プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

彦根ぱぴぱぴ合コンオフ ♪ カフェでモデル編。


オフ会メンバー、全員集合ぉ~したトコロで、

カフェへ移動でっす

『 epis caffe (エピスカフェ) 』 さん。  わんこは、テラス席 OK

とっても、おしゃれな感じのカフェですっ   。。。写真は撮り忘れましたデス


さて。。。あらためましてっ

合コン 参加メンバーは。。。

大阪より。。。

りりーちゃん   おメメのアイシャドーがチャームポイントの女のコ

おすまし顔~っ

DSCF5963.jpg

しおんクン   言わずと知れたオトメ~ン   

お顔サイドから流れるコートが、びゅーてぃほぉーーっ

DSCF5934.jpg

岐阜より。。。

パピちゃん   おメメくりくり~、小顔~、身体もキュッとキュートな女のコ

全体的に、キュッとなっててバランス良いのだっ

こてつと並ぶと、こてつの胴長っぷりが目立っちゃう~っ

DSCF5880.jpg

さっそくテーブルの下で、メンズ達がもそもそ。。。

DSCF5886.jpg

何かの相談。。。っていうより、イチャついてるぅ~~??

しばし、メンズ同士、クンクンし合っておりますっ


・・・パピは見たっ    禁断の愛っ

DSCF5887.jpg

DSCF5919.jpg

・・・いやいやっ、ちがいますっ

しおんクンも、こてつも、イケイケのメンズですからっ   

カワイコちゃん大好きですからーーっ   ← ほんとぉ??



ランチは、女性限定パスタランチ、スウィーツ付き

DSCF5909.jpg

DSCF5942.jpg

・・・で、このごちそうを目の前に、

お店のブログに、わんずのお写真載せてもらえるとのコトで、撮影スタートっ

りりーちゃん、クッキーにくぎ付け~っ

DSCF5896.jpg

スタッフさん、これでもかって位、バシャバシャ撮りまくってますっ

りりーちゃんも、だんだん。。。。

DSCF5898.jpg

『 まだなりか~。。。モデル料高いなりよ~っ 』  あくびデターーっ



こてつ。。。待ちきれず。

『 まだ、食べれないの~っ 』 目で訴えておりますっ

DSCF5904.jpg

そこ。。。りりーマットの上なんですけどぉ。。。


パピちゃんは、ピープーおもちゃが大好きっ

DSCF5906.jpg

なので、後ろではピプコで気を引こうと必死な方達。。。

DSCF5905 (2)


当のパピちゃんより、りりー & しおん 反応しまくっておりますっ


こてつも、なんとか撮影終了~っ

撮ってもらったお写真の載ってる、お店のブログはコチラ → ☆★☆

やっと、アキレスにありつけたこてつデス

DSCF5910.jpg


カフェ編、つづきまっす。。。しばらく、おつきあいを。。。



     こてつデス❤

   ボクも、カメラ目線で撮ってもらいたかったな~。
   ゆかぶぅ☆のやつ、抱っこしてくれなかったんだよ~(ーー゛)
   みんな、かわいく写ってたよ❤



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

お店のブログも見てきました。
こてつくん、立ち上がって格好よく写っていたよ!

お店のスイーツ、なかなか豪勢ですね。
これだけでおなかがいっぱいになりそう!!

No title

あ~
エピスカフェのお兄さんが写真撮っている所撮ってたんだ~(笑)
私へらへら笑って見てただけだし~
本当にすごい沢山撮ってたもんね~お兄さん!!
しおん君とこてつ君はときどきいちゃついてたね~(笑)何を話ししてるんだろうって思うよね~♪

No title

大丈夫こてちゃん!!
モデル犬として、オリジナリティーがめちゃ出てるわ♥
ゆかぶさんに、ダッキしてもらえなくて・・
寂しかった??

み~んなかわいこワンちゃんたち
カフェの続き楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。

No title

もーぉ。ゆかぶ☆さんたら、
なんておはなしづくりがうまいんでしょ~。
いつもながら感心。

一人、クックと笑っているpapimamでした。

No title

ランチはここでしたかー(*^^*)
お店のブログも拝見しましたよ~。
パスタランチ☆ ケーキ付♡・・も、美味しそう♪
こてつ君はしおん君と男同士の密談・・(^m^)
何話してたのかな?? 
・・すっかり、仲良しさん♡ですね(^_-)-☆

No title

「・・・パピは見たっ 禁断の愛っ」の写真、受けました~。
パピちゃん、見てはいけないものを見てしまったのかな(笑)

「女性限定パスタランチ、スウィーツ付き」美味しそう。
しおんパパさんはひょっとして仲間はずれ?(笑)

お店のブログも見ましたよ~。
こてつくん、ちゃんと?立ってカメラ目線でカッコいい!

No title

素敵な所ですね!!すいません住所とか、電話番号のせてもらえませんか?調べてますが、分かりません。
^^;

No title

すいませんでした。分かりましたよ^^彦根はよく行くので、是非行きたいですね❤
パピオンの合コン、楽しそうですね~~

No title

みんな 楽しそうですね(^_-)-☆
ご馳走もおいしそう・・・

ゆんこさんへ。

お店のブログの写真、こてつは、あのポーズで固まっていたので
割とすんなり撮れたんですよ(*^^)v
でも、抱っこしてあげて正面アップの写真の方が良かったな~って、
後からちょっと思いました~(^_^;)

スイーツ、豪華な感じ。。。高カロリーランチでした^m^
でも、美味しかったからいいの~♪

みけさんへ。

そうなの~、でも、しおんクンの時は、撮り逃しちゃって~(^_^;)
りりーちゃんの、だんだん飽きてきてるのが写ってて
全部アップしたいくらい~(笑)

こてつも、正面アップで撮ってもらえばよかったなあ~(#^.^#)
みんな、かわゆく写ってたね♪

yukiちゃんへ。

ほんと~モデル犬としてイケるかしら~^m^
なんかね、スタッフさんにカメラ向けられたら、
この姿勢で、ずう~~っとモデル立ちしてんのっ(笑)
いがいと、すんなり撮影終わったんだぁ~(*^^)b
でも、やっぱアップのかわゆいお顔~の写真撮ってもらえばよかった~(>_<)

papimam225さんへ。

市原悦子ばりの、パピちゃんの目線がイイでしょー^m^

お店のブログの写真もかわいく写ってたね~♪
テーブルの下で、パピちゃんと、こてつの密談写真も
結構あったの。
もう慣れたもんだね~、全然ガウガウしてなかったし~(*^^)v

nonnoさんへ。

そうそう~、エピスカフェ行って来ましたよ~♪
イイ雰囲気なお店だね~。
結構長居してしまった。。。(^_^;)

女性限定で、コレだけついて1500えんだったら、
納得~かな(#^.^#)
ケーキも満足~❤
nonno家、恒例のピザも気になったんだけどねっ^m^

マリィの散歩請負人さんへ。

こてつの、モデル立ち。。。なかなか決まってるでしょー^m^
東海わんこは、イイ格好しいなので、
こういう時だけビシッと決めるのですっ(笑)

女性限定パスタランチ。。。^m^
それがですねえ~。。。しおんパパさん、食べてましたよ~^m^
めぐさんが一応頼んで、パパさんが頂いてました~(爆
あっ、デザートは選べるんですけど。。。特大パフェでしたっ(笑

りこさんへ。

エピスカフェ、いいですよ~おすすめでっす♪
雰囲気もいいし、スタッフさんの感じも良かったですよ(#^.^#)
屋根つきのテラス席なので、それもいい所かも~。。。
彦根、良く行くんだ~♪
ぜひぜひ、行ってみてね~!!

ponkoさんへ。

ドッグカフェだと、あまりお料理期待できない~って
イメージもあるんだけど、ここは普通のカフェの
テラス席がワンコOKだったので、お料理もケーキもおいしかったの(#^.^#)
お話はずんじゃって、割と長居してしまったんだけど、
居心地も良かったです。
最後の方は、わんこ達はお寝むモードで、とってもおとなしかったよ~^m^

No title

美味しそうなパスタランチ!
デザートも付いていて良いですね~

ワン達は、写真で食べ物おあずけ...
りりーちゃんのあくびのお顔が笑えました(*^_^*)
みんな可愛いですよね!
こてつ君、ようやくアキレスもらえて良かったね(^O^)/

No title

こんにちは^^
カフェでの写真撮影、みんな気が散ってて、笑えましたね^^
こてちゅくんはさすがだったな~!
ぴっ!っと決まってたもんね。
あ!ゆかぶさん、ちゃんとランチの写真も撮ったんですね。
我が家は食い気が勝っちゃって、撮り忘れてました(汗)

こてちゅくんとしおん、いちゃいちゃでしたよね・・・。
かわいい女子が、2人もいたのにぃ~!!

No title

昨日はありがとうございました~♪
夜からすごい風&今日は朝から雨も加わってて、ホント晴れ男ブラザーズだったんだなぁと^m^

あの、「パピは見た禁断の愛」の写真、左のジーパンと足部分がパピちゃんの下半身に見えて、最初すごいビックリしました!見えません?(笑)
表情がまた面白い~♪

お店の写真も見てきました♪
こてつくんのモデル立ち、スタイルの良さ見てっ!って感じでバッチリでしたよぉ☆
お料理もフルコースで美味しそうだし、(パン&デザートが付いていれば私にとってはフルコース^m^)
写真まで撮ってくれるなんていいカフェ!
彦根に行く時はぜひチェックします♪

Hidemamaさんへ。

このカフェは、nonnoさんがちょっと前に、彦根に行った時も
行ってたカフェですよ~♪
とっても雰囲気がよくって良かったです。
パスタランチも美味しくって、しかもデザート付き❤

お料理が運ばれてきてからの写真撮影だったけど、
飼い主みんな、可愛く撮ってもらうために頑張りましたよ~^m^

めぐさん。

しおんクンの、撮影の時のが、撮れてなかったの~(>_<)
ちょーー、悔しいっ!!
隣にいただけに、リリーちゃんのがいっぱい撮ってあってね、
パスタを目の前に、お皿を舐めようとしてるのとか、
身を乗り出してるのとか、食いしんぼりりー満載のお写真ばっかりで、
めっちゃ笑えるの~^m^
みんなかわいく、写ってたね~(#^.^#)

いち母さんへ。

こちらこそ~、ありがとうございましたっ!!
恐るべき、ブラザーパワーだよね~♪
今日は、朝からず~っと雨で、こてつも疲れたからか、
ずぅ~っと寝ておりますっ^m^

パピちゃんの、言われてみて見たら、わかる~。
デニムのお洋服履いてるみたいに見える~。
けど、靴デカっ!!みたいな。。。(笑)

ここのカフェ、雰囲気も良くっておススメですよ~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる