プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

彦根ぱぴぱぴ合コンオフ ♪  お約束の・・・編。


ぱぴずが、集まったらぁ。。。やっぱ、集合写真をっ

ちょっこし前後しますが、集合写真は公園にてトライいたしましたっ

みなさん、オフ会でよく撮られてるので、それも参考に。。。

リードでつなげ作戦っ

DSCF5810.jpg

見事に、自由奔放なマイペースわんこ達。。。

DSCF5811.jpg

飼い主チーム。。。必死デス   

オヤツに、ピプコに、奇声に。。。相当怪しい集団っ

DSCF5818.jpg

メンズぅ~~っ

しおんクン、写ってる写ってるぅ~って   こてつ、目開けろぉーーーっ


いつもながら、ムズカシイ集合写真っ

4わんなら余裕~とはいかないのだぁ。。。

もっといっぱいで、ビシッとキメてるパピ達いっぱいいるのにぃ。。。


集中~集中~っ   2ぱぴずつでイイ感じっ

しおん & りりー

S0025831.jpg

パピ & こてつ

DSCF5819.jpg


・・・なんとか撮れた、いちばんマシな1枚

S0025832.jpg

こてつのみ、素。。。


カワイイ笑顔の関西わんこたちですが。。。

それだけで終わらせないのが、関西わんこっ  (←マリィのおいちゃん談

DSCF5865.jpg

S0025835.jpg

おっきいお口だことっ


S0065853.jpg

飽きたね。。。終了ぉーーっ   オツカレサマでしたっ


しおんクン、めぐさん、しおんパパさん。。。

そして、パピちゃん、papimamさん、ありがとうございましたっ


りりーちゃん、みけさん、お店の予約などなど。。。色々とありがとうございましたっ

DSCF5974.jpg

DSCF5971.jpg

DSCF5967.jpg


また、涼しくなった頃、お会いしたいなぁっ

DSCF5875.jpg



      こてつデス❤

   あれっ??ボクだけ、笑ってないじゃんっ!!
   おかしいなあ。。。ちょっと、油断したぁ~(>_<)
   次回は、とびっきりのスマイルできめるよっ !!   



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

集合写真楽しそうですね。(撮ってる人間が)
自分が撮影していない時は、近づきたくない集団です(笑)

すぐに集合写真撮れてしまうと、ブログに一枚しか写真載せられないので、
親孝行なワンコたちです(笑)

そうですよ。
関西ワンコは、笑いをとるという宿命を背負っているのです。
ブロガーも同じ宿命を背負っているので、ちょっと大変なんですけどね。

No title

集合写真、ちゃんと撮れてますね!
こてつ君だけ、ちょっと笑顔じゃなかったかな(笑)
ミミも笑顔にならないから、こてつ君を見て同じ~って思いました。
暑いとハァハァなるんだけど...
こてつ君は、男だから笑わないよ!ってところかな(*^_^*)

皆、とっても可愛い♪
楽しいオフ会でしたね!

No title

わァー!!
みんな、上手☆(ゝω・)v!!
笑顔が、とても素敵♥

本当、集合写真ムズカしぃー!!
あれからハイマキ、カメラ目線なかなか撮れなくて
モデル犬、こてちゃんの指導受けなくっちゃ!!

今度は、こてちゃんのとびきりスマイル期待してるねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。

No title

4ワンもいると、集合写真もきっと必至ですよね~(笑)
でも決めの1枚はバッチリ!
みんな笑顔がキュートで、決まってる~♪
こてつくんの素のキメ顔もなんのなんの、素敵ですよぉ♪よっニヒル王子!

にしても、あの集合写真の手前には、ワンコの倍(?)の数の変なニンゲンたちがいるってことですよね^m^
想像したら・・・ぷぷぷ(笑)
って、はっ!私も全然人の事言えないんだった~><

No title

集合写真、いい感じですね~☆
みんなこっち見てる~♪
いいオフ会でしたね~(*^^*)
こてつ君はみんなに花を譲ったんだよね~(^_-)-☆
こてつ☆スマイル 楽しみにしてます♡

No title

かわいくうつってるね~。
とくに、2ワンずつの写真最高!

No title

本当にワンコ達の集合写真は豪華です。
みんな素敵な笑顔ですね。
どうやってみんなの目線を向けるのかが永遠のテーマですね(#^.^#)

マリィの散歩請負人さんへ。

あはは~♪
確かに、近づきたくない集団かも~^m^
どこかのパパさんも、なかなかオモシロイ真剣な姿で
撮ってるって、風の噂。。。(笑)

> ブロガーも同じ宿命を背負っているので、ちょっと大変なんですけどね。
↑ 期待しておりますっ (^○^)!!

Hidemamaさんへ。

こてつね~、タイミングずれてるの~(^_^;)
連写機能でバシャバシャ撮ってたんだけど、
みんなが素のときは、こてつが笑ってんの~(T_T)
残念でしょーー^m^
3ぱぴちゃんは、笑顔で可愛いのに~!!

とっても楽しいオフ会でした。
大阪だと、遠いなあ~って思ってたけど、真ん中で会えば
これからも、会えそうです。

yukiちゃんへ。

でも、あの時ハイマキくんがイチバンいい子だったような
気がするんだけどな。
オスワリして、yukiちゃん達の方見てたような気がする。。。
私のカメラにはそういう風に写ってたよ~。
最近は、ごはんとかオヤツの一言ではダメになっちゃったかな~??
『 凛ちゃん 』とか反応するかもよ~❤

No title

アハハ・・・
集合写真って、ムズいんだね~
なかなか思い通りに行かないトコが、ますますかわいいんだけど・・・

二人ずつなら、いいお顔撮れてるけど…
集合写真のバラバラなとこが、かえって面白いような・・・(^^;)
個性が出てて、見て楽しいし~

こてつ君、疲れちゃったかな・・・
大丈夫!若いから、すぐ回復!!(笑)

いち母さんへ。

こてつ、またニヒルな顔だね。。。^m^
ふふっ!!って、なんか冷めてるし~。
2わんでも、必死だったのに4わんだからね~。
怪しさ倍増だよ~(^_^;)
その時は、まわり全く見えてないんだよね。。。(笑)

そうそう。。。あの時も、わんこの倍の数の変なニンゲンが。。。^m^

nonnoさんへ。

そっかそっか~、こてつは、みんなに華を譲ったのね~☆

やっぱリードでつなぐと、それなりにうまくいくよ~!!
今度、集合写真で試してみよー(^^)/

楽しいオフ会でした。
また、滋賀あたりでできたらいいな~。次回はぜひぜひ!!

No title

なかなか集合写真撮らせてくれなかったね~
ちょっと誰かこの写真を撮っている集団を撮れば面白い場面が見れたのかもね~(笑)
2パピずつの写真って2匹ずつ同じ顔しているのね~ちょっと面白~い!!

最後の1わんずつの写真みてみるとパピちゃんとしおん君って似てるね~

また、中間オフ会しましょうね~♪

papimam225さんへ。

パピちゃんとこてつ、コレだけ近くっても平気だね~!!
こうしてみると、似た表情してるよね~☆

ponkoさんへ。

集合写真の、目線合わせるの、難易度高すぎ~(>_<)
みんな、それぞれの飼い主さん見てます~(^_^;)
オヤツや、オモチャで釣ってもむずかしいーーっ!!
パピの集合写真はゴージャスに見えるよね☆ ←飼い主バカね~^m^

くるみ・リッチモンドさんへ。

マイペースっぷりが笑えるでしょーーっ^m^
リードつなげてても、こんな感じ。。。(^_^;)
いっぱいのパピ達が、集合写真でちゃんとしてるの、たまにブログで見るけど、
考えてみると、すごいんだなあ~。。。慣れかなあ(#^.^#)
でも、まとまらないのも逆に面白いんだよね~(^○^)

みけさんへ。

この時、必死で周り全く見えてなかったけど、
相当怪しいよね~^m^ 誰かいたのかなぁ~(汗

2ワンづつ、同じ表情なんだよね。。。
パピちゃんとこてつも、この表情見てると何となく似てるな~って
思ったり。。。
私ね~、りりーちゃんのあくびのお顔好きだわあ~(#^.^#)

また、ぜひぜひ中間オフ会しましょー!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる