プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

壱知 & こてつ。。。いぢわるな弟 編


ランチタイム

ドッグラン “ アン・クロダ ” さんでは、ランの中のテーブルにて

お食事ができますっ

ピザと、たまごピラフ

DSCF6173.jpg

ピザは、窯で焼いたモノなのでお味もグーっ

しかもお値段500円。 大満足でっす

フリーエリアよりもさらに奥のエリアに行くと、わんこもヒトもいなかったので、

そちらのテーブルにていただきましたっ

壱知くん & こてつは、アキレスかみかみ。。。

DSCF6174.jpg

DSCF6175.jpg

オイシイ顔ーーっ   2わんとも、おメメつぶって味わっておりましたっ

人間サマたちは、自然の開放的な場所でのランチに。。。

美味しくって、ぱくぱく。。。ピザ、ピラフ完食。 

さらにいち母さんの買ってきてくれた、美味しいサンドウィッチまでぱくぱく。。。

すっかり、まったりモード


しかーーし、2わんは、遊びたくってウズウズ。。。

壱知くんは、待ちきれず他のわんこちゃんのトコでボール遊び始めちゃうっ

DSCF6184.jpg

ここで、たまごちゃん登場でっす

・・・って、オレンジボールじゃないぢゃんっ

実はコレ、壱知くんお気に入りのたまごちゃん

どうやら、こてつも気に入ってしまったらしく。。。

DSCF6189.jpg

DSCF6198.jpg

ずぅ~~っと、くわえたままっ   はなすもんかぁーーっ

壱知くんは、たまごちゃん欲しくって、こてつのそばをてくてく。。。

こてつは、とられるもんかっ(?) と、てくてく。。。

DSCF6211.jpg

こてつ真顔だしっ


壱知くんは、自分のたまごちゃんなのに、ガウガウすることもなく、

ひたすら、こてつのあとを追いかける。。。なんて、イイコなんでしょーーっ

追い詰められ。。。

DSCF6177.jpg

DSCF6203.jpg

・・・でも、また油断するとっ   いぢわるなこてつぅ  イヒヒッ

DSCF6199.jpg

1_20120427184242.jpg

この2わんの様子をずっと見ていたくって、オレンジボールを出さなかったワタシ

きっと、オレンジボールを出したら、それ一直線になっちゃうからねっ

いぢわるなのは。。。ワタシかぁっ


 ※ ワタシの設定ミスのため、ハイスピードムービーです (/_;)




投げると、GETするのはやっぱり壱知くんっ



壱知くんは、フリスビーも好きっ

DSCF6228.jpg

出たっ   壱知ジャンプっ   テンションあっぷあっぷ

DSCF6232.jpg

DSCF6236.jpg

こてつの、ダ●ソーフリスビーとは、ちがうぅ。。。

S0136260.jpg

やさしくって、カッチョイイお兄ちゃん。。。


あと、もうちょっとだけつづきまっす

さて。。。記念撮影はうまくいったのかなぁ~っ

DSCF6424.jpg

DSCF6193.jpg


     こてつデス❤

   いぢわるなのは、ゆかぶぅ☆なんだよっ!!
   早く、オレンジボール出してくれればいいのに~っ(ーー゛)
   でも、たまごちゃんも気にいっちゃったよ♪
   お兄ちゃん、ごめんねーーっ^m^



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   

       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

面白~い♪
こてつ君たまごちゃん咥えてそれを一生懸命追いかける壱知兄ちゃん~ほのぼのしてて可愛いね!!
ゆかぶさんがオレンジボール出さない気持ちもわかるわ~
こうやって絡んで遊んで欲しいよね!!
壱知君はとってもアクティビティーな子なのね、ジャンプがすごい!楽しいって体で表現しているね~☆

No title

ランの中で食事ができるとはいいなあ。
ただ、うちのマリィはそこから動かなくなるけど(汗)

たまごちゃんを兄弟で奪い合う姿は微笑ましいですね。
オレンジボールを出さなかった気持ちが分かります。

ゆかぶ☆さんのカメラはハイスピードムービーが撮れるんだ。
私は現在ハイスピードムービーを撮れるカメラを物色中。

壱知くんのジャンプスゴイねえ。
最後の写真のこてつくん、楽しそうなお顔♪

No title

こてつ君、壱知君のたまごちゃんが気に入ったんだ~
オレンジボール出したら、やっぱりオレンジボールに行くのかな?
ミミは、他のワンコのおもちゃの方が魅力的みたい!
兄弟で、仲良く遊んで良いな~

素敵なランですね♪
ピザもとっても美味しそう(*^_^*)

No title

こてちゃん、甘えてるの?!
やっぱり・・おにぃーちゃんにも“ツンデレ”?!

兄弟、やっぱり何かわかるのかなぁー??
いっしょに、走ったり
たまごちゃん、取り合いしたり・・
友達ワン子とは違う、接近力の早さがあると思うんだけど・・
やっぱし、ここもあすこも似てる!!一緒ぉ~!!とか・・
親ばかと言われようと…( ・ω・)モニュ?
楽しいですよぇ~??!!

yukiも、ハイマキさんの兄弟会ってみたい!!
いつか・・いつの日か・・ね(^^)

もう、イチ君との終わっちゃうの・・・
まだまだ、見てたいですよぉ~♥

No title

こんにちは~^^
壱知(←最初位置って変換してきたよ・・・)くん、
めっちゃイケメンくんじゃないですか~!
こてちゅくんと並ぶと、こりゃ美形2パピだわ(ウットリ)
あはは^^たまごちゃん争奪戦ですね~。
壱知くん、こてちゅくんに貸すだなんて、なかなか紳士☆
2パピともすっごく楽しそうに遊んでますね~^^
キラキラしてる♪

フリスビーキャッチの壱知くん、かっこいいぞぉ~!

No title

タマゴちゃんの取り合い(?)ほのぼのでしたよねぇ♪
私もあの2ワンの様子をずっと見てたかったですー(*^_^*)
走って逃げるでも追いかけるでもなく、ただ地味にてくてく歩いて追い追われブラザーズ・・・(笑)
てか、ハイスピードムービーすごいっ!!
やっぱり走り方が一緒なんですよね~。パタパタって(笑)
壱知の飛行写真があるー^m^
今度はこてつくんのフリスビーが見たいなぁ♪

No title

ハイスピードムービーが、かえって良かったよぉ~
毛がフッサフッサしてて・・・

壱知君って、ディスクできるんだぁ~
いいな、いいなぁ・・・
ララは、落ちたのしかキャッチしてくれないしぃ(^^;)

それにしても、ジャンプの瞬間、バッチリとらえてるねっ(^^)b

たまごちゃんを取り合ってる姿、かわいすぎる・・・
ケンカしないトコが、えらすぎる・・・

みけさんへ。

壱知くんね、怒らないんだよ~(#^.^#)
ずーーっと、こてつの横に付いて歩いてるの^m^
こてつも、走って逃げるでもなく、でもくわえて離さなくって
おもしろかったよ~。
ふだん、こてつは、かばんに、オレンジボール捜しに来るんだけど、
この時はたまごちゃんに夢中でした^m^

マリィの散歩請負人さんへ。

あはは~♪
マリィちゃんもリリーちゃんに負けずのフードファイターですもんね^m^
ここのランは、自然の中の。。。いわゆる田舎のランなので、
お外で食べれるのは気持ちイイですよ~!!
食欲もすすみますっ!!

私のカメラは FUJI FILM の X10 です。
お義父さんが一応カメラが好きな人で、思いがけず譲り受けました。
私は、全然使いこなせてないのですが、見たら、ハイスピードムービーの機能
ついてました。

パパさんも、お気に入りのモノ見つかるとイイですね!!

Hidemamaさんへ。

たまごちゃん、気にいっちゃってね。。。
ずっと、くわえたままなの(^_^;)
このあと、オレンジボール出したんだけどね、
やっぱこてつは、オレンジボールに行きました~(笑)

yukiちゃんへ。

こてつ自身、自覚はないと思うけど、
なんか感じるものはあるのかな~^m^
なんでも欲しがり~な弟と、
弟に譲っちゃう優しいアニキって感じで、
見ててほのぼのしちゃった❤

ハイマキくんの兄弟ご対面も見て見たいし、
個人的には、ハイマキ、風太、ムースのご対面もみてみたいかも~♪

めぐさんへ。

壱知くん、紳士だよね~!!
それに比べて、こてつぅ。。。なんか性格悪い~(^_^;)
壱知くんは、パピーの頃から、お色がクッキリ~、
これぞ、トライって感じだったみたい(#^.^#)
イケワンなの~、身体能力も高いし~、こてつ完敗でっす(>_<)

いち母さんへ。

壱知くんのたまごちゃん、取っちゃっててゴメンね~(^_^;)
でもほんと、ほのぼの~だったね~(#^.^#)
壱知くんも全然怒らなくって、お利口さんだったぁ!!

やっぱ、パタパタ走ってるよね~♪
こうやって見ると良くわかるなあ~^m^
うんうん、一緒だわ~(^○^)
なんか、嬉しくなっちゃう♪

くるみ・リッチモンドさんへ。

こてつも、ダイソーフリスビーで、しかもかなり短い距離でしか
キャッチできないよ~(>_<)
壱知くんは、ダッシュして行ってキャッチ出来てた~!!
こてつよりも、身体能力高そうです~(#^.^#)
脚の筋肉とか、イイ感じについてるの~^m^

たまごちゃんもね、怒る事もなく、ず~とこてつの後をてくてく
してるのがとってもほのぼの~でした♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる