プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

あせったぁ~~っ !!


今日はホントは、日曜日のお出かけルンルン のコト、書く予定だったけど。。。

とりあえず、本日のちょっこしあせったコトを。。。


今日は、ちょっとした用事のため、午前中より実家へGOな予定で

ついでに、途中にある公園に寄って、少し遊ばせてから行こうと寄り道

DSCF6022.jpg

サクラ並木に沿って、サイクリングコースがあり、そこをお散歩がてらてくてく。。。

こてつは、オレンジボールとたわむれながら、てくてく。。。

ウォーキングされてるヒトも、ちょいちょいっ

DSCF6036.jpg

サクラは、見頃過ぎちゃってたケド、たんぽぽがとってもキレイに咲いておりましたっ

DSCF6031.jpg

DSCF6029.jpg

そう。。。なにげな~く、撮ってたのっ

で、また歩き出した時、やたらとお足を気にしてるこてつ。。。

DSCF6028.jpg

何かくっついたかな~って、見てみると。。。


!!!!!

肉球ぅ~に、ハチ~~~っ ブーン きゃああぁぁ~~っ

ハチさん、肉球に埋まってぶんぶんしてるぅ~っ

すぐに、振り払ったけど、こてつ、まだ気にしてる。。。

ワタシ、あせってしまって。。。刺されたか、刺されてないかもわかんないし。。。

学びの森ともだちのスーちゃんも、ハチさんに刺されて大変なコトになったって聞いてたし。。。

・・・でも、スーちゃんは2回目だったっけ~??とか、考えたりっ

とりあえず、病院行こーと   また、わが家方面にひきかえし。。。

またまた、病院っ

DSC01991.jpg

待ち時間含め、肉球にハチさん。。。から30分経っても、変わった症状もなく。。。

最初は、舐めたりしていたけど、気にしなくなってきたっ

診察してもらい、歩き方とか見てもらった結果、どうやら大丈夫だったみたい

まあ。。。キャンともなんとも言ってなかったなあ~とか、冷静になって思ったりもしたケド

DSC02004.jpg

でも、ハチさんに刺されて、ショック状態になるコトもあるから、

今度からは気をつけてねって言われました。。。


暖かくなって、ハチさんもお花のトコロにくるもんねっ

DSC02006.jpg

ちょっと、あせりすぎぃーーっ  って、あとからは思えるけど、

ビックリしたなあ~、もうっ


       こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆、大げさなんだよっ!!
    ボクは、まだまだ遊べると思ってたのに、
    ゆかぶぅ☆に確保されて、また病院へ連行されたんだよっ!!
    不完全燃焼だったよっ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

きのうはありがとう。

何ともなくてよかったねー。
読み進めながら心臓バクバクだったわ。
“ひょっとしてヘビー?”って。
ハチでもヒヤヒヤだよね。
タンポポの中のこてちゃん、かわいすぎっv-10

No title

それは、ビックリ!
焦っちゃいますよね~
でも、刺されていなくて良かった(*^_^*)

こてつ君、せっかく遊んでいたのに残念だったね!
でも、ゆかぶさんに大事にされている証拠♪

No title

いやいや・・・(^_^;)
こてちゃん・・
ゆかぶさんの焦りったらなかったと思うよ!!


でも、肉球にハチさんなんてありえるの??
あったんだけど・・
ど・・ドン臭い、ハチさん!!
刺さないでくれて、ありがとう♥


春、ウキウキでも
気をつけなきゃいけないことは、山ほど・・
かも、ですねぇー(^_^;)

No title

肉球の間にハチさん??
そりゃ~びっくりだよね。
はさまったままブンブン言ってるの~
怖いな~
刺されなくって良かったね~

昨日もそうだけどタンポポとこてつ合うね~♪

No title

こんばんは♪

私もヘビかなぁと思いました。
とにかく何もなくて良かったです。

肉球の写真、「ゆかぶぅ☆母さん、しっかりしてよね」と言っているみたいです。(笑)
しかし肉球の間の毛、きれいにカットしていますね。

No title

相棒のオレンジボールと遊んで タンポポの中でご機嫌だったのですね。こてつくん。
でもビックリ(@_@)です。ハチですか?
刺されてなくて、良かったです。
本当に 良かった(#^.^#)

No title

きゃぁ~!!!それはびっくりですねぇ~!!!
虫が超苦手な 私・・・その状況 確実に半泣きでパニクります\(◎o◎)/!
肉球にはまっちゃうって 蜂もびっくりしただろうけど・・・こてつ君が刺されなくて良かったねぇ♪
ゆかぶ☆さんも 追い払うときに刺されなくて 良かったねぇ♪
これからの季節 いろんなえたいもしれない虫が出てくるねぇ・・・
何回泣くことでしょう・・・やだやだ・・・

ほんとに 何事もなくて良かった♪

No title

タンポポの中、素敵♡
・・・と思ったら、びっくりデスネ~!
肉球に埋まってぶんぶんは ちょっと怖い・・。
・・何ともなくて よかったです・・(*^^*)
お出かけ♪ルンルン♪ ・・も楽しみにしてまーす♡

No title

なんと!ハチさんが肉球に!?
そんなことあるなんて怖いー!(>_<)
それにしても、こてつくんに何ともなくて一安心でしたね。焦りますよね~!
壱知も芝生大好きでよく遊ぶから、今度から気を付けないと。

タンポポの中のニヒルな笑顔写真、いいですね~♪
でも病院に連れて来られたどよん顔も好きだなぁ^m^

No title

こてつ君刺されなくて良かったねー。本当に!!かなりびっくりされましたね。。。家も桜見に行き、路上に桜の花弁のかたまりの中に、みつばちがいて踏んでしまったんです。変な歩きかたするから、おかしいと思い見たら肉球についてました。慌ててとり抱っこして帰りました。なめてましたが、なんともない様なので病院行きませんでしたが、後々から肉球と肉球の間が膨れてきて
、病院で診察してもらったら、とげが刺さってるんじゃ
あないかと?取るには、肉がまいてて取れませんでした((+_+))あの時、針が残ってたのかもーーすぐに病院連れて行ってればと、後悔してます。何もなければ安心しますよね。。。タワー公園、芝生の上にへびいましたよー(-"-)家の犬追っかけましたもん。すぐ近くには、寝ころんでた人いました^^;。。。こてつ君気を付けてね~~~

No title

え~!
それは、あせるし、気になるよね~
なんせ蜂だし・・・
でも、何ともなくて良かったねv(*'-^*)-☆

タンポポの中を走ってくるこてつ君、マジかわいい♪

ところで、みけさんのブログ、リンクから入っても、
検索で入っても、何か全然違うHPみたいなのに切り替わっちゃうんだ~
私だけかな・・・
ゴメン、コメにこんな事書いて・・・(-人-)

No title

ありゃ! それは焦るね!
前にトップブロガーさんのブログで(違う犬種のね) やっぱり蜂に刺されて、アナフィラキーショックになった記事が載ってたの! ><
でも こてつ君何にもなくて良かった♪

ところで たんぽぽスゴイね♪
前々から 黄色とこてつ君は似合うと思っていたのよ ^m^

papimam225さんへ。

こちらこそ、ありがとうね♪

ほんと、あせった~(>_<)
その、学びの森トモダチのスーちゃんが、
2回目ハチに刺されて、一時期ヤバかったの。。。
血、吐いちゃったりとか。。。
で、半月くらい入院してたんだよ~多分。
それを聞いていたので、あせりまくりだったよ(^_^;)

Hidemamaさんへ。

暖かくなって、ハチさんもタンポポの蜜を吸ってたのかな~。
タンポポ、低いし踏んじゃうかもしれないよね~。
しっかり、肉球の間に挟まってたのには、
ちょっと間抜けなハチさんだよね^m^
いまだから、笑って思えるけど~(^_^;)

yukiちゃんへ。

もう、めっちゃ焦ったよぉ~(^_^;)
それまで、ボールでルンルン♪
のんびり~写真撮ったりしてたのが、
いきなり、わんこ抱えて焦ってたから、
まわりも何事~って思ってたかも。。。^m^

タンポポの所だったから、ハチさんも低い位置で
止まってたのかもね。
それにしても、間抜けなハチさんだよね~。
刺されなくって良かったよぉ~(#^.^#)

みけさんへ。

そうなの、肉球の真ん中にすっぽり(^_^;)
羽根をぶんぶんっ。。。身体をピクピクしてたよ~(>_<)
刺されたかどうかわかんないし。。。とにかく焦ってしまったっ。
ほんと、刺されなくって良かった(#^.^#)

はは~♪ パピヨンって、白いから、黄色や緑とかはっきりとした色
合うよね~。

ゆんこさんへ。

ヘビも怖いですね~。
ハチに刺されて、大変なコトになっちゃった子のことを
聞いていたので、あせりました~(>_<)

ほんと、しっかりしなきゃ~^m^
肉球の間の毛があれば、もっと安心だったかも~。
カットしたばっかりだったので、余計に刺されたかも~って思ったんです~(^_^;)

ponkoさんへ。

ほんと、刺されなくって良かったです~(^_^;)

こてつにとっては、ご機嫌だったのに、
短時間で、病院に連れて来られて、
イッキにどよ~んだったと思います(笑)
しかも、今日さらにどよ~んだし~^m^

irohaさんへ。

もう、びっくり~だったあ (◎o◎)!
私も、虫苦手だけど、ハチ見た瞬間、振りはらってたよぉ~。
刺されてなくって良かった~(#^.^#)
でも、これから虫の季節。。。最悪だよね~。
うちの庭にも、隣の畑から侵入してくるんだよね(>_<)
もう~、最悪なの。

nonnoさんへ。

せっかく、たんぽぽキレイ~とかって、
写真撮ってたのに。。。
こてつも、ウキウキでボールで遊んでたのに。。。
めっちゃビックリ~!!
焦り過ぎだろ~ってくらい、あたふたしてしまったよ(^_^;)
刺されなくって良かった~。
気をつけないとね~( ..)

いち母さんへ。

そうなのそうなの~(>_<)
まさか、肉球ぅ~??って感じでしょ。。。
しっかり、肉球の真ん中でもがいておりました(笑)
タンポポの所だったので、低い位置に止まってたのかな~。
刺されなくって良かったよ~。
今週末の大イベントを前に、刺されでもしたら。。。(T_T)

こてつにとったら、めっちゃ短時間でハイテンションから
イッキにどよんだったね。。。^m^ かわいそうでした~。

りこさんへ。

うわあ~、やっぱ、ヘビもいるんだ~(>_<)
気をつけないとっ!!

ハチの針、残っちゃう事もあるんだね。
肉がまいちゃうと痛そうだな~。
私も、刺されてるか刺されてないか、わかんないし、
とにかく病院~って思って。。。
一宮の実家に行く予定が、138タワーから、各務原に逆戻りでした~(T_T)

くるみ・リッチモンドさんへ。

もう、めっちゃ焦ったよ~(T_T)
まさかまさかの、肉球にハチって~(^_^;)
なんか、ペロペロなめてるし~、刺されたかもパッと見わかんないし~(>_<)
あったかくなって、ハチさんもタンポポの蜜、吸いに来たんだろうね~。
そしたら、こてつに踏まれちゃったのね~^m^

刺されなくって良かった~。
ララちゃんも、キャンプ場で気をつけてね~(#^.^#)

麦茶さんへ。

そうなのそうなの~。
学びの森トモダチの、ファーレンのスーちゃんが、
ハチに刺されてショック状態になったことがあるって聞いてたの。
スーちゃんは、血、吐いて半月くらい入院してたんだよ~多分。
怖いよね~。
刺されなくって良かったよ~!!
ふうりんも気をつけてね~!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる