プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

彦根ぱぴぱぴ合コンオフ ♪ 全員集合~編。


たんぽぽに夢中なこてつ

DSCF5771.jpg

ふと見ると。。。たんぽぽをパクパク   たんぽぽって食べても大丈夫なのかなっ

こてつの向こうには、かわいこちゃんずが、ごあいさつしてるのにぃ。。。

DSCF5774.jpg

お口の周り、若干黄色いしっ

DSCF5775_20120419220443.jpg



今回、岐阜から参戦っ   もう1わんのカワイコちゃんは。。。

DSCF5871.jpg

『 PAPIMAM 日記 』 の、papimamさんと、パピちゃん

おメメくりくり、チワワ系女子っ

こてつとも、さっそくごあいさちゅっ

DSCF5791.jpg

パピちゃんは、はじめましての頃は、ガウガウ~状態だったけど、

会うたびに、それもなくなり、今回もイイ感じぃ~っ


ナニワのツンデレ女子っ、リリーちゃんには見事にスルーされちゃってるこてつですが。。。

唯一、りりーちゃんと大接近な瞬間がっ

DSCF5779.jpg

DSCF5789.jpg

DSCF5781.jpg


おやつの、みけオバ ・・・ みけお姉しゃん~インプット完了っ

さらに。。。

DSCF5794.jpg

おやつの、PAPIMAM オバ  ・・・PAPIMAM お姉しゃん~インプット完了っ


ガッついてるのは、りりーちゃん & こてつぅ

パピちゃんは、冷静に見ておりますっ

こてつにいたっては。。。なんとっ、直にガッつく始末っ  お下品っ

DSCF5799.jpg



そして。。。ついに、登場ぉ~っ

DSCF5803.jpg

はじめまして~の、オトメン貴公子っ “ しおんぼっちゃま ”

『 本日もしおん日和 !! 』 の、めぐさん、パパさん、しおんクンでっす

しおんクン、めっちゃ不審感MAXなお顔ですがっ。。。 こてつデス、よろしくぅ~っ


オトメンしおんクンといえば、キュートな桃尻っ

お顔は、お耳から伸びるゴージャスコートがお見事なイケワンくん

でもぉ。。。オチリは、がっつりカットされておりますっ   めぐさん、こだわりポイント

こてつチェック入りまぁ~っす

DSCF5808.jpg

ふむふむっ、なるほどっ

さらにさらに、りりーチェックも。。。

DSCF5806.jpg

ぱぴずも、桃尻が気になるご様子っ   トレンドですものっ  ← ほんとかっ?


最後まで、おやつセンサーMAX状態のフードファイター

S0115869.jpg
 
しおんパパさんも、おやつのおぢちゃんで、インプット完了~っ

・・・おぢちゃん・・・なのねっ   し、しつれい~っ


     こてつデス❤

   ゆかぶぅ☆は、どケチだから、いっつもちっこいおやつしかくれないんだよっ!!
   だから、おやつのお姉ちゃん達に、いっぱいもらうんだぁっ!!
   みんな優しいんだよっ!!
   たんぽぽも、なかなか美味だったよっ(^^ゞ


       ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
         
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

こてつくん、僕のお母しゃんも、いつもちっこいのしかくれないんだよ。だからきっとこてつくんと同じように、直接入れ物に口を突っ込むと思うよ。
こんなお下品な僕達に誰がしたってんだ!

それにしてもかわいこちゃん、いけわんちゃん大集合だね。いいなぁ。

No title

こんにちは。
うっわ~♪楽しそうですね!!
こてつくん、ほんとにたんぽぽ食べてるの~^m^おいしいのかな?!でも、おやつの方がいいよね~♪
こてつくんは、おやつに釣られちゃうのね!覚えておこ~^m^
しおんくんのもも尻カットかわいいですよね♪
こてつくんもりりーちゃんもチェックチェックですね!
ブログで知り合って、こうして会えるってほんとに楽しいですね(*^_^*)

No title

全員集合ですね~♪
みんな かわいい~♡♡
やっぱ、おやつは引きつけますね~(^m^)
みんな、お尻クンクン・・♡
上手に挨拶できていいなぁ~。おりこうさんだなぁ~。

No title

こてちゃん??
ほろ苦そうな、たんぽぽの味は??
恋の味??
リリーちゃんに・・・敗れたけど・・・
イケワン代表!!
こてつくん今度も、負けずにいってほしぃーなぁ~!!

うまうまセンサーは、みんなばっちり!!
かわいいなぁー!!

No title

こてつくんはタンポポか~。
壱知はしろつめくさ!ぶちぶちちぎって食べちゃうの。今年もかな(^_^;)

ウマウマセンサーは皆良好ですね~^m^
同じくこの前、初めて会ったワンコの飼い主さんがくれようとしたオヤツ袋に頭突っ込んでた子がここに・・・(笑)
そして、しおんくんの桃尻と言ったら!!すごい!ぷりっぷりじゃないですかー!手触りも、いいのかな^m^
チェックもしやすくていいわぁ♪

LEVIN お兄しゃんへ。

そうだそうだぁ~っ!!
ボク達は、飼い主に似るっていうからねっ!
ゆかぶぅ☆も、ガツガツ系なんだよっ^m^
飼い主がこんなだから、お下品にもなってもしょうがないんだよっ!!

LEVIN 兄さんが、合コンに参加しちゃったら~、
女の子ちゃん、みんな兄さんのとこに行っちゃうからな~・・・( ..)
困っちゃうなあ~(^^ゞ

emiさんへ。

みんな可愛くってね~。
写真撮るのに夢中になってたら、こてつが、タンポポむしゃむしゃしてて、
口の周り、まっ黄色~(^_^;)
苦そうだよね~(>_<)

今まで、会ったパピちゃんで3大フードファイターは、
りりーちゃん、nonno家のココちゃん、こてつです(^_^;)

nonnoさんへ。

パピちゃんはね~、全然おやつに食いつかないの~。
りりーちゃんと、こてつだね~(^_^;)
最近、ますますおやつに敏感に反応するようになっちゃった~^m^
ここに、ココちゃんがいたら、おやつ、あっという間になくなってたかも~(笑)

yukiさんへ。

こてつの、恋の味はタンポポかぁ~。。。
確かに苦そう~(>_<)

りりーちゃんには、毎回お誘いするんだけどね~。。。
まだまだおこちゃまな、こてつは、今回も撃沈でしたっ^m^
それもまた、オモシロかったりして~♪
次回も、懲りずにアタックすると思うよ~^m^

いち母さんへ。

こてつも、たんぽぽブチブチちぎって食べてたよ~!!
若干ワイルドちっく~。。。お口まわり、まっ黄色~^m^
あらっ、袋から、じかに食べるのも、これまたワイルド~^m^
ワイルド系ブラザーズだわっ(笑)

しおんクンの、桃尻、キュートでしょう~!!
しおんクンは、毛並もさらさら気持ちイイ~の❤
お顔サイドの毛も長くって、かっこいいよね~(#^.^#)

No title

こてつ君のフードファイターぶりは前に会った時よりも濃くなったよね~
前はまだりりーにおされまくりだったけど、今回はりりーと並んでいるぞ~!!

たんぽぽ食べてお口周り黄色くしている所なんて笑っちゃたよ~

おやつのおぢちゃんには笑った~
ゆかぶちゃん、おぢちゃんって言ったらおばちゃんって言われるよ~(笑)

No title

こてつ君、たんぽぽ美味しかったかな?
たんぽぽって食べても大丈夫なんでしたっけ?

皆、やっぱり食べ物には目がない感じ!
おやつに群がって、ミミもいたら、この中に混ざっていることでしょう(笑)

しおん君の桃尻、綺麗にカットされていますよね~
パピヨンは、お尻の毛も長いから、オシッコした後が...
カットしていると衛生的ですよね!

みけさんへ。

そうなんだよ~(^_^;)
おやつおやつ~ってすごいのっ、最近ますます(T_T)
おやつおねだりしてる、りりー&こてつの写真がいっぱいなんだけど~^m^
後姿がソックリなんで笑える~(^○^)

あっ、おじちゃんは、やばいかぁ~(笑

Hidemamaさんへ。

人間は食用のお花あるけど、わんこは大丈夫なのかな~??
結構、ガッツリ食べてたの~(^_^;)
あまり拾い食いとかしなかったのになあ~(>_<)

パピちゃんはね、あまりおやつには、興味が無いみたいなの。
しおんくんも今は、おやつ禁止なんで、
とにかく、りりー&こてつのおやつ催促っぷりがすごかったよ~(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる