プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

壱知 & こてつ。。。兄弟、感動(?)の再会編。


とあるペットショップにて、4男1女の末っ子として誕生したこてつ。。。

その後、5わんはバラバラに。。。

こてつは、ゆかぶぅ☆専属モデルとして、写真を撮られる毎日

そんな、こてつ2歳の春   

なんとっ、実のアニキ 『 壱知(いち) くん 』 と、再会する日がやってまいりましたっ

b7edefd1-s[1]

思えば、数か月前。。。わんこの親戚探しサイトに登録。 

めんどくさがり~なワタシが、あの血統書の番号入力するなんて。。。よくぞ、やったワタシっ

さらに、キセキ的に壱知くんも登録していて、

さらにさらに、壱知くんママ・・・いち母さんから、ブログにコメントいただいたり。。。

そして、ブラザーズ、キセキの再会となりマシタっ


4月21日土曜日。。。

ドッグラン “ アン・クロダ ” さんにて。

DSCF6145.jpg

DSCF6140.jpg

心配だったのは、お天気っ

週間天気予報では、前日と翌日は、雨 の予報、当日の21日も曇りマーク

前日は、予報通り雨。。。お昼頃止んだので、どうかな~っと思いつつ。。。

意外にもパピ友と会う日は晴れる、こてつの晴れオトコパワーも、今回は。。。

・・・っと、思っていたケドっ

当日、お天気曇り・・・時々晴れ間もっ  お外にいても快適な気候~っ

ランの水はけも良く、ほぼ乾いた状態っ

さすがは、キセキのブラザーズパワーーっ


さて。。。

壱知くん、こてつ、カンドー (?) の再会ぃ~~っ

DSCF6086.jpg

・・・再会に、テンション 気味だったのは、飼い主たちだけかなっ

マイペースな2わん。。。とっても、地味ぃーーな再会


あらためまして。。。こてつアニキの “ 壱知くん ” でっす

DSCF6103.jpg

イケワンでしょお~っ   白・黒・茶とハッキリしたトライ

そして、マズルがシュッとしたキツネ系なのは、こてつと一緒


凛々しくって、ちょっぴりクールな感じに見える壱知くんも。。。やっぱり

DSCF6080.jpg

兄弟そろっての、くれくれーーっ   しかし・・・胴長なのも似てるぅ


DSCF6121.jpg

壱知くんチェックもしていただき。。。


走り出した、壱知くんっ   壱知パパさんの周りをグルグル、だっしゅっ

DSCF6116.jpg

1_20120426183506.jpg

早い早いっ

壱知だっしゅにつられて、こてつも~っ


 ※ ワタシのミスのせいで、音出ませんっ (>_<)




アニキを追いかけてるつもりが、最後はトイプーちゃん達に追いかけられ。。。


さらに、壱知くん、身体能力の高さを披露ぅっ

お見事な壱知ジャンプ  

DSCF6148.jpg

DSCF6149.jpg


いち母さんは、お脚のコトを心配してたけど。。。うんうん

このジャンプ力は、スゴイの一言っ   実は、お脚の筋肉もスゴイっ

イイ感じのモモ肉でございますっ   比べると、こてつ薄ぅ~っ

壱知くん3kg、こてつ2.5kg。。。壱知くんはマッチョなんだなぁ。。。


ランの中にあった、アジリティにもトライ

まずはアニキがお手本をっ

DSCF6154.jpg

トゥーーっ    お見事っ、クリア

S0046163.jpg

お次。。。こてつ、期待してるよんっ

S0056164.jpg

オヤツで、つって。。。

S0096168.jpg

S0066165.jpg

お見事っ   期待を裏切らないねーーっ

ドヤ顔で決めたトコロも、さすがっ

DSCF6151.jpg



壱知 & こてつ劇場。。。まだまだ、つづきまっす

2_20120426185939.jpg

DSCF6135.jpg



      こてつデス❤

   壱知お兄ちゃんと、ボクの晴れおとこパワーで、
   雨なんか、ぶっとばしてやったぜえぇーーっ♪
   ワイルドだろぉーーっお?? 
  

      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   

新発売★ペット用天然アロマの虫よけスプレー【アンチノミカ】を50名様に 

                
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
わぁ~ 兄弟のご対面!!!
イイなぁ♪イイなぁ♪
2ワンで走り回ってるの 楽しそう(*´∀`*)
うふふ・・・どやさの顔 可愛いなぁ♪

のえは2男1女なんだけど・・・
親戚さん探しでも 兄弟たちには出会えてないの・・・
遠い親戚さんは たくさん見つかったけど・・・
兄弟って すごく会ってみたいなぁ♪

No title

兄弟の再会ってうれしいね!!
しかも会える距離に住んでいるし良かったね~☆
壱知くんもイケワン~♪

一緒にかけっこして遊べるなんて楽しい~☆
最後にトイプーにおっかけられている所なんてぷぷぷっ~だよね。
壱知くんも足裏がピンクと黒のコンビなのね(笑)

No title

こんばんは♪
壱知君もこてつ君もイケメンですねー(^∀^)
兄弟の対面!とっても嬉しいですよね!!
楽しそうに走る姿、いいなぁ~♪
やっぱり本能で仲間だって分かるのかな??

↓合コン、みんな美形でとっても楽しそう~☆

兄弟♡お会できていいですね~♪
どちらもイケワン♡カッコいいー♪
そして、こてつ君、走ってる~♪
お兄さん会えてうれしかったのね~♡
同じ匂い??がするかな~(*^^*)

No title

兄弟の再会いいですねえ。
私もブログで血統書公開して、親戚さんが見つかっただけでも嬉しいのに。
兄弟なら涙出るほど嬉しいでしょうね。

壱知くん、茶色がはっきりしてイケメントライですね。
うちのマリィのなんちゃってトライとはエライ違い。

こてつくんのリンボーダンス見事です!

No title

兄弟に会えて良いなー
壱知君、カッコイイですよね~
こてつくんも♪
兄弟揃って、イケワンだね!
2ワンで駆け回って、楽しそう(*^_^*)
トイプーちゃんに最後、追いかけられちゃったけど(笑)

バーを飛ぶ、壱知君、素敵!
こてつ君、良いねー
笑いを狙っているのかな~
笑ってしまいました!

No title

念願の兄弟の再会!
この日は遠くまでありがとうございました~♪m(_ _)m
おおっ!写真すごくよく撮れてるー!!
走ってる時のとか、我が家の5年モノのデジカメだとなかなか捉えられないので嬉しいでっす(*^0^*)/

一緒にオネダリしてるポーズの写真見ると、兄妹揃って胴長なのがよーくわかる(笑)
でも壱知のほうが長かったなぁ~(-_-;)

生コテツくん(笑)真っ白フワフワでキレイで感動いたしましたっ!
壱知みたいなジャンプはしてなかったけど、パパさんの腕(というか肩!)に飛び乗るのがすごかったですー!

No title

やったぁ~、やったー!!
兄弟対面♥楽しみにしていたのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まったりとした、出会いから
運動の力の高い、イチ君♥
裏切らない、下くぐりは・・
こてちゃんの、可愛さラブ度UP!!

わァー!!本当、おめでとうございます!!
出会えて、楽しそう!!
これからも、続きたのちみぃー♥

No title

壱知くんもハンサムさん。
トライもすごくかわいいよね。
一時期、トライか、ブラック&ホワイトが欲しかったから、またあらためてそんな子見ると“いいな~”。

アジリティのどや顔、いいねぇー。くぐるもまたよし。

かわいすぎっ!

No title

いいですね。兄弟のご対面。
とても楽しそうに走ってすね☆
はなも登録して探してみようかな?
神戸生まれってことは 血統書に記入してあるけどね(^_-)-☆

こてつくんが トライカラーだったら?
そっくり(#^.^#)

No title

再会、おめでと・・・(^▽^)/
うん、やっぱ似てるね~
トライと茶白だから、わかりにくいけど、やっぱ似てる!

こんなにすぐ仲良くなれるのは、
やっぱ兄弟だからかな・・・
本人たち、わかんないだろうけど、なんか感じるものがあるのかなぁ~

それにしても、ゆかぶ☆さん、シャッターチャンス逃がさないねぇ・・・スゴイ・・・

アジリティのバーの下、くぐるの笑えるね~
実は、ララもそう・・・
絶対、飛ばない(;^ω^A

No title

すごい! やっぱり兄弟だね! こてつくん 追いかけっこしてるよ! ( ̄□ ̄;)!!
初めて会って こんなに一緒に遊べるんだから やっぱり兄弟って分かるのかな?
ほら! 信州組と会ったときには ない!テンションの高さだから ^m^ 

うんうん 期待裏切らないバー超え! 
こてつくん大好きよん♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

このペットショップでの写真、何度見ても笑えます。
だってこてつくん、顔を隠しているんだもん!

アジリティ、ほんと期待通りでした!(笑)

胴長同盟ならLEVINも負けませんよ!

No title

わぁ~~兄弟対面いいね!
嬉しいよね♪
2ワンで走っててかわいい~♪

こてつくんもだけど、壱知くんもイケワンだね♪

うちはあんずが男1ワン女3ワンなんだけど、誰もわからないの。。。
会ってみたいな~☆

続きも楽しみにしてま~す!

irohaさんへ。

兄弟のご対面、ウキウキだったのは飼い主たちですよ~♪
最初は、あまりに自由にバラバラ~(^_^;)
別のわんこの所にいってみたり~。。。
飼い主の考えてる事なんか知らんっって感じで。。。(>_<)
でも、嫌がる様子もなく、楽しそうにしてたから良かった~♪

のえちんの兄弟も見つかるとイイね~(#^.^#)

みけさんへ。

兄弟再会できたっ♪
本犬たちは、きっとハテナ状態だっただろうけど~^m^
そうそう~、ツートンの肉球の事は、いち母さんとも話してたの~。
それと、壱知くんの、サイドの茶色の毛は、
こてつと同じ、レッド系のお色。
お父さんが、この毛の色だったよ~。

ひとしんさんへ。

ひとしクンも、お姉ちゃんとご対面してたよね~(#^.^#)
まさか、兄弟に会えると思ってなかったのでビックリ!!
やっぱ、嬉しいね~♪
一緒に走ってたのは、この最初の頃だけだったんだけど、
でも、それを見れただけでも満足だったよ~(^○^)

nonnoさんへ。

こてつ、一緒に走ってたよ~♪
それだけで、嬉しかったよ~^m^
ふふ。。。同じにおいがするのかなーー??
でもね、嫌がる感じもなかったけど、
絡む感じもなかったの。。。(^_^;)

マリィの散歩請負人さんへ。

ほんと、親戚サイトで兄弟が見つかった時は、
ビックリーー!!
壱知くん家が、お隣の県とはいえ、
ちょこっと遠いけど、会えない距離でもないし、
いつか。。。と思ってました。

壱知くんのちっちゃい時のお写真見せてもらったけど、
小っちゃい時から、ハッキリしてるんですよ~顔。 濃い??(笑)

Hidemamaさんへ。

なんか、こてつ笑いをとろうとしてるのか、
おもしろかったね~。。。
最初は、壱知くんを、しつこく追いかけまわしてて
調子に乗ってたのに、トイプーちゃんに追いかけられて、
若干テンション下がっちゃうし。。。^m^

バーは、今だ飛べたことないの~(>_<)

いち母さんへ。

こちらこそ、ありがとうございましたっ!!
最初は、自由わんこっぷりで、どうなるかと思ったけど、
追いかけっこもしてるのを見ただけで、
めっちゃ嬉しくなってしまったよーーっ(^○^)
やっぱ、この日はこてつ、やけに張り切ってたんだよね~。
壱知くんにいいトコ見せたかったんだと思う~^m^

yukiちゃんへ。

兄弟初対面できたよ~っ(#^.^#)
お友達と会えるのも楽しいけど、
兄弟はまた別の楽しさがあって。。。
あそこが似てる。。。ココが一緒って、
発見したりするの~。
他から見れば大したことないのかもしれないけど、
飼い主は、テンション上がっちゃったよ~!!
こてつも、この日は調子に乗ってましたっ♪

papimam225さんへ。

トライも、ホワイトブラックもかわいいよね~。
私は、最初白茶しか頭になかったんだけど、みんなのブログ見てて、
かわいいなあ~って思うようになったよ❤
ダンナっちは、正直、最初トライの子って思ってたの。
3わんいたから、トライの子ばっか抱っこしてたんだけど、
私が絶対この子って、コテを迎えましたーーっ^m^

ponkoさんへ。

兄弟ご対面、嬉しかったです~♪
一緒に走ってるの見ただけで、
私、テンション上がってしまった--^m^

こてつは、どっちかっていうとキツネ系パピヨンだけど、
なかなか、お友達にもいなくって、
お兄ちゃん見て、あっ、キツネ系だぁ~って
ちょっと嬉しくなっちゃいました♪

くるみ・リッチモンドさんへ。

再会できたよぉ~♪
めっちゃ嬉しくってね~(#^.^#)
帰りのクルマでも、ダンナっちと、ずう~っと
あそこが似てるだの話してたよ~^m^

お顔の色が違ってわかりにくいけど、
やっぱ似てるんだよね~。
骨格とか、目の感じとか。。。
壱知くんの方が、ちょっと舌が長いかも~^m^
↑いち母さんも言ってた~(笑)

バーはね。。。こてつもいまだに飛んだことが無い~!!
くぐるか、回り込むか。。。(^_^;)

麦茶しゃんへ。

でもね、最初、見事にバラバラ行動で。。。
頼む~絡んでくれーーって心の中で叫んだよっ♪
壱知くんが走り出してくれて、それに乗っかれたんで、
追いかけっこが見れて、ワタシがテンション上がったよ~^m^

次回は、きっと信州組に絡むはず。。。
ふうりんも、地元だったらきっと、いつもの感じ発揮できそうだし~^m^
今度が楽しみだな~♪

鍵コメさんへ。

兄弟再会、めっちゃ嬉しかったです~(#^.^#)
うん、確かに壱知くんはお兄ちゃんって感じかな~、
こてつは、間抜けな弟って感じでした(笑)

全然、たいしたものじゃなくってお恥ずかしいのですが。。。
こてつより、LOVEのキモチおくりましたーーっ!!
うふふ。。。気長~~に待っておりますよーーっ^m^

ゆんこさんへ。

私も、このペットショップの写真見ると笑っちゃうんだけど、
結構お気に入りなんです~♪
隠れながら、様子を伺っててビビりだな~ってね^m^
そういえば、初めてぺットショップに見に行った時も、
こてつは、この奥の方の位置で、お尻向けてました(笑)

まつずさんへ。

兄弟対面で、とっても楽しかったよ~♪
一緒に走ってるのとか見れただけで、
嬉しくって~(T_T)
やっぱ、よく見ると似てる所もあったりして、
兄弟と遊べるのもイイな~って思ったよ~。
本犬たちは、きっとわかって無さそうだけど…^m^

そっか。。。お里はわかってても、姉妹の飼い主さんは
わからないんだね~。。。
いつか会えるとイイね~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる