プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

彦根ぱぴぱぴ合コンオフ ♪ ダンスダンス編。


4月15日。。。サクラ満開の彦根にて

2イケワン × 2カワイコちゃん の合コンオフ に行ってまいりましたっ

・・・って、2イケワンにはこてつも入れちゃってるケド


まずは、とある公園にて待ち合わせっ

ん。。。 ??  あそこに見えるのはぁ。。。

か、かわゆいぃ~っ

DSCF5742.jpg

『 みけちゃんの気まま日記 』 の、みけさんと、りりーちゃんっ

こてつは、りりーちゃんとは3回目。。。

いまだ、相手にされておりませんっ

りりー 『 10年はやくってよっ

DSCF5747.jpg

懲りないこてつぅ。。。会うなり、さっそくアタック開始でっす

DSCF5744.jpg

DSCF5754.jpg

みけさん命名、 “ こてつダンス ” で、お誘いっ

おしり、プリプリしながら前後に左右に飛び跳ねて、誘っておりますっ

DSCF5753.jpg

1_20120418233821.jpg


見ての通り。。。全く目線、合わせませんっ

りりーちゃん目線は、あさっての方向~っ    実は、みけさんに助けを求めてるのだっ!

若干、怒られながらも、アタックする事しばし。。。っ

DSCF5755.jpg

りりーちゃん、みけさんのおひざへ避難。。。

こてつ、またもや撃沈でございますっ

この距離が。。。2わんのキョリを物語るぅ。。。

DSCF5760.jpg

りりーちゃん、若干斜めに離れていってるなり~

りりー 『 おこちゃまなりね~


 ※ 追記。。。

ちなみに、りりーちゃん×こてつ初対面の、こてつダンスの動画はコチラ → ☆★☆



こてつのキモチの切り替えは早く。。。 ← 誰に似たのかっ

公園で遊んでた、かわいこちゃん達にターゲット変更~っ

あきらめ早いなぁっ

DSCF5763.jpg

意外と、こどもちゃん達とお上手に遊ぶこてつナンデス

木の枝や、落ちてたお花を投げたのを取ってきたり。。。

DSCF5764.jpg

イイコイイコしてもらって、ご満悦ぅ~っ



そのうち。。。来た来たぁ~っ

DSCF5775.jpg

DSCF5804.jpg

チラ見せ~っ


・・・って、みけさんとこでバレバレですがっ


   
      こてつデス❤

    りりーちゃん、ボクには “ つんっ ”
    みけしゃんには “ デレ ” なんだよっ!!
    でも、ボク、あきらめないからねっ!!
    さらに、こてつダンスに磨きをかけなきゃっ♪



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

うふふ。こてつ君とリリーちゃん♪
ホント、イケワンとかわい子ちゃんですね~。
コテダンス♪ かわいい~(*^^*)
こてつ君のかわいいお誘いダンス・・
リリーちゃんのハートはGETならず・・だったのね~(^m^)
リリーちゃんもきれいな毛並み~♡
お次も・・楽しみですー♪

No title

こんにちは^^
先日はありがとうございました~♪
めっちゃ楽しかったですぅ^^
こてちゅくん、りりーちゃんに猛アタックですね~。
りりーちゃん美女だから、気持ち分かるぞ!こてちゅくん!!
こてちゅダンス、ぜひ動画でアップしてください^^

次回、楽しみにしていま~す♪
・・・・・わたしもアップぜねば・・・・。

No title

あらあら♪こてつ君合コンなのね^^.そういうことなら、しきりのおばちゃんに任せてね。

いつみても、かわいいお日様ボーイのこてつ君。
サンクス.はデレデレでお願い申し上げます。

それから、ゆかぶ☆ママちゃま、こちらのリンクをいただきたいのですが、よろしくお願いします。

No title

こてつくんとりりーちゃん☆
こてつくんのダンス、きっと気持ちが伝わりますよ。
みんな本当にイケワン&かわいワンだわ。
ほのぼのしちゃいます(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっ!今度は彦根まで!アクティブですね~♪
りりーちゃん、とってもゴージャスお毛毛の美女だわ~!
ブラザーズもあれくらいになったらいいのに~^m^
こてつくん、お尻フリフリダンスで誘えるなんて、さすがイケワン♪
しつこ過ぎないのもモテポイントね(笑)
レディにもお子ちゃまにも優しいのは素敵♪

そうそう、ハチさん事件に続きダニさん事件で大変でしたね!
大事にならなくて良かったですホント><
壱知も、貰ってあるお薬を早めに開始しようと心に決めました(^_^;)

こてつくん、りりーちゃん達と合コンだったんですね。
私は先日りりーちゃんに初めて会った時、食いしん坊さんのイメージでした。
今回はいかがでしたか?(笑)
おしりフリフリダンス、動画で見たいなあ。

No title

あはは・・・
あっさりフラれちゃってるね~
でも、めげないこてつ君、えらいぞぉ!
男子は、こうでなきゃ・・・
みけさんのおひざに乗っかっちゃうリリーちゃんもかわいいね~

しかし、この頃オフ会続きだね♪
たんぽぽいっぱいの原っぱで、楽しそう(*^^*)

こんにちわ

うふ!みけさんとこで見てきちゃった!
こてつ君もっとクールな感じかと思ったわ!
意外と積極的~
こてつダンスいいですね~男だね~
リリーちゃんは大人だからね~
もうちょっとだね!頑張って~こてつ君!
良い感じで3ワンちゃん並んでいますね~
誰かな?なんてね~

No title

やだ! こてつくん 顔ちか!!てくらい 「リリーちゃんアタック」に気合入ってるじゃないの! ( ̄□ ̄;)!!
そのガッツを うちの娘に見せてくれなかったのは とても残念だけど、めっちゃ無視されてるね・・・ (笑
もう~ 続きが楽しみよん♪ ^m^

No title

あははは~(笑)
こてつ君 めっちゃアピールしてるぅ~♪
かわいい~♪

リリーちゃん ほんわかした女の子ですねぇ♪
みなさん フットワーク軽いですねぇ(*´∀`*)

No title

こてダンスはいつ見ても胸きゅ~んなのよ~(笑)
こてつ君はりりーを見ると最初の挨拶はこてダンスって決めているのかな~(笑)
りりーのちょいがうる顔も面白くって・・・・

子供達と上手に遊ぶこてつ君は人気者だったね~
りりーにも遊び方教えてやって下さいな~
りりー私の膝に避難中なのが笑えた~

次は誰が来たかな~(笑)

nonnoさんへ。

そうなの~。。。(^_^;)
りりーちゃんと会うとこてダンスでお誘いするんだけど、
いつもスルーされちゃうんだぁ~(T_T)
お嬢様のハートGETは難しい~(>_<)

次回は、ぜひぜひ生リリーちゃん見れますように~♪

めぐさんへ。

こちらこそ~、ありがとうございました(^○^)/
とっても楽しかったよ~♪
またぜひぜひ~!!

こてちゅダンス、今回は動画撮ってなかったんだけど、
りりーちゃんと初対面の時のがあるの~♪
追記で、貼り付けておきましたっ!!
良かったら見てね~♪

サンクス. さんへ。

カップル成立ならず~の合コンでございましたっ^m^
みんな、ひとりっ子ちゃんずなので、マイペース~♪
収拾つきませ~ん(^_^;)
でもね、ブツ(おやちゅ)さえあれば、ばっちり~(^_-)-☆

リンクの件、ありがとうございますぅ~(#^.^#)
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!!

ponkoさんへ。

うふふ。。。こてつはともかく、
みんな、めっちゃかわいかったですよ~!!
こてつ以外の子達は、結構タヌキ系(笑)??
おメメくりっとカワユイのです~。
こてつは、キツネ系なんだな~(^_^;)

鍵コメさんへ。

こてつ、撃沈、笑えるでしょー^m^

恵那のカフェ。。。ほやらさんです。
HPありますよー。結構山の中だけど、イイ感じのお店です。
ちなみに、お庭のお席でわんこもOKでした。

こちらこそ~、仲良くしてね~♪
また、お名前とか色々教えてね。

いち母さんへ。

彦根まで行って来ましたよ~。。。
ちょうど、サクラ満開で渋滞がすごかった~(>_<)
大阪のパピちゃん達とのオフ会だったので、
真ん中の滋賀県でって感じでした~♪

みんな、お毛毛ふっさ~なの♪
ますます、こてつの薄毛っぷりが目立っちゃう~(^_^;)

壱知くんとのご対面に、こてダンス繰り出されるのかぁ~っ!!
こうご期待っ!!

ハチさん、ダニさん、災難だったよ~(>_<)
うんうん、暖かくなってきたし、お薬つけたほうがいいよ~!!

マリィの散歩請負人さんへ。

りりーちゃん、期待を裏切らず、食いしんぼさんでしたよ~^m^
こてつも、負けてませんでしたけど~♪
この日は、めぐさんパワーにも勝ちましたよん(*^^)v
晴れでした~(^○^)

こてつダンス、今回は動画撮ってないんですが、
りりーちゃんとの初対面の時のこてつダンスの動画を
追記で貼り付けておきました。
良かったら見て見てくださいね~(^^)/

くるみ・リッチモンドさんへ。

そうなの~、4月は色んなわんこと会えたな~♪

りりーちゃんに会うとこてダンスでお誘いするんだけど、
いつも見事に撃沈でね~^m^
りりーちゃんの、冷めてるお顔もかわゆいでしょ~。
みけさんのおひざに避難しちゃって~❤

それでも、きっとこてつ、次回もお誘いすると思うわ~♪

Coucouのいくこさんへ。

りりーちゃん、オトナなんですよ~^m^
おこちゃまこてつなんて、相手にしなくってよ~(笑)
こてつダンスでお誘いする子と、そうでない子がいるんですよ。
リリーちゃんはいつもお誘いしますね。
なんだろう。。。好みというかなんというか。。。
何かあるんでしょうね~(#^.^#)

動画見ました~♪

こてつダンスの動画見ました~。
のりのりですねえ!

リクエストに応えて頂き、ありがとうございました。
今晩はいい夢見られそうです。

麦茶しゃんへ。

見事、撃沈でしょー^m^

こてつダンスね~、出る時と出ない時があるのよ~(^_^;)
りりーちゃんには、いつもお誘いするのよね~。。。フラれるけど(>_<)
で、学びの森トモダチのスーちゃんにもするの。。。フラれるけど(>_<)
年上のお姉さん好みなのかしら~(笑)
あ、あと、オレオくんって子にもするわ~。。。年下の男のコ(^_^;)
あれっ?そっち系もイケる??(汗

irohaさんへ。

今回は、大阪組2ぱぴと、岐阜組2ぱぴだったので、
真ん中の滋賀県で会いましたよ~♪
彦根は桜が満開でめっちゃ渋滞してた~(>_<)

リリーちゃんに会うと、いつもオシリふりふりダンスで
お誘いするんだけど、見ごとにフラれちゃう^m^
年上のお姉さんは、手ごわいですっ(笑)

みけさんへ。

そうそう、こてつダンスも面白いけど、
りりーちゃんの、うざいなり~なお顔も
かわいくって、オモシロくって、見たくなっちゃうのよね~♪
みけさんの、おひざに避難も笑える~^m^

こてつ、次回もめげずにお誘いすると思うわ~♪

マリィの散歩請負人さんへ。

ありがとうございまっす♪
こてつの猛アタック、なかなかでしょー^m^
・・・もしかして、マリィパパさんも、
若き頃は、こんな感じでしたぁ~(笑)??
あっ、まだまだ若いかぁ。。。!!

No title

こてつ君、りりーちゃんに相手にされなくて残念!
ミミもこてつ君のダンスのような動きをします(笑)
他のワンコに対して、そういう行動を取るけど、相手にされないか、
逆に積極的に来られて、ミミが後ずさりしてしまいます。

でも、可愛い女の子に遊んでもらえて良かったね~
りりーちゃんとこの後、一緒に遊べたかな?

Hidemamaさんへ。

ミミちゃんも、このダンスするんだね~♪
ミミちゃんとこてつがあったらどうなるのかな~(#^.^#)

りりーちゃんには、毎回相手にされてませ~ん^m^
でも、嫌がってる感じもあまりしないと思うんだ~。
りりーちゃんは、ガッと来られるのが苦手みたいだから、
こてつも、もうちょっと紳士的に近づけばいいのに~。。。
って、無理か~(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる