プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

彦根ぱぴぱぴ合コンオフ ♪ 抱っこで撮影会編。


おしゃべりに夢中になりながらも、ゆったりランチを堪能。。。

食後のデザート time のケーキに。。。二ヤリっ な、りりーちゃん

DSCF5881.jpg

りりーちゃんの猛烈アピールに、みけさんも思わず。。。

いちごちゃん おすそわけ。  女のコって、いちごちゃん好きだよねっ

ペロッと、食べ方もお上品なリリー嬢っ


DSCF5948.jpg



・・・・・・。

DSCF5951.jpg

見なかったコトに。。。


しおんクン、なんだか凛々しい決めポーズ   

後ろでパパさん、とびっきりの笑顔でございますっ

DSCF5975_20120422165212.jpg

ちなみに、しおんクン前のグラス。。。

パパさんのデザートのパフェ  ← 女性限定のですのよん

女性限定ランチ、めぐさんが頼んで、実はパパさんが食べちゃう~っ

パパさんも、実はオトメン精神の持ち主かしらんっ

・・・ホントいうと、めぐさん&パパさんで、仲よぉ~く頂いておりましたのっ

DSCF5973 (2)

それにしても、うつくしーーっ  オトメンっ


おなかも満足して、ひと段落。。。まったりモードの中、抱っこ撮影会の始まりでっす


DSCF5932.jpg

こてつも、めぐさんに抱っこしてもらって、ちょっと得意顔ぉ~っ

パピ&こてつの岐阜組コンビっ   目線は見事にバラバラですが。。。

DSCF5936.jpg

・・・なんか、こてつ、カッコよくな~いっ   飼い主バカ、炸裂ぅ

みけさんも、しおんクン抱っこでニッコリ

DSCF5929.jpg

この時、若干ご機嫌ナナメだったしおんクン。。。

ワタシも、抱っこした~いっ  そろりそろり、近づいていって。。。

『 がううぅ~っ 』  ごめんよぉ。。。しおんクン

拒否られてシマッタぁっ

お寝むだったんだよねっ、そうだよねっ   

次回こそは。。。と、リベンジを決意したワタクシなのでしたっ


飼い主たちは、盛り上がってたケド、だんだんお寝むなわんず達

真っ先に、メンズ組   とろり~ん

DSCF5938.jpg

DSCF6001.jpg

パピちゃんも。。。

DSCF5970.jpg


りりーちゃんも。。。

DSCF5997.jpg

何か、落ちてないか物色ちゅう~っ

りりーちゃん、完全に 食い気 > 眠気 でございマスっ

ってコトで、りりーちゃんが、 KING of フードファイター 決定~っ


お楽しみの時間はあっという間で。。。お別れのお時間にっ

再びのオフ会を、固く固くお約束し。。。

最後は、しおんクンの桃尻もバッチリ目に焼き付け。。。←変態かっ!!

1_20120422175045.jpg

そうそう。。。合コンにて、カップル成立ならず。。。お楽しみはまた次回だねっ


はあぁ。。。日曜日の高速道路っ、渋滞に巻き込まれて~のご帰宅デシタ


まだまだ。。。オフ会といえば、集合写真っ

前後しますが、公園にて悪戦苦闘な集合写真を。。。

長々と、引っ張りますデス



     こてつデス❤

   帰りは、見事に渋滞にハマってちゃったよっ(T_T)
   遅くなった~とか、疲れた~とか言って、ゆかぶぅ☆のやつ、
   夜ごはん、ご主人様と食べに出かけたんだよっ!!
   なまけてるだけなんだよっ!!
   ボクは、お留守番させられたんだよっ!!
   ぶーぶー(ーー゛)


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   

         
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

かっこいいこてつ君の写真、ありゃー犬じゃなくて人間に見えるわ(^^)うんうん、かっこいい。
しかし、シャッターチャンスをうまくとらえてるなー。
これも感心感心。

帰り、インターの入口に渋滞情報があったためか、一般道も関ヶ原が混んでいました。テキトーにわき道入ったら偶然、中山道で、ちょっと情緒があって夜桜がきれいでした。感動モノでした。
わたしね、色んな道を発掘するの好きなの。

No title

リリーちゃんの食べっぷり♡見事撮られちゃったね~(笑)
しおん君、パピちゃん、似てますね~♪ 美形~(*^^*)
もちろん♪ こてつ君もきりっとカッコイイよん♡
しおん君の桃尻♡ウフフ・・♡いいね(^_-)-☆
楽しそうですね~♪

No title

思わず、りりーちゃんのフードファイターっぷりを見て笑ってしまいました!
きっとここにミミがいたら、良い勝負になっただろうな~
ゆかぶさん、しおん君を抱っこできなくて残念でしたね!

こてつ君のパピちゃんと写ってる写真のお顔、カッコイイよ(^O^)/

No title

こんにちは~
美男!美女が揃った ハイレベルな合コンオフですねぇ♪♪
どの子もお目目がクリクリしてて可愛いo(≧∀≦o)
何気ないショットも絵になるわ~
あははっ!残念ながらカップル不成立だったのね ドンマイ。。
次回こそカップル誕生してくれると楽しいね♪
KING of フードファイター りりーちゃん
レンちんの食いしん坊っぷりといい勝負な気がします(笑)
タンポポを食すこてつ君も強敵だわ~

No title

こんにちは♪
みんな おめめパッチリで かわいい&かっこいいねぇ♪
こてつ君の 流し目 男前~ヽ(*´∀`)ノ

こんにちわ

ゆかぶさんの写真面白い!
リリーちゃんのパクっ撮っちゃいましたね~
しおん君の桃尻もバッチリ撮れてますね~
聞いてはいたけどハッキリ見たのは初めて~
可愛いい!
ホントハイレベルな美形パピヨンオフ会ですね。
うっとりしちゃうわ~

papimam225さんへ。

そうそう~、大垣ー一宮間渋滞18km
だったんだもん~(>_<)
あれから、ひこどら買いに行って、
運がよければ彦根城でもって思ったけど、甘かった~(^_^;)
そんなで、モタモタしてたので、彦根市内で
渋滞にハマり、高速で渋滞にハマり。。。(T_T)
羽島で下りて、堤防ぶっとばして帰りましたっ(-_-;)

夜桜、いいね~♪

nonnoさんへ。

しおんクンと、パピちゃんは似てるよね~。
リリーちゃんも含めて、タヌキ系のお顔なの。
マズルがマルっとしてるというか。。。^m^
こてつのみ、キツネ系でした~(#^.^#)

しおんクンの桃尻は、やっぱ衝撃的だったよ~!!

Hidemamaさんへ。

ミミちゃん vs りりーちゃんの食いしんぼ対決、
見て見たいなあ~^m^
おすましりりーからの、食いつきりりーへの
変貌が笑えるのよ~(#^.^#)

しおんクン、抱っこできなかったあ~(>_<)
次回はきっと。。。!!

naoさんへ。

しおんクン、パピちゃん、リリーちゃんは、
タヌキ系パピヨンなの~(#^.^#)
こてつは、キツネ系だね~って話してて、
他にいるかな~って話題の時に、
レンちん~そうじゃない~?って、言ってたんだ!!

レンちんは、美味しいモノいっぱい食べてるからなあ~。。。
リリーちゃんといい勝負 ^m^??

irohaさんへ。

うふっ❤
男前でしょー^m^ 
でも、すぐお寝むになっちゃって、
目~細っ!!ってなっちゃうんだぁ(^_^;)

Coucouのいくこさんへ。

おすましりりーちゃんの、決定的瞬間
撮れちゃいましたよ~(笑)
あ~んのお顔もかわいいですよね~❤
しおんクンの桃尻も、がっつりカットされてて、
逆に気持ちイイ感じっ^m^
前日に、たぬきカットでってお願いしたみたいですよ(#^.^#)

No title

うんうん「合コン」なんて もう何年も行ってないけど わんこ同士の合コン 楽しそう~♪
でも りりーちゃんは男より オヤツなんだね (笑
しおん君の桃尻 カワイイね~♪
パピヨンで桃尻のコって 見た事なかったから斬新!
ありだな! て思っちゃったよ。 ^m^

ゆかぶちゃん こてつくん いつもカッコイイよ ^m^ 

No title

りりー、KING of フードファイター頂きました~(笑)
もう本当にオフ会=おいしい物貰える場所って思っているりりー、ちゃんとゆかぶさんの事おいしいものくれるお姉ちゃんってインプットしているからね~
ここのお店はおいしいし、ゆったりとできるから良かったね~
私ね~前からしおん君抱きたかったんだけど、今回は決行しちゃった~(ルンルン~)のおかげかちょっとご機嫌ナナメになったからゆかぶさんまで我慢してもらえなかったのかも~ゴメンね~
がうる~しおん君も可愛かったね!

帰り渋滞に巻き込まれたんだ~
私は即効帰ったからスイスイと帰れました~多分ちょっと遅くなると渋滞になったかも~
運転ご苦労さまでした~♪

麦茶しゃんへ。

りりーちゃんはね~、お嬢様ってお顔なんだけど、
かなりの食いしんぼさんなのよ~❤
風ちゃん、いいかもよ~。天然オヤツで❤ゲットできるかもっ!!

しおんクンの桃尻、衝撃!!でしょー(笑)
あれだけガッツリカットしてても、ちゃんと伸びるからイイよね~。
こてつの場合、生まれてこの方1度もカットしてなくて
やっとここまで~よん!!

みけさんへ。

りりーちゃん、完全に食いしんぼキャラになっちゃったわ~♪
ブログ内では、おすましりりーだったのにね^m^

しおんクン抱っこは、今度のお楽しみに取っておくの~(#^.^#)
きっと、今度までにはオヤツ解禁になってるだろうから、
楽しみにしておくっ♪

渋滞ね~、いつも名神の一宮IC辺り渋滞するでしょう~?
大垣から一宮18km。。。羽島で下りで、堤防をぶっとばして帰りました!!

No title

うん、パピちゃんとのツーショット、
こてつ君、いつも以上にカッコよく見える・・・
キリッてしてるって言うか、大人っぽいって言うか・・・

しおん君のお○り、なんか見はまっちゃうね(笑)
ゆかぶ☆さんが付けたピンクハートが、また笑える・・・

ホント、オフ会、楽しそうだねぇ~
集合写真のUp、今からかな・・・
楽しみ♪
あとで、見に来る!

くるみ・リッチモンドさんへ。

こてつ、カッコイイでしょっ??
なんか、この顔キリッとしててイイな~って、完全に飼い主バカ~^m^

しおんクンは、お顔も美形だし、コートもお見事なんだけど、
後ろは、がっつりカットしてあるっていう、前後のギャップが激しすぎ~(笑)
オシリのたぬきカットは、めぐさんこだわりなんだぁ~(^○^)
衝撃的だよね~(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる