできるかも・・・。

Hidemamaさんへ。

こてつのカメラ目線、たまたまなの~^m^
ぜんぜん、お利口じゃないのっ(>_<)

青葉台オフを参考に、なんとか記念撮影頑張ったんだけど、
ぜんぜんダメだった~。
でも、他の人達の方は、結構イイ感じに撮れてたりするんだよね。
今回は、コチラの方に来てもらったんで、
次回は長野方面遠征かな~♪

ゆんこさんへ。

ははは。。。
記念撮影は、もう無理~っですっ!!
初対面で、ばっちり決めれるわけがないっ。←開き直り^m^
でも、ついつい撮りたくなっちゃうんですよね~。
ここでも、自由っぷりが出てて面白かったです。

マリィちゃんの扇風機はお見事ですよ~。
おいちゃんも、おもしろそうなお方です。
私も一度お会いしてみたいなあ~。。。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる